So-net無料ブログ作成

新月の運勢予言(5月15日ー5月27日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Cards of the Sun & theMoon~】で占います。

111003_1823~01.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) 秋分(正位置)
DSC_0240.jpg
 
実りのときを迎えました。
これから厳しい冬にむけて準備のときです。
運気は下降線ですが、冬をのりこえれば春がまっています。
収穫したものを次にいかせるように努力しましょう。

地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座) ランタン(正位置)
DSC_0206.jpg

ランタンが行く手をてらしてくれています。
でも、ランタンの火は永遠ではありませんから甘えていないで、
自力で歩けるように自分の道をみつけましょう。
まわりをもっと明るくするくらいの力をつけるのがいいかもしれません。



風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)日食(正位置)
20130310141638.jpg

輝く太陽は月に隠されてしまいました。
感情が表にでてきて、自分がコントロールできないときです。
でも、一時的なものですから、自覚があるならしばらく家にこもっていることをおすすめ。
太陽のありがたみを感じたら、感謝の気持ちをもって。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)収穫祭(逆位置)
20111222210233.jpg

収穫がいまいちで満足感が得られないとき。
でも、すべて自分の力不足ですから、次はもっと頑張りましょう。
理想が高すぎるということもあり。
分相応のところに目標をさだめて、徐々にあげていくのがいいかも。



新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて
有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る