So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

結婚コンビネーション(太陽・射手座×月・魚座)-2 [結婚コンビネーション(太陽・射手座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第123回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第123回目の今日は
男性の太陽が射手座、女性の月が魚座の結婚コンビネーション。
今回は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・射手座は自由人。
誰からも束縛されたくないし、頼られたくもない。
パートナーには精神的に自立してほしいと望みます。

が、月・魚座は依頼心が強い。
パートナーにべったり甘えて、相手の色にそまりたい。

そんな魚座と結婚したんだから、太陽・射手座は覚悟しなくちゃいけない。
そう思っても、家にひとりでほったらかして、好き勝手しちゃう。

月・魚座は我慢する。相手にあわせるタイプなので
太陽・射手座の理想の妻になろうと頑張ろうとする。
でも、あまりに月・魚座をほったらかしなので、
そのうち「愛されてないのでは?」と思うようになる。

太陽・射手座は決して愛してないのではない。
しばらくすれば月・魚座のもとに帰ってくる。
でも、それがいつかわからないので、月・魚座はつらくなる。
月・魚座の関心が他にうつれば、太陽・射手座のことは気にならなくなるので、
芸術的センスを生かして仕事をするとか、
家族のことを優先するとかするといいのではないかしら?
ただ、太陽・射手座の帰りを待っていたら、つらくなる。

どうせなら、太陽・射手座に、
「奥さん帰ってこないね」ぐらい言わせるといい。
太陽・射手座は追えば逃げるけど、逃げれば追ってくる。
「あなたの自由にさせないわ」ぐらいの強い気持ちをもつことが必要かもね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。