So-net無料ブログ作成

2017年10月11日木星が移動。 12星座の運勢が変わります!(射手座・山羊座・水瓶座・魚座) [魔女が星を読む]

太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花です。

2017年10月11日に木星が天秤座から蠍座へと宮を変えます。
それにともない12星座の運勢が大きく変わります。
10月11日~の運勢を太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ
月の魔女・小泉茉莉花)が語り合います。


【射手座】

太陽の魔女 蠍座入りした木星の影響によって
なんとなくモヤモヤした気分になってしまいそうね。
割り切りのいい行動派の射手座さんにとっては
ちょっと息苦しい感じ。
自分の力ではどうしようもない悩みや迷いが生まれるのかも。
全力で運動していい汗かいたり、
長期休暇をとって海外旅行したりして
リフレッシュすることを忘れないでね。

月の魔女しばらくは大きくジャンプするために沈む期間だわね。
自分がやりたいことをみつけるとか、
やりたいことがある人は
そのための資格や免許をとるための勉強をするときにするのがいいと思うわ。
ずっと夢みていたことなのに、いざ、やってみたら違うと思うこともありそうよね。
そういうときは潔く方向転換したらいいと思うわ。
この期間に軌道修正しておけ
ば運勢が上昇し始めたときにいきたい方向にいけるからね。



【山羊座】

太陽の魔女  交際範囲が広がっていく時期を迎えてるわ。
単に”友達“というだけでなく
耳に痛いことをいってくれる“真の友達”ができるんじゃないかしら。
趣味の集まりに参加するのは、いいきっかけになるはずよ。
割と自分の考えに凝り固まりがちな山羊座さんだけど
その世界をグイっとこじ開けるつもりになるといいと思うわ。

月の魔女  仕事とか、趣味とかひとりで頑張らないで、
みんなで頑張ると難しいこともクリアできると思うわ。
異性の友達もたくさんできるときよね。
そこから恋が生まれることもありそうよ。
ただし、時間をかけて育てていくことが大事。恋も友情もね。



【水瓶座

太陽の魔女  仕事運が隆盛ね!
本領発揮できるだろうし、
職探し中の人も、これだ!と思えるような仕事を獲得できる。
天職にヒットする可能性もたっぷりよ。
男性、それも目上の方にアドバイスを求めるのは役に立つと思うわ。

月の魔女  尊敬できる師匠に出会えて、
それが異性なら、好きになることもありそうだけど、
相手にパートナーがいるかどうか確認したほうがいいわね。
せっかくライフワークとしてやってきたことをやめることになったりしたらつまんないから、
自分のめざす方向はしっかりみきわめることが大事よね。



【魚座】

太陽の魔女  これまで割と狭い世界の中で行動していた魚座だけれど、
世界が広がっていきそうね。
気持ちものびやかになってくると思うわ。
遠くへ出かけたり、新しいお店を開拓したり、
初めてのテーマを勉強したりするのは大いにプラス。
希望を自信に満ちた時期になるわね!

月の魔女  直勘がさえているときだから、
頭で考えないで、気持ちに従った方がいいわね。
でも、流れにまかせるとはちょっと違う。
魚座は安易な方向にいきやすいから、ちゃんと自分で選択することは必要だと思うわ。
失敗したとしても、それは次に生かせるはずだから自信もって。



[ぴかぴか(新しい)]木星移動によって変化する運勢に上手に対応できますように!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る