So-net無料ブログ作成

無料鑑定 第95回(6月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
6月の当選者は、つきさんです。

**************************************
つき
●生年月日:1991/6/6
●時間:3:45
●場所:東京.
:
これから、どうなる?どうしよう?
昨年度末より実家を出た。両親と確執あり。
人間関係は良いけど勤務体系が自分に少し無理のある職場に所属。
何か大きく動くこともありそうな気がする。
クリエイティブな何かをしたい。
人様に還元できることなら尚更いい。
もっと広く人と深く繋がりたい。
付き合っている人(1989/11/7生まれ)はいるけど、物理的に少し難しい。
こんな私ですが、もし可能でしたら是非ともお力添え頂きたいです。
当たらずとも、いつも通りこっそり記事を楽しみにしています(*´-`)
**************************************

月の魔女 太陽・双子座で月・魚座、アセンも双子座。
ゆれる人だわね。
確かに、人間関係はあまり深くないかもね。
広く浅く。
つきあってるカレともすごく相性がいいわけでもない。
いろいろ考えるけど、行動力がいまひとつだから、
いろんなことをちょこちょこかじっておわっちゃいがちだしね。
天秤座に木星が入っているからそんなに悪い時期ではないんだけど、
かえって、そういうときほどいろいろ考えちゃうんだろうね。
すごい悪いとなったらもうそこを修復するしかないものね。

太陽の魔女 運行中の木星が第5ハウスに入って、1ハウスに良い角度。
さらアセンダントや太陽とは120度の吉角。
運気の切り替わり時を迎えていたということだわね。
ちょうど、つきさんのMCに土星がいて、木星が吉角で刺激を与えていたことも大きいと思う。
それは仕事、もしくはオフィシャル面での変化。
また木星はつきさんの第6ハウスを運行していることになるわけで、
これも「何か大きく動くこともありそうな気がする。」とおっしゃる要因になるでしょうね。
そう、なにもかも変化・変動の時が来ているの。

月の魔女 自分の勘みたいなのが一番あたるのよね。
6ハウスに冥王星があるので、仕事をすることに使命がある。
それは夢をかなえるというよりは、
日々の仕事、自分が与えられた仕事をこなすことの先に得る物があるのだと思うわ。
11ハウスに月があるから、人からは好かれると思う。
十分広くつながっていると思うけどね。
すべてに否定的だけど、
とびきりよくはないけど、悪くない。
理想が高すぎるのかしらね。

太陽の魔女 ご両親との確執については、
8ハウスに天王星と海王星がいることが原因しているのでしょうね。
これは運命づけられたことなので、仕方ない、と腹をくくるしかないわ。
それと木星と火星がコンジャンクションを作っていて、土星とオポジション。
さらに12ハウスの水星。
自分の世界と、仕事や対人関係などの外の世界とにチグハグなものがあって
そのために苦しむ、という星の配置があるのが気になるの。
でも月の魔女の言うように、友人関係に救われると思う。
お友達を大切にね!

月の魔女 ぱっとみたときにゆれる人のようで、
獅子座と山羊座とにも二つずつ星があって、頑固な人なんだなとも思ったの。
たぶん、自分のやり方はかえたくないけど、
それに対して自信がないんだと思う。
そこに矛盾がある。
これをやるんだと頑固に思うなら、それを貫かないとね。
自分が決めたなら悩まなくていいのよ。
そのくせ、外に対していい顔しちゃうんじゃない?
思うようにならないことはたくさんあるけど、助けてくれる人はたくさんいる。
自信もっていいと思うわ。

太陽の魔女 しかも今はいい時期だもの、否定的にならず、
もっと楽観的になりましょうよ!

