So-net無料ブログ作成

2015年前半の運勢(射手座~魚座) [魔女が星を読む]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
一昨日、昨日と、2015年の前半運をお届してきました。
今日はその最後の日。
射手座、山羊座、水瓶座、魚座の4星座です。


《射手座》
太陽の魔女 2014年の最後の最後で土星が射手座入り! 
射手座の人は「不幸がやってくる!」とビクビクしてるかもしれないけれど、
そんなことないから安心して。
土星は悪い星じゃないの。
堅実さと真面目さをもたらす星だから、
マイナスの意味での射手座のフリーダムなところが矯正されて、
しっかり地に足のついた暮らしができるようになると思うわ。

月の魔女 そうそう、射手座には土星が入ってちょうどいいくらいだと考えたほうがいい。
ひとつのことにじっくりとりくむという一番苦手なことをやれるようになると思うわ。
木星とトリンだし、そんなに恐れることはない。
インスピレーションに従って、やっていけばいいんだと思うわ。


《山羊座》
月の魔女 土星を12ハウスにむかえて、
まじめな山羊座のほうがむしろ、しんどいかもね。
他動的な要素で迷惑をかけられやすい。
まあ、山羊座は動じないけど、
何とかしてあげようと自分のことのように一生懸命になって、
大変!って感じだと思うわ。
あまりかかえこまないように。発散しましょう!

太陽の魔女 山羊座は真面目で誠実だから、
やると決めたら一生懸命になるでしょ。
そう、発散は大事だわね。
一方、木星が第8ハウス入りしてるから「譲り受けるもの」にスポットが当たるわ。
親族からの遺産を筆頭として、
人から宝物を受け取ったり、素晴らしい考え方を教えてもらえたりするかもしれない。
必ず山羊座の財産になるはずだから、ぜひ大切にしてね。



《水瓶座》
太陽の魔女 木星が第7ハウスにいて、
第3ハウスの天王星、第11ハウスの土星とほぼトリン状態。
対人関係に幸運が訪れるでしょうね。
誠実で面白い発想を持った人たちとの交流が焦点になるかな。
なんにせよ、いろんな人との出会いがある時期よね。
その中から有益なお付き合いが生まれるはずだけれど、
いまのところは種々多様な人との出会いを楽しむといいと思うの。

月の魔女 行動をおこすバネになるようなことが起こると思うわ。
行動せざるをえないというようなね。
でも、結果それがいい方にむかうんだと思う。
結婚運がいいときよね。
パートナーがいるなら結婚ということを考えてみてもいいんじゃないかしら。
オフィシャル面でも異性に限らず、いいパートナーができると思うわ。


《魚座》
月の魔女 木星が6ハウス。土星とスクエア。
何だか細かい雑用におわれて忙しいわね。
自分が本当にやらなくちゃいけないことを見失わないようにしないね。
何をやりたいのかわからないと何もしない一年になってしまうから
目標を見定めましょう!
健康にも注意だわね。

太陽の魔女 う~ん…、土星とスクエアというのが気になるわね。
忙しいだけでなく、ひと山ありそうよ。
とはいえ怖れるに足らず。
丁寧にきちんとやっていけば山は確実に越えられるし、
そのあとには賞賛、昇給といった嬉しいごほうびがあるはず。
先をあせらず、一歩ずつ着実にやっていくことが大事だわね。


[ぴかぴか(新しい)]皆さまに幸せな2015年が訪れますように!


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。