So-net無料ブログ作成
検索選択

無料鑑定 第85回 (8月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
8月の当選者は、愛さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。鑑定をお願いします。
●生年月日 S41.11.12
●生まれた時間 午前6時
●生まれた場所 福井県
●名前 愛
●相談内容 仕事をしながら、エステ関係のお店でバイトもしてますが、
エステを自営でと部屋も準備してごく限られた人にやり始めていますが、
昼の仕事が求人が来なくて辞められません。
エステは大好きな仕事なので自営だけで、生活していきたいのですが、
宣伝しないとお客様がこないのに、
あまりおおっぴらに広告するのに抵抗があって、モヤモヤしています。
この仕事が好きで、軌道にのせたい私の仕事運や、
晩年に向けての運勢について、鑑定をしていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


太陽の魔女  愛さんは蠍座に太陽のほかに 
月、金星、海王星と4つも星が入っているのね。
さらに乙女座には火星、冥王星、天王星と3つの星。
自己矛盾のない方だと思うわ。
そして、やるとなったらトコトンやる。しかもキッチリと。
簡単に言えば頑張り屋さんなのね。
やり方次第で願った道を切り開いていくことはできると思うんだけど…。

月の魔女  風の星座に星がないのね。
あまり広くつきあうほうじゃないから、
自分の人間関係だけじゃ広がらないのかもしれないわね。
こんなに蠍座が多いと大々的に宣伝するのはそりゃあ、抵抗あるわよね。
嫌なことはやらなくていいんじゃないの。
ほんとに愛さんに力があるならだけど、
今やっている人たちが口コミでひろげてくれるのを
ゆっくり待ってみてもいいような気がするけど。
お金にはならないかもしれないけどね。
蠍座と乙女座に星が集中しているから徹底的に究める人だと思うわ。
あせらずにバイトとかお勉強とかして
さらに技術を磨いていくのもいいんじゃないかしら。

太陽の魔女  それと今、天を運行中の海王星が魚座にいて、
蠍座とはとてもよい角度をとってるでしょ。
しかもこの海王星は第4ハウスにいる。
大々的に!というスタイルじゃダメだと思うわ。
月の魔女の言うように「口コミで広げる」「ゆっくり待つ」が正解じゃないかしら。
あとね、晩年に向けての運勢ということだけど、
愛さんはずーっと仕事を続けていくわ。
10ハウスに火星と冥王星がいて、コンジャンクション=ぴったり重なってるもの。
ジワジワと、でも前向きに、ひとつのことを極めていくことになると思うよ。

月の魔女  そうね。人の役に立つオフィシャルなお仕事をするのが使命かもしれないわね。
晩年は職人だわね。その道の大家というか。
ひとつのことを究めていると思うわ。
1ハウスに太陽と金星があるから、
好きなことをきわめていくのがいいんじゃないかしらね。
報酬は後からついてくるはず。
木星が9ハウスにあるから、海外にでていくのもいいんじゃない。
あまり外に開こうという気がなさそうだから
つらいかもしれないけど、お勉強にはなると思うわ。
そのくらいのやる気があればうまくいくと思う。
10ハウスの火星を生かしてほしいわね。

太陽の魔女  そのとおり! 
結果を早く出したい気持ちはわかるけれど、
じっくりジワジワいくのが正解ね。9ハウスの木星は、海外も示しているけれど、
同時に教えることにも幸運があることを伝えてるわ。
生徒さんを集めて愛さんならではのテクニック等のレッスンをするのもアリだと思う。

月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードを引いてキーワードをだしてみましょう。

月11-シルバー.jpg


シルバーのカードが正位置ででました。
シルバーのカードは純粋・無垢な心をあらわしています。
欲張らずに、無欲で好きなことにいどんでいけば
きっと成功を手にすることができるでしょう。
銀は月の女神アルテミスのシンボル、
月は女性性をあらわしますので、
女性のお客様が多いエステの仕事はぴったりといえます。
愛さんの未来が輝かしいものでありますようにお祈りしています。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・牡羊座×月・獅子座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・牡羊座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
結婚コンビネーション34回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第34回目の今日は
男性の太陽が牡羊座、女性の月が獅子座の結婚コンビネーション。
第2ラウンドは、女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

そもそも牡羊座と獅子座は、火エレメンツ同士だから
基本的な価値観や、本質的な人生観が一致しやすく、
相性はとてもいい。
ワーッと盛り上がる、明るくてノリのいい家庭を築けると思うよ。

月が獅子座にある女性は、華やかで陽気で、どんな場面でも物おじせず、
なんとも素敵な存在。
要は目立つ女性というわけね。
人の注目を集めるのが好きだし、それによってますます自信をつけるタイプ。

太陽が牡羊座にある男性は、月の魔女も言ってるとおり、
自分が№1になりたいし、
№1である自分の妻は、やはり女性の中の№1であってほしい。

そんな意味で、夫から愛されること間違いなしの相性でしょうね。

でも、ふたりとも気が強くて、自分が一番じゃなきゃいられないから
家庭の中での覇権争いはすさまじいものがありそう。

でもね、夫にバリバリ働いてもらって、出世してもらい、
ガンガン稼いでもらうことは
イコール、妻の座が安泰でいられるということ。
なぜって、ブランド物が好きだったり、
贅沢したときに幸せを感じるのが、月=獅子座の妻なのだから。
一歩さがって、下手に出て、彼を優先させたほうがいい。
言ってみれば、お釈迦様の手のひらに乗った孫悟空状態ということね。
「あなた、すごすぎ!」「働くあなたはカッコいい!」などとホメるのも大事。
そうやって夫を上手にコントロールすることが目指しましょうよ。

