So-net無料ブログ作成
検索選択
魔女の有名人鑑定 ブログトップ
前の10件 | -

祝・結婚! 瀬戸大也&馬淵優佳 [魔女の有名人鑑定]

競泳400メートル個人メドレーで世界選手権2連覇中の瀬戸大也選手と
飛び込みの馬淵優佳選手が結婚!
瀬戸選手のお誕生日5月24日に発表されました。

ふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

瀬戸大也 1994年5月24日  埼玉生まれ
馬淵優佳 1995年2月5日  兵庫生まれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


月の魔女  瀬戸さんが太陽・双子座で・馬淵さんが太陽・水瓶座。
風の星座同士で気があうわね。
瀬戸さんはすごくバランスのいいホロスコープだわね。
星がきれいに散らばってる。
それなのにみごとに火の星座には星が入ってない。
馬淵さんは月が牡羊座だから、
馬淵さんの方が気が強くて、ひっぱっているのかもね。

太陽の魔女  あらぁ、瀬戸さんには火の星座がひとつもないのね。
にもかかわらずスピード勝負のスポーツ選手ということは…、
あ! 蠍座に月、木星、冥王星が入ってる! 
粘り強く、どこまでもどこまでも頑張り続ける人なんだわね。
馬淵さんの月が牡羊座だから、表面的には妻が引っ張っていく形だろうけど、
実際は瀬戸さんが夫婦のカギを握っているのかもしれないわ。

月の魔女  そうか、私も火の星座に星がないのに
闘争心がうまれるんだろうかと思ったんだけど、
きっと自分との戦いなのね。向上心というか。
水瓶座と双子座にとっては天秤座に木星がはいってる時期に結婚したくなったんだろうな。
どちらかが、ひっぱっていくというよりは、
話し合って、ふたりでやっていくという感じかもしれないわね。
でも、そのうち、月が牡羊座が主導権を握るようになるに違いないとも思うけど。
女性の結婚は月でみるからね。
むしろ、これからだわね。

太陽の魔女  結婚コンビネーション的に見れば、
夫である瀬戸さんの太陽が双子座、妻である馬淵さんの月が牡羊座で、
なかなかいい組み合わせよね。
月の魔女が言うように、妻が引っ張っていくパターン。
で、馬淵さんは月が牡羊座、火星が獅子座、木
星が射手座にあって、正確ではないにしても、ほぼグランドトリン状態。
ああだ、こうだと考えずにグイグイと引っ張っていくと思う。
瀬戸さんは、さっきも言ったとおり、
月をはじめとして3つの星が蠍座に集中していて、外からはわかりにくいけれど、
心の中には強い強いものを持っている。
瀬戸さんの持つ深く強いものを、馬淵さんが尊敬し、大切にできるならば、
とてもいい夫婦になれるでしょうね。

月の魔女  瀬戸さんは太陽・双子座で月が蠍座。
ときにおちこんだりもするし、秘密にしてることもあるかもしれない。
ぱーっとあけっぴろげな馬淵さんとは対照的よね。
でも、そこはあまりねほりはほりきかないで
知らん顔してるのがうまくいくコツだと思う。
たいした秘密じゃないと思うからね。
女性問題とかおこすようなタイプじゃなさそうだから。

太陽の魔女 うん、瀬戸さんは家庭第一の人だと思うわ。
何しろ金星が蟹座に入ってるし、何度も言うように月、木星、冥王星が蠍座。
どちらも「自分の大切な土壌を慈しみ、発酵させる」というタイプ。
馬淵さんはカラリとした性格だから、
思ったことをどんどん口にだすでしょうけど、
瀬戸さんを信用して大丈夫よ!


[揺れるハート]太陽と月の魔女は、おふたりの末永いお幸せをお祈りしています!

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! 桑田アナ&谷岡アナ [魔女の有名人鑑定]

NHKで人気の高い桑子真帆アナウンサーと
フジテレビの谷岡慎一アナウンサーが結婚!
谷岡アナは生放送中に桑子アナとの結婚について認め、
喜びを語ったとか。

ふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・
桑子真帆  1987・5・30 川崎
谷岡慎一  1987・2・16 高知
・・・・・・・・・・・・

月の魔女  谷岡さんは水瓶座うまれ、桑子さんは双子座うまれ。 
風の星座同士、基本的相性はいいわね。
同い年だから、大きな星が同じだしね。
趣味や好みはぴったりだと思うわ。
桑子さんは月が蟹座なので、案外家庭的なんじゃないかしら。
谷岡さんも月が乙女座だから、自分が先頭にたつというよりは、
no2のポジションの方が居心地がいいかもしれないわね。
とてもいい相性だと思うわ。

