So-net無料ブログ作成
検索選択

有料鑑定のお知らせ(小泉茉莉花バージョン) 6/25神楽坂バザールで個人鑑定いたします!  [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

小泉茉莉花は、6月25日(日曜日)10時―17時 
神楽坂の香音里(こおり・東西線神楽坂駅2番出口徒歩一分)にて開催される神楽坂バザールに出展します。

神楽坂バザール-min.jpg


あなたの生まれた日の月齢(ルネーション占星術)で対面鑑定いたします。
1、あなたの生まれた日の月齢で占う隠れた性格  10分 1500円
2、あなたの生まれた日の月齢で占う今年の運勢orご相談 10分1500円
3, 1&2両方の場合は                  20分2500円
4,小泉茉莉花オリジナルカード ルナ・タロット鑑定      10分  1000円

10時―16時まで以下の時間でご予約が可能です。
①10時ー
②11時ー
③12時ー
④14時ー
⑤15時ー
⑥16時ー
ご希望の方は小泉茉莉花オフィシャルサイト(http://tuki-yomi.net/ ) 右上の contactからお申し込みください。
お名前(ハンドルネーム可)・生年月日・ご連絡メールアドレス・ご希望の時間(第2希望までおねがいします)・鑑定希望番号をご記入ください。

当日、予約なし枠もご用意しています。
生まれた日の月齢で占うルネーション占星術&
小泉茉莉花オリジナルカード・ルナ・タロットでで鑑定するのは初!です。

占いだけでなく、いろいろなブースがありますのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ!
皆さまにお会いするのを楽しみにしています。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(6.18-6.24)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。

今週は太陽の魔女マリィ・プリマヴェラがお教えします。


牡羊座(3/21-4/19)  みたらし団子
牡牛座(4/20-5/20) 帽子
帽子.jpg


双子座(5/21-6/21)   赤ワイン
蟹座 (6/22- 7/22)  デスクトップパソコン
獅子座(7/23-8/22)   長靴
乙女座(8/23-9/22)  スニーカー
スポーツシューズ.jpg


天秤座(9/23-10/23) 雑巾
蠍座(10/24-11/22)   リップグロス
射手座(11/23-12/21) 保険証
山羊座(12/22-1/19)  シャクヤクの花
水瓶座(1/20-2/18)  ロングスカート
魚座(2/19-3/20)    デジタル時計

[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!


*************************************


[ぴかぴか(新しい)]【年運ノート2017年後半・パーソナル版】を発売中!
あなただけの2017年後半期の運勢
全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女が二人でかけあい方式で、詳しく占います。
太陽と月の魔女カードでその年のキーワードをだしてアドバイスします。
さらに、気になるラッキーディ・アイテム・カラー・プレイスもお教えいたします。
詳細は 【年運ノート2017後半・パーソナル版】のお知らせ をご覧くださいませ。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・獅子座×月・蠍座】-2 [結婚コビネーション(太陽・獅子座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第76回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第76回目の今日は
男性の太陽が獅子座、女性の月が蠍座の結婚コンビネーション。
第2ラウンドでは、女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

月の魔女の言う通り、このコンビネーションは正反対。
月=蠍座の妻は、静かに暮らすのが性に合ってるし、
太陽=獅子座の夫は、外に出て楽しいことをいっぱい体験しようというタイプ。
だからズレがあっても仕方ない。
むしろズレを”自分にない個性“として、お互いにないものを補うようにすると
案外うまくいくんじゃないかしら。

そもそも月=蠍座の女性は、目立つことが好きじゃない。
自分の世界にひっそりとひたっていたいし、
自分をひけらかしたりといった人目につく言動が苦手。
もちろん夫とも、ふたりだけの世界を構築して、その中でしっぽりとしていた。

ところが太陽=獅子座の夫は、陽気でハデ好きで、
人前に出るのが好きで、衆目が集まる場ほど本領を発揮するタイプ。
妻からしたら「違うよ!」と言いたくなることもたくさんありそうね。

また夫は華やかな場に出ていくことが多いだけに
女性とのおつきあいも、また多い。
深い仲になるわけじゃなくても、女性の取り巻きがいたり、
親しい女友達が何人もいるんじゃないかしら。
夫婦はいつもぴったりと寄り添い、向き合っていたいと思う妻にとっては、
それも悩みの種になってしまいそう。

夫にも妻にも、それぞれのやりかたがあり、得意分野があるのだから
外向きのことは夫に任せてしまって、
妻である月=蠍座の女性は、家庭という自分の世界を自分流に育んでいきましょうよ。
夫の女性づきあいに、嫉妬みたいな気持ちになることもあるでしょうけど、
目くじらを立てることはない。
単なるお友達づきあいなのだと割り切って!

