So-net無料ブログ作成

結婚コンビネーション(太陽・魚座×月・射手座)-1 [結婚コンビネーション 太陽・魚座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第122回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第122回目の今日は
男性の太陽が魚座、女性の月が射手座の結婚コンビネーション。
今回は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・魚座はやさしい。
甘えん坊で頼りないところもある。
そこが保護本能をくすぐるんだけど。。。
月が射手座は束縛されるのが嫌い。
べたっと甘えられると逃げ出したくなる。
自由人なので連絡せずにふらっとどこか行ってしまうこともある。

太陽・魚座は好きな人が願うことは叶えてあげたいと思う。
なので、よほどのことがない限り、何もいわない。
我慢してしまいがち。

で、月が射手座はそれでいいと思ってしまう。
「理解のある旦那様!」と勝手に解釈して好き勝手する。

だから、太陽・魚座はハッキリいわなきゃわからない。
もっとも感情的になってがみがみ言うと、月・射手座はけんかが嫌いなので
逃げ出してしまうから、冷静に言わないとだめだけど。

月・射手座は太陽・魚座のところにそのうち帰ってくるけど、
太陽・魚座はそれを受け入れてしまうけど。
寂しい思いはしなくちゃならない。

一番いいのは太陽・魚座も好き勝手することかもしれない。
月・射手座はそれに文句をいったりしない。
いつもいつも一緒にいることは難しいふたり。
でも、一緒にいるときはとても仲良し。
お互いの世界について語れればもっと楽しい。

ただし、太陽・魚座はもてる。
他に女性を作ったりすると案外月・射手座は許せない。
月・射手座は自分勝手だけど、浮気はしない。
すぐに見切りをつけられるので気をつけて。

太陽・魚座には月・射手座は難しい相手かも。。。。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る