So-net無料ブログ作成

2013年前半の恋愛運(牡羊座ー乙女座) [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。
2013年前半運は昨年すでにアップ済みなのでご覧いただいた方も多いでしょう。
http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17-2参照のこと)
本日はバレンタインディを前に、2013年前半の12星座別の恋愛運を、
太陽の魔女・マリィ・マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花が語り合いました。

6星座ずつ、2日間かけてご紹介します。
きょうは牡羊座ー乙女座です。


月の魔女  牡羊座の恋愛運は木星と吉角だから、活気があるといっていいんじゃないかしら。
土星とは150度。楽しいお誘いもあれば、危ないお誘いもあるってところよね。
牡羊座ってかーっともえあがってしまうけど、
もっと軽い気持ちで楽しむことが成功のひけつだと思うわ。

太陽の魔女 木星の影響で、たくさんの出会いがあるよね。
だけどそれが本格的な恋には進展していかないのがこの時期の特徴だわね。
でも、今まで知らなかったタイプの人とも知り合えて、視野が広がる。
恋の可能性をつかむ時期と言えそうね。土星の影響は気にしないほうがいいと思う。
気に病むと、さしもの牡羊座も長く引きずることになってしまいそうだもの。

牡牛座は厳しそうね。土星が第7ハウスにいて、
木星とは150度! モメながら別れる、しこりも残る…といった感じかしら。
でも結婚の可能性もあるよね。土星はそもそも結婚を意味すると解釈する占星術家もいるし。
その土星が結婚を示す第7ハウスにいるわけだからね。
ただね、安泰とか祝福とかって感じの結婚にはならなさそうだわ。

月の魔女 そうねぇ。2ハウスで牡牛座の定位置でしょう。
土星とオポジションで慎重になってるから、何もしないで、何もおこらないでおわりそうだけどね。 
それでも結婚しようと思ったらよっぽどなのよ。おすすめするわ。

双子座は木星が入宮中だから変化が激しい。
土星と150度だから心おちつかない日々だわね。
恋人ができたとしても、これでいいんだろうかと常に葛藤するという。
でも、長い目でみればいい変化なんだから、自信もって突っ走るしかないよね。

太陽の魔女 うん、この時期の双子座は恋愛よりも
自分自身がどう変化し、どう行動するかってことのほうに目が向く。
恋・異性どころじゃないよ!って気分でしょうね。
でも幸運と拡大の星=木星が自身の星座に入っているわけだから、
変化していく中でたくさんの出会いがあると思うの。
ひとつひとつを大切にすると将来の恋につながるかもしれないね。

蟹座は恋のシーズンを迎えてる!
 第5ハウスの土星、第9ハウスの海王星、それに12ハウスの木星だから、
しっかり地に足のついた、それでいてロマンスの香りいっぱいの恋ができるんじゃないかしら。
…って、どんな恋愛なんだ?(笑) 
今までつきあってきた恋人との絆がますます強まるといった感じかしらね。

月の魔女  蟹座は5ハウスの土星、12ハウスの木星はどうなんだろうなぁ。
そうねぇ、蟹座の違う一面がでるかもしれないわね。
おせっかいやかない、やきもちやかない蟹座。
でも、長続きしないだろうなぁ。あんまり無理しないほうがいいと思うわ。
メッキはすぐにはげるから。後半に期待かな。

獅子座は、人間関係にスポットがあたるから、
当然異性ともかかわりが多くなると思う。まずはお友達からって感じよね。
土星とスクエアでしょう。条件がもともと厳しいから、
どんな人ならいいんだぁ?ってくらいになるだろうね。
だから、恋人作りより友達作り。友達にまで条件つけちゃうところはだめ!だめ!
西原理恵子さんの人生相談をよんでいたら、
お金持ちは当然忙しいから家になんかほとんどいないと書いてあって思わず納得。
お金もちで家にいつもいるなんて人はあやしいよ。

太陽の魔女 ふふっ、そうだねぇ。
だからさ、この時期の獅子座はいっぱいいろんなタイプの男友達を作って、
男性研究するといいのではないかな。
と同時に、自分自身をよく観察する必要もあるよね。
こういう自分だから、こんな人がよさそう…というふうに考えられるようになったら
恋愛の半分は成功だと思うよ。

乙女座は第7ハウスの海王星の影響で、
このところずーっと結婚を美化して考えてるのでは!? 
恋に恋する、じゃなくて結婚に恋する状態ね。もともとロマンチストの乙女座だものね。
でも2013年前半は結婚の時期じゃない。むしろ仕事や社会的活動で幅を広げていく時期でしょ。
恋より仕事、結婚より社会活動、ってことかな。

月の魔女 乙女座は忙しいわね。
オフィシャル面で変化があるわけだから、
基盤をしっかりしないと恋愛どころでない?か結婚に逃げ込むか。
でも、今や結婚しても安泰じゃないからね。
やっぱり、自分の仕事をきちんとしないとね。

天秤座―魚座は明日の記事をご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。