So-net無料ブログ作成

有料鑑定(マリィ・プリマヴェラ バージョン)のご案内 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

本日は太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラのご案内です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月1日(日)【サロン・ド・マリィ~星のお茶会~】を開きます。
マリィとご一緒にお茶をしながら
占いのお話をいたしましょう。

テーマは、「生まれ変わりの占星術」。
ん? 生まれ変わりの占星術って?

占星術ビギナーの方にもわかるように、
占いをよーく知ってらっしゃる方には
知識の整理ができるように
お伝えしようと考えています。


:::::::【サロン・ド・マリィ~星のお茶会~】:::::::

■日時:7月1日(日)  13:00〜15:00

■場所:占いカフェバー「燦伍(さんご)」
    東京都港区麻生十番2-7-14-2階
    電話 03-6435-0303

■会費:4,000円(お茶代含む)

::::::::::::::::::::::::::::::::


※お申し込みは こちらの お問合せページ お問い合わせ欄に
①生年月日 ②出生時間 ③生まれた都道府県 をご記入ください。

※お茶会終了後、対面鑑定・個人レッスンを承ります。

※詳しくは マリィ・プリマヴェラの日記  6月6日の記事をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※「占い家庭教師」いたします!

リクエストに応じて、ご希望の場所に出向き、
西洋占星術、ジオマンシー等のレッスンをいたします。
おひとり様でもグループでもOK。
日時、料金等につきましては
以下の【お問い合フォーム】よりご連絡くださいませ。
http://form1.fc2.com/form/?id=912767


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ LINEトーク占い

talk_fortune_l_77(LINEトーク占い・バーコード).png


LINEでおしゃべりしているような感覚で鑑定いたします。
バーコードを読み取ってください。
マリィのページが開きます。

1分間100円。

鑑定はもちろん、占術についてのご質問等にもお答えいたします。
どうぞお気軽にご利用くださいね。

※待機時間(オンラインスケジュール)は上記バーコードのマリィのページに記載しております。
※諸事情により、ただいま一時的に休止中です。
 復活時期が見えましたら、ご報告いたしますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●マリィの有料鑑定は2種類あります。

1.マリィ・プリマヴェラのメール or 郵送鑑定(西洋占星術)

①ショート鑑定
  1000字くらい・A4×1枚ほどです。
  占いの根拠等はほぼ記載いたしません。
  少しでも低価格で占いたいという方におすすめしております。

②ロング鑑定 
  2000字くらい・A4×2枚ほどです。
  「太陽が〇〇座にあって、火星と60度なので…」といった占星術的な根拠なども記します。
  ある程度、西洋占星術を理解していらっしゃる方や勉強中の方には、
  ロング鑑定のほうがわかりやすいでしょう。

[揺れるハート]「赤ちゃん子ども鑑定」もいたします。
  ご自分のお子さまの将来を鑑定するほか、お友達の出産祝いにも!


●料金
メール版 / ショート鑑定……6,000円
         ロング鑑定……10,000円
郵送版 /  ショート鑑定……7,000円
        ロング鑑定……11,000円


※ご入金を確認後、約1週間でお届けいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2.マリィ・プリマヴェラの対面鑑定(西洋占星術)

●料金 : ショート鑑定(30分)……………7,000円
      ロング鑑定(30分~2時間)……18,000円

※ご入金を確認後、追って日時、場所をご連絡いたします。

※大変申し訳ないのですが、東京都内および近郊に限らせていただきます。
交通費は不要です。
それ以外の地域で鑑定をご希望の場合は、交通費を頂戴したうえで
出張鑑定をいたします。
お友達など何人かで集まっていただいたほうがお得です。

※鑑定場所はレンタルスペースなどを考えております。
できるだけご都合に合わせたいと思いますので、何なりとご要望くださいませ。

※いずれもご相談内容によっては鑑定できないこともあります。
 その場合はご連絡いたします。


************************************************


●お申込み方法
Eメール ・ 郵送鑑定 ・ 対面鑑定ともにお申込み方法は2種類。
ご都合に応じてお選びください。


1.マリィ・プリマヴェラ オフィシャルサイト 「鑑定・お問い合わせ」より(銀行振り込みのみ)

