So-net無料ブログ作成
無料鑑定 ブログトップ
前の10件 | -

無料鑑定 第104回 3月分 [無料鑑定]

月の魔女=小泉茉莉花です

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
3月の当選者は, Blueskyさんです。

:::::::::::::::::::::::::
Bluesky  1987年9月29 20:00 福岡県生まれ

こんにちは。マリィさん 小泉さん 人生 の方向性に迷っていて
色んなワードで検索していたらこちらのブログにたどり着き、
メールマガジンも合わせて愛読しています☆
それがきっかけで無料鑑定を知りました。
仕事の方向性について悩んでいます。
現在まで日常生活に近いものを取り扱う接客業で働き、
転職を繰り返してきました。
しかし能力や心の充足感が得られないこと生活のための仕事と
割り切れず、苦しくなって現在離職しています。
生活費のために、きっかり時間通りに終わる仕事で折り合いがつければと思う反面、
また転職してしまうのであれば
心からのやりがいを感じたいと思いながら求人を見ているのですが、
結局納得いかず離職期間が長引いてしまっています。
仕事で人生を輝かせて、ゆくゆくは人のためになれたら幸せだと思います。
ホロスコープから読み解ける方向性を知りたいので、鑑定頂けますと 幸いです
:::::::::::::::::::::::::


太陽の魔女  Blueskyさんは太陽が天秤座=活動星座、
月が射手座=変通星座、アセンダントが牡牛座=定着星座。
この3要素が絡み合ったホロスコープなのね。
うまく絡み合えばいいのだけれど、
そうでないと心の中と行動とがバラバラになってしまう。
多分、今はバラバラ状態なんだと思うわ。

月の魔女太陽・天秤座は接客業はむいているけど、
女性は月星座の影響の方が強いから
射手座的にもっと広い世界で活躍したいという気持ちがある。
そのためには資格や免許を取った方がいいと思う。
「生活費のために、きっかり時間 通 りに終わる仕事で折り合いがつければと思う」と
書いてあるけど、そのあいた時間を次の仕事のために使うということは考えているのかしら?
または趣味とかにあてるでもいいんだけど。

太陽の魔女  月の魔女の言うように、
資格や免許をとるのがいいのではないかしら。
仕事運を示す第6ハウスと第10ハウスの両方を比べると、
第6ハウスのほうがずーっと強調され たホロスコープなのよね。
なにしろ冥王星と水星がコンジャンクション、つまりほぼ同じ位置にいるのだから。
しかも冥王星と水星は蠍座。
いわゆる”やりがい”という心の充実を求めての転職は難しいんじゃないかな。
資格なり免許なりをとって「生活を維持するお金を稼ぐのが仕事だ」
と腹をくくるべきホロスコープだと思うわ。

月の魔女  星がホロスコープの右側に集中しているから、
人から助けてもらえる人だと思うわ。
相談したり、頼ったりしてみるといいんでないかしら。
で、木星だけがとびだしている。
何か天からのギフトをもらっているんだと思う。
12ハウスの木星だから、人を助ける人のためになるだわね。
そこから自分の幸せにつながる。
仕事にしなくても、ボランティア活動とかしてみるといいかもしれないわよ。
やりがいがあることがみつかれば、仕事は生活のためにとわりきれるんだと思うわ。

太陽の魔女  そう、やりがいは仕事以外に見つければいい。
よく「趣味を仕事にするな」と言うじゃない、 仕事となると楽しめなくなるものねぇ。
それとね、木星と、第6ハウスの月、天王星が120度トリンの吉角だから
きっとボランティア活動していると、いろんなアイデアがわいてくるし、
すごく充実すると思うわ。
要は「公私を分けてしまいましょう」ということよね。

月の魔女  最後に太陽と月の魔女カードをきいて
キーワードをだしましょう。
海の正位置がでました。
20130506094710.jpg


海は創造の源。クリエイティブな才能をあらわしています。、
絵や小説をかいたり、楽器を奏でてみたり、ちょっとでも気になることがあれば
やってみたらいいのではないかしら?
資格や免許をとるのと同じくらい自分にとって武器になるはず。
プロにならなくても、同じ目的をもつ仲間ができたり、
世界が広がっていく可能性も大!

