So-net無料ブログ作成

木星の乙女座入りで運勢はこうなる!(牡羊座ー蟹座) [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お待たせしました!
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)から
2015年の後半運をお届けします。
今年は2015年8月11日に一年の運勢を占うときに重要な役割を果たす木星が
獅子座から乙女座へと移動したところからの運勢です。
本日は牡羊座ー蟹座までの4星座、3日間に分けてアップしていきます。


牡羊座

月の魔女  教科書通りにいけば、
木星が5ハウスから6ハウスに移動したので、楽しく遊んだ後は、
お仕事やお勉強が待っているということでいそがしい毎日になりそうよね。
土星ともトリンだから、まじめに、地道に努力していけば報われる。
でも、牡羊座の性格的にいうとそういうのは苦手で、
一気に大胆に思うほうだから、嫌になってしまうかもね。

太陽の魔女 牡羊座に滞在中の天王星が逆行しているから、
ある日突然「もうやだっ!」という気持ちになっちゃいそうよね。
それをどこまで踏ん張れるかが、この時期の課題だと思うわ。
あとね、健康状態に気をつけてほしい。
6ハウスの木星と、12ハウスの海王星が180度で、
思ってもみなかった病気になったり、体の弱い部分にダメージがあったりしそうなの。
しっかり体調管理しましょうね。


牡牛座

太陽の魔女 木星が第4ハウス=獅子座を運行している間は、
わりと地味な日々だったかと思うんだけど、
木星が第5ハウス=乙女座に移動すると一気に活気づくでしょうね。
楽しいプランがいっぱいかもしれないし、そうでなくても心がなんとなく浮き立つような感じ。
恋愛運もとてもいいと思うわ。
新しい恋が始まる可能性も濃厚だし、
交際中の人は愛の盛り上がりを実感できそうよね。

月の魔女、恋愛運がいいのが一番のトピックスよね。
出会いが多いときだから、慎重な牡牛座もチャンスとみたら大胆に行動してほしいわね。
後、レジャー運もいい。
先のことは考えずにまず楽しんじゃおうという感じでいかないと永遠に楽しめない。
きょうやらなくていいことは明日にまわしてをモットーにしましょう! 


双子座

月の魔女 好くも悪くも家族にスポットがあたるときだわ。
家族間のトラブルとか、家族の問題にまきこまれるとか。。。。
そこから逃げても何の解決にもならない、余計問題がややこしくなるから、
前向きに立ち向かいましょう! 
幸運の鍵は住環境を整えること。
いらないものは捨てて、快適な空間を作ってそこで好きなことをしてリラックスすることが大事よね。

太陽の魔女 そうね、居心地のいい「私の空間」が
双子座の運気を上げるには大切だってことよね。
とくに土星が第7ハウスにいて対人運が停滞しがちなので、
そんな意味でも自分の居場所である家庭を大切にしたいわね。
何か問題が起きたときには、幼なじみや仲良しグループのお友達が力になってくれる暗示もある。
迷わずにSOSしちゃいましょう。


蟹座

太陽の魔女 コミュニケーション運がぐっと活性化しそうね。
種々雑多な情報がどんどん飛び込んできそうよ。
それをただ待つのではなく、自分から積極的に情報集めに乗り出すといい。
ネットをマメにチェックしたり、友人知人のネットワークを駆使してみて。
ただし、情報の真偽をしっかり確かめることが大切よ。
蟹座は素直だから、鵜呑みにして失敗することも考えられるもの。

月の魔女 お誘いも多くなりそうよね。
蟹座はお家大好きだけど、この期間は外にでていろんな人と会ったほうがいいわ。
ちょっとでも興味のあることには参加すると得るものが多いと思うわよ。
人脈とか、情報とか、知識とか。案外幸運の種はすぐ近くにありそうよね。
日常生活の中にある小さな幸運を大事にすることが大きな幸運につながると思うわ。

明日は獅子座ー蠍座をアップ予定です。
こうご期待!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。