So-net無料ブログ作成

恋愛コンビネーション【金星・双子座×火星・水瓶座】 男性編 [金星・双子座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

第142回の恋愛コンビネーションは、
金星が双子座、火星が水瓶座の組み合わせ。
今日は男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は双子座なので、頭の回転が速くて
ノリのいいおしゃべりで人の気を惹きつけてしまう女性が好き。

愛の形をあらわす火星は、水瓶座。
男女の壁を全く感じないタイプです。
友情と恋愛との壁もなく、女友達は恋人とイコール、くらいに感じているはず。

そもそも双子座も天秤座も、同じ風象サイン。
お互いに相手を無理なく理解できるし、
一緒にいてもスムーズ。
ツーと言えばカーという関係になれること間違いなしです。

ところが水瓶座的男性は、女友達が多いうえに
オリジナリティに富んだ面白い発想をするので
女性にとって、とてもつきあいやすい人。
となれば女友達は相当数にのぼるわけで、
恋人としたらヤキモキする可能性も。
とくに太陽星座や月星座によっては、いくら金星が双子座にあっても
激しいジェラシーを感じる場合もあるでしょうね。

一方、双子座的女性も、実は異性の友達が多いタイプ。
ひとりの男性に縛られるなんてナンセンス!くらいに考えている。
というわけで、はたからは、双方がそれぞれに浮気しているように見えるかも。

そんなふうだから、恋人同士とはいえ、結びつきはあまり強くなさそう。
他に好きな人ができたと聞けば
「それなら別れようよ」と簡単に答えを出せるようなおつきあいになるでしょうね。

そんな関係性も承知のうえで
どうしても相手をつなぎとめようと覚悟を決めたのならば
一緒に何かをするのがいいかも。
ふたり揃って同じ講座を受けたり、一緒に朝活してみたり、
ちょっと知的な内容の共通体験を増やしていけば
いずれ離れがたい関係へと変わっていくのではないかしら。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html






posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。