Blueskyさんの未来が輝かしいものになりますように太陽と月の魔女は願っています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第103回 2月分 [無料鑑定]

月の魔女=小泉茉莉花です

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
2月の当選者は、くるみさんです。



くるみ  1976.7.27 15時ごろ 北海道生まれ
はじめまして(^-^) 太陽と月の魔女カードをたまたま見かけ、
とても素敵なカードでしたので検索したところ、
こちらのサイトを見つけました。
ぜひ、鑑定していただきたいです!
ずっと専業主婦でしたが、これから お仕事をしたいと思っています。
仕事運について見ていただきたいです。



月の魔女 すごーい。獅子座に星が集中してる。
誰かに認められての人生だわね。
専業主婦のときは家族はちゃんとみとめてほめてくれていたのかしら?
もっと広い世界にでて認められたいと思ったとしてもこのホロスコープなら当然だと思う。
6ハウスに木星もはいっているし、10ハウスに冥王星もある。
お仕事を始めたらすごーく頑張る人だと思うわ。
仕事に偏りがちだから。家事と仕事のバランスには気をつけたほうがいいかも。



太陽の魔女 自己実現と、承認欲求を満たす。
これがくるみさんのテーマなんでしょうね。
とすれば専業主婦でいるのはキツイと思うわ。ぜひお仕事なさいませ! 
10ハウスは乙女座支配で、冥王星が入っている。
冥王星は、アセンダントに乗っかってる海王星と60度の吉角。
ヒーリング関係がいいように思うわ。
マッサージ、整体、心理カウンセラー、占い…、どうかしら? 



月の魔女 マニュアル通りだけど、
8ハウスに星が集中しているから神秘関係の仕事にむいていると思う。
トランジットの木星が1ハウスに入ろうとしている。大変化がおこりそうよね。
それが仕事を始めることなのかもしれない。
やはり、自分で感じ取るとんでしょうね。今何かしなくちゃと。。。
あまり収入はアップしないかもしれないけど、
そこにとらわれず精神的充実感をメインに考えた方がいいと思うわ。



太陽の魔女 そうね、トランジット木星は2018年末に1ハウスに入るから、
今はあれこれと思いを巡らせて心の準備をしているというところかしら。
木星の動きで言えば、友人がバックアップしてくれる運があるので、
ひとりで考え込まずに、お友達に相談したりアドバイスをもらうのがいいんじゃないかしら。
収入に関しては、自分が満たされ、周囲からも認められるようになれば、
自然と金運アップにつながると思うよ。

  
月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードを
ひいてキーワードをだしましょう。
20130111111753.jpg


タンポポの正位置がでました。

「行動しなければいつのまにか年老いてしまう」という意味があります。
やりたいと思います!と言ってはや何年ということもよくあるから、
今すぐ準備を始めましょう!
ふわふわとんでいくタンポポの綿毛のようにフットワークを軽くするのも賛成です。
めげそうになったときに踏まれても踏まれてもめげない
パワフルなタンポポの花をみにいくのもいいでしょう。


太陽と月の魔女はくるみさんの未来が明るいものになりますようにお祈りしています。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第102回(1月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
1月の当選者は、あおいさんです。


・・・・・・・・・・・・・・
あおい  1985年10月19日12:30東京生まれ
彼  1977年7月16日東京生まれ

付き合って数ヶ月です。
趣味や性格などは違いますが、
彼といると居心地がよく優しい気持ちになれて会話することが楽しいです。
ただ彼が私に合わせてもらってるのかなと思う部分も多く、
彼が本心では私のことが好きなのか正直わからないこともあります。
彼はもてないよと言っていましたが、もてるような気もしますし
ちょっとだけ不安です。
結婚にこだわってはいませんが、これからも一緒にいられたらなと思っています。
ぜひ相性を見ていただきたいです。
最近ホロスコープに興味が出てここにきたのも何かの縁かなと思っています。
占っていただけると幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  あおいさんの金星は天秤座、彼の火星は牡牛座、
守護星が同じ金星で趣味や好みがあうんだと思うわ。
恋愛相性はとてもいいと思うわ。
彼の金星は双子座で金星同士の相性もいい。
ただし、あおいさんは天秤座うまれで彼は蟹座うまれ。
どちらかといえばあおいさんの方がもてると思う。
蟹座の彼は結婚願望が強くて、好きになったら一途なタイプ。
とても家庭的でいいパパ、夫になれる人で、結婚相性もすごくいいわ。
ただ、恋愛時代は彼の方が早い時期から結婚したい気持ちになって、
あおいさんの方がそんな気持ちにならないってことになる可能性があるわね。

太陽の魔女  彼の太陽が蟹座。あおいさんは月が山羊座。
結婚コンビネーション的に見たら、なかなかのものよね。
お互いに自分にないものを求めて惹かれあうことになる。
でもそれは結婚を視野に入れた場合。
恋愛中は、月の魔女の言うように、趣味や好みがよく合うから、話も合う。
さらに彼の金星が双子座にあることから、恋愛中はかなりノリのいい人だと思うわ。
金星=双子座は相手に合わせた話題を持ち出せるし、のせ上手。
居心地がいいのは当たり前といっていいかもしれない。
いずれにしても恋愛相性も、結婚相性もかなりのものだわね。

