So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

祝・結婚! 松田翔太×秋元梢 [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

かねてより真剣交際が噂されていた松田翔太さんと秋元梢さんが
4月25日に婚姻届けを提出したというニュースが流れました。
かの松田優作の息子と、故九重親方(横綱千代の富士)の 娘という
ビッグカップルの誕生です!

松田翔太さんと秋元梢さんの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・

松田翔太 1985年9月10日 東京
秋元梢  1987年7月27日 東京

・・・・・・・・・・・・・・・・


月の魔女  秋元さんは太陽も月も獅子座、華やかよねぇ。
火の星座に計6っの星がある。
目的意識が強くて、しっかりしてる。
松田さんは金星が獅子座だから、
きっとそういう強い女性が好きなんだろうな。
松田さんは太陽・乙女座で月が蟹座。
意外にも自分が先頭にたつより、
フォロー役に回る方が好きなのかもしれない。
獅子座の秋元さんリードのカップルなのかもしれないわね。

太陽の魔女  そうね、太陽、月、火星が獅子座ならば秋元さんがリードするの
は間違いないと思うわ。
松田さんが”強い女性”である秋元さんにメロメロになっちゃった、
そんなパターンなのかもね。
松田さんは見かけによらず(?)家庭的な男性ね。
まめまめしく相手に尽くすタイプ。
よく気がつくし、気配り上手で、お世話好き。
獅子座が強調された秋元さんだから
そんな松田さんに自尊心を満足させてもらえる。
美男美女の、内面的にもキレイにバランスのとれたカップル!

月の魔女  秋元さんは風の星座に星がない。
すべてに一生懸命でぬけるところがないんだわね。
そんな頑張り屋の秋元さんを癒してくれるのが松田さん。
月が蟹座だから、家事も分担してくれるかもしれない。
秋元さんは蟹座要素もあるんで、家庭的なところもあるけど、
何しろ、すべてにおいて一番でないと気がすまない。
どうしても頑張りすぎるからね。
松田さんはそこをうまくフォローしてくれる。
松田さんもいい加減というわけではないし、ライト感覚でもない。
頑張り屋さんだけど、ナンバーワン志向があまりないのよね。
だから、秋元さんも安心していられるんだろうな。

太陽の魔女  松田さんはね、変通星座に星をたくさん持っている。
秋元さんは定着星座に星が多い。
この点からも松田さんは、秋元さんの心に寄り添ってくれる夫になると思うわ。

では〈太陽と月の魔女カード〉からふたりの結婚のキーワードを教えてもらいましょう。

IMG_1103.jpg


「月・正位置」のカードが出ました。
無償の愛を伝えるカードです。
男性にとっては妻をさし、女性にならば良妻賢母を意味します。
いずれにしても「家庭」「家族」がキーワードになりますね。
互いを大切にし、思いやりあう関係性を意識して築いていくことが
おふたりの結婚生活に最も大事なことになるでしょう。

太陽と月の魔女はおふたりの末永い幸せを祈っています!
[揺れるハート]


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。