So-net無料ブログ作成

恋愛コンビネーション【金星・双子座×火星・双子座】 女性編 [金星・双子座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション 第93回は、金星が双子座、火星も双子座の組み合わせ。
まずは女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は双子座なので、
初対面の人とも楽しそうにおしゃべりできるような、気軽な感じの男性がいい。
その話題がインテリジェンスに富んでいるならば
それだけで好きになっちゃいそう。

金星があらわす愛情傾向は、双子座。
恋愛をゲームのようにとらえているようです。
深刻な情緒などカケラもなく、ただ楽しいから付き合う、というスタンス。
複数の男友達と付き合うこともありそうだし、
それを悪いことだなんて、これっぽっちも思ってない。
楽しいからいいんだもん!とアッケラカンとしてる。

好きになる人とはトントン拍子に恋愛関係に進展していくでしょうね。
何しろ話は合うし、どちらもノリがいいんだもの。
ただね、お互いに恋人だという認識は当然あるんだけど、
その一方で、他に異性の友達、
それもすぐにでも恋人になってしまいそうな
距離の近い友達が何人もいそう。
つまり恋愛関係はあっても
相手への執着も乏しければ、深いつながりもない。
そんな関係なのです。

だから何かコトが起きれば、すぐに別れてしまう。
コトが起きなくたって、相手に飽きちゃったら
そこでお終い。
幸いなのは、執着がないぶん、後腐れもないところかな。

恋人との関係を長続きさせたいのなら、
いつも新しい驚きを与えるような工夫をしなくちゃね。
ニュースを届けたり、話題を集めたり…。

結婚まで持ち込みたいのならば、短期勝負に出ること。
自分のほうから結婚を切りだし、さっさとゴールインしてしまう。
自分自身が彼に、彼との交際に飽きてしまったら
結婚どころじゃなんだもの。



分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。