月の魔女  あおいさんは月が山羊座、
おつきあいするなら、ちゃんと結婚したい人だわね。
ただ、慎重だからすぐにとはいかない。
彼は居心地のいい場所作りが得意な人。
太陽の魔女のいうように一緒にいて心地いい。
それはあわせてくれてるのとは違うかもしれない。
相性がすごくいいんだと思うわ。
だから心配する必要はない。
今は結婚まで考えてないようだから、
じっくり時間をかけてみきわめたらいいのではないかしら?
彼はもてる人だけど浮気っぽくはないと思うわ。

太陽の魔女  そう、私も彼は浮気はしない人だと思うわ。
女友達は確かに多いかもしれないけれど。
何しろ太陽と月が蟹座にあるのよ。
家庭的すぎるくらい家庭的で、子煩悩なパパになるタイプ。
安心して付き合っていいんじゃないかしら。

では最後に「太陽と月の魔女カード」を引いて
アドバイスをもらいましょう。

「媚薬・正位置」のカードが出ました。

IMG_0549.jpg


今は多分、恋に酔っている状態。
彼と過ごす時間の心地よさもまた存分に味わえるでしょう。
ただし結婚を考えるには時期尚早。
どうぞこのままの状態で恋愛の楽しさを堪能してください。
飽きるまで恋のムードに酔いしれて、
それから結婚を考えても遅くはありません。


[揺れるハート]あおいさんの恋が美しい実りを迎えますよう、太陽の月の魔女はお祈りしています。



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第101回(12月分) [無料鑑定]

月の魔女=小泉茉莉花です

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
12月の当選者は、里美さんです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

里美さん 1979年2月15日 午後三時頃 熊本県生まれ
今後の仕事について。
ずっと目標とする職業があるが、まったく実を結ばないので、
もう諦めた方がいいのか悩んでいます。
夢をかなえるためにはどうしたらいいのか、
あるいは、すっぱり諦めた方がいいのか、
お言葉をいただければ嬉しいです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


月の魔女 太陽・水瓶座、
月は午後3時でホロスコープを作ると天秤座です。
どちらも風の星座なので持久力があるとはいえないわね。
どれくらい頑張ったのか書かれていないからわからないけど、
自分なりの判断でそんなにきわめてないのに、
あきらめてしまっている可能性がないとはいえない。
たぶん、器用でいいセンまでいくので、それをやってみようと思ったけど、
そこから先にはなかなかいかない感じではないかしらね。

太陽の魔女  そうね、太陽も月も風の星座だとすると、
粘りがなくて、あきらめが早い感じがするわね。
仕事の部屋=10ハウスは牡羊座で、がーっと押しまくるけど、
これもまたダメだと思うとさっと身を引くあきらめのよさがある。
どんな職業を目標にしているのか、
何をどのくらいの期間、どんなふうに頑張り続けたのか
具体的なことがわからないので
こうしたらいいということが言いにくいのだけれど…。
ひとつの提案として、別の方向から攻めることはできないかしら。
たとえば下積みであっても、現場で修業し続けるとか、
あるいは、何であれ資格をとってしまうとか。

月の魔女 ホロスコープをみるとすごくバランスがいい。
6ハウスに金星と海王星があるから、
きっとまわりの人に好かれて、誘ってくれたりする人がいるのかもしれない。
で、あんまりそれをやりたくなくても、やってしまいみたいな感じで、
本当にやりたいことができないというケースがありそうね。
たぶんあきらめるには早いんだと思うわ。
もう少し頑張ってみてとしかいいようがないんだけど。
今はプライベートが楽しいときだから、少し違うことしてみたらいいかもしれないわね。
それが仕事につながることもあるからね。

太陽の魔女  そもそも目標とする職業が、
本当にやりたいことなのかを再検討したほうがいいかも。
心の底からやりたいことなのか、それとも…?と自問自答する必要があるわよね。
第6ハウスに金星と海王星がいるわけだから、
“なんとなくそんな気になった“可能性だってあるわ。

月の魔女 それでは太陽と月の魔女カードをひいて
キーワードをだしましょう。
ワインの逆位置がでました。

20130120131930.jpg


やはり、まだ機が熟していないようです。
時間をかけて熟成するワインのようにもう少し頑張ってみるべきです。
自分ではもうすっかりやりつくしたような気がして、
自分に酔っているのではないかしら?
まだまだできることはあるはず。方法をかえてみる、
入り口をかえてみるなどしてみることをおすすめします。

[ぴかぴか(新しい)]里美さんの未来が輝かしいものになりますように太陽と月の魔女はお祈りしています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第100回(11月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
11月の当選者は、ゆみさんです。