太陽の魔女  ほんとだ! 文句なしの相性ね! 
桑子さんは月と冥王星がトリン。 感情が豊かで細やか。
女性らしい女性なのね。
そのうえ頭も切れる。
公私を上手にコ ントロールできるのでしょうね。
谷岡さんはかなりの野心家と見た! 
火星が牡羊座、金星と海王星が山羊座、月が乙女座で、
堅実に上へと昇り詰めようとしていると思う。
ただスクエアがいくつか見受けられるので、シンドイ人生かもね。
でも踏ん張りがきくタイプだから、忍耐を重ねて道を切り開いていく。
そのとき桑子さんがサポートしてあげる、というスタイルの夫婦になるでしょうね。

月の魔女  格差カップルといわれているけど、
野心家なら、そのうち逆転するかもしれないわね。
桑子さんは、月が蟹座だから
子供ができたら家庭重視になる可能性がないとはいえない気がする。
谷岡さんは恋愛時代は亭主関白で古風な感じにおもえてたかもしれないけど、
結婚したら、太陽が水瓶座で男女平等という考え方だから、
家の手伝いとかも積極的にしてくれると思うわ。

太陽の魔女  あ! 格差カップルなのか…。
でもふたりともそんなこと考えてないわね。
そりゃ、周りから言われてることは耳に入るし、
桑子さんは感じやすいタイプ、谷岡さんは保守的だから、
気になりはするでしょうけど、そもそもふたりとも風の星座。
合理的に考えて、さらりと受け流すわね。
生まれた時間がわからないから確かなことは言えないけれど、
桑子さんの月(蟹座)と、谷岡さんの冥王星(蠍座)がトリン90度の吉角にを作る可能性がある。
となれば、まさに運命の人同士ってことだと思うわ。

月の魔女  タイプが違うよね。
桑子さんは太陽・双子座で知的な華やかさ、
月が蟹座なのでするどい直感をもっている。
谷岡さんは太陽・水瓶座だから、チームの一員に徹していて、
さらに月が乙女座だから、自分が表にはたたない堅実さがある。
家庭でも、役割分担ができてうまくいくんだと思うわ。
将来的には逆転するような気もするしね。

太陽の魔女  桑子さんの「太陽=双子座×月=蟹座」よりも、
谷岡さんの「太陽=水瓶座×月=乙女座」のほうが腰が据わってる感じよね。桑子さんはやや不安定だわ。落ち込むときも多いでしょうし。
表立っては見えないかもだけれど、
桑子さんは谷岡さんを頼りにしているのかも。
いずれにしてもよいコンビネーションよね。


[揺れるハート]太陽と月の魔女はおふたりの末永いお幸せをお祈りしています!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! 神田沙也加&村田充 [魔女の有名人鑑定]

歌手で女優の神田沙也加さんが
俳優の村田充さんとの結婚を発表!
二人の相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・
神田沙也加 1986/10/1 東京
村田充   1977/8/18 大阪
・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  沙也加さんの金星が蠍座、
村田さんの火星は双子座だけど、金星が蟹座。
趣味や好みがあってひかれあったって感じね。
結婚は太陽と月だけど、沙也加さんの月がわからない。
沙也加さんの太陽は天秤座、村田さんは獅子座。
おしゃれなカップルだわ。
沙也加さんは知的でおしゃべり上手、獅子座の村田さんにとっては
天秤座の沙也加さんは自慢の恋人よね。
で、ホロスコープをぱっとみると、どちらも案外束縛されたくないタイプよね。
お互い好き勝手にやってうまくいくんだと思うから、あまり枠にはまらない方がいいかも。

太陽の魔女  う~ん…、どうかなぁ。
村田さんは太陽と土星が獅子座でコンジャンクション=ぴったり重なってるから、
かなりの亭主関白だと思うの。
一方、沙也加さんは太陽、水星が天秤座にあって
風エレメンツが強いタイプだと思うけれど、金星と冥王星が蠍座。
そして火星は山羊座。
夫・妻という枠にはまるったほうがしっくりくるんじゃないかしら。