夫は外、自分は家という役割分担があるのだと理解して、
それぞれが持っていないものを補い合う関係を作ることができれば
よいコンビネーションだと思うよ。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・獅子座×月・蠍座】-1 [結婚コビネーション(太陽・獅子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第76回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第76回目の今日は
男性の太陽が獅子座、女性の月が蠍座の結婚コンビネーション。
今回は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・獅子座は守護星が太陽だけあって、陽。
月・蠍座は水の星座なので陰。
あけっぴろげで、目立ちたい太陽・獅子座と秘密主義者でなるべく人の後に隠れていたい月・蠍座。
まるで正反対。
正反対なものにひかれて結婚したものの、
外におしゃれして遊びにいきたい太陽・獅子座と、
家で自分の好きなことに没頭したい月・蠍座。
月・蠍座としては、「ひとりでいってらっしゃいよ」とか、「友達といけば」とか
いうんだけど、妻をみんなにみせびらかして自慢したい太陽・獅子座はそれは不満。
月・蠍座はみせびらかされたくもないし、自慢されたくもない。。。。。
もし、一緒にどこかにいくのだとすれば夫の後にひっそりたたずんでいたい。

でも、太陽・獅子座が自慢したくなるだけあって、月・蠍座は家事も育児も完璧。
愛情深い妻になりそう。
月・蠍座の愛は水の星座だけあって、やや重いんだけど、
太陽・獅子座は浮気を隠しておくのが苦手。
すぐにばれて怒られることに。

どちらかといえば、月・蠍座のフェロモン系奥さんが危ないんだけど、
月・蠍座は結婚前はもてもてだったけど、結婚してからはガードが固い。
愛はもっぱら夫と子供に注がれるのでその心配はなさそう。

心配があるとすれば、月・蠍座が悩んでいても、
太陽・獅子座にはわからない。
「相談してくれればいいじゃない」と思うんだけど、
月・蠍座にすれば「察してよ」と思う。

だから、太陽・獅子座は月・蠍座の心の奥まで察してあげないといけない。
自分が、自分がと思ってないで、「いつもありがとう」とねぎらってあげないといけない。
月・蠍座の話をちゃんときいてあげなくちゃいけない。

それができないと月・蠍座の不満が爆発するので気をつけて。
太陽・獅子座は月・蠍座はとにかく自分とは正反対なんだと自覚していればうまくいくはず。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

有料鑑定(太陽と月の魔女バージョン)のご案内 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花のユニット【太陽と月の魔女】の
有料鑑定についてのご案内です。

毎月、無料鑑定にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございます。
本来ならばご応募いただいた全員の方を鑑定してさしあげたいのですが
さまざまな制約上、それができません。
そこで有料でのメール鑑定をしています。


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


有料鑑定の中でも、本日は《太陽と月の魔女バージョン》のお知らせです。

1.太陽の魔女・月の魔女2人の西洋占星術鑑定・メール版
2.太陽の魔女・月の魔女2人の西洋占星術鑑定・郵送版
3.太陽の魔女・月の魔女2人の「太陽と月の魔女カード」による鑑定・メール版
( いずれも 2500~3000文字ぐらい)


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●有料鑑定のお申し込み方法は2つあります。

1.ブログ太陽と月の魔女からの申し込み

①コメント欄に下記をご記入の上、お申し込みください。
・ご相談内容
・お名前
・生年月日
・出生時刻
 (わからない場合はおおまかに「早朝」「夕方」などでも結構です。
  それもわからない場合は「不明」とお書き込みください)
・出生場所
・ご連絡先(メールアドレス)
 ↓
②【太陽と月の魔女】より受付のご連絡をいたします。
 ↓
③銀行口座をご連絡いたしますので、鑑定料金をお振り込みください。
 ↓
④お振り込みを確認後、鑑定をスタート。
 ↓
⑤約1~2週間後にメールにて鑑定内容をお届けいたします。


