So-net無料ブログ作成

無料鑑定第92回(3月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
3月の当選者はyamiさんです。


yamiさん1991年12月5日 am7:29 土浦市 生まれ
役者を目指しております。オーディションを受けは落ち…の日々を過ごしています。
オーディションを受けている人を見ると、自分の売り込みがとても上手です。
私は経験年数も浅く、かなりのネガティブ思考です。
(自分はダメだ…。小さい頃から、褒められても「嘘だ」と否定的でお世辞にしか捉えられない) 気持ちは沸々と煮えてるのに、上手く表現できません。
このままの人間はあの世界では生き抜いていけないとわかっております。
周りからは「あなたは、とてもいい人。いい人だけど、いい人はこの世界はいらない」と言われた言葉が衝撃でした。
自分を変えて、絶対あの世界に行きたいんです。あの世界で生きたいんです。
全ては自分次第ということもわかっております。
ですが、どうしてもこの世界には年齢という条件がついてきます。 私に役者の適性はあるのでしょうか。ないならないでズバッとご指摘いただきたいです。
4月に行きたい事務所のオーディションがあります。 今までの私のままでは確実に落ちます。
マリィ・プリマヴェラ先生、小泉茉莉花先生、 どうか…お力添えお願いしたいです。


太陽の魔女  どうしてオーディションに
”確実に”落ちると思うのかしら?
その思い込みが悪い方向へと舵取りしてしまうのに…。 
それはさておき、yamiさんのホロスコープを拝見すると
第1ハウスには天王星と海王星がいて、
魅力的な個性を作っていると思うわ。
ただ12ハウスの太陽、水星、火星が、
心の中に重たい荷物を持ってることを物語ってる。
考えすぎなんじゃないの? 哲学しすぎ、というのかな。

月の魔女 太陽が射手座なのね。
人と競争するのは苦手なタイプ。だけど、自由人で枠にはまらないから、
そこが魅力となって応援してくれる人はいるはずだけどね。 
ホロスコープの左側に星が集中している。
自分で何とかしないと誰も何とかしてくれないという星の配置だから、
すごく応援してくれる人はいないかもしれないけど、
自分が魅力的になれば後押ししてくれる人はでてくるはずよ。
月が蠍座を生かして職人気質でいくのがいいのでないかしら。
9ハウスに木星がある。太陽とスクエアだからスムーズにはいかないと思うけど、
海外留学とかしてみるのもいいんじゃないかしらね。

太陽の魔女 役者になりたいとのことだけれど、どんな分野なんだろう?
それによってお返事はまた違ってくるよね。
テレビタレントみたいなスタンスなのか、映画、舞台、ミュージカル、いろいろあるでしょ。
いずれにしても、なれるとしたら個性的な役者さんでしょうね。
ただ、今はトランジットの土星がアセンダントにかぶさっているので、かなり苦しいはず。
とはいえyamiさんの木星が天王星&海王星とトリンをとってるから、道は開けると思う。
今、じたばたと苦しんでいることが肥やしになって、遅咲きの役者さんになれるのではないかな。

月の魔女  太陽・射手座で月・蠍座だから
そんなにいろいろ器用にできるほうではないわね。
自分しかできないことをみつけることが成功のひけつだと思うわ。
何か特技を身につけることが必要ね。
確かに、いい人では、あなたのめざす世界ではやっていけないかもしれないわね。
オーディションうけるとき、何が何でもこの役をとりたいという情熱がたりないのだと思うわ。
太陽もアセンも射手座だから、どっかの事務所にはいっても
あまり縛りがきついと嫌になってしまう恐れがあるわよね。
この役がほしいから相手にあわせるとかは無理なんだと思うわ。
自分はどうしたいのか、だめもとでうちだしていくほうがうまくいくような気がするけどね。

