So-net無料ブログ作成
検索選択
無料鑑定 ブログトップ
前の10件 | -

無料鑑定 第94回(5月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
5月の当選者は皐月さんです。

    ・・・・・・・・・・・・・・
皐月さん 1977年5月21日 14時15分 東京生まれ

いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
5月の無料鑑定希望です。よろしくお願いします。
私は今まで3人の方と付き合いましたが、いつも1年半で別れてしまっています。
現在は7年程彼氏がおりませんし、相手がいなかった時期の方が圧倒的に長いです。
今月で40歳になりますが、私はこのままお付き合いもできず、
結婚なんて考えてはいけないのでしょうか?
恋愛運がないのか、性格が悪いのか、それとも他の問題なのか分からないので、
相談させていただきました。
よろしくお願いいたします。
    ・・・・・・・・・・・・・・

太陽の魔女  皐月さんは太陽が双子座、月が蟹座。
ご自分の行動理念と感情とがうまく一致しないもどかしさがあるのではないかしら?
「性格が悪いのか」と、言ってらっしゃるけれど、
その辺の違和感がそう思わせているのかもしれないね。
でも恋愛運は決してないわけじゃない。
それどころか、とてもいい恋愛運の持ち主だと思うけど。

月の魔女  月が蟹座だから、結婚願望が強い、
金星も火星も牡羊座だから、わりと恋愛に対しては積極的だから、
相手はアセンが天秤座で太陽・双子座のライト感覚の人だと思って気軽にアプローチかけたら、
違ったみたいなところで長続きしないのではないかしらね。
基本、おしておしまくるタイプなんだから、どんどん自分から攻めていくべきだと思うわ。

太陽の魔女  何しろ愛情運を左右する金星と火星が、
牡羊座でぴったり重なってるものね。強気でガンガン行く人だわ。
確かに月の魔女の言うように、付き合ってみると、気軽に恋愛を楽しむというより、
結婚願望が強くて、意外と重たい(ごめんなさい!)。
それが今までの恋人との別れの原因になっていそうね。
「恋愛」を目指すより「結婚」を目標にしたほうがいいんじゃないかしら?

月の魔女  そうね。結婚前提のおつきあがいいかもしれないわね。
1ハウスを天秤座が進行中の今は新しい生活を始めるチャンスだと思うわ。
今までとは違うタイプ、今までとは違うアプローチ法、イメチェンなどして今までとは違う自分、
それが成功のキーワードだと思う。
リセットする時期だから、過去のことは忘れることも大事だわね。

太陽の魔女  それに皐月さんのホロスコープの第1ハウスには冥王星。
木星とみごとにトリンをとっているわ!
この1年間は新しい世界に踏み出す時期なのね。
この幸運の波は今年いっぱい続くから、ぜひ生かしてほしいわ。
ただね、皐月さんの冥王星は、7ハウスの金星&火星と180度。
強く自己主張したり、強引な態度をとったりすると
恋愛も結婚も壊れてしまいやすいという運を持っているから気をつけてね。

月の魔女  では、最後に太陽と月の魔女カードをひいて
キーワードをだしてみましょう。
ナイフの正位置がでました。

20130627094224.jpg


言いたいことをいいあえる、けんかもできる相手が恋人候補とナイフの正位置のカードが
告げています。
ただし、金星も火星も牡羊座だと気が強く、相手に対する征服欲みたいなものがでやすい。
恋人でありながらライバルとみなして戦ったりする。
そんな状況をもナイフのカードがあらわしているように思います。
相手に対して、思いやりの気持ちをもちましょう。
自分が、自分がではなくて、相手をたてることもお忘れなく。
けんかしたら、たとえ相手が悪くても、自分があやまることが必要です。

皐月さんにいい恋が訪れますように太陽と月の魔女は応援しています。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定第93回(4月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
4月の当選者はさち太郎28号さんです。

さち太郎28号さん。 ・1978年11月17日 ・午前3時45分 茨城県うまれ

初めまして 自分自 身のこと全般に占っていただきたいです。 仕事、家庭、今後の可能性など‥。
どうぞ、宜しくお願い致します。

太陽の魔女 2ハウスに星が固まってるね。
太陽、水星、火星、海王星、4つも よ!
良くも悪くも金銭面に目が行く人生なんだわね。
で、月は8ハウス。これもまた金運を示すハウス。
しかも2ハウスの火星、水星、海王星と180度オポジショ ン、
きっちりと真正面で向かい合ってる。お金に対するご自身の思い入れと、
現実のお金の動きが相反してるのかしら?

