So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

無料鑑定第106回(5月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
5月の当選者はMaiyukaさんです。

*********************
Maiyukaさん
1980年11月4日 15時7分 京都市

いつ頃結婚できるか

*********************

月の魔女  あらぁ。天秤座に星が5っも集中している。
蠍座に3っ、射手座に2っ。
結婚したいなら蠍座に木星が入宮中の今しかないでしょう。
ここを逃すとしばらくないかもよ。
ご相談内容のところに、詳しいことは何も書いてないけど、
金星天秤座でもてると思うし、
天秤座に木星が入宮中、
昨年の10月初旬までにいい出会いがあったのではないかしらね。
結婚話がでてる可能性もあるわね。
フリーだとしたら、今のうちに相手を探さないとだわ。

太陽の魔女  Maiyukaさんのチャートを見ると、
7ハウスに星が集中しているのね。
月、土星、金星、冥王星、水星と5つも!
7ハウスは結婚の部屋なので、結婚することにすごく執着があるんでしょうね。
そうね、月の魔女の言うように、天を運行する木星が天秤座にいた去年は、
結婚につながる出会いがあったと思う。
プログレスという未来予知の手法でチェックすると、
来年はプログレスの月が、生まれ持った太陽とぴったりと重なる。
太陽と月の関係性は、まさに結婚だものね。
これはビッグチャンスだわ!
…細かい年月日が出せないのが残念なんだけど、
いずれにしても近い将来、必ず結婚することになるわよ。

月の魔女  そうね。7ハウスにこれだけ星が集中していると結婚することが宿命だわね。
むしろ結婚してからのほうが運が開ける人じゃないかしら。
だから、相手がいるなら結婚にむけて努力を、
いないなら結婚相手探しを今しなくちゃだわね。
パートナーの仕事を一緒にやるとか補佐するとかになりそうな気がするけど。
結婚したらがらっといろんなことが変わりそうね。

太陽の魔女  では〈太陽と月の魔女カード〉を引いて、
アドバイスをもらいましょう。

IMG_1441.jpg


「十三夜・正位置」のカードがでました。
物ごとが成就する一歩手前にいることを告げるカードです。
個性を大切にしましょう。
と同時に、目指す結婚の形をもう一度、考え直したほうがいいかもしれません。
自分を本当に大切な存在だと思うのならば
ステイタスや容姿、結婚の形などにこだわらずに
心の底から望むスタイルを見つけ出してください。
それがわかれば、結婚への道は開かれたも同然です。

Maiyukaさんは結婚の時期を聞いていらっしゃるので、
さらに〈太陽と月の魔女カード〉が得意とする”時期”をカードに聞いてみましょう。
8枚のサバトカードと、同じく8枚の月齢カードを使います。

IMG_1444.jpg


「五月祭前夜」と「十六夜」が出ました。
4月30日~6月23日の間の、十六夜の日。
今年はこの時期には当てはまりませんから
来年をチェックします。
すると、「五月祭前夜」4月30日から、次の「夏至」6月24日の間の
「十六夜」の日、ということがわかります。

2019年5月21日前後に結婚チャンスが訪れることになるでしょう。
結婚につながる出会いがあるのか、プロポーズされるのか、
あるいは本当に結婚するのかは定かではありませんが、
いずれにしても、この時期に”結婚チャンス”が訪れるでしょう。

[ぴかぴか(新しい)]Maiyukaさんが幸せな結婚を手にしますよう、太陽と月の魔女は祈っています!


**********************


6月3日(日)東京・早稲田「ちえの樹」にて
幻の〈太陽と月の魔女カード・プチ〉実践セミナーを開きます。
上記のような「時期を特定する」ことを得意とする〈魔女カード〉のレクチャーと
実践レッスンを組み合わせたセミナーです。
参加者には〈太陽と月の魔女カード・プチ〉をプレゼント。
詳しくは ちえの樹サイト をご覧ください。
皆様にお会いできることを楽しみにしております!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。