So-net無料ブログ作成

無料鑑定 第91回(2月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
2月の当選者は智美さんです。


智美さん 1989年3月10日19:00、岐 阜 県

初めてコメントさせて頂きます。
過去のブログにあった無料鑑定というのは今はやってないでしょうか。
私は太陽うお座、月おひつじ座なのですが、 自分の中の優しい女性ら しい部分と、
負けん気の強い強気な部分が うまく折り合いがつけられず、
自分がわからなくなることが多々あります。
1年前に月星座を知ったところから占星術を個人的に調べ、
今までよりは自分を理解することができました。
それまでは、優しく感受性の強く、人のために!という思いが強い自分がいながら、
人に負けたくない気持ちから、人と自分を比較してし ま う 自分がすごく嫌でした。
ですので、そういう星のもとに生まれたんだと思うことで多少は気持ちは楽になったのですが、
それでもいまだに正反対の自分に戸惑うことも多いです。
もしご縁がありましたら、アドバイスを頂けると嬉しいです。
いつも楽しくブログを見させていただいてます。


太陽の魔女  智美さんは太陽が魚座。
この太陽と金星がコンジャンクション。金星の影響があって、魚座的な性格が強く出るのでしょうね。
で、冥王星が蠍座15度。太陽と金星にトリン120度。
水の星座的なところ、つまり感受性の強さ、感情の豊かさが際立っているのね。

月の魔女 ホロスコープの左半分に星が集中してるね。
誰かが何とかしてくれるんだわね。とても魚座的だわ。
冥王星だけが飛び出している。自分の使命みたいなものを意識しているんだと思う。
星占いを勉強し始めたのは蠍座の冥王星の導きかしらね。
月の魔女としては女性は月の星座の影響が強いというのが持論。
つまり牡羊座ね。勝気で負けず嫌いで。自分が欲しい物は自分でとりにいく。
魚座とは正反対だからとまどうと思うけど、足して2で割るとちょうどいいじゃない。
自分がどういう場面でどっちの星座をとるのか、どうバランスとっていくかでとても生きやすくなると思うわ。

太陽の魔女 私自身の実体験としても、
自分の月星座を意識することで、とても生きやすくなったわ。
自分でもどかしく感じている部分が、すーっと消えていった。
月星座と太陽星座のどちらが好きかじゃなくて、どちらもアリなのよね。
ただね、智美さんは火の星座が月だけ。
だから違和感が強いんだと思う。
でも”闘う心”や”行動するエネルギー”持っていれば心強いじゃない!? 

月の魔女 そうねぇ。月の魔女も太陽が火の星座で月が水の星座。
矛盾を感じることがあるわね。
でも、太陽を前面にだすとき、月星座を前面に出すときと使いわけると楽よ。
マニュアル通りにいくと仕事は太陽でプライベートは月星座を使ってるはずなんだけど。
智美さんは仕事は月星座、プライベートは太陽星座でいくといいんじゃない。
智美さん、アセンは天秤座で風の星座でしょ。
たぶん、初対面の人には天秤座の仮面をかぶっていると思うの。
クールで、バランス感覚がよくて。人づきあいがうまい。
だから、みんなはわりと天秤座の部分をみてくれてるんじゃないかしら。
自分が嫌ってだけで、まわりは気にしてないと思うわ。

太陽の魔女 あとね、智美さんは地の星座が多いでしょ。
山羊座に3つ、牡牛座に2つ、合計5つ。慎重で堅実な傾向が強い。
だから月星座=牡羊座の示す負けん気の強さを否定したくなるのかもしれない。
でも太陽星座と月星座、アセンダント、それに上記の5つの星。
これで火地風水のバランスがとれることになる。
火の星座は月しかないから、むしろ月が牡羊座であってよかったんだと思うわ。

月の魔女 それでは太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。

20120518162400.jpg


ジャスミンのカードが逆位置で、でました。
ジャスミンには媚薬効果があります。
そのカードが逆位置ででたのですから、あなたは、自分の魅力に気がついていないようです。
自信がなくて、自分をアピールするのが苦手ではないですか?
でも、あなたの中にはジャスミンの花のような人をひきつける魅力が眠っています。
自分が、思った通りに行動してみましょう。
自然体でいれば、ものごとがうまく進んでいくようになっていくでしょう。

太陽と月の魔女は智美さんの未来が輝かしいものになりますように願っています!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! 長友佑都&平愛梨 [魔女の有名人鑑定]

