So-net無料ブログ作成

祝・結婚! 瀬戸大也&馬淵優佳 [魔女の有名人鑑定]

競泳400メートル個人メドレーで世界選手権2連覇中の瀬戸大也選手と
飛び込みの馬淵優佳選手が結婚!
瀬戸選手のお誕生日5月24日に発表されました。

ふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

瀬戸大也 1994年5月24日  埼玉生まれ
馬淵優佳 1995年2月5日  兵庫生まれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


月の魔女  瀬戸さんが太陽・双子座で・馬淵さんが太陽・水瓶座。
風の星座同士で気があうわね。
瀬戸さんはすごくバランスのいいホロスコープだわね。
星がきれいに散らばってる。
それなのにみごとに火の星座には星が入ってない。
馬淵さんは月が牡羊座だから、
馬淵さんの方が気が強くて、ひっぱっているのかもね。

太陽の魔女  あらぁ、瀬戸さんには火の星座がひとつもないのね。
にもかかわらずスピード勝負のスポーツ選手ということは…、
あ! 蠍座に月、木星、冥王星が入ってる! 
粘り強く、どこまでもどこまでも頑張り続ける人なんだわね。
馬淵さんの月が牡羊座だから、表面的には妻が引っ張っていく形だろうけど、
実際は瀬戸さんが夫婦のカギを握っているのかもしれないわ。

月の魔女  そうか、私も火の星座に星がないのに
闘争心がうまれるんだろうかと思ったんだけど、
きっと自分との戦いなのね。向上心というか。
水瓶座と双子座にとっては天秤座に木星がはいってる時期に結婚したくなったんだろうな。
どちらかが、ひっぱっていくというよりは、
話し合って、ふたりでやっていくという感じかもしれないわね。
でも、そのうち、月が牡羊座が主導権を握るようになるに違いないとも思うけど。
女性の結婚は月でみるからね。
むしろ、これからだわね。

太陽の魔女  結婚コンビネーション的に見れば、
夫である瀬戸さんの太陽が双子座、妻である馬淵さんの月が牡羊座で、
なかなかいい組み合わせよね。
月の魔女が言うように、妻が引っ張っていくパターン。
で、馬淵さんは月が牡羊座、火星が獅子座、木
星が射手座にあって、正確ではないにしても、ほぼグランドトリン状態。
ああだ、こうだと考えずにグイグイと引っ張っていくと思う。
瀬戸さんは、さっきも言ったとおり、
月をはじめとして3つの星が蠍座に集中していて、外からはわかりにくいけれど、
心の中には強い強いものを持っている。
瀬戸さんの持つ深く強いものを、馬淵さんが尊敬し、大切にできるならば、
とてもいい夫婦になれるでしょうね。

月の魔女  瀬戸さんは太陽・双子座で月が蠍座。
ときにおちこんだりもするし、秘密にしてることもあるかもしれない。
ぱーっとあけっぴろげな馬淵さんとは対照的よね。
でも、そこはあまりねほりはほりきかないで
知らん顔してるのがうまくいくコツだと思う。
たいした秘密じゃないと思うからね。
女性問題とかおこすようなタイプじゃなさそうだから。

太陽の魔女 うん、瀬戸さんは家庭第一の人だと思うわ。
何しろ金星が蟹座に入ってるし、何度も言うように月、木星、冥王星が蠍座。
どちらも「自分の大切な土壌を慈しみ、発酵させる」というタイプ。
馬淵さんはカラリとした性格だから、
思ったことをどんどん口にだすでしょうけど、
瀬戸さんを信用して大丈夫よ!


[揺れるハート]太陽と月の魔女は、おふたりの末永いお幸せをお祈りしています!

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る