So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2014年後半の運勢(射手座~魚座) [魔女が星を読む]

この夏、幸運の星とよばれる木星が蟹座から獅子座へと移動します。
それに伴って、運気の流れも変わってきます。
木星が獅子座へと移動する7月16日から年末までのほぼ半年間の運勢を
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

昨日に続いて、今日は射手座、山羊座、水瓶座、魚座の4星座です。


【射手座】
太陽の魔女  7月半ばに木星が獅子座入り。射手座にとっては輝かしい季節の到来よ! 活躍期と考えていいわね。行動力がいつもに増してアップするし、頭の働きも今まで以上によくなる。精神力だって高まるから、もう怖いものなしってとこかな。

月の魔女  12月下旬に土星が入るわけでしょう。それまでうんと楽しんでおかないとだわね。行動的で自由奔放な射手座にブレーキがかかるわけだから。でも、足して2でわるとちょうどいいのかもしれないわね。


【山羊座】
月の魔女  山羊座にとっては8ハウスの木星ね。人にふりまわされやすいわね。頑固で自分の思い通りにしか動かない山羊座をふりまわすって相当だけど。。。好きな人とか、尊敬する人とかにはさすがにふりまわされるかもしれないわね。

太陽の魔女  うん、他人の影響を受けやすいってことよね。でも悪いことばっかりじゃないよね。尊敬する人に振り回される、影響されるってことは、その人の尊敬できる部分にじかに触れられるってことじゃない!? 好きな人に振り回されるのも、頑固な山羊座にとっては勉強になることが多いんじゃないかしら。いずれにしても影響を受けることで、内にこもりがちな山羊座の心も開けていくかもよ。


【水瓶座】
太陽の魔女  7月半ば、木星が獅子座に移動すると、水瓶座にとっては第7ハウス、つまりパートナーの部屋に木星がやってくることになる。シンプルに考えて、パートナー運がよくなるよね。

月の魔女  そう、マニュアル通りなら結婚運がいい。実際は、異性だけでなく、女性のパートナー運もいいのよ。たとえば、仕事のパートナーとか、おけいこごとのパートナーとかね。でも、人間関係のトラブルもおこりやすい。トラブルメーカーになる恐れありだから注意だわね。


【魚座】
月の魔女  魚座にとっては6ハウスの木星。忙しそうだわね。仕事のみならずいろんなことで。魚座は計画的じゃないから、もうあれやったり、これやったり、何やってるんだか、分かんない状態になりそうだわね。それでもすごい大きな実りがあるわけでもない。嫌になりそうよね。

太陽の魔女  そう、魚座はやさしいんだけど気分屋さんなところがあるし、ついネガティブになりやすいからなぁ…。でも魚座に欠けている現実感覚をしっかり身につけるチャンスだと考えましょうよ。まずは計画的になること。そのためにはスケジュール帳を活用するのをおすすめするわ。自分は何をしたいのか、何をすべきなのかをしっかり考え、その目的に向かって何をやっていったらいいのかを考える。…といったことを身につけるわけね。
幸い6ハウスって、そういった計画性とか地に足のついた生き方を示してるから、苦手なことであっても、やる気になればきっとクリアできると思うの。



[ぴかぴか(新しい)]牡羊座~蟹座までは前々日、獅子座から蠍座までは前日の記事をご覧くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ぴかぴか(新しい)]2014年の後半の運勢を記した小冊子ができました!
タイトルは『年運ノート 2014年後半の運勢』
全体的な運勢について詳しく語っていますし、
恋愛運、金運、仕事運、健康運などにも詳細に触れています。
ボリュームは6月24-26日にアップした2014年後半運の10倍ほど!
ご希望の方にお分けいたします。

ご希望の方は、以下のお申し込フォームに必要事項をご記入のうえ
ご送信くださいませ。

[ひらめき]お申し込みフォーム[ひらめき]

料金の振り込み先などは、追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みをお待ちしております!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。