So-net無料ブログ作成

【甲府・魔女のお茶会】へのお誘い [魔女のインフォメーション]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

これまで太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花
年に数回、お茶会やセミナーを開いてきました。
去年に続いて今年も東京周辺の方だけでなく
より多くの方々と直接、お会いしたい!と考えています。
というわけで【魔女のお茶会】は東京を飛び出し、全国へ。
今回は山梨県での【甲府・魔女のお茶会】のお知らせです。

5月27日(日)、
山梨県甲府市にて、太陽と月の魔女が【甲府・魔女のお茶会】を開きます。

太陽と月の魔女は、甲府という土地に対して特別の思いを持っています。
尊敬する西洋占星術研究家の故ルル・ラブア先生が住まわれた土地であり、
ルル先生が亡くなられた土地。
ルル先生は夢のお告げによって甲府に導かれたのだそうです。
その土地を訪れることは、私たち太陽と月の魔女にとって
西洋占星術の原点に戻ることと同じかもしれません。

その甲府で、太陽と月の魔女とご一緒に
美味しいお茶とスイーツ、それにおしゃべりを楽しみませんか。

会場としてお借りするのは
甲府駅にほど近い「レストラン・パヴィヨン・ド・サドヤ」。
ワインメーカーのサドヤさんが経営する素敵なレストランの個室です。
    http://www.sadoya.co.jp/restaurant.html


お茶会の内容は…

●春から夏にかけてのサバトについて(太陽の魔女)
●ルネーション解説(月の魔女)
●【太陽と月の魔女カード】の解説&デモンストレーション(太陽と月の魔女)
…そして美味しいお茶と美味しいお菓子!

●お茶会終了後、ご希望の方とご一緒にワインセラーを見学したいと思います。
(無料です)


[ぴかぴか(新しい)]ご参加ご希望の方はコメント欄に
お名前、生年月日、生まれた時間、生まれた場所、ご連絡先をご記入ください。
ワインセラー見学をご希望の方は、その旨もお書きください。



            *******************

                 【甲府・魔女のお茶会】

・5月27日(日) 14時00分-15時30分

・会場「レストラン・パヴィヨン・ド・サドヤ」
    山梨県甲府市北口3-3-24  / 電話055-251-3671
                  http://r.gnavi.co.jp/n101700/

・会費 4000円(お茶・特製スイーツ・ホロスコープ&お土産つき)

・お茶会終了後、希望者とワインセラーを見学します。

・ご応募〆切り 5月20日(日)

            *******************


ご参加を心よりお待ちしております!




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。