月の魔女 ほんとだ、2ハウスに星が集中している。
8ハウスの月なら他者からもらうものだけど、それが相反しているから、
自分で稼ごうという気持ちとたとえば専業 主婦になりたいという
相反する気持ちがあるってことだよね。
10ハウスに木星があるから仕事運はいいいはずだけど、
金星とスクエアなのよね。仕事と愛情でここも葛藤 が あるのかもしれないわね。
左半分に星が集中してるから絶対自分で何とかする運命の人なんだけどね。
月だけとびだしているから結婚がキーワードになる。中途半端にならないように
しないといけないのかもしれないわね。

太陽の魔女 蠍座に太陽、金星、天王星と星が3つ。
射手座にも水星、火星、海王星。
そう、いい意味で根性が座ってるんだと思うし、
自分の手で道を切り開きたい欲求も強いよね。
10ハウスに木星がいる。社会的な評価を受けることが運命づけられているわ。
あ!木星は2ハウスの水星、金星、海王星とみごとにトリンよ!
仕事に関しては評価、実績、報酬、3拍子そろってるわ。何も問題ないわね。

月の魔女 そう、自分がやる気になれば
大成功が期待できるってことよね。何をやりたいのか
明確にしておいたほうがいいわね。夢みたいなことでもいい。
太陽・蠍座で月が双子座なので 知性と感性の両方をもちあわせている。
ただ、突然、ネガティブになりやすいところが難点かな。
ネガティブを武器にすることもできるから、それが悪いということではないんだけ ど。

太陽の魔女 月が双子座にあると心が揺れやすいよね。
でも太陽が蠍座にあるから、そんな自分をしっかりコントロールできるんじゃないかな。
気になるのが12ハウスに冥王星が入っていることなの。
何か重たいトラウマでもあるのかしら…。
とはいえ月と120度トリンの吉角だから、それが大きなダメージを与えることはないでしょ うね。
むしろ持ち前のパワーで乗り越えて、肥やしにしていくのだと思うわ。

月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードを
ひいてキーワードをだしましょう。
20121113171934.jpg

ハロウィンの正位置のカードがでました。実りの時を迎えているようです。
収穫して、次の種まきをするときでもあります。
そこをきちんとしないと次へとつながりません。
でも、まずは少し楽しいことしてエネルギー補給しましょう。
自分で自分をほめてあげることも必要です。

太陽と月の魔女はさち太郎28号さんの未来が輝かしいものになりますように応援しています。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定第92回(3月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
3月の当選者はyamiさんです。


yamiさん1991年12月5日 am7:29 土浦市 生まれ
役者を目指しております。オーディションを受けは落ち…の日々を過ごしています。
オーディションを受けている人を見ると、自分の売り込みがとても上手です。
私は経験年数も浅く、かなりのネガティブ思考です。
(自分はダメだ…。小さい頃から、褒められても「嘘だ」と否定的でお世辞にしか捉えられない) 気持ちは沸々と煮えてるのに、上手く表現できません。
このままの人間はあの世界では生き抜いていけないとわかっております。
周りからは「あなたは、とてもいい人。いい人だけど、いい人はこの世界はいらない」と言われた言葉が衝撃でした。
自分を変えて、絶対あの世界に行きたいんです。あの世界で生きたいんです。
全ては自分次第ということもわかっております。
ですが、どうしてもこの世界には年齢という条件がついてきます。 私に役者の適性はあるのでしょうか。ないならないでズバッとご指摘いただきたいです。
4月に行きたい事務所のオーディションがあります。 今までの私のままでは確実に落ちます。
マリィ・プリマヴェラ先生、小泉茉莉花先生、 どうか…お力添えお願いしたいです。


太陽の魔女  どうしてオーディションに
”確実に”落ちると思うのかしら?
その思い込みが悪い方向へと舵取りしてしまうのに…。 
それはさておき、yamiさんのホロスコープを拝見すると
第1ハウスには天王星と海王星がいて、
魅力的な個性を作っていると思うわ。
ただ12ハウスの太陽、水星、火星が、
心の中に重たい荷物を持ってることを物語ってる。
考えすぎなんじゃないの? 哲学しすぎ、というのかな。

月の魔女 太陽が射手座なのね。
人と競争するのは苦手なタイプ。だけど、自由人で枠にはまらないから、
そこが魅力となって応援してくれる人はいるはずだけどね。 
ホロスコープの左側に星が集中している。
自分で何とかしないと誰も何とかしてくれないという星の配置だから、
すごく応援してくれる人はいないかもしれないけど、
自分が魅力的になれば後押ししてくれる人はでてくるはずよ。
月が蠍座を生かして職人気質でいくのがいいのでないかしら。
9ハウスに木星がある。太陽とスクエアだからスムーズにはいかないと思うけど、
海外留学とかしてみるのもいいんじゃないかしらね。

太陽の魔女 役者になりたいとのことだけれど、どんな分野なんだろう?
それによってお返事はまた違ってくるよね。
テレビタレントみたいなスタンスなのか、映画、舞台、ミュージカル、いろいろあるでしょ。
いずれにしても、なれるとしたら個性的な役者さんでしょうね。
ただ、今はトランジットの土星がアセンダントにかぶさっているので、かなり苦しいはず。
とはいえyamiさんの木星が天王星&海王星とトリンをとってるから、道は開けると思う。
今、じたばたと苦しんでいることが肥やしになって、遅咲きの役者さんになれるのではないかな。

