So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

祝・婚約! 猪瀬直樹×蜷川有紀 [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

元東京都知事で作家の猪瀬直樹さんと、
女優にして画家、演出家の故蜷川幸雄さんの姪である蜷川有紀さんが
この5月に正式に婚約するという報道が流れました。
猪瀬さんといえば、亡き奥様とのことを本にした愛妻家です。

猪瀬直樹さんと蜷川有紀さんの婚約について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・

猪瀬直樹 1946年11月20日 長野生まれ
蜷川ゆき 1960年8月18日  横浜生まれ

・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  おー、やっぱり蜷川さんは太陽・獅子座だわね。
華やかだものね。
月が蟹座だから案外家庭的なところもあったりするかも。
猪瀬さんは蠍座。
蜷川さんは月が蟹座だから同じ水の星座でとても相性がいい。
愛情深いカップルよね。
猪瀬さんは火の星座にも星が4っもあって、積極的で行動的。
猪瀬さんリードだけど、獅子座の蜷川さんをあがめているというと言いすぎかな。
下にもおかない感じ。。。がするけど。

太陽の魔女  結婚コンビネーション的には、夫の太陽が蠍座、妻の月が蟹座で、
愛情深い家庭ができる好相性よねぇ。
“猪瀬さんが蜷川さんをあがめている“というのは、
私も間違ってないように思うわ。
猪瀬さんの土星、冥王星が獅子座にいるでしょ。
蜷川さんは獅子座に太陽、水星、天王星を持っていて、
このふたつを比べると蜷川さんのほうが軽やか。
猪瀬さんはズシリと重い。
本来、猪瀬さんは射手座に水星や火星を持っていて、軽やかなはずが、
獅子座の2つの星が足を引っ張ってる。
それが獅子座的女性=蜷川さんへの執着とか憧れになっているんじゃないかしらね。

月の魔女  蜷川さんも火の星座に星が多いのよね。
どちらも瞬間的にもえあがる。
これが短期間でもえつきないようにしないとだけど。
男性の太陽と女性の月が水の星座同士で結婚相性がいいので
案外家庭的な相性のいいカップルになれるでしょうね。
ただし、けんかは多いかもしれないわね。
蜷川さんは遠慮しない。言いたいことを言う。
どちらも言いたいことをいってとなりそうだけど、
猪瀬さんの月が天秤座が効力を発揮するような気がするわ。
冷静に相手を言いくるめてなだめる「まあまあ、落ち着いて。。」と、
で、ヒートアップしていた相手が納得するってパターンじゃないかしらね。
蠍座に木星が入っているから、猪瀬さん的には結婚するにはいいときよね。

太陽の魔女  そうね、猪瀬さんは満たされるでしょうし、
蜷川さんはその木星が射手座入りする年末あたりから
じわじわと幸福感に包まれる…といった感じかもね。

では〈太陽と月の魔女〉からのメッセージを!

IMG_1186.jpg


「杯・正位置」のカードが出ました。
このカップルは、女性がカギを握っているようですね。
ふたりの才能をかけ合わせれば、
思ってもみなかったような素晴らしいことを成し遂げられることも告げています。
猪瀬さん、奥様をぜひお大切になさいませ。
蜷川さん、奇跡の始まりはあなたがきっかけになるのだと自覚すると、
幸運度は加速度的にアップするでしょう。

[揺れるハート]おふたりの末永いお幸せを、太陽と月の魔女は心よりお祈りしております。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。