So-net無料ブログ作成

2016年の運勢(獅子座~蠍座) [魔女が星を読む]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お待たせしました!
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)から
2016年の運勢をお届けします。

[ぴかぴか(新しい)]11月10日発売予定の『年運ノート2016』より一部抜粋です。

新しい1年、どんな運勢があなたを待っているでしょう?

12星座を3日間に分けてアップしていきます。
2日目の本日は、獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の4星座です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【獅子座】

太陽の魔女 2014年から2015年夏頃まで木星が獅子座にいて、
今後10年ちょっとの基盤を作っていた。
2015年後半から2016年にかけては、その基盤の上で行動を始めているのだと思うの。
新しいことに挑戦したり、自分の人生を切り替えたりしてるんじゃないかしら。
そうじゃなくても2016年前半は、将来のために本気で貯蓄を考えたりと、
前向きになってると思うわ。

月の魔女 木星が2ハウスにあって、
木星が獅子座にあったときよりもずっと良くなったと思う。
木星が入っていたときは変化が激しくて、しんどかったと思うから、
少し楽になったと思うわ。
マニュアル通りにいけば金運がいいときだわね。
思いがけない臨時収入がある。
貯金するよりどんどん使った方がいいと思うわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【乙女座】

月の魔女  幸運の星といわれる木星は乙女座に入宮中。
いわゆる大幸運年だけど、そうじゃないんだよね。
大変化運。大きな変化があった、あるいはあると思う。
予定通りいきたい乙女座としては変化が多いとつらいよね。
予定とかたてないで臨機応変にいくほうが精神衛生上いい。
後半になったほうがむしろおちつくと思うわ。

太陽の魔女 そう、木星が自分の星座に入ると、とてもラッキー!っていうけど、
そうじゃないのよね。
もちろんアンラッキーなわけじゃないけど、
むしろ”ラッキーの下地作りをする時期”と考えたほうがいいわね。
木星は2015年夏に乙女座入りしているから、
既に身辺に変化が起きてる乙女座さんもいると思う。
あるいは心機一転、新しいことを始めていたり、
これまでとは考え方や人生の送り方を変えてる人もいるでしょうね。
ともあれ変化の真っ最中だから、
もともと安定志向のある乙女座としてはキツイかもしれないけど、
今後12年間をどう過ごすかが決まる時期だから、
大切に過ごして欲しいわね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【天秤座】

太陽の魔女 2016年前半は木星が乙女座にいるけれど、
後半になると天秤座に入宮。
いよいよ天秤座の幸運期がやってくる! 
とはいえ前半は何となくスッキリしない。
これからどうやって生きていくのか、なんて大きなテーマから、
友達や家族に嘘ついちゃったけど、どうしよう…なんてことまで、
悩みが心を覆いそう。
つい逃げたくなっちゃうけれど、ちゃんと真正面から立ち向かってほしい。
背中を見せたら、問題はいつまでたっても解決しないわ。
しっかりととらえて、じっくり考えることで、次に来る幸運期をより幸せなものにできるのだから。

月の魔女 迷いやすい天秤座だから、前半は悩み多きときだわね。
いくら考えてもきめられないだろうね。
急がないなら後半まで延期したほうがいいわね。
自分できめなくても、まわりが大きく動いて、きめられるってこともありそうだわ。
前半はのんびりすごしたらいいんじゃないかしら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【蠍座】

月の魔女 蠍座は木星が11ハウスに入宮中。
マニュアル通りにいえば、人間関係が広がるときだわね。
疎遠になっていた人と再会して前のように仲良くなったり、
もちろん、新しい出会いもいっぱいある。
同性だけでなく、異性とも友達になれるときだわ。
異性の友達もたくさん作っておくほうが幸運が舞い込むチャンスが多くなるわよね。

太陽の魔女 そう、前半はそんな感じよね。
私もぜひ異性との交遊関係を広げてほしいな。
想像もしなかった世界が広がる可能性があるもの。
今まで見てこなかった世界、というのかな、知ろうとしなかった世界を、
異性の友達によって目の前に展開してもらえるの。
それは、ひいては自分の可能性を広げることになるでしょ。
引っ込み思案でひとりが好きな蠍座が多いけれど、
2016年はぜひいろんな人とつきあいましょうよ。
とくに木星が11ハウスにいる9月上旬まではその心がけを持つことが大切ね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ぴかぴか(新しい)]それぞれの星座には続きがあり、
全体運・恋愛運・仕事運・金運・健康運に触れています。
全部をお読みになりたい方は『年運ノート2016』をお求めください。
11月10日発売予定です。
(発売になりましたら、当ブログにて告知いたします)


[ぴかぴか(新しい)]最終日の明日は射手座・山羊座・水瓶座・魚座です。
ご期待くださいね!






posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。