**************************************
いつもブログを楽しく拝見しております。

11月の無料鑑定の応募を希望いたします。



1994年11月19日 6時30分 富山市 ゆみ

結婚相手としてどのような方がいいのか教えていただければ幸いです。

ディセンダントにリリスがあり、

太陽や火星はトランスサタニアンのアスペクトがあり、困っております。

どのような方であれば幸せに暮らしていけるのでしょうか。

以上の内容でよろしくお願いいたします。

**************************************



月の魔女 おーっ、蠍座に星が集中している。

やっぱりマニアックだわね。

こんな人がいいわよといっても、自分がピンとこなければ興味がないだろうし、

逆にどんなタイプが好きなのかしらね。

でも、結婚に関しては悪いホロスコープじゃないと思う。

月の魔女には白いタイトめなウェディングドレスをきたゆみさんがみえるけどね。

それも近い将来ね。



太陽の魔女  私は常々、ホロスコープを読むときには

まず伝統的な方法を用いるべきだと思うの。

極端な話、トランスサタニアンさえも無視して、

とにかくベーシックなホロスコープを読まなくてはいけないということね。

それがわかったうえで、次にトランスサタニアン。

リリスなどは加味するといった感じで読んでいくという手順をふむほうが

読みやすいと思うわ。

それはともかく、結婚の部屋=第7ハウスには

月がいて、安定の結婚運よね。

というか結婚を手に入れると心も生活も安定する。

月は太陽、木星、冥王星とオポジション、土星とスクエア。

結婚して家庭を持つと、自己との葛藤がうまれそう。



月の魔女 よくおわかりでしょうけど、マニュアル通りにいえば、

結婚相手は太陽でみる。

すなわち蠍座。

金星も蠍座だから、自分と似た感じの人なんじゃないかしらね。

結婚生活は双子座的。

好奇心旺盛で、やりたいことがいっぱいあって、

結婚しても、自分の世界は大事にしたい。

でも、大事なのは自分が相手をどれだけ思っているかでしょう?

感情が理屈をこえなきゃ、恋は始まらないと思うけど。



太陽の魔女  火星が獅子座にいるから、獅子座な男性とご縁がある。

ところが火星と太陽がスクエア。

惹かれつつも反発を覚えるという星の配置よね。

「相手の中に、自分にないものを見つける」という知的興奮を

男性関係の中に見いだせたら、それはステキだと思うわ。

それと!

太陽と土星がコンジャンクションをとっているから

ゆみさんは基本、幸運に恵まれている。

それを信じたほうがいいと思うわ。

木星が絡んでいるアスペクトは、どれほど凶アスペクトでも

決して悪いようにはならないから。



月の魔女  未来は明るいけど、

全部自分でブレーキかけてしまっているんだと思うわ。

ご相談を読むとネガティブなことしか書いていない。

太陽・蠍座的といえばそうなんだけど、

自分でそう思っていては未来は開けない、と有名な先生も言ってらっしゃいました。

まずは自分でいいところをみて、自分を信じることが大事だと思うわ。



太陽の魔女  たぶん蠍座にいる星の集団、つまり冥王星、太陽、木星が

月オポジションだから

ゆみさん自身の感覚的・感情的な部分と大きな反発があるんでしょうね。

そのうえ12ハウスも蠍座で、

そこには金星と水星がいる。

考え、悩まずにはいられないんだと思う。

金星と土星がタイトなトリンをとっているから

うんと年上の男性と付き合ってみるといい。

で、その人と結婚することになるんじゃないかな。

いいところも悪いところも一緒くたにして、その人を愛せると思うわ。

最後にひとつだけ。

どんな人と結婚したら幸せになれるか、ではなく

月の魔女の言うように、

自分自身がどうやっていったら幸せを成立させられるかを考えたほうがいいわよ。

月の魔女 最後に太陽と月の魔女カードをひいて

キーワードをだしてみましょう。

日食の正位置のカードがでました。
20130310141638.jpg

一度失ってみないと大切さはわからないと日食の正位置のカードが教えてくれています。

誰かいいなと思う人がいても、条件や理屈で自分の気持ちをおさえてしまったりしていませんか?

まずは自分の気持ちに素直になりましょう。

トラブルをのりこえたら、輝く太陽がまたでてきます!