①お申し込みフォームに必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
 ↓
②マリィ・プリマヴェラより受付のご連絡をいたします。
 ↓
③銀行口座をご連絡いたしますので、鑑定料金をお振り込みください。
 ↓
④日程等をご相談のうえ、鑑定場所をお伝えいたします。


2.表参道クラブハウスブックより(クレジット決済・振り込みどちらも可能)
・Eメール版 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533982
・郵送版 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533952
・対面鑑定 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87534042


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

【太陽と月の魔女カード・プチ 実占セミナー】@ちえの樹 ご報告 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

6月3日、東京・早稲田「ちえの樹」さんで
【太陽と月の魔女カード・プチ 実占セミナー】を開きました。


IMG_1513.jpg


大勢の方がおいでくださいました。
中には遠く広島から新幹線でいらした方も!
ありがとうございました!
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花ともども、
心よりお礼申し上げます。


〈太陽と月の魔女カード・プチ〉は
2011年に出版した〈太陽と月の魔女カード〉から
サバトカード8枚、月齢カード8枚の計16枚、
それにプレミアムカードであるドラゴン、フェニックスの2枚を加え、
合計18枚から成り立つカード。


IMG_1427.jpg


今回はこの〈太陽と月の魔女カード・プチ〉を使っての実占と
カードのご説明のセミナーでした。

まずは太陽の魔女・マリィが太陽生活のお話を。
といっても「太陽と月の魔女」のカードですから
魔女の何たるかを語らないことには始まらない。
となると魔女の歴史的な流れをお伝えしないことには。
というわけで、必然的に持ち時間をはるかにオーバーしての
太陽バージョンをお話ししました。

続けて、月の魔女の小泉茉莉花さんが
みんな大好き♡ 月のお話。
月齢に沿って生活しましょうと。
太陽の動きに沿った生き方も大事ですけど、
月の満ち欠けを見ながらの生活は
より身近で、楽しいですものね。

ひと通りお話しし終えたところで
〈太陽と月の魔女カード・プチ〉の実占です。
プチとはいえど、ダイナマイト級に威力のあるカード。
なにしろ他のほとんどのカードにできないことができるのです。
それは「時期を特定する」こと。
さすがに日付まではビシッと決めることはできませんけれど
●月●日~●月●日の間、という特定は確実にできます。
実際に鑑定する占い師さんには
とても役立つでしょうし、
占い師さんでなくても、時期を知りたいときには
大活躍するカードです。

そんなこんなで一気に突っ走った今回のセミナー。
最後はサインしたり、握手したり、
写真を撮ったり。

ご満足いただけたでしょうか?
太陽の魔女・マリィ、月の魔女・茉莉花とも
たいへん充実した時間を共有できたと思っています。

近い将来、〈太陽と月の魔女カード・プチ〉の
ワークショップを開けたらいいね、
そうね、ぜひ開きましょうよ!
…と、反省会でのやりとりでした。

お運びくださったたくさんの皆さま、
本当にありがとうございました。
また、お目にかかりましょう!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション(太陽・牡牛座×月・蟹座)-2 [結婚コンビネーション(牡牛座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第125回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第125回目の今日は
男性の太陽が牡牛座、女性の月が蟹座の結婚コンビネーション。
今回は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・牡牛座は金銭感覚が12星座ナンバーワンといわれるほどのしっかり者。
月・蟹座も家庭的で家計のきりもりはばっちり。
両方とも経済観念が発達しているので、将来マイホームをもって
老後も安心なんだろうけど。
どちらかといえば、今は節約・倹約であまり楽しいとはいえないのでは?

将来への備えは大事だけど、今を楽しむことをお忘れなく。

特に、太陽・牡牛座は現実的で目にみえるもの、手でさわれるものしか信じない。
月・蟹座は感性の人なので、楽しく将来の夢など語っていると
「そんなことありえない!」と太陽・牡牛座に全否定されたりして
悲しくなることもありそう。
太陽・牡牛座ももう少し夢をもちましょう!

