So-net無料ブログ作成

新・星座徹底研究【山羊座】恋愛編-2 [新・星座徹底研究]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、いよいよ恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は山羊座の恋愛編、陰バージョンです。

遊びの恋ができない山羊座。
慎重で真面目だから、本当に好きで、結婚相手にふさわしいと思える人とでなくては
彼氏・彼女ナシ歴=年齢なんてことになってしまっても当たり前。
その誠実さはステキなことだけれど
異性経験がないor乏しいことが決定打になって
本気で好きな相手に対して、一歩踏み込むことができないのでは?

恋愛の延長に結婚がある、なんて思わずに、
気楽に恋を楽しんでみましょうよ。
…って、できるかなぁ。
それでも「気軽に・気楽に」異性とおつきあいできたなら
別の世界が見えてくると思うのだけれど。

また恋愛中も自分に厳しくて、相手に甘えようとしないのは
美点ではあるけど、それがために恋の進展が遅れることも。
場合によっては、情熱のない人だと思われて
見限られてしまわないとも言えません。
恋を前に進ませ、結婚への道を開くための必須テクニックと考えて
甘えてみましょうよ。
おねだりしたり、待ち合わせの時間にちょっと遅れてみたりね。

要は、カタブツすぎて恋愛が遠のきやすいということ。
少しルーズになったほうがいいかも、なのです。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。