So-net無料ブログ作成

恋愛コンビネーション【金星・双子座×火星・双子座】男性編 [金星・双子座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション、第93回目、金星・双子座×火星・双子座の男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は双子座
頭の回転が速くて、一緒にいて楽しい人が好き。


で、火星も双子座。
二人とも好奇心旺盛なので、新しいお店ができたら即チェック。
フットワーク軽くいきたいところにいき、やりたいことをやる。
ベストパートナー。
でも、二人ともあきっぽい。
お互いにもだんだんあきてきて疎遠になる。

でも、またしばらくすると「やっぱりキミがいい」ってことになって、
親密な関係に。

だからといって結婚という流れになるかというとこれがなかなか難しい。
二人とも他にも異性の友達がいて、
なかなかひとりにはしぼれない。

永遠のベストフレンドになってしまう可能性も大いにあり。
結構年を経てからやっと決心がついて結婚するとか、
他の人と結婚して離婚して、再会してまたつきあって結婚するとか。。。
いろいろドラマがありそうね。

すごくいいコンビネーションだけど、どっちも決断力にかけるから
「この人!」って思うまで時間がかかるのよね。




★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html
太陽星座・月星座もこちらでだせます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。