So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

無料鑑定 第101回(12月分) [無料鑑定]

月の魔女=小泉茉莉花です

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
12月の当選者は、里美さんです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

里美さん 1979年2月15日 午後三時頃 熊本県生まれ
今後の仕事について。
ずっと目標とする職業があるが、まったく実を結ばないので、
もう諦めた方がいいのか悩んでいます。
夢をかなえるためにはどうしたらいいのか、
あるいは、すっぱり諦めた方がいいのか、
お言葉をいただければ嬉しいです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


月の魔女 太陽・水瓶座、
月は午後3時でホロスコープを作ると天秤座です。
どちらも風の星座なので持久力があるとはいえないわね。
どれくらい頑張ったのか書かれていないからわからないけど、
自分なりの判断でそんなにきわめてないのに、
あきらめてしまっている可能性がないとはいえない。
たぶん、器用でいいセンまでいくので、それをやってみようと思ったけど、
そこから先にはなかなかいかない感じではないかしらね。

太陽の魔女  そうね、太陽も月も風の星座だとすると、
粘りがなくて、あきらめが早い感じがするわね。
仕事の部屋=10ハウスは牡羊座で、がーっと押しまくるけど、
これもまたダメだと思うとさっと身を引くあきらめのよさがある。
どんな職業を目標にしているのか、
何をどのくらいの期間、どんなふうに頑張り続けたのか
具体的なことがわからないので
こうしたらいいということが言いにくいのだけれど…。
ひとつの提案として、別の方向から攻めることはできないかしら。
たとえば下積みであっても、現場で修業し続けるとか、
あるいは、何であれ資格をとってしまうとか。

月の魔女 ホロスコープをみるとすごくバランスがいい。
6ハウスに金星と海王星があるから、
きっとまわりの人に好かれて、誘ってくれたりする人がいるのかもしれない。
で、あんまりそれをやりたくなくても、やってしまいみたいな感じで、
本当にやりたいことができないというケースがありそうね。
たぶんあきらめるには早いんだと思うわ。
もう少し頑張ってみてとしかいいようがないんだけど。
今はプライベートが楽しいときだから、少し違うことしてみたらいいかもしれないわね。
それが仕事につながることもあるからね。

太陽の魔女  そもそも目標とする職業が、
本当にやりたいことなのかを再検討したほうがいいかも。
心の底からやりたいことなのか、それとも…?と自問自答する必要があるわよね。
第6ハウスに金星と海王星がいるわけだから、
“なんとなくそんな気になった“可能性だってあるわ。

月の魔女 それでは太陽と月の魔女カードをひいて
キーワードをだしましょう。
ワインの逆位置がでました。

20130120131930.jpg


やはり、まだ機が熟していないようです。
時間をかけて熟成するワインのようにもう少し頑張ってみるべきです。
自分ではもうすっかりやりつくしたような気がして、
自分に酔っているのではないかしら?
まだまだできることはあるはず。方法をかえてみる、
入り口をかえてみるなどしてみることをおすすめします。

[ぴかぴか(新しい)]里美さんの未来が輝かしいものになりますように太陽と月の魔女はお祈りしています。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。