2017年の流行語大賞に輝いた「アモーレ」。
そう、サッカー選手・長友祐都さんと女優・平愛梨さんカップルが生み出した言葉です!
おふたりはクリスマスイブに結婚を発表、
1月29日には入籍したとか。
ふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長友佑都  1986年9月12日 愛媛県
平愛梨 1984年12月12日 兵庫県
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女 平さんは金星も火星も水瓶座。
長友さんは金星が蠍座で火星が山羊座。
平さんは友達を作るのが上手、友達ノリだったかもしれないけど、
長友さんは火星が山羊座でまじめだものね。
つきあったら結婚を考えるよね。
結婚相性は太陽と月でみるんだけど、
平さんの出生時間がわからないので月星座がわからない。
太陽は射手座で、長友さんの方が太陽が乙女座だから、
結婚に関しては、平さんの方がぐいぐいいったのかなぁとも思えるわね。

太陽の魔女 平さんは射手座に太陽、水星、天王星が入ってるでしょ。
射手座要素が強いよね。
月の魔女の言うように、平さんの押しが強かった可能性はあるわね。
長友さんは太陽と水星が乙女座。火星と海王星が山羊座。
すごく慎重だもの。
長友選手は、ピッチ上でひざまずいてプロポーズをしたということでしょ。
計画的だよね。
これも乙女座や山羊座のなせるワザだと思うわ。

月の魔女 長友さんは太陽・乙女座なので
まめな旦那様になると思うわ。
乙女座はぐいぐいリードしていくのが苦手だから、
むしろ、平さんのかかあ殿下になるといいかもしれないわね。
でも、平さんは射手座が強いから、今はもう結婚生活に夢中なんだろうけど、
そのうち、違うこともやりたくなると思うだろうし、
あまり器用でないから、家のことがおそろかにならないかちょっと心配。
そういう意味では新たに海外生活を始めるのはいいわね。
毎日が新鮮だし、慣れるのに時間がかかる分退屈しない。
やることがたくさんあるものね。

太陽の魔女 海外生活は、射手座の得意とすることろだわ! 
いろんなハプニングもあるでしょうけど、楽しめると思う。
射手座は”熱しやすく冷めやすい”といわれているけど、
なにか目標を作って、それをクリアしたら、次の目標を…とやっていくと、
飽きずにいられると思うわ。
せっかくのチャンスだからイタリア語を習得するのを目標にしたらどうかしら。
射手座に水星が入っているから、すごく充実した毎日を送れると思うわ。

月の魔女 そうなのよ。
射手座だから、海外生活は望むところよね。
どこの国だろうが、平さんはちっとも心配なんかしてないといってたけど、そうだろうなと思うわ。
お料理の取得とか、子供ができたらまたいろいろあるだろうし。
しばらくは大丈夫でしょう。
一方、長友さんはもてるだろうし、山羊座は浮気はしないけど、
本気になると何度も結婚する傾向があるからちょっと心配だわね。
暴走型の平さんのブレーキ役になろうとすると疲れるから、
あまり枠に相手をはめない、自分もはまらないのが上手くやっていく秘訣だと思うわ。

太陽の魔女 長友選手は、太陽が乙女座、
金星と冥王星がコンジャンクションで蠍座、火星が山羊座。
これだけ揃うと、身持ちは固いけれど、
ひとたび他の女性に心を奪われたら浮気じゃすまない。
本気になってしまうよねぇ…。
月の魔女の言葉に私も納得よ。
平さんは自由にのびのびとやって、夫を支えようなんて思わないほうがいいし、
長友選手は、そんな妻のやりたいようにさせるとうまくいくんじゃないかしら。

[揺れるハート]太陽と月の魔女はおふたりの末永い幸せを心より祈っています。



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(2.26-3.4)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は太陽の魔女マリィ・プリマヴェラがお教えします。


牡羊座(3/21-4/19)  黄色い花
IMG_6009.jpg


牡牛座(4/20-5/20) タロットカード
双子座(5/21-6/21)  ホロスコープ
myastrochart-1992.5.28.jpg


蟹座 (6/22- 7/22)  雛人形
獅子座(7/23-8/22)   キズ薬
乙女座(8/23-9/22)  腹巻き
天秤座(9/23-10/23) 宝石箱
蠍座(10/24-11/22)  自然派ローション
射手座(11/23-12/21)  バスタオル
山羊座(12/22-1/19)  家族写真
水瓶座(1/20-2/18)  ポストカード
魚座(2/19-3/20)  膝掛け


[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!