2.ネットショップ 表参道クラブハウスブックからの申し込み
    http://clubhouse.shop-pro.jp/(クレジット決済・振り込みどちらでも可能です)
①お振り込みを確認後、鑑定をスタート。
 ↓
②約1~2週間後にメール(プラス料金で郵送も可能です)にて鑑定内容をお届けいたします。


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●料金はメール版は10,000円プラス税、郵送の場合は11,000円プラス税です。
 西洋占星術鑑定にはどちらにも、あなたのホロスコープと、
 年運ノート2017のご自分の太陽星座部分の占いを特別プレゼント。
 郵送の場合のみ、【太陽と月の魔女カード】1枚もさらにプレゼントします。
 (魔女たちのサイン入り・カードは太陽と月の魔女が選びます)

●追加鑑定をご希望の場合はプラス4,000円(+税)

●ご相談内容によっては鑑定できないこともありますので
 その場合はご連絡いたします。


****************************************************

【太陽と月の魔女】は対面での個人鑑定も承っております。
メール鑑定では物足りない、直接顔を見て相談したい…などのご希望の方は
当ブログ『太陽と月の魔女』のコメント欄に
①お名前(ハンドルネームでも可)、
②個人鑑定希望日と時間(候補日は3日ぐらいあげていただければありがたいです)
③生年月日、生まれた時間、生まれた場所
④連絡先   をご記入ください。

日程と時間・場所(東京都内および近郊)については追って連絡いたします。

料金は1時間 18,000円(お茶代を含む)プラス税


表参道クラブハウスブックからの申し込みも可能です。
    http://clubhouse.shop-pro.jp/(クレジット決済・振り込みどちらでも可能)


[ぴかぴか(新しい)]マリィ・プリマヴェラ・の個人鑑定については、
当ブログ http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-05-19 をご参照ください。

[ぴかぴか(新しい)]小泉茉莉花の個人鑑定については、
当ブログ http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-05-23 をご覧ください。


[ぴかぴか(新しい)]メール鑑定、対面鑑定ともにご応募お待ちしております!



****************************************************


[ぴかぴか(新しい)]【年運ノート2017年後半・パーソナル版】を発売中!
あなただけの2017年後半期の運勢
全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女が二人でかけあい方式で、詳しく占います。
太陽と月の魔女カードでその年のキーワードをだしてアドバイスします。
さらに、気になるラッキーディ・アイテム・カラー・プレイスもお教えいたします。
詳細は 【年運ノート2017後半・パーソナル版】のお知らせ をご覧くださいませ。






posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・天秤座×月・獅子座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・天秤座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第75回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第75回目の今日は
男性の太陽が天秤座、女性の月が獅子座の結婚コンビネーション。
第2ラウンドでは、女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

このコンビネーションは、女性の思うがまま!の嬉しい(?)組み合わせね。
なんといっても夫である太陽=天秤座の男性は、受け身で、押しに弱い。
その一方、妻である月=獅子座の女性は、押しが強くて積極的。
そして、ちょっとやそっとの出来事じゃ動じない心の強さがある。
だから妻としては、自分のやりたいようにリードできるというわけ。

夫がグズグズしていたら、お尻を叩いてもいい。
だらしないことをしたら、叱ったっていいと思う。
欲しいものがあれば、おねだりしてしまおう。
文句もワガママも、太陽=天秤座の夫には許してもらえそう。

ただし、条件付きだということを忘れないで。
太陽が天秤座にある男性は、美意識が高い。
知的水準にも、かなり厳しい。
だからいつもキレイにしていてほしいし、知性に磨きをかけ続けてほしい。
それができないと、浮気されちゃう。
なにしろ太陽=天秤座の男性はモテるからね。

といって、どこにいても人目につくようなハデなおしゃれをしたり、
付け焼刃の知識をひけらかしたりしないこと。
目立つこと、マウンティングすることと、
美意識や知性とは、全く違うことだと理解して。
それこそ”センス“を求められてるのだから。