では最後に〈太陽と月の魔女カード〉からアドバイスをもらいましょう。

月22-星.jpg


「星・正位置」が出ました。
このカードは、成功の確率がかなり高いことを告げています。
また、強気の勝負で運気の流れが変わることも伝えています。

どうぞ勇気を出して新しいことにチャレンジしてください。
「クリエイティブな何かをしたい」のならば
ぜひ足を踏み出して!
「もっと広く人と深く繋がりたい」のならば
自分から積極的に人とかかわるようにしましょう。
そのためには自分に自信を持つことです。
「星・正位置」のカードは、
光が見えているのだから、どんどん進みなさいと伝えているのです。
もし今、光が見えなくても、近い将来、明るい兆しを感じられるはずですよ。


つきさんの未来が輝かしいものでありますよう、
太陽と月の魔女は心より祈っております!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女の秘密 第27回 太陽と月の花魔女 Ⅵ by JUNGLE RAY MIZUNO [太陽と月の魔女の秘密]

月の魔女・小泉茉莉花です。

漫画家・水野玲さんの連載漫画・太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)の秘密。
今月は太陽と月の花魔女の六回目(一回目はこちらhttp://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-01-25-3
二回目はこちらhttp://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-02-15  三回目はこちらhttp://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-03-24-1四回目はこちらhttp://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-04-24-1五回目はhttp://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-04-24-2こちら)です。
あわせてご覧ください。

今月は露草と蓮の花のお話です。

CCI20170624.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

安定した愛を届ける【ミントのサラダ】 [魔法レシピ]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

ジメジメしたシーズンがやってきました。
体調管理が大事です。
ミントを使ったサラダで、さわやかになりましょう!

ミントには、清らかで深い愛をもたらすパワーがひそんでいます。
と同時に、体にこもった熱を取り去り、クールダウンを促してくれるうえ、
消化を助ける力があります。
まさにこのシーズンにぴったり!

このレシピに使うレタスやきゅうりは、安らぎを届ける食材。
そして玉ねぎは、守護パワーを持っています。

愛を確実で安定したものにしてくれるでしょう。



【ミントのサラダ】

ミントサラダ.jpg


〈材料〉
ミント…ひとつかみ
きゅうり…1本
レタスの葉…2~3枚
玉ねぎ(できれば新玉ねぎ)…1/2コ
オリーブオイル…大さじ1
酢…小さじ2
塩・こしょう…適宜

〈作り方〉
①玉ねぎは薄くスライスして塩少々を振っておく。
②キュウリは縦半分に切って斜め薄切りに。
 レタスは洗ってちぎり、ミントは洗って水気を切る。
③①の水けを絞り、②と合わせてボウルに入れ、
 オリーブオイル、酢、塩、コショウであえる。

※玉ねぎには魔除けパワーがあるので、塩をせず、
 スライスしたものをお皿にのせて放置しておくと、キッチンが浄化されますよ。



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・蟹座×月・魚座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・蟹座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第78回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第78回目の今日は
男性の太陽が蟹座、女性の月が魚座の結婚コンビネーション。
第2ラウンドでは、女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

月の魔女も述べていた通り、蟹座と魚座は同じ水のエレメンツに属するため
とても相性がいい。
何も言わなくても、雰囲気だけ、表情だけ、ひょっとしたらテレパシーだけで
お互いの感じていること考えていることが理解できてしまう。
だから、あるがままでいれば全く問題のない良好な結婚コンビネーション。

ただね、月=魚座の女性から見たら
太陽=蟹座の夫は、頼りがいがイマイチかも。
月=魚座の妻は、甘えん坊で、メンタルがいささか弱くて、
周囲に流されてしまいやすいから
そんな自分をガシッと受け止めてくれる夫がいい。

でも太陽=蟹座の夫は、マイホームが大事で、妻が大事で、
ほんとうに絵に描いたような“よい夫”“よい父”なんだけど
頼りになるというのとはちょっと違う。
「俺に任せておけよ!」とドンと胸をたたくのではなく、
一緒に頑張ろうね、というスタンスだから
妻である月=魚座の女性も一生懸命に頑張らなきゃならないわけ。
メンタル弱めの妻からしたら、
いい夫なんだけどねぇ…とため息をつくこともしばしば、かもしれない。

また家の中でちょこまか動き回るのも、ちょっとどうよ?というときがありそう。
いや、いいことなのよ、主夫の素質があるのだもの。
でも時にはダラダラしたい、少し怠け癖のある月=魚座の妻にとって
だらけたいときにセカセカ動き回られると困るわけ。

でもね、対処法を考える必要はないと思う。
そもそもとてもいい相性のふたりなのだから
最初に言ったように“あるがまま”でいていい。
無理しなくていい。
「頼らせてよぉ」「ダラダラさせてよぉ」と甘えてしまおう。
そんなところも含めて、ふたりの相性はいいのだし、
夫から愛されているのだから。
安心して!