[ぴかぴか(新しい)]【年運ノート2017 パーソナル版】を発売中!
あなただけの2017年の運勢
全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女が二人でかけあい方式で、詳しく占います。
太陽と月の魔女カードでその年のキーワードをだしてアドバイスします。
さらに、気になるラッキーディ・アイテム・カラー・プレイスもお教えいたします。
詳細は 【年運ノート2017 パーソナル版】発売開始のお知らせ をご覧くださいませ。



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

新月の運勢予言(2月26日ー3月12日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】で占います。

111003_1823~01.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) ナイフ(正位置)
20130627094224.jpg

戦闘態勢に入りました。
火のエレメンツにナイフ!危険な匂いがしています。
自分の目的を達成するための自分との戦いは大いにやるべきですが、
自分さえよければになったり、人を傷つけたりしないように気をつけて。


地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)三日月(正位置)
20120321112643.jpg

三日月は月の女神アルテミスのもつ銀の弓矢の象徴。正義のために矢を放ちます。
でも、自分にも人にも厳しくなりすぎているようです。
自分が自分を愛さなければ誰も愛してはくれません。
この期間は自分に優しく。自分で自分をほめてあげましょう。


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)春分(逆位置)
20120121192330.jpg

風のエレメンツにとっては春はまだ気配だけ。
抱えている問題がすっきり解決とはいかないようです。
でも、必ず春はやってきますから、あせらずのんびり待ちましょう。
新年度からスタートしたいことがあるなら準備を整えておくこと。


水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) タンポポ(正位置)
20130111111753.jpg

タンポポの綿毛のようにどこに飛んでいくかわからない状態です。
自分でも予想外のところに着地して、そこで根をはっていくことになるかも。
でも、それが案外楽しいかもしれません。
わからないことをあれこれ考えていても仕方ありません。お気楽に。

新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて
有意義な日々をおすごしください。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・天秤座×月・牡牛座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・天秤座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第58回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第58回目の今日は
男性の太陽が天秤座、女性の月が牡牛座の結婚コンビネーション。
第2ラウンドでは、女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

月が牡牛座にある女性は、堅実で頑張り屋さん。
いつも現実をしっかり見据えている。
経済観念が発達していて、節約、貯蓄が上手。
そのうえ感覚が鋭くて、とくに味覚が素晴らしい。
お料理にかけては一家言あると言っていい。
となれば、素晴らしい奥さんになることは間違いないよね。

一方、太陽が天秤座にある夫は、社交的でクール。
おしゃれなたたずまいと知的な語り口調で
誰からも“ステキな人”と思われてるんじゃないかしら。

牡牛座も天秤座も、支配星は金星なので
(月の魔女も言及してたよね?)
基本的にはかなり近い感覚を持っているのだけれど、
妻は内向的、夫は外交的。
あるいは、妻は現実家、夫は理想家。
妻としたら、夫のやりかたが気に食わないことも多いんじゃないかしら。

たとえば、社交上手な夫は、
仕事が終わったあとも同僚や取引先なんかと食事したり飲んだり。
休みの日も、お誘いがあったりで、家に腰を落ち着けることが少ない。
安定した家庭生活を求める妻が、そんな夫に納得いかないのは当然。

妻の望むような「ふたりで一緒に」「おっとり穏やかな家庭生活」を送るのは
ちょっと難しいかもしれない。
でもね、夫は細かくない。
家庭の中のことに、いちいち口を挟まない。
だから妻が好きなように家庭運営しても大丈夫。
そのかわり、少し我慢してほしい。

ただ、夫はモテる人だし、流されやすい。
誘惑の手はそこここから伸びてくれば
据え膳食わぬは武士の恥、とでもいわんばかりに
その誘いにうかうか乗って、浮気する可能性が高い。
しっかり手綱を握っている必要がある。
口うるさくない程度に注意喚起することは大事でしょうね。

いずれにしても、亭主関白ではないし
話せばわかる理解力を持った夫だから、
多少のことは見逃して。
片目をつぶれば、穏やかに暮らせる相手だと思うよ。




posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・天秤座×月・牡牛座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・天秤座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第58回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第58回目の今日は
男性の太陽が天秤座、女性の月が牡牛座の結婚コンビネーション。
今回は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

