So-net無料ブログ作成
芸能人鑑定 ブログトップ

安室奈美恵 電撃引退発表! [芸能人鑑定]

数々のヒットを飛ばし、
アムラー・ブームを巻き起こした安室奈美恵さん。
デビュー25周年の今年9月20日、
自身の誕生日に、電撃引退発表!
引退予定は来年9月16日だとか。
そんな安室奈美恵さんについて
占いユニット〈太陽と月の魔女〉
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


************

安室奈美恵
1977/9/20 沖縄

************


月の魔女  太陽・乙女座で月はたぶん射手座。
すごく几帳面で計画好きで、
でも、月が射手座だから、枠にとらわれずに自由奔放。
自分の中でも相反する二つの心があって、
それをコントロールするのはかなり大変だと思うわ。
でも、火の星座が多いから自分が決めたことは確実に実行する。
狭い世界の中にはおさまりきれないタイプよね。

太陽の魔女  太陽と月はスクエア。
自分の中に葛藤があるタイプよね。
かっちりきっちりと枠にはまって、丁寧にやっていきたい乙女座の太陽。
けれど、外に飛び出してのびのびと動き回りたい射手座の月。
今回の引退発表も、太陽・月の葛藤の結果だと思うわ。

月の魔女  最初は乙女座で仕事をしていたんだと思うけど、
だんだん月・射手座で仕事をするようになった感じもするわね。
それは女性にとって理想的。
その方が仕事がしやすい。
人の敷いてくれたレールの上をいくのも得意だけど、
自分で失敗してもどんどんやっていくのも大丈夫。
で、射手座は一つの事を長くやらないから、
次へ行きたい気持ちになるのはわかる気がする。

太陽の魔女  まぁ! 女性の成長ストーリーといった感じだわね!
自分の中の女性性を見出して、そこを大切にしていこうと決意したというわけね。
天を運行中の太陽、月、水星、火星、金星、
全部で5つの星が乙女座に集中している日に引退発表したのよね。
ケリをつけたい、きっちりさせたいというアムロちゃんの思いが伝わってくるようだわ。

月の魔女 すごいわね。
個人鑑定とかしていると
自分が決断することって案外星の動きと一致していて、
自分が一番よくわかっているんだと思わせてくれるわね。
火星と木星が蟹座にあるし、家庭的だから
選択肢のひとつとして結婚ということもありうる気がする。

太陽の魔女  あらぁ、結婚かぁ…。ありそうね。
アムロちゃんは少女のときから芸能界で頑張ってきたのだから
結婚とはいわないまでも、
家に落ち着きたい、安定した生活をしたい気持ちがあるのでしょうね。
蟹座にいる木星と火星は、蠍座にいる天王星とトリン120度。
芸能界で表舞台に立たないまでも、
自分のブランドでファッションをプロデュースするといった
陰の仕事をコツコツとやっていくことになるかもね。
これからが楽しみ♪


[ぴかぴか(新しい)]安室奈美恵さんの残る1年間の芸能界生活が充実したものでありますよう、
太陽と月の魔女は心より祈っています!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

TAKAHIRO×武井咲 電撃結婚&妊娠 [芸能人鑑定]

EXILE TAKAHIROさんと女優の武井咲さんが電撃結婚。
来年にはベビーが誕生することが発表されました。
世間をびっくりさせた大物カップルの相性を
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


TAKAHIRO  1984.12・8  長崎県生まれ
武井咲    1993・12・25  愛知県生まれ

月の魔女 武井さんは愛の星金星が射手座、
好きになったら一直線だわね。
でも、 結婚の星は太陽・山羊座×月・牡牛座、火星も山羊座でかなり慎重。
じっくりつきあって、決めたって感じだわね。
TAKAHIROさんは金星・山羊座で火 星 は水瓶座、
恋愛は慎重だけど、結婚は太陽・射手座の自由人、束縛されるのは嫌い。
一見違うようだけど、案外似た者同士なんでしょうね。
相性はいいと思うわ。

太陽の魔女  それにね、武井さんは山羊座に星が集まってるでしょ。
太陽、火星、天王星、海王星と4つも!
山羊座の要素が強い女性よね。
で、TAKAHIROさんの金星は山羊座にある! 
愛情面の相性はとてもいいと思うわ。
あとね、武井さんの金星が射手座、TAKAHIROさんの月が双子座というのも強く惹かれあう要素よ。

月の魔女  武井さんがリードしているようで、
太陽・山羊座×月・牡牛座だから、 待つ女だわね。
どっしりと待つ。動じない。
武井さんは星がホロスコープのどこかわかんないけど、かたまってるよね。
月だけがとびでてる。結婚したら、変わると思うわ。
TAKAHIROさんもほぼ同じなのね。月がとびだしてる。
妻によって変わるってことかしらね。

太陽の魔女 そうね、TAKAHIROさんの月は、太陽をコントロールしているように見 える。
つまり妻によって左右されるということでしょうね。
太陽が天王星とほぼ同じ位置にいて、コンジャンクションを形成しているから
思いがけない形で変化していくのかもしれないわね。
気をつけたいのは、武井さんがTAKAHIROさんの自由を奪ったりしないか、という点。
山羊座が強い武井さんだから、射手座生まれのTAKAHIROさんの足かせになりかねないと思うの。

月の魔女  TAKAHIROさんは火星が水瓶座だものね。
同性、異性も含めて友達が多 い。異性にももてると思うからね。
武井さんが家事も育児も、仕事もやるとなると、
太陽・射手座の夫に不満がでてくる可能性はあるわね。
全部かかえこまないことが大事だと思うわ。