太陽の魔女  私も事務所やプロダクションに入るよりも、フリーでやったほうがいいと思う。
なんと言っても太陽が射手座にあって、水星、火星も射手座、アセンダントも
射手座と射手座がそろっていたら 縛りがないところで活動するのが正解だよね。
制約があると、持てる力を発揮できないのが射手座だし、
むしろ自由であることでのびのび活躍できる。
それと同時に「年齢という条件」を考えるのは、射手座らしくないし、必要ないのでは?
「私は私」という境地に達することができれば、道が開けていくと思うよ。
としか言いようがないよね。

月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。
ふくろうの逆位置のカードがでました。

20120121192458.jpg


ふくろうは知恵のカード。
逆位置なので頭で考えずに直感のおもむくままに行動してみましょうとカードはつげています。
あれこれ考えても、先のことはわかりません。
自分がいいと思う方、楽しいと思う方へとすすんでいくほうがうまくいくでしょう。

太陽と月の魔女はyamiさんの夢がかないますように応援しています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・射手座×月・蠍座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・射手座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第63回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第63回目の今日は
男性の太陽が射手座、女性の月が蠍座の結婚コンビネーション。
今回は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・射手座は自由奔放。
束縛されるのが大嫌いで、自分がやりたいと思ったら相談なしに行動します。
月・蠍座は情が深くて、結婚したら家庭第一。
夫の一挙一動すべてを知っていたいと思います。

なのに、太陽・射手座は自分勝手。
妻に相談などしないし、報告もしない。
どこかにいったら、連絡もしないので、
「夕飯はいるのだろうか」から「交通事故にでもあったのではないか」まで心配の種はつきない。

太陽・射手座を夫にもつ人全般にいえることだけど、
もう好きにさせておくしかない。
おなかがすいたら帰ってくる。

月・蠍座はそのときに温かいご飯を食べさせたいと思うんだろうけど、
それはとても大変だから、放っておけばいい。
自分で作って食べればいいぐらいに思っておいたほうがいい。

亭主元気で留守がいいとかいいうから、
いない時間に自分も好きなことをすればいい。

妻が好きなことして、自分が留守番することになっても、太陽・射手座は文句はいわない。
お互いに好きなことして、自分の世界をもっていたほうが
太陽・射手座にとっては楽しいんだから。
家族のことだけ考えて自分を犠牲にするようなことは重荷に思ってしまうんだから。

ただし、夫に注ぐ愛のいきどころがなくて、子供に注ぎがちなところがあるけど、
それはやめたほうがいい。
愛は自分に注ぐのが一番。
たまには頑張って太陽・射手座の世界をのぞいてみるのもいい。
二人で一緒に同じ趣味をもてれば、一緒にいる時間もふえて最高と思うけど、
それはまた太陽・射手座にはめんどくさい。
太陽・射手座の世界をのぞいたら、自分は自分でその世界をきわめるのがいいと思うわ。
月・蠍座の世界は奥深い。
太陽・射手座にはかなわない。
太陽・射手座が月・蠍座を認める、それが一番のうまくいくひけつかも。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・射手座×月・蠍座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・射手座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第63回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、63回目の今日は
男性の太陽が射手座、女性の月が蠍座の結婚コンビネーション。
まずは男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽が射手座にある男性は、いたってフリーダム。
常識や体面など全く気にならず、自分のやりたいようにやっていきます。
もちろん大人ですもの、それなりには周囲に気を配るでしょうけれど、
根っこのことろは自由奔放。
少なくとも家庭では何ものにも縛られずにいたいと考える。

ところが月が蠍座にある女性は、深い愛情、厚い情の持ち主。
愛する夫のそばにいて、夫の体温を感じていたい、というタイプ。
だから夫には家を離れてふらふらしてほしくない。
いつも妻である自分のそばにいて、
自分の一挙手一投足を見つめていてほしい。

けれど太陽=射手座の夫は、そんな妻を息苦しく感じてしまう。
そして休みの日になると、待ってました!とばかりにイキイキとして
ひとりで外に出かける。
だって、自由になりたいのだから。
そんな夫を見て
月=蠍座の妻は「私の愛は何だったの?」と疑問を持つことに…。

