So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

無料鑑定 第104回 3月分 [無料鑑定]

月の魔女=小泉茉莉花です

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
3月の当選者は, Blueskyさんです。

:::::::::::::::::::::::::
Bluesky  1987年9月29 20:00 福岡県生まれ

こんにちは。マリィさん 小泉さん 人生 の方向性に迷っていて
色んなワードで検索していたらこちらのブログにたどり着き、
メールマガジンも合わせて愛読しています☆
それがきっかけで無料鑑定を知りました。
仕事の方向性について悩んでいます。
現在まで日常生活に近いものを取り扱う接客業で働き、
転職を繰り返してきました。
しかし能力や心の充足感が得られないこと生活のための仕事と
割り切れず、苦しくなって現在離職しています。
生活費のために、きっかり時間通りに終わる仕事で折り合いがつければと思う反面、
また転職してしまうのであれば
心からのやりがいを感じたいと思いながら求人を見ているのですが、
結局納得いかず離職期間が長引いてしまっています。
仕事で人生を輝かせて、ゆくゆくは人のためになれたら幸せだと思います。
ホロスコープから読み解ける方向性を知りたいので、鑑定頂けますと 幸いです
:::::::::::::::::::::::::


太陽の魔女  Blueskyさんは太陽が天秤座=活動星座、
月が射手座=変通星座、アセンダントが牡牛座=定着星座。
この3要素が絡み合ったホロスコープなのね。
うまく絡み合えばいいのだけれど、
そうでないと心の中と行動とがバラバラになってしまう。
多分、今はバラバラ状態なんだと思うわ。

月の魔女太陽・天秤座は接客業はむいているけど、
女性は月星座の影響の方が強いから
射手座的にもっと広い世界で活躍したいという気持ちがある。
そのためには資格や免許を取った方がいいと思う。
「生活費のために、きっかり時間 通 りに終わる仕事で折り合いがつければと思う」と
書いてあるけど、そのあいた時間を次の仕事のために使うということは考えているのかしら?
または趣味とかにあてるでもいいんだけど。

太陽の魔女  月の魔女の言うように、
資格や免許をとるのがいいのではないかしら。
仕事運を示す第6ハウスと第10ハウスの両方を比べると、
第6ハウスのほうがずーっと強調され たホロスコープなのよね。
なにしろ冥王星と水星がコンジャンクション、つまりほぼ同じ位置にいるのだから。
しかも冥王星と水星は蠍座。
いわゆる”やりがい”という心の充実を求めての転職は難しいんじゃないかな。
資格なり免許なりをとって「生活を維持するお金を稼ぐのが仕事だ」
と腹をくくるべきホロスコープだと思うわ。

月の魔女  星がホロスコープの右側に集中しているから、
人から助けてもらえる人だと思うわ。
相談したり、頼ったりしてみるといいんでないかしら。
で、木星だけがとびだしている。
何か天からのギフトをもらっているんだと思う。
12ハウスの木星だから、人を助ける人のためになるだわね。
そこから自分の幸せにつながる。
仕事にしなくても、ボランティア活動とかしてみるといいかもしれないわよ。
やりがいがあることがみつかれば、仕事は生活のためにとわりきれるんだと思うわ。

太陽の魔女  そう、やりがいは仕事以外に見つければいい。
よく「趣味を仕事にするな」と言うじゃない、 仕事となると楽しめなくなるものねぇ。
それとね、木星と、第6ハウスの月、天王星が120度トリンの吉角だから
きっとボランティア活動していると、いろんなアイデアがわいてくるし、
すごく充実すると思うわ。
要は「公私を分けてしまいましょう」ということよね。

月の魔女  最後に太陽と月の魔女カードをきいて
キーワードをだしましょう。
海の正位置がでました。
20130506094710.jpg


海は創造の源。クリエイティブな才能をあらわしています。、
絵や小説をかいたり、楽器を奏でてみたり、ちょっとでも気になることがあれば
やってみたらいいのではないかしら?
資格や免許をとるのと同じくらい自分にとって武器になるはず。
プロにならなくても、同じ目的をもつ仲間ができたり、
世界が広がっていく可能性も大!

Blueskyさんの未来が輝かしいものになりますように太陽と月の魔女は願っています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。