月の魔女  どちらもホロスコープの片側に星が集中してる。
どこにかたよってるかはわからないけど。
こだわりが強い部分とそうでない部分があるんだろうね。
そこがうまく半分半分になるか、同じところだといいけどね。
村田さんは理想が高くて、自己中心的なところがある。
もてるしね。
沙也加さんがそこを風の星座らしくうまく受け流せるとうまくやっていけると思うわ。

太陽の魔女  月の魔女が見通した村田さんの性格を、
沙也加さんが大切に尊重してあげるといいんだと思う。
沙也加さんは、前述したとおり、金星が蠍座、火星が山羊座で、
愛情面に関してはとても頑固でしょ。
恋人時代にはそれがよく出ていたと思うんだけど、
結婚してからは”生活”になるから、
金星や火星を出すよりも、太陽星座である天秤座を生かしたほうがいいよね。
生まれた時間がわかれば月星座もわかって、
もっと正確な鑑定ができるんだけどねぇ…。

月の魔女  そうなのよね。まあ、無理だけど。
で、月が乙女座の可能性も高いんだけど、
もし、そうだとすると大変よね。
太陽の魔女のいうように妻の枠にはまっちゃって
主婦業を完璧にこなさないとと思ってつらくなる。
だから、月の魔女が最初に言ったようにあまり枠にはまらない方がいいと思うの。
村田さんの自分勝手な言い分をモロにうけないで、
適当にやるみたいな。。。
太陽・天秤座は、太陽・獅子座をうまく操縦できると思うからね。

太陽の魔女  沙也加さんの出生時間によっては、月が獅子座かもしれない。
そうなれば家に親分が2人いることになって、
かえって始末に負えないかもね。
月が乙女座だったら、月の魔女が言うように、
沙也加さんが完璧な妻を演じようとして無理がくる。
いずれにしても沙也加さんは太陽=天秤座の妻としてやっていくのがいいということよね。
いつもキレイで、社交にいそしみ、適当に夫を立てて、
夫の要求もそこそこにこなす…といった具合かな。
いい夫婦になれると思うわ。


[揺れるハート]太陽と月の魔女は、お二人の末永い幸せをお祈りしております!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! 渡部健&佐々木望 [魔女の有名人鑑定]

かねてから噂のあったアンジャッシュ渡部健さんと女優の佐々木希さん。
モテ男との呼び名の高い渡部さんのハートをつかんだのは
世界で最も美しい100人に選ばれたこともある佐々木希さんでした。
ふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・
渡部 健   1972/9/23 東京
佐々木 希  1988/2/8 秋田
・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  あら、すごい!
渡部さんの太陽と佐々木さんの月が天秤座ですごく相性がいい。
佐々木さんは太陽・水瓶座で月・天秤座、射手座にも星が3っあるし、
すごくさばさばしてる人だわね。
渡部さんは天秤座が4っもあって、こちらも理論派。
おしゃべりしていてこれほど楽しい相手はいないわね。
天秤座が多いから渡部さんもてるだろうなぁ。
それが心配かな。

太陽の魔女  渡部さんは天秤座で太陽、水星、冥王星がコンジャンクション、
ぴったり重なっていて、天秤座的な性格を強めているから、社交上手ね。
そして人あたりがいい。
火星が乙女座にあるので、探求心は旺盛だし、
データを収集する能力にたけている。
一緒にいたら話題が豊富で、そりゃあ楽しいわね。
佐々木さんは、太陽が水瓶座、月が天秤座で、
風の星座に支配されているから、話が楽しい男性は大好きでしょうねぇ。

月の魔女  恋愛時代より、むしろ結婚後の相性の方がいいわね。
友達夫婦って感じ。
佐々木さんは火の星座に星が多い。
渡部さんも天秤座に星が多いから、家計とか、経済面はどちらも苦手かもね。
あればあるだけ使ってしまいそうなのが心配かな。

太陽の魔女  金銭感覚をあらわす金星を見ても、
渡部さんは獅子座、佐々木さんは魚座にあって、
どちらもお金の管理が苦手だわね。
ま、そのへんは定期的に貯金したりで工夫すればいいわよね。
あと、渡部さんの火星が乙女座にいるのが、ちょっと気になる。
佐々木さんの金星と正反対の位置関係にあるのよね。
強く惹かれあうことを示しているんだけれど、
結婚生活を続けるうちに、細かく相手の難点を突いてくるんじゃないかしら?

