So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

無料鑑定第107回(6月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
6月の当選者はりんさんです。

**********************
りんさん 1988/1/2   22:22   東京生まれ

仕事や恋愛が最近上手くいきません。 今後、どのような運勢なのか、どのよう
に行動していけばいいのか教えて下さい。
**********************

太陽の魔女  山羊座生まれで、月が双子座にあるりんさん。
今まで天を運行する土星が、
りんさんの月と180度の凶角を作っていたので、かなり大変だったと思うわ。
とくに月は仕事を意味する10ハウスにいるので、
職場で感情にフタをしなきゃならない場面が多かったんじゃないかしら。
この土星、今度は太陽にぴったり重なってくるから、
残念ながら、よくない影響 はまだ続くと思うんだけど…。

月の魔女  土星は山羊座が定位置だから
少しはおちついたんじゃないかしらね。
でも、山羊座は土星だけでなく、冥王星も入宮中でそれでも、いろいろ大変よね。
4ハウスに星が集中しているから良くも悪くも家族に影響される人生かもしれないわね。
結婚したとしても大変かも。
10ハウスの月、5ハウスの金星ともともと恋愛運も仕事運も悪くないんだと思う。
時期が悪いのだわね。
可愛がってくれる上司とか先輩とかいるはずだから、
もっと頼っていっていいんだと思うわ。

太陽の魔女  恋愛の部屋5ハウスにいる金星=愛の星は、
冥王星とスクエア90度の凶角よね。
だからご縁はあるんだけど、深く愛したにもかかわらず、悲劇が起きやすい。
でも今は幸運の星=木星が冥王星と重なっていて、応援してくれてるわ。
この夏くらいまで恋愛面はうまくいくと思う。
仕事は大変よね。
仕事の部屋10ハウスにいる月と、天を運行している海王星が90度の凶角を作り続けるから、
しばらくはまわりの事情に振り回されてしまいそう…。

月の魔女  では、太陽と月の魔女カードをひいて
キーワードをだしてみましょう。
下弦の月のカードが逆位置ででました。

下弦の月.jpg


下弦の月なのでもうしばらくすると新月になります。そこでリセットになります。
それまでの辛抱といいたいところですが、
逆位置なので、このもうしばらくはちょっと時間がかかりそうな気配。
やっとゴールにたどりついたと思っていたのにやり直しになる危険性もあります。
とにかくやけにならずにひとつひとつ丁寧に取り組んでいくこと。
ポジティブシンキングで進んでいけばきっといいサイクルになっていくはず。
めげずに頑張りましょう!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。