第一印象が悪くても、何かが違っても、少しつきあってみることをおすすめします。



ゆみさんの未来が輝かしいものになりますように太陽と月の魔女はお祈りしています。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第99回(10月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
10月の当選者は、BBさんです。

**************************************
BBさん

●生年月日 1954年7月19日
●生まれた時間  2:30

●相談内容
自由な時間がもてるようになったときに
やりたいことをみつけられるようにするにはどうしたらいいか?
精神的にゆたかになるにはどうしたらいいか。
**************************************


月の魔女 ホロスコープの下側に星が集中しているってことは
晩年になってからのほうが自分の思ったことができるってことよね。
月だけが飛び出しているから
内面を豊かにするってことは人生の課題なんだと思うわ。
9ハウスだから海外生活っていうのもいいかもしれない。
生まれたところから離れるのでもいいと思うし。
お勉強を本気でするのもいいかもしれないわね。
大学とかに入るとか。
思い切ったことをするといいと思う。

太陽の魔女 その通りだと思うわ。
自由な時間が持てるようになったら、
今いるところからうんと離れた場所に行ってみましょう! 
私も月の魔女と同様に、お勉強をおすすめするわ。
3ハウスに冥王星と金星がいて、9ハウスの月と180度をとってるでしょ。
このアスペクトだけを見ると、
「海外などの遠隔地」「勉強」といったキーワードは、
確かに苦労を伴うことにはなる。
けれど、それを乗り越えた先には、人生が大転換したり、
最上の喜びを得られるといった大きな幸運が待ってると思うの。

月の魔女 今、5ハウスにトランジットの木星がある。
楽しんでいい時期なんだけど、5ハウスには海王星と土星があって、
何だか修行僧のようなイメージがうかんだんだけど。
抑え込んでる感じがする。
先のことも大事だけど、今を楽しむことも大事ではないかしらね。
今からすこーしずつ、ほんとに無理のない程度に
すこーしずつ準備しておくといいと思う。
それが楽しみにもなるんじゃないかしら。
パンフレットを集めるでも、ネットサーフィンするでもいいんだと思う。
時期がきました、では、すぐ行動!っていうようにはできないと思うから。

太陽の魔女 太陽と天王星が1ハウスでコンジャンクション。
しかも5ハウスの海王星、土星とスクエア。
修行僧みたいでもあるけれど、
修行している途中で思いもよらないドタバタとかどんでん返しがあって、
それを面白がったり悲しんだり…、
BBさんはそんな感じの方だと思うの。
誰も思いつかないようなことに気がついたり、
人とは違うやり方をした結果、
充足感を得られるホロスコープだから、
ふとした思いつきや気まぐれを大事にするといいんじゃないかしら。

月の魔女 なるほど。思いつきを行動におこそうとは思ってないのかもしれないわね。
そんな夢みたいなこととか、無理だとかだいたい思うわね。
でも、実はそこにヒントがあるってことね。
6ハウスの火星がすごく気になるけど。
日々の労働は戦いみたいなイメージかしら。
それって今にはじまったことじゃないよね。
ずっとそうやってきたわけだから。。。
そこにトランジットの土星がコンジャンクションでしょう。
牙をぬかれた・・みたいな自分でないような気がすごくするのだと思う。
やっぱり日常から離れることだわね。
自分を取り戻すことが第一で、やりたかったことってあるはずだと思うわ。
それが、夢物語みたいと思われたりしてもね。

太陽の魔女 では最後に「太陽と月の魔女カード」を引いて、アドバイスを求めましょうか。

月11-シルバー.jpg


〈シルバー・逆位置〉のカードが出ました。
他人から見ると、そこまでストイックにならなくてもいいのでは?
と思えるくらいに自分を抑え込んでいることを告げるカードです。
BBさんはもっとご自分の欲求に素直になったほうがいいでしょう。
もろもろの事情などで身動きが取れずにいるのかもしれませんが
やってみたいと思ったこと、好奇心を刺激されたことがあるなら
ほんのちょっとかじってみるだけでもいい、
チャレンジしてはどうでしょう。
素直な心でいることが、今後の幸運を招くのだよ、とカードがアドバイスしています。


[ぴかぴか(新しい)]BBさんの未来に明るい光が射し込みますよう、太陽と月の魔女は心より願っています!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第98回(9月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
9月の当選者は、言葉clearさんです。

**************************************
言葉clearさん

●生年月日 1980年12月18日
●生まれた時間 15:00頃

●相談内容
太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)様 月の魔女(小泉茉莉花)様
いつも占い楽しく拝読させていただいております。
著書の方数冊購入させていただいております。
夫婦で自営業(漫画家)を営んでおります 職業柄、
生活や仕事の悩みは消えないと思いますゆえに …
よろしければ、私の今後の仕事〜生活運勢の流れや (可能であれば残りの年内〜2018年分)
主人と二人三脚生活していくにあたりのアドバイスを頂けると大変有り難いです
抽選とのことですのでささやかにお願いしております