月の魔女  風の星座はあっさりしてるから、
問題がおきたら二人でのりこえるというよりは
それでおしまいというところはあるよね。
「たいしたことないよ」とあっさりのりこえられる可能性もあるから、
そこに期待したいわね。
渡部さんはグルメで知られているけど、
佐々木さんはおしゃれだけど、家庭的かどうかは?
こったお料理でなくて、家では軽食ぐらいとかいわれると
腕のふるいようがないかもね。
幸い、夫婦平等という意識の持ち主だから、
細かいところにはあまり干渉しない、めんどうもみないでうまくいくのかもね。

太陽の魔女  それでいて佐々木さんは金星が魚座にあって、甘えん坊さん。
年齢もひと回り以上離れているでしょ。
干渉しない放任タイプだけれど、その一方で甘ったれなところがあって、
それが渡部さんにフィットするのかもね。
渡部さんは金星が獅子座だもの、すり寄ってこられるのは好きよ。
風がすーっと吹き通るような、しばりのない家庭をつくるでしょうね。

[揺れるハート]《太陽と月の魔》はおふたりの末永い幸せを祈ってます!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! 福原愛&江宏傑(ジャン・ホンジェ) [魔女の有名人鑑定]

天才卓球少女と呼ばれ、日本の女子卓球界をけん引してきた福原愛ちゃん。
台湾の卓球選手・ジャン君こと江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんと
昨年9月に結婚。
この2月にはディズニーリゾートで結婚披露宴が開かれました。
ふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福原愛  1988.11.1  仙台
江宏傑  1989.2.22 台湾
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  愛ちゃんの太陽が蠍座でジャン君が魚座、
愛ちゃんの金星が天秤座でジャン君の金星が水瓶座。
どっちがリードするというよりも、
対等なパートナーという関係でとても相性がいいのね。
趣味や好みが同じで、気があうんだと思う。
両方ともホロスコープの星が半分に偏っているんだけど、
これがお互いを補うような配置だったらいうことなしだけどね。

太陽の魔女  お互いの太陽がキレイに120度を作ってる!
基本的な考え方に違和感がなくて、
するっと相手の懐に入り込める、といった感じだわね。
愛ちゃんの太陽は蠍座で、見た目のかわいらしさ以上に根性がある。
とくに太陽は冥王星とピタッと重なってる(コンジャンクション)だから、
それはそれは踏ん張る女性よね。
ま、これまでの軌跡を見ればわかるけれど。
ジャン君の太陽は魚座で、とても優しい。
愛ちゃんをすごく大事に、それこそ甘やかしてくれそうね。

月の魔女  そう、太陽と冥王星がコンジャンクションなのが一番最初に目に入った。
人生の目的がはっきりしているのよね。
小さい頃からやってるし、結婚相手も卓球選手でしょう。
今はサポートにしても、この先もずっと卓球にかかわっていくわけだから。
心配なのは太陽と火星が魚座のジャン君がもてること。
でも、太陽・蠍座だけど、金星・水瓶座だから、
案外どっしりかまえているかもね。
どうせ、自分のところに帰ってくるわよぐらいな。。。

太陽の魔女  う~ん…、ジャンくんは月が乙女座にあるから、きっちりしてるわよ。
浮気はきっとしないと思う。
モテるけど、感覚的にだらしないことが好きじゃないからね。
愛ちゃんの木星が双子座にいるでしょ? 
結婚した時期って、ちょうど点を運行中の木星が天秤座にいて、
愛ちゃんの幸運を後押ししてる。
まさに結婚の時期にふさわしいし、今後の幸せを約束しているようだわ!

月の魔女 ジャン君は乙女座の月で確定なんだ!
乙女座の月は女性の場合は奥手だけど、
男性はまめでもてるというのが月の魔女の持論。
乙女座も魚座も相手におされると弱いところがあるから、
自分にその気がなくても。。。。ってことが多いわよ。
基本、浮気はしないと思うけど、アプローチかけてくる女性が多いか
ら危ないことにはかわりないと思うわ。
でも、愛ちゃんの引きもどす力が強いから大丈夫。

太陽の魔女  なるほどね。乙女座はサービス精神が旺盛だし、こぎれいだから、
確かに女性にはモテるでしょうね。
優等生的だしね。
愛ちゃんは金星が天秤座、ジャンくんの金星が水瓶座だから、
愛情表現が淡泊な傾向があるでしょ。
でも元来はふたりとも太陽星座が水象サインだから、濃厚な愛がほしいのよね。
お互いにその点に気を付ければ、すごくいいパートナーになれると思うわ。


[揺れるハート]太陽と月の魔女は、おふたりの末永いしあわせをお祈りしています!




posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! 長友佑都&平愛梨 [魔女の有名人鑑定]

2017年の流行語大賞に輝いた「アモーレ」。
そう、サッカー選手・長友祐都さんと女優・平愛梨さんカップルが生み出した言葉です!
おふたりはクリスマスイブに結婚を発表、
1月29日には入籍したとか。
ふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長友佑都  1986年9月12日 愛媛県
平愛梨 1984年12月12日 兵庫県
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女 平さんは金星も火星も水瓶座。
長友さんは金星が蠍座で火星が山羊座。
平さんは友達を作るのが上手、友達ノリだったかもしれないけど、
長友さんは火星が山羊座でまじめだものね。
つきあったら結婚を考えるよね。
結婚相性は太陽と月でみるんだけど、
平さんの出生時間がわからないので月星座がわからない。
太陽は射手座で、長友さんの方が太陽が乙女座だから、
結婚に関しては、平さんの方がぐいぐいいったのかなぁとも思えるわね。

太陽の魔女 平さんは射手座に太陽、水星、天王星が入ってるでしょ。
射手座要素が強いよね。
月の魔女の言うように、平さんの押しが強かった可能性はあるわね。
長友さんは太陽と水星が乙女座。火星と海王星が山羊座。
すごく慎重だもの。
長友選手は、ピッチ上でひざまずいてプロポーズをしたということでしょ。
計画的だよね。
これも乙女座や山羊座のなせるワザだと思うわ。

月の魔女 長友さんは太陽・乙女座なので
まめな旦那様になると思うわ。
乙女座はぐいぐいリードしていくのが苦手だから、
むしろ、平さんのかかあ殿下になるといいかもしれないわね。
でも、平さんは射手座が強いから、今はもう結婚生活に夢中なんだろうけど、
そのうち、違うこともやりたくなると思うだろうし、
あまり器用でないから、家のことがおそろかにならないかちょっと心配。
そういう意味では新たに海外生活を始めるのはいいわね。
毎日が新鮮だし、慣れるのに時間がかかる分退屈しない。
やることがたくさんあるものね。

太陽の魔女 海外生活は、射手座の得意とすることろだわ! 
いろんなハプニングもあるでしょうけど、楽しめると思う。
射手座は”熱しやすく冷めやすい”といわれているけど、
なにか目標を作って、それをクリアしたら、次の目標を…とやっていくと、
飽きずにいられると思うわ。
せっかくのチャンスだからイタリア語を習得するのを目標にしたらどうかしら。
射手座に水星が入っているから、すごく充実した毎日を送れると思うわ。

月の魔女 そうなのよ。
射手座だから、海外生活は望むところよね。
どこの国だろうが、平さんはちっとも心配なんかしてないといってたけど、そうだろうなと思うわ。
お料理の取得とか、子供ができたらまたいろいろあるだろうし。
しばらくは大丈夫でしょう。
一方、長友さんはもてるだろうし、山羊座は浮気はしないけど、
本気になると何度も結婚する傾向があるからちょっと心配だわね。
暴走型の平さんのブレーキ役になろうとすると疲れるから、
あまり枠に相手をはめない、自分もはまらないのが上手くやっていく秘訣だと思うわ。

太陽の魔女 長友選手は、太陽が乙女座、
金星と冥王星がコンジャンクションで蠍座、火星が山羊座。
これだけ揃うと、身持ちは固いけれど、
ひとたび他の女性に心を奪われたら浮気じゃすまない。
本気になってしまうよねぇ…。
月の魔女の言葉に私も納得よ。
平さんは自由にのびのびとやって、夫を支えようなんて思わないほうがいいし、
長友選手は、そんな妻のやりたいようにさせるとうまくいくんじゃないかしら。

[揺れるハート]太陽と月の魔女はおふたりの末永い幸せを心より祈っています。



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! りゅうちぇる&ぺこ [魔女の有名人鑑定]

昨年暮れ、ちゅちぇる君とぺこちゃんが結婚発表!
仲の良い姿は、テレビなどを通して見ていましたが
21歳と若いふたりの結婚にびっくりした方も多いはず。
ふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りゅうちぇる 1995年9月29日 沖縄
ぺこ     1995年6月30日 大阪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  りゅうちぇる君は天秤座で、ぺこちゃんは蟹座。
時間がわからないから太陽星座でみるけど、
ぺこちゃんは蟹座うまれで家庭的だから、家のことをしたくなって、
将来はりゅうちぇる君ひとりで活動することになるような気がするけど。
おない年だから共通点は多いし、
りゅうちぇる君は金星も天秤座でぺこちゃんは金星が双子座。
相性は悪くないと思うわ。
でも、ぺこちゃんはりゅうちぇる君がもてることが心配かもね。