太陽=射手座の夫の欲求は、外へ外へと向かいます。
そして束縛をとても嫌う。
それに反して月=蠍座の妻は、内へ内へと気持ちが向かい、
できることなら愛で伴侶を独占してしまいたいと思う。
だから妻は夫のフリーダムな行動に文句を言う。
でも太陽=射手座の夫は、聞く耳を持たず、
われ関せずとばかり、ますますやりたい放題になってしまう…。
すると妻は怒ります。
怒りをギリギリまで溜め込みます。
そしてある日、大爆発させる。
そうなったら全てが壊れ、家庭崩壊だってないわけじゃない。

主張を譲るのは大事です。
休みの日は、せめて2回に1回、いえ3回に1回でいいから
自分のやりたいことは諦めて、妻のそばにいてあげて。
あるいは、やりたいことがあるなら、行きたい所があるなら、
ぜひ妻と一緒に行動しましょう。
“ふたりで一緒に”を実現させれば、夫婦仲は俄然よくなること間違いなし!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

新月の運勢予言(3月27日ー4月10日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】で占います。

111003_1823~01.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) 満月(正位置)
DSC_0068.jpg

今まで地道に努力してきたことが実るとき。
華やかなスポットライトがあたりそう。
満月はこれから欠けていきます。
ここがピークで後はおちるのみにならないようにより一層の努力を続けていきましょう。

地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)月桂樹(逆)
20130804115731.jpg

勝利の月桂樹の冠が残念ながらあなたの頭上で輝くことはないようです。
でも、いつも勝ち続けていたのではわからないこともあります。
この悔しさをばねにして次につなげれば今度は勝てるでしょう。
負けるが勝ちということもありますしね。


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)媚薬(逆位置)
DSC_0380.jpg

あなたの魅力がうまく生かされていないようです。
新年度を迎えて、イメージチェンジをするのがいいかもしれません。
好きな色と似会う色は違いますから、自分にあった色を選んで。
恋は今はお休み。自分磨きのときです。


水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) 夏至(正位置)
20120716141605.jpg

ピークに向かって突っ走っている状態です。
望むものは頑張れば何でも手に入るくらいの勢い。
ブレーキをかけずにそのまま突っ走ってokです。
周囲に遠慮せずに、思ったままに行動を。



新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて
有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女の秘密 太陽と月の花魔女 Ⅲ [太陽と月の魔女の秘密]

月の魔女・小泉茉莉花です。

漫画家・水野玲さんの連載漫画・太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)の秘密。
今月は太陽と月の花魔女の三回目(一回目はこちらhttp://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-01-25-3
二回目はこちらhttp://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-02-15)です。

今回は雪柳。
東京では、桜の開花宣言がでました。お花見の季節ですね。

CCI20170324_0002.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(3.19-3.25)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は太陽の魔女マリィ・プリマヴェラがお教えします。


牡羊座(3/21-4/19)  スプリングコート
牡牛座(4/20-5/20)  赤ワイン
双子座(5/21-6/21)   女性向け雑誌
蟹座 (6/22- 7/22)  UVクリーム
獅子座(7/23-8/22)   カラフルなお皿
IMG_5980.jpg


乙女座(8/23-9/22)  エプロン
天秤座(9/23-10/23) ノートパソコン
蠍座(10/24-11/22)   洗顔フォーム
射手座(11/23-12/21)  フレンチトースト
IMG_6379.jpg


山羊座(12/22-1/19)  水彩画
水瓶座(1/20-2/18)   ダメージデニム
魚座(2/19-3/20)   桃の花

[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!