月の魔女  太陽・射手座で月・蠍座だから
そんなにいろいろ器用にできるほうではないわね。
自分しかできないことをみつけることが成功のひけつだと思うわ。
何か特技を身につけることが必要ね。
確かに、いい人では、あなたのめざす世界ではやっていけないかもしれないわね。
オーディションうけるとき、何が何でもこの役をとりたいという情熱がたりないのだと思うわ。
太陽もアセンも射手座だから、どっかの事務所にはいっても
あまり縛りがきついと嫌になってしまう恐れがあるわよね。
この役がほしいから相手にあわせるとかは無理なんだと思うわ。
自分はどうしたいのか、だめもとでうちだしていくほうがうまくいくような気がするけどね。

太陽の魔女  私も事務所やプロダクションに入るよりも、フリーでやったほうがいいと思う。
なんと言っても太陽が射手座にあって、水星、火星も射手座、アセンダントも
射手座と射手座がそろっていたら 縛りがないところで活動するのが正解だよね。
制約があると、持てる力を発揮できないのが射手座だし、
むしろ自由であることでのびのび活躍できる。
それと同時に「年齢という条件」を考えるのは、射手座らしくないし、必要ないのでは?
「私は私」という境地に達することができれば、道が開けていくと思うよ。
としか言いようがないよね。

月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。
ふくろうの逆位置のカードがでました。

20120121192458.jpg


ふくろうは知恵のカード。
逆位置なので頭で考えずに直感のおもむくままに行動してみましょうとカードはつげています。
あれこれ考えても、先のことはわかりません。
自分がいいと思う方、楽しいと思う方へとすすんでいくほうがうまくいくでしょう。

太陽と月の魔女はyamiさんの夢がかないますように応援しています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第91回(2月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
2月の当選者は智美さんです。


智美さん 1989年3月10日19:00、岐 阜 県

初めてコメントさせて頂きます。
過去のブログにあった無料鑑定というのは今はやってないでしょうか。
私は太陽うお座、月おひつじ座なのですが、 自分の中の優しい女性ら しい部分と、
負けん気の強い強気な部分が うまく折り合いがつけられず、
自分がわからなくなることが多々あります。
1年前に月星座を知ったところから占星術を個人的に調べ、
今までよりは自分を理解することができました。
それまでは、優しく感受性の強く、人のために!という思いが強い自分がいながら、
人に負けたくない気持ちから、人と自分を比較してし ま う 自分がすごく嫌でした。
ですので、そういう星のもとに生まれたんだと思うことで多少は気持ちは楽になったのですが、
それでもいまだに正反対の自分に戸惑うことも多いです。
もしご縁がありましたら、アドバイスを頂けると嬉しいです。
いつも楽しくブログを見させていただいてます。


太陽の魔女  智美さんは太陽が魚座。
この太陽と金星がコンジャンクション。金星の影響があって、魚座的な性格が強く出るのでしょうね。
で、冥王星が蠍座15度。太陽と金星にトリン120度。
水の星座的なところ、つまり感受性の強さ、感情の豊かさが際立っているのね。

月の魔女 ホロスコープの左半分に星が集中してるね。
誰かが何とかしてくれるんだわね。とても魚座的だわ。
冥王星だけが飛び出している。自分の使命みたいなものを意識しているんだと思う。
星占いを勉強し始めたのは蠍座の冥王星の導きかしらね。
月の魔女としては女性は月の星座の影響が強いというのが持論。
つまり牡羊座ね。勝気で負けず嫌いで。自分が欲しい物は自分でとりにいく。
魚座とは正反対だからとまどうと思うけど、足して2で割るとちょうどいいじゃない。
自分がどういう場面でどっちの星座をとるのか、どうバランスとっていくかでとても生きやすくなると思うわ。

太陽の魔女 私自身の実体験としても、
自分の月星座を意識することで、とても生きやすくなったわ。
自分でもどかしく感じている部分が、すーっと消えていった。
月星座と太陽星座のどちらが好きかじゃなくて、どちらもアリなのよね。
ただね、智美さんは火の星座が月だけ。
だから違和感が強いんだと思う。
でも”闘う心”や”行動するエネルギー”持っていれば心強いじゃない!? 

