So-net無料ブログ作成

2013年前半の運勢(1) [魔女が星を読む]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

2013年前半は、木星が双子座を運行し、
土星は蠍座をほぼ逆行。
そして天王星は牡羊座、海王星は魚座、冥王星は山羊座にい続けます。
こんな星の配置を見据えながら
2013年前半の12星座別の運勢を、
太陽の魔女・マリィ・マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花が語り合いました。

今日から4星座ずつ、3日間かけてご紹介します。
まずは牡羊座~蟹座の4星座です。


月の魔女  牡羊座はコミニュケーションの部屋に幸運の星とよばれる木星がくるんだけど、
土星があまりいい角度ではないので、
きちんと伝わらないことが多いんじゃないかしら?
それがストレスになる。
もともとひとりでしゃべりまくる傾向があるから気をつけたほうがいいわね。
コミニュケーションを学ぶときかもね。

太陽の魔女 でもね、牡羊座には天王星がずーっと居座っていて、木星と60度。
すごいアイデアをつかむ可能性があるわ。
そのためには第3ハウスが示す情報が大事よね。
気になることはどんどん情報を集めて読み込んでみる。
するとアイデアのヒントが見つかると思う。悪い時期じゃないわね。

牡牛座は金銭面にスポットが当たるはず。
第2ハウスの木星が、海王星と90度スクエアだから、
よく稼ぎ、よく使うことになりそうだわね。
牡牛座って、本来はしっかり者で倹約家なのに、
この時期ばかりは気持ちがフワフワして、
気がついたら散財してた、なんてことになりそう。
もう一度、金銭感覚を立て直したほうがよさそうね。

月の魔女 牡牛座は土星と180度だから、あんまり穏やかな運勢じゃなさそうね。
お金で苦労するかもしれないわね。
金銭貸借とか絶対やめたほうがいいわ。
牡牛座って欲張りじゃない。いっぱいもっていても、もっと欲しい。
それが穏やかな心になれない原因かもね。

双子座は木星が入宮中だから、大変化運! 
本当に運勢が変わるときって、
自分が動かなくてもまわりが動いて、動かざるをえなくなる。
それを受け入れられなくても、
長い目でみればきっとよかったということになるはずだからおそれることはないわ。

太陽の魔女 確かに木星の幸運効果は大きいと思うわ。
ただね、土星が6ハウス、海王星が10ハウスにいるから、
万事がラッキーというわけじゃなさそうよ。
とくに仕事は思うようにいかないんじゃないかしら。
これについても自分から動き回らず、まわりが動くのを待って、
それに対応していくのがいいんじゃないかな。

蟹座は次のステップへの準備期にあたる。
6月末には木星が蟹座に移動して幸運期がやってくるから、
その幸運をがっちりつかむための準備をするといいわね。
自分が本当は何をしたいのか、
どうなりたいのかをじっくり考えることをおすすめするわ。
土星の影響で体調がイマイチなのは気がかりな点。
体力的な無理はしないでほしいわね。

月の魔女 そうねぇ。悩める蟹座になるかもしれないわね。
どちらかといえば、精神的ダメージが強いんじゃない。
いろんなことがおこると思うの。それについていけないんだわね。
でも、あんまり一喜一憂しないで、どーんとかまえてるほうがいいわね。
味方はいるから大丈夫。


[ぴかぴか(新しい)]明日は獅子座~蠍座、明後日は射手座~魚座を掲載します。
お楽しみに!



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。