天秤座と牡牛座は守護星が金星でどちらも美的感覚抜群。
なので、太陽・天秤座×月・牡牛座はおしゃれな夫婦になりそう。

ただし、どちらもこだわりがあって、趣味嗜好は違うので、そこでバトルがあるんだけど、
太陽・天秤座は争いごとが嫌いで、月・牡牛座は誰が何といおうともテコでも動かない頑固者。
月・牡牛座に軍配があがりそう。
特に、家にこだわりのある月・牡牛座なので、インテリアなどはすべて妻仕様になりそう。

それ以上に、月・牡牛座がこだわるのは食。
食事を作るのはだいたい月・牡牛座なので、こちらも妻好みになりそう。

ファッションは太陽・天秤座のほうがこだわりが強いと思う。
旦那様はおしゃれ。
奥さまは経済観念もしっかりしているので、服はオーソドックスにいいものをかな。
流行のものをとりいれたい太陽・天秤座とけんかになりそうだけど、
ここは太陽・天秤座はゆずれない。
「はいはい」と月・牡牛座に言っておきながら、こっそり、クロゼットの中身が増えていくパターン。
ときどきは妻に、着て欲しい物もプレゼントしましょう。
「またこんな無駄使いして」といいながらも、月・牡牛座は嬉しいはず。

でも、一番の問題はそこではなくて、太陽・天秤座がもてること。
月・牡牛座はそんなにやきもちやきというほどでもないけど、やはり、浮気されたら、
おもしろくない。
ストライキぐらいするかもね。
太陽・天秤座は、外でいくらもてても、それを家にもちこまないこと。
家では、月・牡牛座ひとすじでいきましょう!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

【年運ノート2017 パーソナル版】のお知らせ [魔女のインフォメーション]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

新しい年2017年はどんな1年になるでしょう。
あなたの2017年を占星術でチェックし、
ツキのある1年にしましょう!

太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)は
2014年から年運ノートというタイトルの一年あるいは半年(上半期・下半期)の運勢について
二人で語りあうスタイルの小冊子(2016年はダウンロード版)を皆さまのお手元にお届けしてきました。

今までは太陽星座だけでみていましたが、同じ牡羊座でも、月星座などによって違うので、
ホロスコープからみた自分だけの運勢を知りたいのではないかと考えるに至りました。
そこで、来年度2017年版からご購入者個人の来年の運勢について
太陽と月の魔女が二人で語りあうというスタイルで
よりパーソナルで詳しい運勢をお届けしようということになりました。

【年運ノート2017 パーソナル版】では全体運・恋愛運・金運・健康運にわけて
太陽と月の魔女が二人でかけあい方式で
あなただけの2017年の運勢を詳しく占います。
太陽と月の魔女カードでその年のキーワードをだしてアドバイスします。
さらに、気になるラッキーディ・アイテム・カラーもお教えいたします。


[ぴかぴか(新しい)]【年運ノート2017 パーソナル版】はただいまお申し込み殺到中です。
大変ありがたいことなのですが、
おひとりおひとりの分を作成しますので
お届けまで4~5週間ほどかかりますことをご了承くださいませ。
(お申込み多数の場合はそれ以上のお時間をいただくかもしれません)

[ぴかぴか(新しい)]なお、個人的なご相談は
太陽と月の魔女が二人で占う有料個人鑑定のほうにご応募ください。
両方お申込みの場合は割引させていただきます。



 *******【年運ノート 2017 パーソナル版】*******

★内容
全体運・恋愛運・金運・健康運にわけて太陽と月の魔女が二人でかけあい方式で
あなただけの2017年の運勢を詳しく占います。
さらに、太陽と月の魔女カードで占うキーワード、
気になるラッキーディ・アイテム・カラーもお教えいたします。

★価格  
メール版  10,000円+税
郵送版   11,000円+税

[ひらめき]有料個人鑑定と【年運ノート 2017 パーソナル版】あわせてお申込みの場合は
有料個人鑑定を割引させていただきます。
  ●メール版:通常価格10,000円+税⇒8,000円+税
  ●郵送版:通常価格11,000円+税⇒9,000円+税
※お手数ですが、その旨お書きそえください。


★お申込み方法
当ブログコメント欄に
・お名前(ハンドルネーム可)
・ご連絡先メールアドレス・
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所
・性別
・既婚か未婚か  をお書き込みください。

マリィ・プリマヴェラ オフィシャルサイトhttp://www.marie-p.net/
    「鑑定・お問い合わせ」の「お問い合わせフォーム」

小泉茉莉花オフィシャルサイトhttp://tuki-yomi.net/
    右上のcontactからもお申込みいただけます。

お申込みいただいた方には、代金支払い方法など詳細についてお知らせいたします。
代金をお振り込みいただいてから占いをスタートいたします。

********************************

[ぴかぴか(新しい)]多くの方のご応募をお待ちしております!