月の魔女 そうねぇ。月の魔女も太陽が火の星座で月が水の星座。
矛盾を感じることがあるわね。
でも、太陽を前面にだすとき、月星座を前面に出すときと使いわけると楽よ。
マニュアル通りにいくと仕事は太陽でプライベートは月星座を使ってるはずなんだけど。
智美さんは仕事は月星座、プライベートは太陽星座でいくといいんじゃない。
智美さん、アセンは天秤座で風の星座でしょ。
たぶん、初対面の人には天秤座の仮面をかぶっていると思うの。
クールで、バランス感覚がよくて。人づきあいがうまい。
だから、みんなはわりと天秤座の部分をみてくれてるんじゃないかしら。
自分が嫌ってだけで、まわりは気にしてないと思うわ。

太陽の魔女 あとね、智美さんは地の星座が多いでしょ。
山羊座に3つ、牡牛座に2つ、合計5つ。慎重で堅実な傾向が強い。
だから月星座=牡羊座の示す負けん気の強さを否定したくなるのかもしれない。
でも太陽星座と月星座、アセンダント、それに上記の5つの星。
これで火地風水のバランスがとれることになる。
火の星座は月しかないから、むしろ月が牡羊座であってよかったんだと思うわ。

月の魔女 それでは太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。

20120518162400.jpg


ジャスミンのカードが逆位置で、でました。
ジャスミンには媚薬効果があります。
そのカードが逆位置ででたのですから、あなたは、自分の魅力に気がついていないようです。
自信がなくて、自分をアピールするのが苦手ではないですか?
でも、あなたの中にはジャスミンの花のような人をひきつける魅力が眠っています。
自分が、思った通りに行動してみましょう。
自然体でいれば、ものごとがうまく進んでいくようになっていくでしょう。

太陽と月の魔女は智美さんの未来が輝かしいものになりますように願っています!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第90回(1月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
1月の当選者はリカさんです。

**************************************
初めまして、こんにちは 無料鑑定を希望いたします 。
17歳年下夫との性格の相性を占っていただけますか。
よろしくお願いいたします 。

リカ 1963年5月31日 23時55分 大阪
夫  1980年1月14日 石川
**************************************

月の魔女  リカさんの月が乙女座でだんなさんの太陽が山羊座なので、
結婚相性はとてもいいわよね。
地道に愛を育んでいくカップルだと思うわ。
恋愛相性もリカさんの金星が牡牛座でだんなさんの火星が乙女座と
やはり地の星座同士で相性抜群。
年齢差はあるけど堅実はカップルだと思うわ。

太陽の魔女  きちんと生活設計を立てて、一歩ずつ前に進んでいく、
といった暮らし方をするふたりよね。
で、リカさんは太陽が双子座で、アセンダントが水瓶座と、
風の星座が支配的なんだけど、
その太陽は4ハウスにいて、家庭を守ることを意味しているし、
水瓶座には土星が入っていて、風エレメントを抑制している。
理性的なんだけど、先走りをしない慎重派なんでしょうね。
そこがご主人との相性をさらによくしているポイントだと思う。

月の魔女  だんなさんはホロスコープの片側に星が集中している。
リカさんはまあまあバランスがいい感じ。
リカさんが主導権をにぎっているわね。
太陽・双子座でアセンが水瓶座で、月が乙女座と知性派だから、
うまく操縦しているんでしょうね。
風の星座と地の星座でうまくバランスとってる感じかしら。

太陽の魔女  ご主人の生まれた時間がわからないので、正確なことは言えないけれど、
リカさんの太陽=双子座、アセンダント=水瓶座がそうとう効いてると思う。
ご主人は火星&土星が、水星&太陽とトリンで、現実一辺倒。
リカさんはそこに風を通してあげてる。
いい組み合わせだと思うわ。

月の魔女 あくまで年下のだんなさんをたてることが大事よね。
だんなさんは太陽・山羊座だもん。
自分が主導権を握るものとおもっていると思う。
月星座がわからないからはっきりは言えないけど。
結婚相性は男性の太陽と女性の月でみるからね。

太陽の魔女  リカさんとしたら年齢差が気になるところでしょうけど、
だからこそご主人を立てる、という常識的な考え方もあるしね。

では《太陽と月の魔女カード》からアドバイスをもらいましょう。

IMG_5952.jpg


聖ブリギット祭・逆位置のカードが出ました。
冷静な判断力をなくしがちだから気をつけなさい、と警告を発しています。
その場だけ丸くおさまればいいと考えていませんか?
長い将来まで視野に入れ、ご自分のやり方を考えてみましょう。
自分の意思に反することでも、それがふたりにとってよいものならば、
ぜひ取り入れるといいと思いますよ。

[揺れるハート]太陽と月の魔女はリカさんの幸せな結婚生活を応援しています!



