So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

祝・結婚! LiLiCo×小田井涼平(純烈) [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

2018年4月、LiLiCoさんは
去年のうちに再婚していたことを明らかにしました。
お相手は、歌謡コーラスグループ「純烈」の小田井涼平さん。
TVなどで見られるツーショット写真からは
とても幸せそうな様子が伝わってきます。

LiLiCoさんと小田井涼平さんの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


::::::::::::::::::::::::::::::

LiLiCo   1970年11月16日 スウェーデン生まれ
小田井涼平 1971年2月23日 大阪生まれ

::::::::::::::::::::::::::::::


月の魔女  おー、LiLiCoさんは蠍座で小田井さんは魚座。
時間がわかんないけど、
もしかしたら月も同じエレメンツかもしれない。。。
似た者同士で、フィーリングぴったり!
ひかれあうのもわかるわね。
どちらも情が深くて、感性の人。
特に、LiLicoさんはすごく愛が深い。
相手が魚座でなきゃうけとめられないくらいだわね。

太陽の魔女  LiLiCoさんの月は双子座か蟹座、小田井さんの太陽が魚座。
もしLiLicoさんの月が蟹座だったとしたら、どっちも水象サインよね。
そうならば、結婚コンビネーション的に見ても、
妻がせっせとお世話を焼いて
夫はそんな妻をいとおしく思い、ちょっぴり甘えたりなんかして
ますます愛が育っていく…、そんな関係性になるわね。
LiLiCoさんの月が双子座ならば、あれにもこれにも興味を示して
楽しそうにキャアキャア言ってる妻を、
「なんて可愛いんだろ♪」とあたたかく見守る夫。
でも妻に置き去りにされる感もなきにしもあらず。
ちょっと寂しい…、そんな感じかしら。

月の魔女  確かに、魚座の男性は甘えん坊よね。
LiLiCoさんは金星も蠍座なので
私にすべてまかせなさいといういい奥さんなのだと思うわ。
そこが金星・山羊座の小田井さんにヒットしたというお話だったよね。
古風なところが好きという。
でも、小田井さんは射手座にも星が多くて、自由人のところもある。
あんまりヘビィな愛でがんじがらめにすると嫌になるかもしれないから
そこは気をつけたほうがいいかも。

太陽の魔女  そうそう、LiLiCoさんは、小田井さんがキッチンに立つと
「それは女の仕事、男の人は出て行って」と
台所仕事をさせないとかって聞いたわ。
それが互いのツボにはまったんでしょうね。
それにお互いの金星同士はセクステル60度の吉角。
響きあうものがあるよね。
で、小田井さんの金星と、LiLiCoさんの木星は
もっとタイトにセクステルを作ってるの。
すごく幸せな愛を育めると思うわ。


[揺れるハート]おふたりの末永い幸せをお祈りしてます!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。