So-net無料ブログ作成

結婚コンビネーション【太陽・牡羊座×月・水瓶座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・牡羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第120回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第120回目の今日は
男性の太陽が牡羊座、女性の月が水瓶座の結婚コンビネーション。
今回は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・牡羊座も月・水瓶座も、パワーの矢印は外をむいている。
違うのは太陽・牡羊座は考える前に行動だけど、
月・水瓶座は考えてから行動する。
結果からいえば、どちらも行動するわけだから、問題ない。
行動してはいけないと思えば、月・水瓶座がとめるわけだし。
行動力と理性がうまく作用している。

月・水瓶座は弁がたってけんかには負けないけど、
負けず嫌いの太陽・牡羊座も何言ってるかわかんなくても、
まくしたてて、負けない。
月・水瓶座は相手が熱くなると冷静になるから、とりあえず持論をひっこめる。
太陽・牡羊座は後ひくことがないので、言いたいこといったら、
けろりと忘れて、いつものようになる。
月・水瓶座も根にもつタイプではないので
まっいいかと丸くおさまる。

月・水瓶座はアイディア豊富だけど、行動力がいまひとつ。
太陽・牡羊座は行動力抜群。
二人が力をあわせれば、すごいことができる。。。はず。

ただし、どちらも持久力がない。
あれもやりたい、これもやりたいと思うけど、
ちょっとやったらすぐあきる。
でも、二人でいろんなことをちょっとずつするというのもいいかもしれない。

おもしろそうなことをみつけて、二人で楽しむそんないいコンビネーションだと思うわ。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る