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第89回(12月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
12月の当選者は夏子さんです。

**************************************
夏子さん

●夏子:1971年8月5日 12:55  埼玉県生まれ
●相手:1985年7月3日生まれ

昨年、出逢った人に、10年ぶりに恋をしました。
「あの人、素敵だな・・・」そんなふうに思う片思いの相手さえ 1人もいなかった10年でした。
年齢的にも、このまま、結婚どころか、好きになれる人さえ あらわれないのでは・・・と、
半ば諦めていた時の出逢いでした。
でも、悲しいことに、彼はかなり年下です。
年下の男性のほうが、自分らしくいられるのですが
さすがに、一回り以上下の人を好きになったことも なかったですし、
好きになるとも思っていませんでした。
第一印象も、まったく何も感じず、いわゆるタイプの人では ありませんでした。
職場が同じなので、毎日、一緒に過ごし
彼の仕事に対する姿勢や人柄に、次第にひかれていき
今まで出逢った男性には感じられなかったような
不思議な安心感、居心地の良さを感じています。
年齢差のことを考えると 自分から、どうこうする気にはなれず・・・
でも、彼を好きな気持ちは、どうすることもできず・・・
誰にも話せない片思いをしている私に どうか、アドバイスをお願い致します。
**************************************

太陽の魔女  夏子さんは獅子座生まれだけれど、月が山羊座なのね。
感覚的に「慎重にならないとダメ」と自分の行動にブレーキをかけてしまうタイプだと思うわ。
でも愛情面をつかさどる金星は獅子座だし、火星は水瓶座で、
恋愛に関しては自分から積極的になる女性。
今は自分の本当の気持ちを強引に抑え込んでいる状態なのね…。

月の魔女  金星・獅子座は、理想が高いから、好きになれる人があらわれたのは、貴重よね。
プライド高いから、ふられたらと思うと告白できないよね。
でも、次にそう言う人があらわれるかどうかわかんないじゃない。
彼も火星・蟹座で積極的ではないから、とりあえず、お友達づきあいをしてみたら? 
火星が水瓶座だから、友達作りは得意でしょう。
お姉さんが弟みたいな人にご馳走する感じであなたから、気軽に。
蟹座は年上好きも多いわよ。
どうこうなるかならないかはそれからだと思うわ。

太陽の魔女  うん、彼は蟹座生まれで、男性の愛情傾向を示す火星が蟹座でしょ。
夏子さんが、お姉さんとかお母さん的な立ち位置になるとうまくいきそうよね。
で、夏子さんの月が、蟹座とは正反対の位置関係にある山羊座にある。
これって“互いに、自分が持っていないものに惹かれる”ことを意味するよね。
可能性はあると思うわ。

月の魔女  夏子さんは、7ハウスに土星があって、月も山羊座だから、
結婚には慎重よね。
今、木星が、ホロスコープの11ハウスにいるってことは、
お友達を作るにはいいときだわ。
結婚とか、恋人とかに年齢差が気になってなれないなら、お友達でいいじゃない。
彼は太陽の魔女がいうように、結婚をあらわす太陽が蟹座で、愛の星・火星も蟹座、
結婚願望が強いから、つきあって、意識するようになったら、
早いうちに結婚ということになると思うわ。
大事なのは、実年齢でなく、精神年齢だとおもうけど。
彼は一緒にいて、安心できる大人の男性なんでしょう?

太陽の魔女  あらあら、夏子さんの月と彼の月、同じ山羊座だわ!
波長が合うわねぇ。
夏子さんのおっしゃる「安心感、居心地の良さ」は
月が同じ星座だからって理由があるんだわねぇ。
年齢差は気にしなくていいと思う。
実際にこのくらいの年齢差のカップルを何組も知ってるわよ、私。
そうね、月の魔女の言うように、お友達づきあいで徐々に距離を縮めていくのが正解だと思うわ。

月の魔女  では、太陽と月の魔女カードでキーワードをだしましょう。

下弦の月.jpg


下弦の月の逆位置のカードがでました。
夏子さんはこの恋、あきらめて、終わらせようとしているのでは?
でも、逆位置だから、まだまだ終わりません。終われません。
新しく始まるまでには時間がかかりそうだけど、
やれることはやってみましょうとカードが告げています。
ハッキリだめとわかったら、また新しい恋にめぐりあえるでしょう。

[揺れるハート]太陽と月の魔女は夏子さんの恋がうまくいきますように応援しています!



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第88回(11月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
11月の当選者はミワコさんです。

**************************************
ミワコさん

●生年月日 1966年7月12日
●生まれた時間 am 0:45
●生まれた場所 富山県高岡市

子育ても一段落したので、以前からやりたかったHIPHOPダンスを習い始めました。
HIPHOPは好きなのですが、半年経ってもなかなか振り付けが覚えられず苦戦しています(^◇^;)
カッコよく踊れたらもっと楽しめるのにー、向いてないのかな、と思います。
私にダンスの適性はあるでしょうか?
ヨロシク鑑定お願いしますm(_ _)m
**************************************

太陽の魔女 ミワコさんはダンスの適性をお知りになりたいのね? 
一般的にダンスというと魚座や海王星をチェックすることが多いんだけど、
ミワコさんの場合、魚座には土星が入っていて、海王星は蠍座・7ハウス。
確かにリズム感は土星によって制限されてしまっている。
HIPHOPはリズムが命、なんじゃない? 
確かに向いてないのかも…。