太陽の魔女  ぺこちゃんはホロスコープ全体に星が散らばってるのに対し、
りゅうちぇる君はホロスコープの片側にかたよってる。
ぺこちゃんはバランスのとれてる女の子だよね。
じゃあ、りゅうちぇる君がアンバランスかというと、
そうではあるんだけど、そのバランスの悪さが魅力になって、大成する可能性がある。
ぺこちゃんはバランスのよさや蟹座生まれであることから、
月の魔女の言うように家庭に入りそうな感じね。

月の魔女  りゅうちぇる君をペこちゃんがフォローしている感じだわね。
りゅうちぇる君は天秤座に星が3っもあるから、
天秤座に木星が入宮中の結婚はよかったんじゃないかしら。
主導権が握れるわよね。
前にテレビで恋愛に関するコメンテーターみたいなことをりゅうちぇる君がやっていたのだけど、
すごく頭のいい人、きちんと意見を言える人だという印象をもったわ。
天秤座に星が多いかしら?

太陽の魔女  そうね、天秤座は穏やかに見えて、冷静な目をもっているからね。
それにりゅうちぇる君は金星と水星がぴったり重なってるから、
恋愛とかファッション、音楽なんかには理知的な判断力があるんだと思うわ。
ところで、ぺこちゃんは土星、金星、火星のT字スクエアを持っている。
愛情面のトラブルが予想されるわ。
これから先が心配ね。
でも、ぺこちゃんがそれを乗り越える強い気持ちがあれば大丈夫、
悪い結果にはならないはずだから。

月の魔女  最初に言ったようにぺこちゃんは蟹座だからやきもちやきだよね。
りゅうちえる君はもてるからね。
でも、太陽の魔女のいうように強い気持ちでひっぱれば、ついてくる。
天秤座はふりまわされるぐらいのが方が好きだからね。
上手に操縦っていう感じかしらね。

太陽の魔女  うん、ぺこちゃんは”世話焼きかあさん”みたいなとこがあるから、
りゅうちぇる君のママになったつもりで接するといいと思うよ。
あとね、うまくやっていくためには、
天秤座の強いりゅうちぇる君が人づきあいを広げていくのを止めちゃダメ。
むしろふたりに共通の人間関係としておつきあいしていくことが大事だよね。

[揺れるハート]太陽と月の魔女はおふたりの末永い幸せをお祈りしています!



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! 押切もえ&湧井秀章投手 [魔女の有名人鑑定]

モデルの押切もえさんと、ロッテ湧井秀章投手が結婚を発表!
噂の大物カップルがゴールインです!
知り合ったのは2013年。
去年9月から交際がスターし、1年ちょっとの愛を実らせたとか。

おふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・
押切もえ 1979年12月29日 千葉生まれ
湧井秀章 19860年6月21日 千葉生まれ
・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  押切さんの金星が水瓶座、火星が乙女座、
湧井さんの金星が獅子座・火星が山羊座。
金星同士、火星同士相性がいい。
でも、結婚相性はとなると
太陽・山羊座で月が牡牛座の押切さんと太陽双子座×月射手座の湧井さんは
それほど相性がいいわけではないわね。
でも、自由奔放な湧井さんを押切さんがどっしりかまえて
家庭を守ってればうまくいくんだと思うわ。

太陽の魔女  そのとおりだわね! 
湧井さんは押切さんの6歳年下だから
”押切リード、湧井フリーダム”の図式がピタッとハマりそう♪ 
ただ気をつけなきゃいけないのが、湧井さんがあまりに自由奔放すぎる点。
女性関係には用心したほうがいいわ。
本人としたら単に浮かれて女性とはしゃいでるだけでも、
浮気をしているように見えてしまう。
それと湧井さんは太陽と海王星が180度オポジション。
心が迷子になりやすい。混乱しやすい。
そこを押切さんがちゃんとコントロールしてあげるといいんじゃないかしら。