また、月・蟹座は相手の顔色をうかがって、行動してしまう面もあり。
太陽・牡牛座がどうであれ、自分の考えを貫いていかないと
我慢ばかりでつらなくなります。
超マイペースの太陽・牡牛座が相手に歩調をあわせることは考えにくいので、
あなたも他の家族のために自己主張を!

太陽・牡牛座は家のことを完璧にやってくれる月・蟹座にもっと感謝しましょう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・牡牛座×月・蟹座】-1 [結婚コンビネーション(牡牛座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第125回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第125回目の今日は、
男性の太陽が牡牛座、女性の月が蟹座の結婚コンビネーションです。
第1ラウンドでは、男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽が牡牛座にある男性は、穏やかでゆったりしている。
そしてマイペース。
経済観念が発達していて、将来設計もきちんと考えている。
すご~く出世が早いわけではないけれど、ちゃんと働き、
確実な稼ぎを家に入れる。
夫の役目をきちんと果たせる男子、というわけね。

一方の月が蟹座にある女性は、面倒見がよく、なにより家庭的なのが嬉しいところ。
夫や子供のお世話を焼くのが好きで、よく立ち働く。
疲れたりするとカンシャクを起こすこともあるけれど、
そうでないかぎり、よい妻、よい母と言っていいでしょうね。

こんなふたりだから、安定した、温かい家庭を築けることは間違いない。
安心していいコンビネーションだと思う。

だけれど、ときどき妻がうっとうしくなることがあるかもしれない。
余計なお世話!と言い捨てたくなることだってありそう。
それは自分の時間を邪魔されたときね。

でも妻は夫とベタベタとしていたいの。
あるいは家事や育児、共働きなら仕事の愚痴を聞いてほしいの。
そして夫のお世話を焼きたくてたまらないの。
そんな妻の気持ちをわかってあげて。
で、ちゃんと向き合ってあげましょう。
そのかわり「僕の“自分だけの時間“も少しはちょうだいね」とお願いしましょう。
妻に向き合うことができているのなら
そのお願いだってかなえてもらえると思うよ。




posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第107回(6月分)希望者募集のお知らせ [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

5月分の無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
本日は6月分の無料鑑定希望者募集のお知らせです。

太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)月の魔女(小泉茉莉花)が二人で鑑定する
レアにして濃厚なホロスコープ解読です。

鑑定をご希望の方は
《コメント欄》に
●生年月日
●生まれた時間
●生まれた場所
●お名前
●ご相談内容(相性の場合は相手の方の出生データもわかる限り) を書き込んでください。

お名前はご本名でなくて大丈夫。
生まれた時間は母子手帳に記載されています。    
わからない方はだいたいの時間帯を。(早朝、昼過ぎ、深夜など)
それもわからない場合は、なくても結構です。

6月20日締め切りとさせていただきます。


ご相談にお答えするのは、抽選で毎月1名を予定しておりますので、
ご応募していただいたすべての方にお答えできないことはご了承くださいませ。

また、あくまでも当ブログ上での公開を前提にお考えください。
またテレビ、雑誌、書籍など他メディアで紹介することがあるかもしれません。
その点をご了解のうえでお申し込みくださいね。


ご応募をお待ちしてます!



[ぴかぴか(新しい)]【年運ノート2018年(新年度バージョン)パーソナル版】を発売中!

4月から新しいスタートを切った方も多いでしょう。
そうでなくても期の変わり目。
これから1年がどうなるのか、チェックしてみましょう。

あなただけの2018年・新年度からの1年間の運勢
全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女が二人でかけあい方式で、詳しく占います。
太陽と月の魔女カードでその年のキーワードをだしてアドバイスします。
さらに、気になるラッキーディ・アイテム・カラー・プレイスもお教えいたします。
詳細は 【年運ノート2018新年度バージョン・パーソナル版】のお知らせ をご覧くださいませ。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週の魔法アイテム(6月3日-6月9日) [魔法アイテム]

