So-net無料ブログ作成

2017年10月11日木星が移動。 12星座の運勢が変わります!(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座) [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

2017年10月11日に木星が天秤座から蠍座へと宮を変えます。
それにともない12星座の運勢が大きく変わります。
10月11日~の運勢を太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ
月の魔女・小泉茉莉花)が語り合います。


【牡羊座】

月の魔女  木星と180度から150度の角度になって、
ハッキリ言えていたことが言えない状況になりそうだわ。
白黒つけたい牡羊座としてはストレスがつのりそうよね。
でも、人から得るものは多いから、
人づきあいはむしろ積極的にすべき。
聞く耳をもつことがうまくやっていくひけつだと思う。

太陽の魔女 それに牡羊座に滞在中の天王星と
蠍座入りした木星も150度の関係にになるでしょ。
良かれと思ってやったこと、言ったことが
「へんてこな人」という評価を得てしまうかもしれない。
そうでなくても思うような結果にはならないので
慎重になったほうがいいわね。
月の魔女の言うように、人の話に耳を傾ける心の余裕が
木星移動後の幸運のカギを握ってると思うよ。



【牡牛座】

月の魔女  対人面のトラブルに注意した方がいいわ。
慎重派で堅実な牡牛座がかーっとなることが多いかもしれないけど、
争いごとは避けた方がいいと思う。勝ち目がないからね。

太陽の魔女  でも男女関係だけは別よ!
相手とぶつかることで、逆に理解が深まるし
相手の魅力にも気づけるはず。
とくにパートナーがいる牡牛座さんは
真正面からぶつかることを恐れないでほしい。
よいパートナーシップに進展させるための試金石とでも言えそうね。



【双子座

月の魔女  仕事運が活発で忙しいときだわ。
自分をおさえなくちゃいけないことも多くてしんどいかも。
あまり頑張りすぎないことが大事よね。
特に、健康面は無理がきく分注意したほうがいいわ。

太陽の魔女  どれだけ上手にスケジューリングできるか、
それによって木星移動後の運勢の良し悪しも変わってきそうよ。
頑張りすぎないスケジュール、体調に配慮したプランこそ
双子座さんに幸運を届けてくれると思うの。
仕事運が盛り上がっていくけど、突っ走らないようにね!  



【蟹座】

月の魔女  楽しいときよね。
でも、蟹座は心配症だから心から楽しむことができない。
明日のことは気にしなくて大丈夫だから遊んじゃいましょーよ。
といってもだめか!

太陽の魔女  そうよねぇ、蟹座生まれの人って
ついあちこちに目配りして、のんきに遊びまくれないものねぇ…。
でも恋愛運が上昇していくので
できるだけ外に出て、いろんな人に会うことは大事だと思う。
もちろん、それが楽しくないなら、無理にはおすすめしないけどね。


[ぴかぴか(新しい)]残りの8つの星座は、明日以降アップします。
明日10月10日は、獅子座・乙女座・天秤座・蠍座。
明後日10月11日は、射手座・山羊座・水瓶座・魚座。
どうぞお楽しみに!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る