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・蟹座×月・魚座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・蟹座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第78回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第78回目の今日は
男性の太陽が蟹座、女性の月が魚座の結婚コンビネーション。
今回は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

蟹座と魚座も同じ水の星座なので相性がとてもいい。
何もいわなくてもテレパシーでも通じているみたいにわかりあえそう。

蟹座にとって、一番尽くしがいがあるのが魚座だと思う。
魚座は他力本願で、誰かにひっぱっていってもらいたいタイプ。
太陽・蟹座はすべておまかせでついていって安心できる。
太陽・蟹座にとって、月・魚座は守ってあげなくちゃいけない存在。

で、ついついお世話をやきすぎる傾向があるのよね。
何でもやってあげて何もできないダメ妻にしてしまう恐れあり。
新婚さんとか若い妻とかならできないのも可愛いけど、
そうでないなら、困りもの。
月・魚座のやってることにあまり口をはさまない、手をださないことが大事。
妻の判断を尊重してあげましょう。
もちろん、アドバイスしてあげることは必要だけどね。

太陽・蟹座は子煩悩で家庭的、いい夫、父になること間違いなし。
家事も育児も手伝ってくれる、もしかしたら、月が魚座よりできるかもしれない。
でも、そこは月・魚座をたてなくちゃね。
「そこはちょっと」と思っても口出しは無用。
ほめて、自信をつけてあげましょう。
月が魚座はほめられてのびるタイプだから。。。

月・魚座は誘われると断れないので、外にでることも多い。
太陽・蟹座はそれも心配。
月が魚座はもてるから、異性がいたりしたらなおのこと。
夫婦ぐるみでつきあうとか、太陽・蟹座もまぜてもらうというのもいいけど、
たまには夫ぬきで遊びたい。
あまり度がすぎるとうっとおしいと思われるので、
信じて自由にしてあげましょう。
ただし、それが続くようなら問題あり。
そこらへんのバランスをうまくやれるかどうかが成否の分かれ目。

基本的に相性はいいので、言いたいことを我慢する必要はなし!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週のあなたに幸せをもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(6/25-7/1)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は月の魔女・小泉茉莉花がお教えします。

牡羊座(3/21-4/19)   週刊誌
牡牛座(4/20-5/20)   水ようかん
双子座(5/21-6/21)   保冷バッグ
蟹座 (6/22- 7/22)  アンダーウェア
獅子座(7/23-8/22)    扇子
せんす.jpg

乙女座(8/23-9/22)   七夕の短冊
天秤座(9/23-10/23)   外国のお菓子
ベルギーのキャラメル.jpg

                     ベルギーのキャラメルです。
蠍座(10/24-11/22)   はらまき
射手座(11/23-12/21)  ストール
.山羊座(12/22-1/19)   暑中見舞いハガキ
水瓶座(1/20-2/18)   ランチボックス
魚座(2/19-3/20)     カフェオレボール

[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

新月の運勢予言(6月24日ー7月8日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】で占います。

111003_1823~01.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) 五月前夜祭(正位置)
20121014122959.jpg

パワーにあふれているときです。
艱難辛苦を乗り越えて、目標を達成することができるでしょう。
でも、そこからが本当のスタートです。
さらに上をめざして精進しましょう。


地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)ランタン(正位置)
DSC_0206.jpg

ランタンが行く手を明るく照らしてくれています。
ただし、ランタンが照らせる範囲は狭い。自分の手元のまわりだけです。
もともと世界が狭くなりがちな地のエレメンツ、広い世界に目をむけるように心して。
明るくて広く見渡せる時に行動することも必要です。


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)新月(正位置)
20120220164408.jpg

新しい事を始めるのにいいときです。
今までのことをリセットしたいあなたもこの時期に再スタートすることをおすすめします。
すべてを手放して一からスタートするのが成功の秘訣です。
すぐすぐうまくいかないかもしれませんが、徐々に月の光は強くなっていくから大丈夫。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)ヒーリングベル(正位置)
20120321112734.jpg

