So-net無料ブログ作成

木星の乙女座入りで運勢はこうなる!(獅子座ー蠍座) [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お待たせしました!
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)から
2015年の後半運をお届けします。
今年は2015年8月11日に一年の運勢を占うときに重要な役割を果たす木星が
獅子座から乙女座へと移動したところからの運勢です。
本日は獅子座ー蠍座までの4星座、3日間に分けてアップしていきます。


獅子座

月の魔女  幸運の星とよばれる木星が獅子座にいるのに、
全然幸運じゃなかったわという獅子座が多いと思うんだけど、変化運だったんだと思うの。
だから、大変だったよね。
土星ともトリンになるし、むしろ、木星が2ハウスに入ってからの方が落ち着いて生活できるようになって
いろんなことができるようになると思うわ。
教科書通りにいえば金運もいいわけだしね。

太陽の魔女 金運! 盛り上がるよね、きっと。
お金がたくさん入るという意味だけでなく、満足度の高いショッピングができたり、
がっちり貯めることができたり、お金に関する耳寄りな情報を手にしたり…といったラッキーがあると思うの。
この金運のよさを足がかりに、
木星が獅子座に滞在したこの1年間で考えてきたことを実行に移すのもいいと思うのよ。


乙女座

太陽の魔女 幸運の星=木星が乙女座入り! 
きっといいことがあるに違いない!と期待する乙女座も多いでしょうね。
もちろん、ラッキー期と考えていいんだけれど、
獅子座へのメッセージで月の魔女が言ってるとおり、
変化のときが訪れると考えたほうがよさそうね。
今後12年間のスタートの年ととらえてほしいわね。
そんな意味では、新しいことに目を向けるといいと思う。

月の魔女 そうそう、今度は乙女座が変化運でしんどい。
もともと地の星座だから変化を好まないじゃない。
でも、今がハッピーでないなら、変化をおそれないほうがいいわね。
不本意と思えることでも長い目でみたらよかったということになる可能性大だからね。
チャレンジ精神と冒険心が幸運の鍵といえそうね。


天秤座

月の魔女 木星を12ハウスにむかえて、
いろいろ考えるところありそうね。
今まで通りじゃやっていけなくなって、あれこれ模索のときといえるかな。
でも、こういうときはじたばたしないほうがいい。
自分が本当にやりたいことは何かをみきわめて、
そこにむけて着々と準備をすすめていくと
約1年後に木星が入宮したときにすぐに行動をおこせるからね。

太陽の魔女 決断力がイマイチの天秤座だから、
なかなか自分が本当にやりたいことを見極められないのよねぇ…。
月の魔女の言うように着々と準備するのが理想形。
でも天秤座にはちと難しいかも。
とりあえず迷ったり悩んだりしてみましょうよ。
とことんまでウロウロすれば、自然と道が見えてくると思うの。
もうひとつ、健康面に注意してほしい。
生活が不規則になるとテキメンよ。
夜更かしや食生活の乱れには特に気をつけましょうね。


蠍座

太陽の魔女 人間関係、それも友人とか、同じ志を持つ人との関係に恵まれそうね。
情報交換したり、励まし合ったり、持ちつ持たれつしながら、刺激し合う…、
そんな関係を築けると思うの。
とくに同じ価値観の人との友情が盛り上がるはずよ。
ただね、土星が第2ハウスにいて、金銭面を圧迫ししがちなので、
お金のかかるお付き合いはパスしたほうがいい。
はっきりと「お金の負担がかかるのは困る」と伝えていいんじゃないかしら。

月の魔女 蠍座って狭く浅くのおつきあいの人だけど、
この期間は広く浅く、いろんな人とおつきあいしたほうがいいわね。
異性の友達もできそうよ。
恋へとあせらず、友達づきあいを楽しむのがおすすめ。
自分からはいかないようなところに誘われたら是非行ってほしいわね。
世界が広がること間違いなしよ。


[ぴかぴか(新しい)]牡羊座ー蟹座は8月10日の記事をご覧ください。
[ぴかぴか(新しい)]射手座ー魚座は明日アップします。
乞うご期待!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。