(主人の●生年月日 1971年3月14日 ●生まれた場所 和歌山県)
**************************************

月の魔女  太陽・射手座で月が牡牛座。
ぐいっとアクセル踏む自分とそこにブレーキかける自分。
結果動けないってこともありそうだわね。
ご主人は太陽・魚座で月が天秤座。
天秤座に木星が10月10日まで入宮中だから、
ここ一年ぐらいの間に心境の変化があったんじゃないかしらね。
何か新しいこと始めようと。
で、太陽・魚座だから、木星が天秤座から蠍座へとうっつても好調運。
ご主人に主導権をわたしてついていくほうがうまくいくと思うわ。

太陽の魔女  ご主人の太陽=魚座、月=天秤座という組み合わせって、
主張がないタイプよね。
そこにいくと言葉clearさんは太陽の射手座も、月の牡牛座もはっきりした主張を持っている。
だからご主人に主導権を渡すのはイヤなんじゃないかしら。
でも月の魔女の言う通り、今年来年とご主人にはツキが回ってきてるから
彼のやりたいことを大切にしてあげるといいわね。
言葉clearさんにも幸運のおすそ分けがあるよ、きっと!

月の魔女  確かにね。
太陽・射手座×月・牡牛座は人の言葉に耳傾けるのは苦手よね。
仕事面にしても、言葉 clearさんは月が牡牛座で美的センスがある。
ご主人は太陽魚座×月・天秤座でとてもセンスがいい。
漫画家にはむいていると思う。
言葉 clearさんが主導権を握ってる感じがするわね。
これからしばらくご主人の運勢がいいけど、
その後は言葉 clearさんの運勢がアップする。
どちらかが悪くてもどちらかがいい
お互い助け合っていけるいいコンビネーションだと思うわ。

太陽の魔女  漫画家さんという、ある意味、不安定なお仕事なので、
それが気になっているんでしょうけれど、
言葉clearさんの天頂には、ご主人の金星が乗っかってる。
彼のセンスがとてもよい刺激になって、お仕事の後押しをしてくれると思うの。
ただ言葉clearは12ハウスに月があって、メンタルを病みやすい傾向がある。
しかも、ご主人の土星が、言葉clearの月に負いかぶさっているので、
ご主人のことが負担になる可能性もあるよね。
運気も性格も生活態度もすべてに渡って、
彼のよい面だけを見るようにしたほうがいいと思うわ。

月の魔女  言葉clearさんはホロスコープの右側に星がかたまっている。
人に力をかしてもらえるという暗示があるわ。
月だけがとびだしているから結婚によって人生が変わるかもしれない。
女性的な部分がキーワードになるわね。
そういう漫画を書いていくのがいいと思う。
月にひかれるのもそのせいかもしれないわね。

太陽の魔女 では〈太陽と月の魔女カード〉を引いて、アドバイスをもらいましょう。

夏至・逆位置.JPG


「夏至・逆位置」のカードが出ました。
本来、夏至のカードは、完璧な強さを示していますが、
今回は逆位置で出たことから、
自分に自信が持てないこと、不安であることを伝えています。
言葉clearさんは今、寄る辺のない心もとなさを感じているのかもしれません。
けれど自分の能力に自信を持ち、
その自信をさらに強めるために勉強したり、
感性に磨きをかけたりしてみましょう。
確たるものができれば、運勢の流れはぐんぐんと上向きになります。
まさに”完璧な強さ”を手に入れられるのです。
やることはいっぱいありますね。
どうぞ頑張って!

[ぴかぴか(新しい)]太陽と月の魔女は言葉clearさんに幸せが訪れるよう、心から祈っています!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第97回(8月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
8月の当選者は、りんごさんです。

**************************************
りんごさん

1980年6月24日16時30分 北海道旭川市生ま

こんにちは。いつも楽しく ブログを拝見しています。
仕事と恋愛運について鑑定お願いします。
高卒でずっと同じ会社で事務職として頑張っていましたが、
毎日の仕事が少なくなってきて、
なんとなく日々を過ごす自分が嫌になっています。
会社に未練はないので、辞めてしまたいと思うようになりました。
でもどうしても他にやりたいと思うことが見つけられず、
時が経ってしまいました。
転職したいけれど、年齢的なことやこれといったスキルがないので、
転職することに恐さがあり、行動が出来ません。
何も考えずやめてしまおうと思ったこともありましたが、
無謀すぎて私には無理でした。
恋愛に関しては10年以上遠のいています。
過去に辛い恋をしてから、出会いを避けて来ました。
基本的に自分に自信が持てないので、すぐ諦めてしまします。
でもこのままじゃいけないと思ったので、
私に向いている仕事、恋愛のことを鑑定お願いします。
宜しくお願いします。
**************************************

