So-net無料ブログ作成

2013年前半の恋愛運(天秤座-魚座) [魔女が星を読む]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

2013年前半運は昨年すでにアップ済みなのでご覧いただいた方も多いでしょう。
http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17-2参照のこと)
本日はバレンタインディを前に、2013年前半の12星座別の恋愛運を、
太陽の魔女・マリィ・マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花が語り合いました。

6星座ずつ、2日間かけてご紹介します。
きょうはその後半編、天秤座-魚座です。


月の魔女 天秤座は木星のバックアップをうけて、むしろ双子座よりいいかもね。
のびのび恋愛できる環境にあるんじゃない。
土星はいなくなったし、天王星がオポジションだから、
はめはずしすぎて、恋多き人になっちゃうかもね。
一度別れた人との復縁だけはやめたほうがいいかもね。いくら相手からいわれてもね。


太陽の魔女 7ハウスの天王星は、でも木星と60度だから、悪さは働かないかもしれない。
むしろハプニング的な恋というのか、行き当たりばったりの恋を「楽しむ」ことになる可能性があるわよ。
いずれにしても伸び伸びと恋愛をすることに変わりはないわね。
恋を成長の糧にしてやる!くらいの気概を持つと充実した時期になると思うわ。

蠍座はずーっと土星が入っていて、閉塞感があると思うの。
木星が第8ハウスを運行するから、昔の恋人との復活愛に希望を見出せそうね。
でも自分のうっ屈した気持ちを恋することでスッキリさせようと思ったら、それは間違い。
かえって事態をややこしくして、こじらせてしまう。
元彼とのヨリを戻そうと思ったら、まっすぐな気持ちを見せることが大事よね。


月の魔女 そうね。蠍座はしんどいわね。でも、身をかためるにはいいかもよ。
太陽の魔女がいうように、復活愛あるかもね。冥王星と60度だもんね。
運命の人。はなれようとしても離れられない人だわね。
人はそれをくされ縁ともよぶけどね。

射手座は木星が180度にあるのでいいパートナーがみつかりそうじゃない。
土星は12ハウスだけどね。
あのね。土星が12ハウスと1ハウスとどちらがきついかといえば、12ハウスじゃないかと思うのね。
蠍座は敵というか戦うべき相手がみえているけど、射手座は戦うべき相手がみえていない。
だから自分では納得の戦うべき理由がある。
突然ライバルがでてきて好きな人をさらわれるというようなことが起こりうる。
まあ、射手座はだめなら次という切り替えができるから、そうつらくはないのかもしれないけど、
期間が長いじゃない。
だから、しょっちゅうそれやられるとさすがにへこみそうだわね。


太陽の魔女 でもね、土星と海王星がトリンだから、
いくら土星が射手座の12ハウスにいても、マイナスの影響って少ないと思うのよ。
現実に即した考え方と行動とで理想を実現できる時期よ。
そんな意味からも、パートナーを見つけて結婚への道を歩み出すいいチャンスじゃないかしらね。

山羊座は日々の忙しさ、慌ただしさに追われて恋どころじゃない!という時期ね。
それでも土星や海王星の影響で人間関係が広がっていくから、ラブチャンスがないわけじゃない。
ただチャンスをがっちりつかまえて、それを育てていけるかどうか。
山羊座はあんまり器用じゃないからなぁ…、難しいかもね。


月の魔女 そうねぇ、山羊座は忙しくて恋する余裕がないかもね。
オフィシャルな場面での出会いはありそうだけどね。
それをプライベートなパートナーにもっていく器用さはないもんね。

水瓶座は木星のバックアップをうけて恋の季節でしょ。
もてるけど、それが自分のタイプかどうかはわかんないけどね。
まあ楽しくやればいいんじゃないかしらね。先のことは考えずに。


太陽の魔女そう、まさに恋のシーズン到来中!ってとこよね。
恋愛やら楽しいことやらを意味する第5ハウスにラッキースター木星が入ってるわけだから、
恋ができないわけがない、楽しくないわけがない! 
土星が仕事の部屋=第10ハウスにいて、働くことの重たさを感じる時期だけに、
プライベートでは恋をしたり遊びに行ったりして思いっきり楽しくしましょうよ!

魚座はあまり発展的な恋愛運とは言えないみたいね。
木星が第4ハウスで、魚座に入っている海王星とスクエア。
結婚という夢ばかりがどんどん広がって収拾がつかなくなってしまいそう。
こんな結婚生活を送りたい!という願いがふくらんで、
現実をしっかり見られなくなってしまうんだと思うわ。
結婚の前にまずは恋愛があることを忘れないで!


月の魔女 そうねぇ。木星とスクエアだもんね。
家族にいろいろいわれそうよね。
結婚する気配がなければ、ないで、せかされるだろうし、
いればいるで、相手のこと認めなかったりね。
魚座は流されやすいから心配だわ。
自分がどうしたいのかしっかり見極めましょう。


[ぴかぴか(新しい)]牡羊座―乙女座は昨日の記事をご覧ください。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。