今週(6月3日-6月9日)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム

今週は太陽の魔女マリィ・プリマヴェラがお教えします。


牡羊座(3/21-4/19) さざれ石
さざれ・アメシスト.jpg


牡牛座(4/20-5/20)  積み木
双子座(5/21-6/21)   ソックス
蟹座 (6/22- 7/22)  いちごジャム
いちごジャム.jpg


獅子座(7/23-8/22)   オレンジ系チーク
乙女座(8/23-9/22)  ゆれるイヤリング・ピアス
天秤座(9/23-10/23) 高機能の歯磨き粉
蠍座(10/24-11/22)   サングラス
射手座(11/23-12/21) 家の鍵
山羊座(12/22-1/19) 多肉植物の鉢
水瓶座(1/20-2/18)  貯金通帳
魚座(2/19-3/20)   激辛カレー

[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

【幻の「太陽と月の魔女カード・プチ」実占セミナー】最終ご案内 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

明日6月3日(日)13:00~15:00
東京・早稲田にある〈ちえの樹〉にて
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)の
【幻の「太陽と月の魔女カード・プチ」実占セミナー】を開きます。

説話社セミナー画像(魔女カード).jpg


わたしたち〈太陽と月の魔女〉が考案した「太陽と月の魔女カード」は
神秘的な絵柄と実用的な象意、
そして他のカードでは出せない「時期」を占えるのがウリ。

その「太陽と月の魔女カード」の中から、
「サバトカード」8枚、「月齢カード」8枚、
さらに「フェニックスカード」「ドラゴンカード」各1枚を組み合わせた
18枚のカードデッキ「太陽と月の魔女カード・プチ」が、生まれました。

当日は、この「太陽と月の魔女カード・プチ」を、
参加者の皆様にプレゼント。

魔女たちの歳時記を追いかけながら、
現代に生きる魔女的な暮らし方についてお話しいたします。
さらに実占タイムも。
    
  ***************************************

■日時:6月3日(日)13:00~15:00(サイン会の時間含む)
■参加費:5,400円(「太陽と月の魔女カード・プチ」付/税込)
場所:説話社フォーチュンルーム116〈ちえの樹〉(新宿区西早稲田1-1-6)

  ***************************************

※お申し込みは説話社〈ちえの樹〉の告知ページからお願いいたします。

イラストを描いてくださった藤井由美子さんもいらっしゃいますよ。
まだお申し込みは間に合いますので、迷っている方はぜひ!

大勢の方にお目にかかれることを願っております!


::::::::::::::::::::


今回の実占セミナーは、
〈太陽と月の魔女〉)監修
「感情/現実/絆【太陽と月が暴く表裏】願い叶えるウィッチサイン占星術」のオープン記念イベントです。

サイトバナー.png


「あの人の気持ちが分からない」「自分の将来が不安」……
あらゆる現世の苦しみを、救済できるのは【太陽と月の魔女】のみ。
人間の裏表を暴く『ウィッチサイン占星術』で、
あなたの願いを叶えましょう。
鳥肌ものの的中力と、数多の人間をとりこにした親身鑑定をあなたに!」

…そんな「ウィッチサイン占星術」は、
〈太陽と月の魔女〉が得意とする占星術、
太陽と月の魔女オリジナルの太陽と月の魔女カードなどを駆使して、
あなたのお悩みを解決します!

毎日サイトをのぞくことがあなたのルーティンになること間違いなし!

「願い叶えるウィッチサイン占星術」 をどうぞご贔屓に!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女カードでみる6月の運勢 [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です。

2011年11月に株式会社VOICE より出版した、
【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Cards of of the Sun & the Moon~】で6月の運勢を占います。

111003_1823~01.jpg




ムーンストーンの逆位置のカードがでました。

DSC_0314.jpg


常識では考えられないような出来事がおこりそう。
でも、何が常識だかほんとうのところはわかりません。
小さな世界にこもってないで広い視野をもちましょう。
直感が高まるときですから、今月は理屈で考えるより、
直感に従った方がうまくいきます。

満月にムーンストーンをくわえると神託がきこえるといいます。
月からのメッセージをうけとめてそれに従うのもいいかもしれません。


ラッキースポット 旅先
ラッキーアイテム  三日月グッズ
ラッキーカラー   シルバー
ラッキーナンバー  6

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定第106回(5月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
5月の当選者はMaiyukaさんです。