月の魔女 りんごさんは太陽が蟹座で月が蠍座、
新しいことを始めるのにはいいときよね。
でも、何も考えずにやめるのはご本人がいうように危険だわ。
やりたいことがないならとりあえず
お稽古ごとやお勉強といろいろやってみたらどうかしら?
いろいろやったらやっぱり今の仕事がいいってことになる可能性だってあるわよね。
今の仕事をしながら、趣味的にやりたいことをやるのだっていい。
太陽・蟹座だから、他にいいことがあるっていい想像しちゃってるんだと思うわ。

太陽の魔女 「何も考えずにやまるのは…危険」! そのとおりね。
天を運行中の木星がそろそろ蠍座入りして、
りんごさんの太陽と吉角を作るし、来年には月とぴったり重なる。
気持ちの切り替わり時ともいえるわ。
ただ、りんごさんの12ハウスには月と天王星がいるので、
モヤモヤは消えにくいし、
どんな状況になっても、不安定感はいつも持っていると思う。
そのうえ蟹座特有の甘い期待も持ちやすい。
とはいえ仕事に関しては、火星と土星の影響で、
すごく頑張れる人だと思うのよ。
今の職場を捨てる必要はないわ。踏ん張りぬきましょうよ!

月の魔女 何にむいているかといえば、乙女座に星が多いので
事務仕事、秘書、などにむいていると思うわ。
太陽蟹座だから保育士さんとか栄養士とかにもむいている。
資格をとる覚悟があれば転職できると思うけど、
これがむいてますといわれても。。。。。ってこともあると思う。
自分が何をやりたいかが大事。
それがないなら太陽の魔女のいうように今の仕事を頑張るのがいいと思うわ。

太陽の魔女 では〈太陽と月の魔女カード〉を引いて
アドバイスをもらいましょう。

太陽14-キャンドル.jpg


「キャンドル・逆位置」のカードが出ました。
やはり覚悟が足りないようですね。
じっくり考えずに、そのときの思いだけで動いたら失敗します。
無謀なことはやめましょう。
目的をしっかり定めさえすれば、道は開けますよ。

りんごさんの未来が明るく開けますよう
太陽と月の魔女はお祈りしております。


※りんごさんのご相談は、仕事と恋愛、2つありましたが、
今回は仕事に絞って鑑定いたしました。
恋愛について、お知りになりたいのならば
有料鑑定にて承ります。
http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-3 をご覧になり、
お申込みくださいね。





posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第96回(7月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
7月の当選者は、りっきーさんです。

**************************************
●生年月日 1970/03/20
●生まれた時間 3:05
●生まれた場所東京都北区

こんにちは。無料鑑定を希望します。
適性について教えて欲しいと思います。
私はどういうことをして生きていくのが良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
**************************************

月の魔女  適職ということをいえば太陽でみるので魚座でしょう。
人の役に立つような仕事、たとえば介護士とか、看護師とか保育士、
後は芸術関係というところだけど。
それより大事なことはまず自分が何をしたいかなんだけど。
それがみつからないということなんでしょうね。
芸術関係はやりたいという意志が大事だから、
人の役にたつような仕事かしら。

太陽の魔女  魚座生まれということにスポットを当てて話を進めると、
自分の意思とか「やりたい!」という強い思いが乏しいのだと思う。
魚座というのは、無限抱擁。
なんでも受け入れることができるから、
逆にとんがった意思を持てないの。
だから自分の適性がみえないのでしょうね。
仕事での適性を言うのならば、10ハウスに海王星を持っていることから
芸術関係はいいと思う。

月の魔女 2ハウスに太陽と金星と水星がある。
お金をもうける仕事にむいているんじゃないの?
案外お店とか。
月が獅子座でしょう。
ほんとはこれやりたいってあるんだろうな。
それを抑えこんでる。
自分には無理って思っちゃって。

太陽の魔女  そう! 月が獅子座にいるのは意味が大きいよね。
しかも7ハウスでしょ。
やりたい、やりたくないという意思の部分を外してみれば
ひとりではなく、ビジネスパートナーとして
誰かと一緒に何かをするといいのでは?
お店もいいよね。
水商売、アルコール、陽気に騒ぐ、このへんがキーワードになるかと。

月の魔女  ホロスコープをみるとこれにむいてるよねが一杯ある人よね。
海外運だってあるし、金運もある。
恵まれすぎていて逆に何にしましょうという状態・・・とだっていえそうだわ。
流されやすいのは弱点かもしれないけど、
人に流されてみるのもいいんじゃないかしら。
太陽の魔女のいうように
パートナーに誘われたことをやるのだっていいと思うわ。

太陽の魔女  では最後に〈太陽と月の魔女カード〉を引いて、アドバイスをもらいましょう。

ヒーリングベル.jpg


「ヒーリングベル・正位置」がでました。

ひらめきに満ちています。
それはスピリチュアルな能力の可能性が大。
思いついたことを手掛けてみるといいでしょう。
また道に迷っているのならば神社仏閣などの聖地を訪れ
祈ってみると、天からのメッセージをもらえるかも。

