So-net無料ブログ作成
検索選択

【太陽と月の魔女のお月見会】へのお誘い [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日は毎年恒例
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)のお月見会のご案内です。

DSC_1702.jpg



10月4日は十五夜。
太陽と月の魔女は毎年十五夜の晩にお月見会を開催しています。
写真は去年のお月見会の写真です。曇っていてだめかもしれないと思っていたら、
食事の後、外にでたら雲の合間から月がみえて、参加者から思わず歓声が。。。。
今年は都内の月のよくみえる場所でみんなでお月見をした後、
近くのティルームにて十五夜スペシャルミニ鑑定会を開きます。

お月見のみの参加は無料、ミニ鑑定もイベント特別料金なのでとてもお得です。
是非ご参加くださいませ。

***********太陽と月の魔女のお月見会******************

日時 10月4日(水)19時ー 
場所 お月見(15分―30分を予定) 都内の月のよくみえる場所―参加者には詳細をおしらせします。
    十五夜スペシャルミニ鑑定会  都内のティルーム―参加希望者には詳細をおしらせします。
会費 お月見会のみの参加は無料
    十五夜スペシャルミニ鑑定会  鑑定料15分 2000円+ドリンク代(各自精算)
     
    *参加人数が多数の場合、ミニ鑑定までお待ちいただくことがありますのでご了承ください。

参加希望者はコメント欄にお名前(ハンドルネーム可)、ご連絡先を御記入ください。
お月見会のみ参加の方はその旨書き添えてください。
     マリィ・プリマヴェラ オフィシャルサイトhttp://www.marie-p.net/
         「鑑定・お問い合わせ」の「お問い合わせフォーム」

      小泉茉莉花オフィシャルサイトhttp://tuki-yomi.net/
            右上のcontactからもお申込みいただけます。

皆様におめにかかるのを楽しみにしております。


    
    
nice!(2)  コメント(0) 
メッセージを送る