[ぴかぴか(新しい)]【年運ノート2017 パーソナル版】を発売中!
あなただけの2017年の運勢
全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女が二人でかけあい方式で、詳しく占います。
太陽と月の魔女カードでその年のキーワードをだしてアドバイスします。
さらに、気になるラッキーディ・アイテム・カラー・プレイスもお教えいたします。
詳細は 【年運ノート2017 パーソナル版】発売開始のお知らせ をご覧くださいませ。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

魔女のお買いもの  第二回  イースターエッグ チョコ [魔女のお買いもの]

月の魔女・小泉茉莉花です。

2016 年にスタートした新企画・魔女のお買いもの
太陽と月の魔女が最近買ったおすすめのものをご紹介するコーナーです。
一回限りでなくなったと思っていた方も多いと思いますが、
一年ぶりに復活!です。



第二回目はイースターエッグ チョコ。
 
イースターは移動祝日。春分の日の次の満月の次の日曜日。
今年は4月16日、キリストの復活を祝う日です。

あんまり盛りあがってないですけど、イースターエッグのチョコは結構売ってます。
月の魔女は毎年、イースターエッグかイースターバニーのチョコを買って、
イースター気分だけちょこっと味わいます。
今年買ったのはこれ!
                    
DSC_1981.jpg

リンツのリンドール・ミルクエッグ。
ホワイトチョコとミルクチョコがありました。
5個入りで一個が大きい。
濃厚です。

イースターの日のシンボル・卵。
卵は春とあけぼのの女神エオストルの大切な宝物。
新しい生命の象徴です。

イースターの日には彩色卵(ペイス・エッチング)とよばれる殻にさまざまな模様や絵が
かかれた卵を作ります。
それを模したチョコが売られています。

チョコが苦手なあなたは卵料理を食べて、イースターをお祝いしましょう!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・射手座×月・牡牛座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・射手座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第62回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第62回目の今日は
男性の太陽が射手座、女性の月が牡牛座の結婚コンビネーション。
第2ラウンドでは、女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

月が牡牛座にある女性は、おっとりしているように見えて
実はとてもしっかり者。
とくに金銭面には堅実で節約家で、貯蓄に励む締り屋と言ってもいい。

ところが太陽が射手座にある男性は、お金のことなんか
これっぽちも考えようとしない。
趣味であれ、遊びであれ、やりたい!と思ったら
どれだけ金銭的負担があるかなんて考えもせず、
飛びついてしまう。
その行動力、瞬発力には敬意を表するけれど、
月=牡牛座の妻には危なっかしく見えてしまう。
将来のために貯金をしなくちゃならないし、
それどころか日々の生活費はどうするの?…と思う。

月=牡牛座は、月の魔女の言うように、頑固。
そして怒りを溜めるタイプ。
ちょっとくらいなら、自分がやりくりして対応しようと思っても
度重なれば、もう我慢ができない。
…当然だよね。

でもね、太陽=射手座のいいところは
難しいことを考えずに行動するところ。
その自由奔放さで、思いがけない宝をつかんでくる。
だから彼のよさを認めることは大事。
そのうえで”自由に使っていいお金“を与えることで対処してはどう?

彼の自由な発想は、とかく堅実で常識的になりやすい月=牡牛座にとって
とてもいい刺激になる。
だから手放すようなことはしないほうがいいと思うよ。




posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・射手座×月・牡牛座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・射手座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第62回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第62回目の今日は
男性の太陽が射手座、女性の月が牡牛座の結婚コンビネーション。
今回は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・射手座はスピーディ。
対する月・牡牛座はスローペース。
太陽・射手座に協調性はないので、もたもたしていると月・牡牛座はおいていかれる。
月・牡牛座がスピードアップするしかないのだけど、
これが、また、月・牡牛座がめちゃ頑固。
「おいていくなら置いていけ!」という感じなので、
ペースがあわない。