月の魔女  太陽・双子座×月・射手座だもんね。
たしかにね。浮気の心配もありそうだわね。
太陽・山羊座の押切さんには許せないわね。
押切さんはホロスコープの片側 に星が偏っていて、月だけが飛び出てる。
結婚にかける期待は大きそうだものね。
地の星座に星が集中してるね。
すごくスクエアな人だと思うけど、
あまりこうしなくちゃいけないって考えはもたないほうがよさそうね。
自分の世界をもったほうがいいわよね。
主婦業優先するらしいけど、そこもあまり頑張りすぎない方がいいような気がするわ。

太陽の魔女  ほぉ~、主婦業を優先するの!? 
といっても、タレント活動だけじゃなく、
絵を描いたり小説を書いたりと才能豊かな女性だから、
きっと素敵な主婦&ママになるんでしょうねぇ…。
押切さんは地の星座に星が集中していて、しかもっグランドトリンを形成してる! 
自分の思い描いた未来像を実現するために頑張ることが
成功を約束しているアスペクトよね。
頑張りすぎないほうがいいとは思うけど、でも頑張りが成果を呼ぶわけだから、
一生懸命になることも悪くはないわね。

月の魔女  あら!ほんとだ。グランドトリンだ。
私は太陽の魔女とはちょっと違って、グランドトリンもってると大成功しないと思ってる。
そんなに頑張らなくても、成功が手に入るから
がむしゃらに頑張らないというケースが多い。
まあ、地の星座だと違うかもしれない。
もともと頑張り屋さんだものね。
たしかに、押切さんは成果をだしてるし。
でも、いろいろできすぎて力が分散してるのは確かだよね。
大成功はまだこれからでしょう。。。。
どこを重点的にやるかだけど、どこかに力を集中したりするのかなぁ。。。
一生懸命やってもどこかが突出しないように思えるけど。。。。
結婚すると変わるからこれからを期待しましょう!

太陽の魔女  あ~、確かにグランドトリンは成功の証じゃないわね。
むしろラクして手に入れる幸運って感じかな。
でも地の星座のグランドトリンは設計図を描き、
それが頑張りの後押しを受けて形になるんだと思うの。
しっかり者の奥様になって、
野球選手のご主人をバックアップしていくと思うわ。
期待できそうね!

[揺れるハート]太陽と月の魔女は、おふたりの末永い幸せをお祈りしています!




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! 妻夫木聡&マイコ [魔女の有名人鑑定]

妻夫木聡さんが、所属事務所を通じて結婚することを発表!
お相手は、マイコさん。
4年間の愛を実らせての結婚だそうです。
上から読んでも下から読んでも「妻夫木夫妻」!

おふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・
妻夫木聡  1980年12月13日生まれ
マイコ  1985年3月15日生まれ
・・・・・・・・・・・・・


月の魔女  ほんとに結婚するんだ!と思ってしまった。 
何だか違和感があったけど。。。
太陽・射手座の妻夫木さんが
太陽・魚座×月・山羊座のマイコさんをぐいぐいリードしたと思いきや、
結婚に関してはそうだったんだろうけど、
恋愛に関しては、マイコさんの方が積極的だったかもね。
金星も火星も牡羊座だもの。
妻夫木さんは金星が蠍座で火星が山羊座。
だからじっくりつきあって。。。なんでしょうね。

太陽の魔女  あらぁ…、マイコさんのほうがずいぶんと積極的なホロスコープだわ! 
妻夫木さんは風の星座に星が4つあるから、
射手座生まれの積極性とともに客観性というか冷静さも持ち合わせてる。
マイコさんは火の星座に星が4つあって
情熱のままに突っ走るって感じよね。
でもマイコさんの月は山羊座にあるから
「じっくりつきあって」というスタイルがしっくりきたんだわね。

月の魔女 結婚したら妻夫木さんが主導権をとってひっぱっていく感じよね。
妻夫木くんが太陽・射手座なのがちょっと心配よね。
束縛されるのが嫌いだから、家庭におさまるかどうかわからない。
でも、マイコさんは月が山羊座だからしっかりした奥さんになりそうだから大丈夫かしら。
妻夫木君が浮気しなければ。。。
後、自由人だから言う事がぶれるとついていけなくなっちゃうかもね。

太陽の魔女 ふふっ、妻夫木浮気可能説!? 
大丈夫よ、射手座が強く出ている男性だから
可能性が全くないとは言い切れないけど、
金星は蠍座、火星は山羊座だもの、
誠実かつ情熱を持って妻への愛を捧げると思うわ。
もし浮気したときは、本気モード以外にないと思う。
それと、確かに自由人の射手座だけれど、マイコさんの太陽は魚座。
何を言っても、何をしても、夫を許すはず。
ただね、月が山羊座だからとことん我慢すると思うの、限界までこらえると思う。
この月は水星とスクエア。
我慢しすぎはメンタルを壊しかねない。
ある程度のところで本音を伝える必要はありそうね。