*********************
Maiyukaさん
1980年11月4日 15時7分 京都市

いつ頃結婚できるか

*********************

月の魔女  あらぁ。天秤座に星が5っも集中している。
蠍座に3っ、射手座に2っ。
結婚したいなら蠍座に木星が入宮中の今しかないでしょう。
ここを逃すとしばらくないかもよ。
ご相談内容のところに、詳しいことは何も書いてないけど、
金星天秤座でもてると思うし、
天秤座に木星が入宮中、
昨年の10月初旬までにいい出会いがあったのではないかしらね。
結婚話がでてる可能性もあるわね。
フリーだとしたら、今のうちに相手を探さないとだわ。

太陽の魔女  Maiyukaさんのチャートを見ると、
7ハウスに星が集中しているのね。
月、土星、金星、冥王星、水星と5つも!
7ハウスは結婚の部屋なので、結婚することにすごく執着があるんでしょうね。
そうね、月の魔女の言うように、天を運行する木星が天秤座にいた去年は、
結婚につながる出会いがあったと思う。
プログレスという未来予知の手法でチェックすると、
来年はプログレスの月が、生まれ持った太陽とぴったりと重なる。
太陽と月の関係性は、まさに結婚だものね。
これはビッグチャンスだわ!
…細かい年月日が出せないのが残念なんだけど、
いずれにしても近い将来、必ず結婚することになるわよ。

月の魔女  そうね。7ハウスにこれだけ星が集中していると結婚することが宿命だわね。
むしろ結婚してからのほうが運が開ける人じゃないかしら。
だから、相手がいるなら結婚にむけて努力を、
いないなら結婚相手探しを今しなくちゃだわね。
パートナーの仕事を一緒にやるとか補佐するとかになりそうな気がするけど。
結婚したらがらっといろんなことが変わりそうね。

太陽の魔女  では〈太陽と月の魔女カード〉を引いて、
アドバイスをもらいましょう。

IMG_1441.jpg


「十三夜・正位置」のカードがでました。
物ごとが成就する一歩手前にいることを告げるカードです。
個性を大切にしましょう。
と同時に、目指す結婚の形をもう一度、考え直したほうがいいかもしれません。
自分を本当に大切な存在だと思うのならば
ステイタスや容姿、結婚の形などにこだわらずに
心の底から望むスタイルを見つけ出してください。
それがわかれば、結婚への道は開かれたも同然です。

Maiyukaさんは結婚の時期を聞いていらっしゃるので、
さらに〈太陽と月の魔女カード〉が得意とする”時期”をカードに聞いてみましょう。
8枚のサバトカードと、同じく8枚の月齢カードを使います。

IMG_1444.jpg


「五月祭前夜」と「十六夜」が出ました。
4月30日~6月23日の間の、十六夜の日。
今年はこの時期には当てはまりませんから
来年をチェックします。
すると、「五月祭前夜」4月30日から、次の「夏至」6月24日の間の
「十六夜」の日、ということがわかります。

2019年5月21日前後に結婚チャンスが訪れることになるでしょう。
結婚につながる出会いがあるのか、プロポーズされるのか、
あるいは本当に結婚するのかは定かではありませんが、
いずれにしても、この時期に”結婚チャンス”が訪れるでしょう。

[ぴかぴか(新しい)]Maiyukaさんが幸せな結婚を手にしますよう、太陽と月の魔女は祈っています!


**********************


6月3日(日)東京・早稲田「ちえの樹」にて
幻の〈太陽と月の魔女カード・プチ〉実践セミナーを開きます。
上記のような「時期を特定する」ことを得意とする〈魔女カード〉のレクチャーと
実践レッスンを組み合わせたセミナーです。
参加者には〈太陽と月の魔女カード・プチ〉をプレゼント。
詳しくは ちえの樹サイト をご覧ください。
皆様にお会いできることを楽しみにしております!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女の秘密 第38回 縁起物とお守り 勾玉 BY JUNGLE RAY MIZUNO [太陽と月の魔女の秘密]

月の魔女・小泉茉莉花です。

漫画家・水野玲さんの連載漫画・太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)の秘密。
縁起物とお守りシリーズ6回目は勾玉(まがたま)。藤の花もおみせします!


CCI20180523.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る