So-net無料ブログ作成

新・星座徹底研究【水瓶座】恋愛編-1 [新・星座徹底研究]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、いよいよ恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は水瓶座の恋愛編、陽バージョンです。

男女の区別なく気さくにつきあう水瓶座だもの、
女友達・男友達に事欠くことがない。
そこから、いとも簡単に恋愛に発展していく。
…そんな様子が遊び人ぽく見えて損することもあるけどね。

そもそも12星座中でいちばん初恋が早いと言われている水瓶座。
異性の持つ魅力を、うんと小さな頃から本能的に理解しているのです。
だから長じてからも、異性のステキなところを見つけては
あっという間に好きになる。
ただし、それは「人として好きになる」といった“人間愛”みたいなもの。

恋愛そのものに重きを置くことがなく、
恋だって、友情とおんなじに、人と人とのつきあいと考えているから
水瓶座の恋は“さわやか恋愛“。
恋人の言動を束縛したりはしないし、
お互いの元カレ・元カノを交えて遊ぶなんてことがあるかもしれない。
心の広い恋人になるタイプというわけ。

知的な話題が豊富で、議論好き。
デートはおしゃべりで盛り上がること間違いなしです。
ときに口論になっちゃうかもだけれど、
それすらも楽しめるのが、水瓶座だし、
それこそが水瓶座と付き合う醍醐味と言ってよさそう。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。