月の魔女 そうか、浮気は恋愛か。
たしかに、恋愛の星でみると金星・蠍座×火星・山羊座だから大丈夫そうね。
魚座、案外したたか説をとなえているものとしては、
射手座といえども火の星座で単純だから、
マイコひそかに操縦っていうのもあるかもね。

太陽の魔女  あ! それ、ありそう(笑) 
マイコさんは太陽と土星がキレイに120度をとっていて、
とてもマジメで努力家の女性だと思うし、月が山羊座にある。
魚座生まれはちょっとルーズといわれているけれど、
どうしてどうして、マイコさんはしっかり家庭を守ると思うわ。
妻夫木さんは、太陽が海王星とぴたっと重なっていて、
夢追い人的な面があるから、
マイコさんみたいなしっかり者を妻にするのがベストかもしれないね。


[揺れるハート]太陽と月の魔女は、おふたりの末永い幸せをお祈りしています!




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! 優香&青木崇高 [魔女の有名人鑑定]


優香さんと青木崇高さんが結婚!というニュースが飛び込んできました。
おふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・
優香 : 1980年6月27日生まれ
青木崇高 : 1980年3月14日生まれ
・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  優香さんの太陽が蟹座、青木さんの太陽が魚座。
マニュアル通りにいくととても相性がいい。
太陽同士が相性がいいから
どちらかがリーダーシップをとるというよりも、
おない年だし、何でもいいあえてともに歩んでいくカップルになるのではないかしらね。

太陽の魔女  優香さんの月は射手座、青木さんは水瓶座。
こちらも相性がいいわよ。
お互いに「ほっといてね」と適度な距離感でいられる。
恋愛コンビネーション的にも、優香さんの火星=求める男性像は、乙女座。
青木さんの金星=求める女性像は、牡牛座。
この点から見ても相性がいいわねぇ。
羨ましいほど良いカップルだわ!

月の魔女  そうなのよ。恋愛相性も結婚相性もいい。
ひかれあうのはわかるわね。
ほっといても大丈夫なんだけど、結婚生活ではとても愛が深い。
優香さんは蟹座だから家庭のこともしっかりやるのではないかしらね。
青木さんも太陽・魚座で月・水瓶座だから
家のことも分担してやってくれるはず。
おない年だから共通点も多いし、趣味や好みも似ていると思うわ。
青木さんは外国をひとりで旅したりするみたいだけど、
優香さんも月・射手座だから案外そういうの平気かもしれない。

太陽の魔女  そうね、お互いに一人旅して、帰ってきたら土産話を楽しむ、
そんな夫婦になりそうだわね。
で、優香さんは星がホロスコープの半分にかたよってるでしょ。
青木さんは星がバラけてる。
優香さんの変わった癖とかワガママなんかをとーっても可愛いと思って、
大きく包んでくれるんじゃないかしら。
ただ青木さんは太陽と天王星がトリン120度、土星がオポジション180度。
変人っぽいところがありそうだし、
一家の大黒柱になるのは嫌だなぁ…と思っていそう。
蟹座の優香さんは、夫に対して家庭人であることを求めないほうがよさそうだわね。

月の魔女  そうね。月が射手座の特徴である自由人であればうまくいくんじゃないかしらね。
ただ、子供ができるとそうもいかなくなって、
私ばっかりってことになるかもしれないわね。
でも、魚座で月が水瓶座の青木さんは言えばやってくれるだろうから、
ひとりで我慢しないでなんでも話合っていく夫婦であればうまくいくと思うわ。

太陽の魔女  うん、青木さんはやさしい人よね。
単にベタベタ甘いだけでなく、
人の言い分をちゃんと聞く耳がある。
そして問題を解決しようと知と情との両面からアプローチする。
優香さんにとってそれはとてもありがたいんじゃないかと思うわ。
また青木さんにしても優香さんのあったかハートと、ちょっとやんちゃなところが
楽しくもあり、刺激にもなる。
とてもいいカップルだと思う!


[揺れるハート]おふたりの末永い幸せを、太陽と月の魔女はお祈りしています!




posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | - 魔女の有名人鑑定 ブログトップ
メッセージを送る