So-net無料ブログ作成

2015年前半の運勢ー牡羊座~蟹座 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お待たせしました。2015年の前半運です!
本日は牡羊座~蟹座の4星座、3日連続でお送りします。

《牡羊座》
太陽の魔女 2014年の暮れ、
12月24日に土星が射手座入り。
2015年前半の運勢を語るとき、まずはこの土星の動きに目がいくわね。
テキスト的に言えば、牡羊座には重い責任がふりかかって、
息苦しい時代を過ごすことになる…かな

月の魔女 あらそう? 私は土星がトリンになるから、
木星のトリンと両方でいい方に天秤が傾くと思っているけどね。
ただ、春分図をみると牡羊座に惑星が集中してる、しかも12ハウスで。
それを考えるとしんどいかもね。もともと表に出たい人だからね。
自分をだせないのは余計つらいわね。


《牡牛座》
月の魔女 木星とスクエアだし、
土星とストレスが強い角度だし、あまりいい運勢とはいえないね。
家族のことでいろいろありそうだわ。でも、それを優先してやることによって、
家族とか恋人とか友達とかの絆が強くなるんだから、パスしたりせずに頑張ってやるべきよね。

太陽の魔女 そうね、嵐が去ったあとに浄化されて、
いいものが残るようにしてほしいわね。
天王星が、牡牛座にとっては12ハウスにあたる牡羊座にいて、
状況を引っかき回すような気がするの。牡牛座らしくなく、思いつきだけで行動したり、
衝動的に発言したりしないように。
そんなことに気をつければ、結果は悪くないと思うのよ。


《双子座》
太陽の魔女 双子座にとっては
幸運を届けてくれる星=木星が第3ハウス。
情報とかコミュニケーションに恵まれると考えていいわね。
知りたかったことが、黙っていても入ってくるという運気。
ものごとを制限する星=土星が第7ハウスにいて、
120度の吉角からバックアップしてるから、あふれるほどの情報の中で、
本当に必要なものだけをチョイスする力もついてくると思うの。

月の魔女 情報にはめぐまれているけど、
土星とオポジションだから、フットワークはあまり軽くないかもね。
思い立ったらソク行動を心がけることが大切だわ。
小さなチャン ス が たくさんあると思うの。
見逃さないようによーくみていましょう。大物狙いをしていると見逃すからね


《蟹座》
月の魔女  木星が入っていた間に
どれだけのことをしたかが成否の分かれ目になるんだと思うわ。
いっぱい種まきした人はいっぱい実がなると思う。
何もしなかった人は今からだとちょっと大変だけど、何かを始めるのに遅いということはないからね。
頑張りましょう!

太陽の魔女 そうね、2015年は計画性が出てくるから、
新しいことをスタートさせてもきっちりとやっていけると思うわ。
中途半端な取り組みだとうまくいかないかもだけど、プランをきっちり練って、
着実に足を進めていくようにすると結果がでるんじゃないかしら。
幸い金運がいい時期だから、少しお金がかかっても、確実な方法をとるといいわね。


明日は獅子座ー蠍座です。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。