心身ともに疲れているようです。
疲れた体にムチうって無理しても能率が悪いだけ。
少し休養することが必要でしょう。
ヒーリングベルの音色を実際に聞くのもおすすめです。

カードがすべて正位置ででました。
どんな結果になっても、自分の胸にストンとおちるでしょう。

新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて
有意義な日々をおすごしください。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・蠍座×月・蟹座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・蠍座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第77回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第77回目の今日は
男性の太陽が蠍座、女性の月が蟹座の結婚コンビネーション。
今回は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽の魔女も言ってるように、蠍座と蟹座は同じ水のエレメンツ同士相性抜群。
趣味や好みが似ていて、話していて楽しい相手です。

どちらも愛情深いので水のエレメンツにありがちな
「愛が重い」と相手に思われることもなく、喜んで受け止めてもらえそう。

世話好き蟹座にとっても尽くしがいのある相手です。
太陽・蠍座は独身時代はフェロモン系でもてる。
でも、結婚したら、妻ひとすじ。
もちろん、月・蟹座は最初から相手しかみえないぐらい一途な愛を注ぎます。

二人の愛を比べるとしたら、月・蟹座の方がちょっと重い。
やきもちやいて、相手をうんざりさせることがあるかもしれない。
悲観的なところがあるから、相手にそれは違うといわれても、信じなくて、
どうしようかと思われることがあるかもしれない。

でも、その分、家事も育児も手抜きなし。
仕事をしてれば、仕事先でも愛される。
なので、たまに相手を困らせても、可愛いものと思ってもらいましょう。

とはいえ、やきもちは自分でもうんざりするほどなので、ほどほどに。
太陽・蠍座はもてるので、女性がよってきても、本気にはならないので大丈夫。
「もてないだんなさんじゃね」ぐらいおおようにかまえていれば、
だんなさんもあなたに一目おいてくれます。

たまには、家事や育児を、旦那さんに頼んで息抜きにでかけることをおすすめ。
だんなさんとだけの二人の世界にこもっていても幸せだろうけど、
お互いのために個々の世界も少し広げたほうがよりうまくいくと思うわ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・蠍座×月・蟹座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・蠍座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第77回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、77回目の今日は
男性の太陽が蠍座、女性の月が蟹座の結婚コンビネーション。
まずは男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

このコンビネーションは、どちらも同じ水の属性を持つ星座。
同じエレメンツ同士は互いを無理なく理解しあえます。
相性は申し分なし!

水エレメンツに属する星座は、感情が豊かで、敏感。
頬をなでる風の動きにも心を揺すぶられ、
木々のそよぎにも感動を覚える、といった傾向があります。
そしてまた深い愛を持つのも、水エレメンツの大きな特徴。

太陽が蠍座にある男性は、それに加えて
愛するものをいつも自分の手元に置いて、愛をじっくりと注ぎたい。
情熱的というか、それこそ執念と呼んでも差し支えないほどの愛の持ち主です。

一方、月が蟹座にある女性は、同じように愛情深いのだけれど
気分はいささか散漫。
そして太陽=蠍座の夫よりも、ずっとオープンマインド。
少なくとも、自分の身内・仲間に足してはバリアを張りません。

夫としては妻のそんなところがちょっぴり不満。
二人だけの時間がほしいのに、
放っておいたら妻は家に友達を招き、親戚を集め、
ホームパーティ三昧になってしまうのだから。
そして世話好きの妻は、おせっかいともいえるほど人の面倒を見る。
それがために夫婦の時間が削られていくのが
太陽=蠍座の夫には納得いかない、かもしれない。

妻のお世話好きは生来のもの。
それをセーブさせるのは、妻を否定していることにもなりかねない。
決して悪いことじゃないどころか、愛すべき美点なのだから、
大目に見てあげたほうがいいでしょうね。
そのかわり、二人だけの時間をちゃんと確保してくれるよう
お願いしておいたほうがいい。
たとえば一緒にゲームをするとか、同じ習いごとをするとか、
二人に共通の話題が持てることをするのもよさそう。
太陽=蠍座の夫は我慢強くて、ギリギリまで気持ちを抑えてしまいがちだけど、
そうなる前に話し合ったり、自分の思いを妻に伝えることも大事でしょうね。