また、夫は自分に“譲ってくれている”ということを意識してほしい。
確かに受け身だし、いささか消極的なタイプではあるけれど
“譲られて当たり前”と胡坐をかいてると、よそ見されるよ。

そういったことを実践していけば
もともとかなり相性のいいふたりだから
山坂あっても、ずーっと仲良し夫婦でいられると思う。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・天秤座×月・獅子座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・天秤座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第75回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第75回目の今日は
男性の太陽が天秤座、女性の月が獅子座の結婚コンビネーション。
今回は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

理想が高い獅子座の女性にとって、天秤座は文句なしに合格点をだせる男性が多い。


でも、知的でスマートでおしゃべり上手でおしゃれとくれば当然もてる。
めでたくカップルになってからも、太陽・天秤座にアプローチをかけてくる女性は多い。
もちろん、結婚していても、太陽・天秤座はお友達感覚でそんな女性たちとおつきあいする。

月・獅子座は自分が一番でないと気がすまないので、自分以外に目をむけるのは許せない。
でも、気の強い月・獅子座がせめたてると争いごとが苦手な太陽・天秤座は
逃げ出すので、強くはいえない。
月・獅子座が太陽・天秤座にとって一番であるためには責め立てたりせずに、
常に魅力的であればいいのだ。
連れて歩いて自慢できる。
妻としても優秀。それならたとえ、他に目をむけたとしても月・獅子座が一番になれる。

月・獅子座はインテリアはゴージャスなのが好き。
太陽・天秤座はセンスがよくて、こだわりがあるんだけど、
そこでまたけんかになるのは嫌なので、とりあえずゆずっておく。
月・獅子座はそんなに自分のセンスに自信があるわけじゃないので、
太陽・天秤座は「それもいいけど、こっちのほうがよくない」と上手に誘導すれば
すぐに賛同を得られる。
しかも、それが他の人からほめられたりすると月・獅子座は太陽・天秤座を
さらに尊敬するようになる。

基本的に月・獅子座の片思い的ではあるけど、このコンビネーションは相性がいい。
太陽・天秤座が自分に自信をもって月・獅子座にせっすればいい。
争うのではなく、さりげなく提案する形でね。
さらに月・獅子座をほめておけばとってもうまくいくと思うわ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

月コレクション 第46回 [月コレクション]

 月の魔女・小泉茉莉花です
月の魔女・小泉茉莉花は自他とも認める日本一(?)の月グッズコレクター。
魔法アイテムの中でもいろいろご紹介しています。
もちろん、グッズだけを収集しているわけではありません。
月コレクションでは、月の本や映画、音楽など月にまつわるいろいろなお話をしていきたいと思います。
月コレクション、第46回目のきょうは香る月コレクションをご紹介しましょう。


最初にご紹介するのはアロマストーン。
ポマンダー.jpg

アロマストーンというのは素焼きの石や石膏などでつくられたもの。
アロマオイルをたらしてアロマディフューザーとして香りを楽しみます。
写真のものは海外土産としていただいたもの。
いただいたときはどうやって使うのかいまひとつわかりませんでした。
自分のまわりだけしか、香りませんが、オイルをたらしてすぐに使えるところが便利。
いろいろな形のものがあり、穴があいているものは部屋につるしておくことができます。

次がかんかんポマンダー。
かんかんポマンダー.jpg

こちらは缶の中にアロマストーンがはいっていて、香りをつけたものを
持ち歩くことができます。
写真のものは癒しフェアで購入したもの。
大事にしまっていましたが、最近、アロマオイルをたらして使ってみました。

気分が悪いときなどに、ミントなどすっきり系のアロマオイルの小さな瓶を持ち歩いて、
かぐといいといいますが、かんかんポマンダーを持ち歩くのもおすすめです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週のあなたに幸せをもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(6/11-6/17)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は月の魔女・小泉茉莉花がお教えします。