月の魔女 太陽・蟹座で月が牡羊座、何でも自分が一番、
あるいは自分がめだたないと気が済まないとひそかにおもってるタイプよね。
だから、かっこよく踊って目立ちたいと思うんでしょうね。
楽しくやるだけなら、別にたどたどしてくてもいいんじゃないかと思うんだけど。。。
太陽の魔女が適性はないかもといってるけど、
趣味で続けていくだけなら好き!だけでいいんじゃないのかしら。
プロになるんだったら別だけど。。。

太陽の魔女 なるほど、目立ちたい気持ちは確かにありそうね。
月が牡羊座だものねぇ。
カッコ悪い自分を許せないのかもしれないわね。
私自身、ダンス経験が長いのでよくわかるつもりだけど、
振り付けを覚えるのは、一種の慣れよ。
経験を積めば必ずラクに覚えられるようになると思う。
キャリアが半年では、よほどの才能がないかぎり、思うようにはいかないわ。

月の魔女  太陽も火星も木星も蟹座だから将来の展望が悲観的なんだと思うわ。
進歩は突然やってくるよ!

太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。

IMG_2025 - コピー.jpg

月(逆位置)のカードがでました!
結果をあせりすぎています。
もっとゆっくり過程を楽しんでいきましょう。
月は感性をあらわします。
上手に踊っている自分をイメージしてみてください。

[ぴかぴか(新しい)]太陽と月の魔女はミワコさんの未来が輝かしいものでありますように応援しています。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第87回(10月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
10月の当選者はさくらさんです。

**************************************
さくらさん  1973年11月13日7:25 愛媛県生まれ

パートナー(結婚相手)を見つける為に私はどうすればいいか知りたいです。
仕事ばかりの人生がむなしくなり、
結婚すべく自分なりに婚活イベントに参加したり人に紹介を頼んだりしながら
数年婚活をしていますが恋愛にすら発展しません。
寂しさから、訳アリ恋愛をしてしまい、
浮気性の相手に遊ばれていただけという情けない事故までおこしました。
どうすればこのこじらせ状態から抜け出せるのでしょうか。
このまま1人ぼっちの生活は回避したいです。
宜しくお願いします。
**************************************

太陽の魔女 まぁ! さくらさんの結婚の部屋=第7ハウスに
月が入ってるわ! 月のアスペクトは…、あ~、太陽と150度だわねぇ。
確かに結婚に苦慮することになるわねぇ。しかも太陽は12ハウスで蠍座。
本当にこじらせ系なのねぇ。

月の魔女 金星・山羊座だから慎重、だけど火星牡羊座で5ハウスだから、
もてるし、積極的なところもある。
太陽は蠍座、月は双子座。結婚しても生活はあまり変えたくないタイプだわね。
ほんとに結婚したいのかなぁ。。。
蠍座だから、結構ひとりが好きだったりもするんだよね。
でも、月が双子座だから、人ともいたい。。。葛藤があるわね。

太陽の魔女 自分がどこに軸足を置くか、
それをハッキリとさせたほうがいいんじゃないかしら。
恋愛がしたいのか、結婚がしたいのか、どっち?ってことよね。
確かに恋愛の部屋である5ハウスには火星が入っていて、恋愛欲求は強いんだと思うの。
でも真向かいの11ハウス(天秤座)に天王星がいて、
きっちりと180度オポジションを形成しているから、恋愛は楽しむだけにしたほうがいいと思う。
月が7ハウスにいるということは、結婚して安定したいということ。
それを自覚したときに道が開けるんじゃないの?

月の魔女 そうね。自分がどうしたいかじっくり考えてみるといいわね。
ひとりぼっちの生活したくないなら、太陽の魔女がいうようにちゃんと結婚したほうがいい。
もうすぐトランジットの木星が11ハウスにはいるから
友達の紹介とか人の集まるイベントとかいいんじゃないの。
悪い人にひっかからないためには結婚できる相手か最初に確かめるのはもちろんだけど、
信頼できる第三者にちゃんとみてもらうといいわね。

太陽の魔女 月の魔女の言う通りだわ! 
蠍座生まれのさくらさんだし、アセンダントも蠍座だから、
ちゃんと人を見抜く目は持っていると思うけれど、
月が双子座にいて、つい甘言に乗りやすいところがありそうだもの。
それにさくらさんの11ハウスにいる天王星は、
7ハウスの月とトリン120度の大吉角を作っているから、結婚に結び付く可能性は高いわ! 