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

有料鑑定(マリィ・プリマヴェラ バージョン)のご案内 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

本日は太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラの有料鑑定についてのご案内です。

[ぴかぴか(新しい)]鑑定スタイル等を改訂いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●有料鑑定には2種類あります。

1.マリィ・プリマヴェラのメール or 郵送鑑定(西洋占星術)

①ショート鑑定
  1000字くらい・A4×1枚ほどです。
  占いの根拠等はほぼ記載いたしません。
  少しでも低価格で占いたいという方におすすめしております。

②ロング鑑定 
  2000字くらい・A4×2枚ほどです。
  「太陽が〇〇座にあって、火星と60度なので…」といった占星術的な根拠なども記します。
  ある程度、西洋占星術を理解していらっしゃる方や勉強中の方には、
  ロング鑑定のほうがわかりやすいでしょう。

[揺れるハート]「赤ちゃん子ども鑑定」もいたします。
  ご自分のお子さまの将来を鑑定するほか、お友達の出産祝いにも!


●料金
メール版 / ショート鑑定……6,000円
         ロング鑑定……10,000円
郵送版 /  ショート鑑定……7,000円
        ロング鑑定……11,000円


※ご入金を確認後、約1週間でお届けいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2.マリィ・プリマヴェラの対面鑑定(西洋占星術)

●料金 : ショート鑑定(30分)……………7,000円
      ロング鑑定(30分~2時間)……18,000円
              (お茶代を含む)

※ご入金を確認後、追って日時、場所をご連絡いたします。

※大変申し訳ないのですが、東京都内および近郊に限らせていただきます。
交通費は不要です。
それ以外の地域で鑑定をご希望の場合は、交通費を頂戴したうえで
出張鑑定をいたします。
お友達など何人かで集まっていただいたほうがお得です。

※鑑定場所は、ホテルのラウンジ、静かなカフェなどを考えております。
できるだけご都合に合わせたいと思いますので、何なりとご要望くださいませ。


※いずれもご相談内容によっては鑑定できないこともあります。
 その場合はご連絡いたします。


************************************************


●お申込み方法
Eメール ・ 郵送鑑定 ・ 対面鑑定ともにお申込み方法は2種類。
ご都合に応じてお選びください。


1.当ブログ【太陽と月の魔女】コメント欄より(銀行振り込みのみ)

①コメント欄に下記をご記入の上、お申し込みください。
・ご相談内容
・お名前
・生年月日
・出生時刻
 (わからない場合はおおまかに「早朝」「夕方」などでも結構です。
  それもわからない場合は「不明」とお書き込みください)
・出生場所
・ご連絡先(メールアドレス)
・ご希望の日時
 ↓
②マリィ・プリマヴェラより受付のご連絡をいたします。
 ↓
③銀行口座をご連絡いたしますので、鑑定料金をお振り込みください。



2.表参道クラブハウスブックより(クレジット決済・振り込みどちらも可能)
・Eメール版 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533982
・郵送版 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533952
・対面鑑定 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87534042


****************************************************


※厳格に管理しておりますが、個人情報ゆえ、
ご心配な方は マリィ・プリマヴェラ オフィシャルサイト http://www.marie-p.net/
「鑑定・お問い合わせ」の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。
マリィ・プリマヴェラより直接お返事いたします。


****************************************************


【太陽と月の魔女】は、対面での個人鑑定もしております。
メール鑑定では物足りない、直接顔を見て相談したい…などのご希望の方は
当ブログ『太陽と月の魔女』のコメント欄に
①お名前(ハンドルネームでも可)、
②個人鑑定希望日と時間(候補日は3日ぐらいあげていただければありがたいです)
③生年月日、生まれた時間、生まれた場所
④連絡先   をご記入ください。

日程と時間・場所(東京都内および近郊)等については追ってご連絡いたします。


※太陽と月の魔女の有料鑑定のご案内については https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=98308505 をご覧ください。

※小泉茉莉花の有料鑑定「夢診断&パーソナル・ルネーション」については
当ブログ https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=98318613 をご覧ください。

※表参道クラブハウスブック http://clubhouse.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1147502&csid=0 もご参照ください。


[ぴかぴか(新しい)]メール鑑定、対面鑑定ともにご応募お待ちしております!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る