太陽の魔女 とくに赤ちゃんが生まれてからの夫婦のあり方が気になる。
射手座に太陽を持ってるTAKAHIROさんは束縛されるのに我慢がならないでしょうし、
一方の武井さんは、太陽が山羊座、月が牡牛座だから、
妻と夫、母と父が確実に存在する堅実な家庭を築いていきたい。
心の自由度が高いTAKAHIROさんが妻に合わせるようにするのがベターなんじゃないかしら。

[黒ハート]太陽と月の魔女は、TAKAHIROさん、武井咲さんの末永いお幸せを祈っています!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝結婚! 長野博(V6)×白石美帆  [芸能人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

かねてから交際が伝えられていたV6の長野博さんと白石美帆さんが
グルメな二人らしく11・29日(いい肉の日)に結婚。
二人の相性や将来について太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花
が語り合いました。


長野博 1972 10 9 神奈川
白石美帆 1978 8・8 茨城

月の魔女 長野さんは太陽・天秤座、
のみならず天秤座に星が5っもあるザ・天秤座の人。
天秤座に木星が入宮中のときだから、そりゃあ、結婚しようという気になるわよね。
たぶん、すごくもてる人だと思うわ。
白石さんは獅子座、こちらも天秤座に4っも星がある。すごくいい時期に結婚したわよね。

太陽の魔女  わぁ~、ほんとうだ!
生まれた時間がわからないから何とも言えないけれど、
長野さんは月も天秤座の可能性がある。とすると天秤座に星が6つ!
このふたりはとてもいい組み合わせだわ! 
お互いに天秤座が強く出ていて、波長がよく合うのでしょうね。
家庭をリードするのは白石さんでしょう。何と言っても太陽が獅子座にあるものね。

月の魔女 天秤座のおしゃれな夫婦になりそうね。
太陽・獅子座の白石さんは結婚しても、仕事もばりばりやりたいタイプじゃないかしらね。
競争心のあまりない天秤座にはそこがちょっと理解できないかもしれないから、
けんかになるとしたらそのへんかもね。
「そんなに頑張らなくてもいいじゃない。楽しくやろうよ」ってね。
でも、天秤座がこれだけたくさんあると、「そうね」ってことになるんだろうね。

太陽の魔女  白石さんは月が乙女座の可能性もあるじゃない?
お昼より前に生まれてたら月=乙女座だよね。
もしそうだとしたら、とてもマメで気遣いのできる主婦の鑑みたいな存在になるよね。
そのかわりザ・天秤座の長野さんから見ると、
しっかりしてるけど細かすぎるし、ちょいとうるさめ…なんてことになる。
でも午後生まれなら月は天秤座。
おっとり、のんびり、そしておしゃれなステキなカップルになるよね。

月の魔女 長野さんもだけど、
生まれた時間がわからないと月星座が確定できないから判断しにくいわよね。
長野さんは金星が乙女座で火星が天秤座、白石さんは金星も火星も天秤座、
恋愛時代は長野さんの方がまめでスケジュール管理とかしていたのではないかと思うわ。
結婚すると長野さんは太陽天秤座、結婚すると細かいことをいわない、
おおような夫になるのではないかしらね。
天秤座同士であまりものわかりよく、相手に対して寛容だと関係が希薄になるから
そこは気をつけたほうがいいと思うわ。

太陽の魔女  天秤座生まれ同士は、
どうしても深い愛、深刻な情緒を持てないから、その場の雰囲気に流されやすい傾向にあるものね。
長野さんの金星=乙女座が発揮されるといいわね。
乙女座はきっちりしていて、頑張り屋さん、そして現実をしっかり見る目を持っているから、
長野さんが白石さんを誠実に愛し続けるかぎり、この金星は働き続けると思うわ。

太陽と月の魔女は、お二人の末永いお幸せをお祈りしております!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

芸能人鑑定by太陽と月の魔女カード  1回目 タモリ [芸能人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

今月からスタートする新企画。、
話題の芸能人を
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】で占います。
今月は3月末で終了した「笑っていいとも」のメイン司会者 タモリさんです。
「笑っていいとも」が終了して、タモリロスの人も多いでしょう。
そんなタモリさんの今後をタロット無料鑑定でおなじみの聖三角法という占法をもちいて占います。

111003_1823~01.jpg


DSC_0334.jpg

今の気持ち  ペンタクル(逆位置)
そんなにがつがつとお金を稼がなくてもいい状況にあります。

障害となっているもの  香炉(逆位置)
疲れがたまっていて少し休みたいと思ったようです。

未来 逆三日月(正位置)
さらに仕事を減らしていこうと思っているみたい。

キーワード ワイン(正位置)
文字通り、ワインでも飲みながらのんびりという感じ。
時間がたてば心と体の疲れがいやされて、また何かおもしろいことがわいてきそう。

私ごとですが、月の魔女はフリーランスになってから、お昼は笑っていいともを長年、
みていましたので、完全なタモリロスです。

太陽と月の魔女カードによると今の仕事は減らしていく方向だけど、
また、新しく、おもしろいことを考えついてそれを始めるのだという結果に、
期待がもてます。
ワインの正位置のカードは酔っぱらったときのような、あまりまじめでないこと、
タモリさんらしいことを始めるようです。
今は現在の仕事をおわらせようとしているところ。
自分についてしまったお昼のイメージを変えるための時間ともいえるかも。
ペンタクルの逆位置のカードはお金にならないような仕事ともいえます。

太陽と月の魔女カードはむこう半年ぐらいのことを示唆していますから、
期待して待ちましょう!いや、それが違うみたいですね。
期待しないで待ちましょう!


[exclamation]
太陽と月の魔女カードで、この人を占ってほしいというご希望があれば、コメント欄にご記入くださいませ。
皆さまのリクエストをお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
芸能人鑑定 ブログトップ
メッセージを送る