月の魔女 では、太陽と月の魔女カードをひいて
キーワードをだしましょう。オレンジの正位置のカードがでました。

20120616125438.jpg


オレンジは豊かな実りをあらわすラッキーなカード。
特に、結婚への道が開けるという意味がありますから
さくらさんの婚活は実りのときを迎えるでしょう。
自分に自信をもって進んでいけば大丈夫です。

さくらさんにいい恋がおとずれますように太陽と月の魔女は応援しています。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第83回 (9月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
9月の当選者はまめちゃんです。


・・・・・・・・・・・・・・

初めましてこんにちは。
太陽星座、月星座を検索していてこちらに辿り着きました!
今少し記事を読んでいたところ無料鑑定を見つけたので、
ぜひという 気 持 ちで応募してみました。
鑑定していただけなくても読んでいただきたいのでコメントさせていただきます。
今悩んでいることがありまして、旦那さんと仲がこじれてし まっ て いて
これから離婚しようかしまいかと話が出ております。
もともとここ1年ぐらいうつ病で休職している旦那さんですが、
私との未来を考えられなくなっているようです。
原因はお互い言いたいことを言えずふわふわとした生活をしていたところと、
私の金銭感覚がとてもルーズで迷惑をかけてしまっているところがあります。
でもそんな話が出た矢先、不思議と周りから止められるような現象が起きています。
私の従姉妹が家に遊びにくるという連絡が来たり、
義理のお父さんから頻繁に連絡がきたり、
義理の弟さんが私の勤め先のお店に来たいと言っていただいたり・・・
お互い少し距離が必要なのかもとも考えていたりするのですが、
なかなか踏み出せずにいます。
かといってこのままやっていって元の状態に戻れるのかも不安です。
自分でもこんなことになるとは予想もしておりませんでしたので、
一度相性を占っていただきたいです。
宜しくお願いします。

まめちゃん 生年月日 1987年12月01日 午前4時 53 分  三 重県生まれ
旦那さん 生年月日 1982年10月05日 出生時間は不明 大阪府生まれ

・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  あらぁ。まめちゃんは太陽・射手座・月牡羊座。
計5っの星が火の星座にあって、
火の星座の性格がとても強い人なのよね。
風の星座に星がひとつもなくて、もう白か、黒かだわね。
あいまいという言葉は辞書にない。
だんなさんは太陽・天秤座で天秤座に5っの星がある。優柔不断。
まめちゃんとしてはきっぱり離婚したいんだろうけど、
だんなさんにひきずられている感じだわね。
一度きめたらまめちゃんはもうふりかえらないけど、まだきめてないのかな。。。
でも、ほぼきめてる感じがするけどね。

太陽の魔女  まめちゃんの月が牡羊座13度にいて、
その真正面の位置=天秤座11度に旦那さんの太陽がいる。
みごとな180度オポジションということよね。
夫に引きずられているのは間違いないと思う。
まめちゃんの意思ははっきりしているのだけれど、
情の部分で夫を捨てきれないんじゃないかしらね。

月の魔女  これだけ火の星座が強いのに
言いたいことがいえないというのがよくわかんないけどね。
まあ、火の星座は好きな人を前にすると何もいえなくなるというところもあるからね。
だんなさんの前では我慢していたのかもしれないわね。
だんなさんは風の星座が強いから
最初のうちは言ってたけど、のれんに腕おしなのかしらね。
あっ、後、まめちゃんは蠍座にも星が3っもあるし、アセンも蠍座だから、
蠍座はかなり強くでるから、言えないのかもしれないわね。

太陽の魔女  なるほど、そうか、蠍座パワーで自分を押し殺していたのね。
それと旦那さんは風の星座が強いでしょ。
理屈をこねたり、理論武装したり、議論に持ち込もうとするんじゃないかしら。
そういう人には最後は負けちゃうことがわかってるから自己主張したくなくなる。
あとね、旦那さんの月は牡牛座。頑固よ。
そして妻にはしっかり者であってほしいと願っている。
まめちゃんの金銭感覚がルーズっていうのも、
2ハウスで金星と海王星がコンジャンクションをとってるうえに、
天王星がいるから、然りだわね。
でも土星が入ってるから、その気になれば引き締めることができるはずよ。

月の魔女  火の星座が強いからあればあるだけ使っちゃうわよね。
月が牡牛座のだんなさんは金銭感覚が抜群でそんなまめちゃんが許せない。
2ハウスに星があるから、そこがまめちゃんのポイントになるかもね。
金銭感覚が問題なら太陽の魔女のいうようにたてなおせる。
2ハウスのたくさんの星は良くも悪くもだからね。
相性としてはだんなさんがまめちゃんをうまく手の上で遊ばせられればうまくいくんだよね。
だんなさんが今調子が悪いからうまくいかなくなったんだと思うわ。
だんなさんの体調が戻れば元に戻る可能性はあるような気がする。
火の星座の強いまめちゃんとしては、自分ではもう無理と思ってるふしがあるけど、
もう少し深くむきあってみることは必要かもね。

太陽の魔女  もうひとつ、「不思議と周りから止められるような現象が起きています」
と言ってらっしゃるでしょ。
それはまめちゃんご自身に迷いがある証拠ではないかしら。
何でもないことに不思議を見つけるのは、
ある意味のサイキック能力かもしれないし、神が仕組まれたことなのかもしれないけれど、
いずれにしても月の魔女の言うように、もう少し深く向き合う必要があるんだト思うわ。

