So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人鑑定 ブログトップ

祝結婚! 長野博(V6)×白石美帆  [芸能人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

かねてから交際が伝えられていたV6の長野博さんと白石美帆さんが
グルメな二人らしく11・29日(いい肉の日)に結婚。
二人の相性や将来について太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花
が語り合いました。


長野博 1972 10 9 神奈川
白石美帆 1978 8・8 茨城

月の魔女 長野さんは太陽・天秤座、
のみならず天秤座に星が5っもあるザ・天秤座の人。
天秤座に木星が入宮中のときだから、そりゃあ、結婚しようという気になるわよね。
たぶん、すごくもてる人だと思うわ。
白石さんは獅子座、こちらも天秤座に4っも星がある。すごくいい時期に結婚したわよね。

太陽の魔女  わぁ~、ほんとうだ!
生まれた時間がわからないから何とも言えないけれど、
長野さんは月も天秤座の可能性がある。とすると天秤座に星が6つ!
このふたりはとてもいい組み合わせだわ! 
お互いに天秤座が強く出ていて、波長がよく合うのでしょうね。
家庭をリードするのは白石さんでしょう。何と言っても太陽が獅子座にあるものね。

月の魔女 天秤座のおしゃれな夫婦になりそうね。
太陽・獅子座の白石さんは結婚しても、仕事もばりばりやりたいタイプじゃないかしらね。
競争心のあまりない天秤座にはそこがちょっと理解できないかもしれないから、
けんかになるとしたらそのへんかもね。
「そんなに頑張らなくてもいいじゃない。楽しくやろうよ」ってね。
でも、天秤座がこれだけたくさんあると、「そうね」ってことになるんだろうね。

太陽の魔女  白石さんは月が乙女座の可能性もあるじゃない?
お昼より前に生まれてたら月=乙女座だよね。
もしそうだとしたら、とてもマメで気遣いのできる主婦の鑑みたいな存在になるよね。
そのかわりザ・天秤座の長野さんから見ると、
しっかりしてるけど細かすぎるし、ちょいとうるさめ…なんてことになる。
でも午後生まれなら月は天秤座。
おっとり、のんびり、そしておしゃれなステキなカップルになるよね。

月の魔女 長野さんもだけど、
生まれた時間がわからないと月星座が確定できないから判断しにくいわよね。
長野さんは金星が乙女座で火星が天秤座、白石さんは金星も火星も天秤座、
恋愛時代は長野さんの方がまめでスケジュール管理とかしていたのではないかと思うわ。
結婚すると長野さんは太陽天秤座、結婚すると細かいことをいわない、
おおような夫になるのではないかしらね。
天秤座同士であまりものわかりよく、相手に対して寛容だと関係が希薄になるから
そこは気をつけたほうがいいと思うわ。

太陽の魔女  天秤座生まれ同士は、
どうしても深い愛、深刻な情緒を持てないから、その場の雰囲気に流されやすい傾向にあるものね。
長野さんの金星=乙女座が発揮されるといいわね。
乙女座はきっちりしていて、頑張り屋さん、そして現実をしっかり見る目を持っているから、
長野さんが白石さんを誠実に愛し続けるかぎり、この金星は働き続けると思うわ。

太陽と月の魔女は、お二人の末永いお幸せをお祈りしております!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

芸能人鑑定by太陽と月の魔女カード  1回目 タモリ [芸能人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

今月からスタートする新企画。、
話題の芸能人を
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】で占います。
今月は3月末で終了した「笑っていいとも」のメイン司会者 タモリさんです。
「笑っていいとも」が終了して、タモリロスの人も多いでしょう。
そんなタモリさんの今後をタロット無料鑑定でおなじみの聖三角法という占法をもちいて占います。

111003_1823~01.jpg


DSC_0334.jpg

今の気持ち  ペンタクル(逆位置)
そんなにがつがつとお金を稼がなくてもいい状況にあります。

障害となっているもの  香炉(逆位置)
疲れがたまっていて少し休みたいと思ったようです。

未来 逆三日月(正位置)
さらに仕事を減らしていこうと思っているみたい。

キーワード ワイン(正位置)
文字通り、ワインでも飲みながらのんびりという感じ。
時間がたてば心と体の疲れがいやされて、また何かおもしろいことがわいてきそう。

私ごとですが、月の魔女はフリーランスになってから、お昼は笑っていいともを長年、
みていましたので、完全なタモリロスです。

太陽と月の魔女カードによると今の仕事は減らしていく方向だけど、
また、新しく、おもしろいことを考えついてそれを始めるのだという結果に、
期待がもてます。
ワインの正位置のカードは酔っぱらったときのような、あまりまじめでないこと、
タモリさんらしいことを始めるようです。
今は現在の仕事をおわらせようとしているところ。
自分についてしまったお昼のイメージを変えるための時間ともいえるかも。
ペンタクルの逆位置のカードはお金にならないような仕事ともいえます。

太陽と月の魔女カードはむこう半年ぐらいのことを示唆していますから、
期待して待ちましょう!いや、それが違うみたいですね。
期待しないで待ちましょう!


[exclamation]
太陽と月の魔女カードで、この人を占ってほしいというご希望があれば、コメント欄にご記入くださいませ。
皆さまのリクエストをお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
芸能人鑑定 ブログトップ
メッセージを送る