牡羊座(3/21-4/19)   ふせん
牡牛座(4/20-5/20)   ソフトクリーム
DSC_0524.jpg

双子座(5/21-6/21)   新茶
蟹座 (6/22- 7/22)  バスソルト
獅子座(7/23-8/22)    晴雨兼用傘
乙女座(8/23-9/22)   地サイダー
天秤座(9/23-10/23)   切符
蠍座(10/24-11/22)    のれん
20110606203413.jpg

射手座(11/23-12/21)  ピンバッチ
.山羊座(12/22-1/19)   手ぬぐい
水瓶座(1/20-2/18)    ピアス
魚座(2/19-3/20)      ナッツ

[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! 瀬戸大也&馬淵優佳 [魔女の有名人鑑定]

競泳400メートル個人メドレーで世界選手権2連覇中の瀬戸大也選手と
飛び込みの馬淵優佳選手が結婚!
瀬戸選手のお誕生日5月24日に発表されました。

ふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

瀬戸大也 1994年5月24日  埼玉生まれ
馬淵優佳 1995年2月5日  兵庫生まれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


月の魔女  瀬戸さんが太陽・双子座で・馬淵さんが太陽・水瓶座。
風の星座同士で気があうわね。
瀬戸さんはすごくバランスのいいホロスコープだわね。
星がきれいに散らばってる。
それなのにみごとに火の星座には星が入ってない。
馬淵さんは月が牡羊座だから、
馬淵さんの方が気が強くて、ひっぱっているのかもね。

太陽の魔女  あらぁ、瀬戸さんには火の星座がひとつもないのね。
にもかかわらずスピード勝負のスポーツ選手ということは…、
あ! 蠍座に月、木星、冥王星が入ってる! 
粘り強く、どこまでもどこまでも頑張り続ける人なんだわね。
馬淵さんの月が牡羊座だから、表面的には妻が引っ張っていく形だろうけど、
実際は瀬戸さんが夫婦のカギを握っているのかもしれないわ。

月の魔女  そうか、私も火の星座に星がないのに
闘争心がうまれるんだろうかと思ったんだけど、
きっと自分との戦いなのね。向上心というか。
水瓶座と双子座にとっては天秤座に木星がはいってる時期に結婚したくなったんだろうな。
どちらかが、ひっぱっていくというよりは、
話し合って、ふたりでやっていくという感じかもしれないわね。
でも、そのうち、月が牡羊座が主導権を握るようになるに違いないとも思うけど。
女性の結婚は月でみるからね。
むしろ、これからだわね。

太陽の魔女  結婚コンビネーション的に見れば、
夫である瀬戸さんの太陽が双子座、妻である馬淵さんの月が牡羊座で、
なかなかいい組み合わせよね。
月の魔女が言うように、妻が引っ張っていくパターン。
で、馬淵さんは月が牡羊座、火星が獅子座、木
星が射手座にあって、正確ではないにしても、ほぼグランドトリン状態。
ああだ、こうだと考えずにグイグイと引っ張っていくと思う。
瀬戸さんは、さっきも言ったとおり、
月をはじめとして3つの星が蠍座に集中していて、外からはわかりにくいけれど、
心の中には強い強いものを持っている。
瀬戸さんの持つ深く強いものを、馬淵さんが尊敬し、大切にできるならば、
とてもいい夫婦になれるでしょうね。

月の魔女  瀬戸さんは太陽・双子座で月が蠍座。
ときにおちこんだりもするし、秘密にしてることもあるかもしれない。
ぱーっとあけっぴろげな馬淵さんとは対照的よね。
でも、そこはあまりねほりはほりきかないで
知らん顔してるのがうまくいくコツだと思う。
たいした秘密じゃないと思うからね。
女性問題とかおこすようなタイプじゃなさそうだから。

太陽の魔女 うん、瀬戸さんは家庭第一の人だと思うわ。
何しろ金星が蟹座に入ってるし、何度も言うように月、木星、冥王星が蠍座。
どちらも「自分の大切な土壌を慈しみ、発酵させる」というタイプ。
馬淵さんはカラリとした性格だから、
思ったことをどんどん口にだすでしょうけど、
瀬戸さんを信用して大丈夫よ!


[揺れるハート]太陽と月の魔女は、おふたりの末永いお幸せをお祈りしています!

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る