では最後に《太陽と月の魔女カード》を引いてキーワードをだしてみましょう。

IMG_4770.jpg


フクロウ・正位置のカードが出ました。
フクロウは幸福を届ける鳥であり、英知を象徴する生き物。
知恵をめぐらしなさい、そうすれば幸せが訪れるよ、と教えています。
それには冷静さを取り戻すことが最も大事。
頭を冷やし、じっくり考えてみましょう。
また愛情面に関しては
出会った頃のような気持ちを取り戻すことが大切だとも伝えています。
旦那さんと恋に落ちたときの気持ちを思い出してみてください。
現状を打破するヒントがみつかるかもしれませんよ。

[ぴかぴか(新しい)]まめちゃんの未来に明るい光が差し込むことを、太陽と月の魔女はお祈りしています。


posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第85回 (8月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
8月の当選者は、愛さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。鑑定をお願いします。
●生年月日 S41.11.12
●生まれた時間 午前6時
●生まれた場所 福井県
●名前 愛
●相談内容 仕事をしながら、エステ関係のお店でバイトもしてますが、
エステを自営でと部屋も準備してごく限られた人にやり始めていますが、
昼の仕事が求人が来なくて辞められません。
エステは大好きな仕事なので自営だけで、生活していきたいのですが、
宣伝しないとお客様がこないのに、
あまりおおっぴらに広告するのに抵抗があって、モヤモヤしています。
この仕事が好きで、軌道にのせたい私の仕事運や、
晩年に向けての運勢について、鑑定をしていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


太陽の魔女  愛さんは蠍座に太陽のほかに 
月、金星、海王星と4つも星が入っているのね。
さらに乙女座には火星、冥王星、天王星と3つの星。
自己矛盾のない方だと思うわ。
そして、やるとなったらトコトンやる。しかもキッチリと。
簡単に言えば頑張り屋さんなのね。
やり方次第で願った道を切り開いていくことはできると思うんだけど…。

月の魔女  風の星座に星がないのね。
あまり広くつきあうほうじゃないから、
自分の人間関係だけじゃ広がらないのかもしれないわね。
こんなに蠍座が多いと大々的に宣伝するのはそりゃあ、抵抗あるわよね。
嫌なことはやらなくていいんじゃないの。
ほんとに愛さんに力があるならだけど、
今やっている人たちが口コミでひろげてくれるのを
ゆっくり待ってみてもいいような気がするけど。
お金にはならないかもしれないけどね。
蠍座と乙女座に星が集中しているから徹底的に究める人だと思うわ。
あせらずにバイトとかお勉強とかして
さらに技術を磨いていくのもいいんじゃないかしら。

太陽の魔女  それと今、天を運行中の海王星が魚座にいて、
蠍座とはとてもよい角度をとってるでしょ。
しかもこの海王星は第4ハウスにいる。
大々的に!というスタイルじゃダメだと思うわ。
月の魔女の言うように「口コミで広げる」「ゆっくり待つ」が正解じゃないかしら。
あとね、晩年に向けての運勢ということだけど、
愛さんはずーっと仕事を続けていくわ。
10ハウスに火星と冥王星がいて、コンジャンクション=ぴったり重なってるもの。
ジワジワと、でも前向きに、ひとつのことを極めていくことになると思うよ。

月の魔女  そうね。人の役に立つオフィシャルなお仕事をするのが使命かもしれないわね。
晩年は職人だわね。その道の大家というか。
ひとつのことを究めていると思うわ。
1ハウスに太陽と金星があるから、
好きなことをきわめていくのがいいんじゃないかしらね。
報酬は後からついてくるはず。
木星が9ハウスにあるから、海外にでていくのもいいんじゃない。
あまり外に開こうという気がなさそうだから
つらいかもしれないけど、お勉強にはなると思うわ。
そのくらいのやる気があればうまくいくと思う。
10ハウスの火星を生かしてほしいわね。

太陽の魔女  そのとおり! 
結果を早く出したい気持ちはわかるけれど、
じっくりジワジワいくのが正解ね。9ハウスの木星は、海外も示しているけれど、
同時に教えることにも幸運があることを伝えてるわ。
生徒さんを集めて愛さんならではのテクニック等のレッスンをするのもアリだと思う。

月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードを引いてキーワードをだしてみましょう。

月11-シルバー.jpg


シルバーのカードが正位置ででました。
シルバーのカードは純粋・無垢な心をあらわしています。
欲張らずに、無欲で好きなことにいどんでいけば
きっと成功を手にすることができるでしょう。
銀は月の女神アルテミスのシンボル、
月は女性性をあらわしますので、
女性のお客様が多いエステの仕事はぴったりといえます。
愛さんの未来が輝かしいものでありますようにお祈りしています。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | - 無料鑑定 ブログトップ
メッセージを送る