りっきーさんの未来が輝かしいものでありますよう、
太陽と月の魔女は心より祈っております!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第95回(6月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
6月の当選者は、つきさんです。

**************************************
つき
●生年月日:1991/6/6
●時間:3:45
●場所:東京.
:
これから、どうなる?どうしよう?
昨年度末より実家を出た。両親と確執あり。
人間関係は良いけど勤務体系が自分に少し無理のある職場に所属。
何か大きく動くこともありそうな気がする。
クリエイティブな何かをしたい。
人様に還元できることなら尚更いい。
もっと広く人と深く繋がりたい。
付き合っている人(1989/11/7生まれ)はいるけど、物理的に少し難しい。
こんな私ですが、もし可能でしたら是非ともお力添え頂きたいです。
当たらずとも、いつも通りこっそり記事を楽しみにしています(*´-`)
**************************************

月の魔女 太陽・双子座で月・魚座、アセンも双子座。
ゆれる人だわね。
確かに、人間関係はあまり深くないかもね。
広く浅く。
つきあってるカレともすごく相性がいいわけでもない。
いろいろ考えるけど、行動力がいまひとつだから、
いろんなことをちょこちょこかじっておわっちゃいがちだしね。
天秤座に木星が入っているからそんなに悪い時期ではないんだけど、
かえって、そういうときほどいろいろ考えちゃうんだろうね。
すごい悪いとなったらもうそこを修復するしかないものね。

太陽の魔女 運行中の木星が第5ハウスに入って、1ハウスに良い角度。
さらアセンダントや太陽とは120度の吉角。
運気の切り替わり時を迎えていたということだわね。
ちょうど、つきさんのMCに土星がいて、木星が吉角で刺激を与えていたことも大きいと思う。
それは仕事、もしくはオフィシャル面での変化。
また木星はつきさんの第6ハウスを運行していることになるわけで、
これも「何か大きく動くこともありそうな気がする。」とおっしゃる要因になるでしょうね。
そう、なにもかも変化・変動の時が来ているの。

月の魔女 自分の勘みたいなのが一番あたるのよね。
6ハウスに冥王星があるので、仕事をすることに使命がある。
それは夢をかなえるというよりは、
日々の仕事、自分が与えられた仕事をこなすことの先に得る物があるのだと思うわ。
11ハウスに月があるから、人からは好かれると思う。
十分広くつながっていると思うけどね。
すべてに否定的だけど、
とびきりよくはないけど、悪くない。
理想が高すぎるのかしらね。

太陽の魔女 ご両親との確執については、
8ハウスに天王星と海王星がいることが原因しているのでしょうね。
これは運命づけられたことなので、仕方ない、と腹をくくるしかないわ。
それと木星と火星がコンジャンクションを作っていて、土星とオポジション。
さらに12ハウスの水星。
自分の世界と、仕事や対人関係などの外の世界とにチグハグなものがあって
そのために苦しむ、という星の配置があるのが気になるの。
でも月の魔女の言うように、友人関係に救われると思う。
お友達を大切にね!

月の魔女 ぱっとみたときにゆれる人のようで、
獅子座と山羊座とにも二つずつ星があって、頑固な人なんだなとも思ったの。
たぶん、自分のやり方はかえたくないけど、
それに対して自信がないんだと思う。
そこに矛盾がある。
これをやるんだと頑固に思うなら、それを貫かないとね。
自分が決めたなら悩まなくていいのよ。
そのくせ、外に対していい顔しちゃうんじゃない?
思うようにならないことはたくさんあるけど、助けてくれる人はたくさんいる。
自信もっていいと思うわ。

太陽の魔女 しかも今はいい時期だもの、否定的にならず、
もっと楽観的になりましょうよ!

では最後に〈太陽と月の魔女カード〉からアドバイスをもらいましょう。

月22-星.jpg


「星・正位置」が出ました。
このカードは、成功の確率がかなり高いことを告げています。
また、強気の勝負で運気の流れが変わることも伝えています。

どうぞ勇気を出して新しいことにチャレンジしてください。
「クリエイティブな何かをしたい」のならば
ぜひ足を踏み出して!
「もっと広く人と深く繋がりたい」のならば
自分から積極的に人とかかわるようにしましょう。
そのためには自分に自信を持つことです。
「星・正位置」のカードは、
光が見えているのだから、どんどん進みなさいと伝えているのです。
もし今、光が見えなくても、近い将来、明るい兆しを感じられるはずですよ。


つきさんの未来が輝かしいものでありますよう、
太陽と月の魔女は心より祈っております!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | - 無料鑑定 ブログトップ
メッセージを送る