So-net無料ブログ作成

恋愛コンビネーション【金星・双子座×火星・水瓶座】女性編 [金星・双子座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション、第142回目は、金星・双子座×火星・水瓶座の女性編です。

女性の場合、火星が好みのタイプ。
火星は水瓶座
社交的で友達が多くて、頭の回転の速い男性が好み。

金星は双子座。
異性ともすぐに友達になれて、異性のマドンナ的存在になるのもあっという間。
ボーイフレンドが多すぎて、ひとりに決めるより、みんなのマドンナでずっとありたいとのぞみます。
誰かとつきあったとしても、自分の世界を大事にするし、
異性の友達ともふたりで遊びにでかける。
それを水瓶座的男性は容認してくれる。
というか、自分も、異性の友達も多いから同じようなことをする。
同じ風の星座同士、趣味や好みが似てるから、恋が始まるのもスピーディ。

というわけで水瓶座的男性と金星・双子座のおつきあいは楽しい。
でも、何かトラブルがあるとあっという間にこわれる。
ライト感覚の恋なので結びつきが弱いからね。

困ったときこそ知恵をだしあって、のりこえてほしいもの。
どちらも知性派なのだから、ふたりで考えればいい案がうかぶはず。

障害をのりこえたあかつきには本物の恋になりそう。




★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html
太陽星座・月星座もこちらでだせます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。