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・水瓶座×月・天秤座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・水瓶座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第57回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第57回目の今日は
男性の太陽が水瓶座、女性の月が天秤座の結婚コンビネーション。
今回は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽の魔女も言っているように、水瓶座と天秤座は同じ風の星座なので相性はいい。
知的で話上手なので何でも語り合って進めていく。

ただし、月・天秤座は争いごとが嫌い。
議論好きの水瓶座と意見が対立すると、争いたくないので自分が折れる傾向あり。
で、そんなことが続くと不満がたまってくる。
でも、相手にそれを伝えて、また争いごとになるのは嫌なので、
そこから逃げ出したくなる。

太陽・水瓶座は男女平等だと思っているので、自分の意見を妻におしつけたりはしない。
妻の様子をちゃんと観察して、何が不満かききだしてくれるので、
そこで月・天秤座も言いたいことが言えて、すっきりして解決。

月・天秤座が最初から言いたいこといえばいいんじゃないかと思うけど、
そこが天秤座の弱点。
後、好きなように決めてといわれるのも苦手。
月・天秤座は優柔不断なので迷いに迷ってきめられない。

だから、決定権は太陽・水瓶座が持つのがいいわね。
月・天秤座は決まったことには文句いわないから大丈夫。

ただし、家のことは月・天秤座にまかせておくのがいい。
おしゃれで素敵なインテリアの中で、みためもきれいなおいしいお料理を作ってくれると思うからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・水瓶座×月・天秤座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・水瓶座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第57回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第57回目の今日は
男性の太陽が水瓶座、女性の月が天秤座の結婚コンビネーション。
まずは男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

そもそも水瓶座も天秤座も、同じ風の属性を持つ星座同士。
風の星座は、知性が発達していて、論理的思考にすぐれている。
要は、理屈が大好きってことね。
テレビや映画を見ていても、楽しむというより、評論になっちゃう傾向が。
とはいえ互いに相手のことを無理なく理解しあえるので
相性はとてもいい。

太陽が水瓶座にある男性は
人一倍、知的で合理的で、オリジナリティにあふれている。
全員で同じ方向を向かなきゃ!という発想がなく、
自分がいいと思ったら、人がどう思おうと、自分のやり方を通す。
そんな意味では頑固な男性だよね。

一方、月が天秤座にある女性は、エレガントで穏やか。
そして知性的で、バランス感覚にすぐれている。

夫が頑固に自分の道を貫き、
そのために周囲とぶつかることがあっても
妻が上手にいさかいをおさめる方法を考え出し、
冷静に夫を諭し、フォローする、といった組み合わせ。

夫としたら、そんな妻を見て
”自分の意見がない“”同調圧力だ!“と思うかもしれないけれど
それは表面的なこと。
妻の冷静さ、周囲との折り合いのよさに、ひそかに舌をまいてるかも。
どうぞ、その感嘆の気持ちを、妻にまっすぐに伝えてください。
夫婦の関係が円滑になります。

また友達の多いふたりだから、
互いの友人関係をオープンにして行き来すると
ますますいい夫婦になれると思う。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週のあなたに幸せをもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(2・19-2・25)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は月の魔女・小泉茉莉花がお教えします。

牡羊座(3/21-4/19)  ラジオ
牡牛座(4/20-5/20)   鉢植えの花
双子座(5/21-6/21)   携帯ケース
蟹座 (6/22- 7/22)  ボディ・ローション
獅子座(7/23-8/22)   アロマディフューザー
乙女座(8/23-9/22)   定期入れ
天秤座(9/23-10/23)   お気に入りのキャラクターグッズ
蠍座(10/24-11/22)    安納いも
射手座(11/23-12/21)  ランチボックス
.山羊座(12/22-1/19)   ヨーグルト
トマトのヨーグルト.jpg

水瓶座(1/20-2/18)    ベンチ
魚座(2/19-3/20)     ハイソックス
DSC_1800.jpg

[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る