でも、太陽・射手座も疲れるし、たまーーにはおちこむ。
そんなときは、月・牡牛座の胸に抱かれると癒される。

つまり、月・牡牛座はドーンとかまえていればいい。
太陽・射手座は必ず帰ってくるから。。。。

といっても、そんなに鷹揚ではいられない。
月・牡牛座はいいたいことははっきりいうし、目的意識もきっちりしている。

太陽・射手座は逃げも隠れもせずにそんな月・牡牛座によりそってあげる必要がある。
月・牡牛座の世界は美しい。
美的センス抜群で、ゆっくり時間をかけて構築していく。
太陽・射手座にはまず不可能。
そんな世界にふれることは、太陽・射手座にはとても有効。

太陽・射手座にとっては、少しペースをおとして月・牡牛座にあわせることもとても大事。
今までみえなかったものがみえてくるはず。

教科書的な相性も、実際の相性もすごくいいとはいえないけど、
お互いが、相手に少しずつあわせていけば、とてもいいカップルになれると思うわ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

【年運ノート2017 パーソナル版】のお知らせ [魔女のインフォメーション]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

新しい年2017年はどんな1年になるでしょう。
あなたの2017年を占星術でチェックし、
ツキのある1年にしましょう!

太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)は
2014年から年運ノートというタイトルの一年あるいは半年(上半期・下半期)の運勢について
二人で語りあうスタイルの小冊子(2016年はダウンロード版)を皆さまのお手元にお届けしてきました。

今までは太陽星座だけでみていましたが、同じ牡羊座でも、月星座などによって違うので、
ホロスコープからみた自分だけの運勢を知りたいのではないかと考えるに至りました。
そこで、来年度2017年版からご購入者個人の来年の運勢について
太陽と月の魔女が二人で語りあうというスタイルで
よりパーソナルで詳しい運勢をお届けしようということになりました。

【年運ノート2017 パーソナル版】では全体運・恋愛運・金運・健康運にわけて
太陽と月の魔女が二人でかけあい方式で
あなただけの2017年の運勢を詳しく占います。
太陽と月の魔女カードでその年のキーワードをだしてアドバイスします。
さらに、気になるラッキーディ・アイテム・カラーもお教えいたします。


[ぴかぴか(新しい)]【年運ノート2017 パーソナル版】はただいまお申し込み殺到中です。
大変ありがたいことなのですが、
おひとりおひとりの分を作成しますので
お届けまで4~5週間ほどかかりますことをご了承くださいませ。
(お申込み多数の場合はそれ以上のお時間をいただくかもしれません)

[ぴかぴか(新しい)]なお、個人的なご相談は
太陽と月の魔女が二人で占う有料個人鑑定のほうにご応募ください。
両方お申込みの場合は割引させていただきます。



 *******【年運ノート 2017 パーソナル版】*******

★内容
全体運・恋愛運・金運・健康運にわけて太陽と月の魔女が二人でかけあい方式で
あなただけの2017年の運勢を詳しく占います。
さらに、太陽と月の魔女カードで占うキーワード、
気になるラッキーディ・アイテム・カラーもお教えいたします。

★価格  
メール版  10,000円+税
郵送版   11,000円+税

[ひらめき]有料個人鑑定と【年運ノート 2017 パーソナル版】あわせてお申込みの場合は
有料個人鑑定を割引させていただきます。
  ●メール版:通常価格10,000円+税⇒8,000円+税
  ●郵送版:通常価格11,000円+税⇒9,000円+税
※お手数ですが、その旨お書きそえください。


★お申込み方法
当ブログコメント欄に
・お名前(ハンドルネーム可)
・ご連絡先メールアドレス・
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所
・性別
・既婚か未婚か  をお書き込みください。

マリィ・プリマヴェラ オフィシャルサイトhttp://www.marie-p.net/
    「鑑定・お問い合わせ」の「お問い合わせフォーム」

小泉茉莉花オフィシャルサイトhttp://tuki-yomi.net/
    右上のcontactからもお申込みいただけます。

お申込みいただいた方には、代金支払い方法など詳細についてお知らせいたします。
代金をお振り込みいただいてから占いをスタートいたします。

********************************

[ぴかぴか(新しい)]多くの方のご応募をお待ちしております!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る