月=獅子座の女性は、本当は自分こそホメてもらいたい。
でも、そこは賢くなって、まずは夫をホメそやしましょ。
すると「キミこそ素敵な女性だよ!」ときっと嬉しいお返しがあるはずだもの。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・牡羊座×月・獅子座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・牡羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第34回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第34回目の今日は
男性の太陽が牡羊座、女性の月獅子座の結婚コンビネーション。
今日は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

前回、射手座と牡羊座のコンビネーションについてお話しましたが、
では、同じ火の星座でも牡羊座と獅子座の場合はどうなるでしょうか。

太陽・牡羊座も月・獅子座もナンバーワン志向が強い。
激しく争ってでもその地位を自分のものにしたいと思っています。

太陽・牡羊座は亭主関白ですが、月・獅子座も自分が一番でないと気がすまないので
そこでまずバトル。主導権争いが始まります。

マニュアル通りにいくと同じ火の星座同士相性はいいとされていますが、
100点満点とはいかないかもしれません。

ただし、けんかしても後はひかない。その場限りなのがこの組み合わせのいいところ。
でも、また何か事がおこれば主導権争いが始まるのだけど。。。

太陽・牡羊座は華やかなでぱっとめだつ雰囲気をもった月・獅子座の妻が自慢。
あちこちつれてまわって自慢します。
月・獅子座も外にでるのは大好きだし、ほめられるのももっと大好き。
二人で外にでてちやほやされている分には問題ないといえるでしょう。

しかし、何といってもこのコンビネーションの特徴は逆境に強いということ。
トラブルがおこった場合の結束力の強さは相当なもの。
どちらも、負けず嫌いで自信家なので、
どんな高い壁でも二人で力をあわせてのりこえます。

穏やかにのんびり暮らすというよりは常に、高いハードルに挑戦してとびこえていくという感じ。
太陽・牡羊座には持久力がないので短距離走なら一番だけど、
長距離走になると途中でへばる恐れも。
そこをどれだけ月・獅子座がカバーできるかが成否の分かれ目といえるかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週のあなたに幸せをもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(8・28-9・3)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は月の魔女・小泉茉莉花がお教えします。

牡羊座(3/21-4/19)  家計簿
牡牛座(4/20-5/20)    バランスボール       
双子座(5/21-6/21)   カップラーメン
蟹座 (6/22- 7/22)   お月見グッズ
20120925144220.jpg

獅子座(7/23-8/22)    マドレーヌ
乙女座(8/23-9/22)   そうめん
天秤座(9/23-10/23)   ペットボトルカバー
蠍座(10/24-11/22)    実用書
射手座(11/23-12/21)  ひまわり
.山羊座(12/22-1/19)   カードスタンド
水瓶座(1/20-2/18)    干菓子
20121010110650.jpg

魚座(2/19-3/20)    携帯電話ケース

[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・射手座×月・牡羊座】 [結婚コンビネーション(太陽・射手座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第33回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第33回目の今日は
男性の太陽が射手座、女性の月牡羊座の結婚コンビネーション。
今日は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽の魔女が言うように射手座と牡羊座は同じ火の星座で相性がいい。
しかも、射手座は牡羊座と違って、ナンバーワン志向がないので、
月・牡羊座が主導権を握っても、別に気にしない。
もっとも、太陽・射手座は自由人だから、月・牡羊座の言う通りにはならない。

月・牡羊座は征服欲が強いので、太陽・射手座が勝手きままに行動するのは気にいらない。
当然、文句をいってけんかをふっかけるけど、
太陽・射手座は争いごとが大嫌い。
売られたケンカをかわないので、そのうち月・牡羊座の怒りもおさまって、
もとどおりになる。

月・牡羊座にとっては、太陽・射手座は自分の世界をひろげてくれる尊敬できる存在。
太陽、射手座にとって、月・牡羊座はけんかしながらもすぐに仲直りできて、気があって、
うまくやっていけるなかなかみつからない貴重な存在。
「人と争ってまでいいよぉ。」という太陽・射手座を
「私が勝ちとってあげるから」と欲しいものを人と争ってもとってきてくれるなんてこともあるかも。

頼もしい月・牡羊座に感謝の気持ちをうしなわなければずっとうまくやっていけると思うわ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・射手座×月・牡羊座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・射手座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第33回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第33回目は
男性の太陽が射手座、女性の月が牡羊座の結婚コンビネーション。
今日は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

このふたりは似たもの同士。
目標めがけて突っ走り、走ってる間はまわりのものはなんにも目に入らない。
その行動力たるや、互いに負けやしないし、
そのスピードだって、どっちもウサイン・ボルト級!
というわけで、夫婦として協力して生きて行く、というよりも
互いの活動が刺激になる、という関係になりそうね。

けれど太陽=射手座の男性は
月=牡羊座の妻よりもずっとフリーダム。
家庭や家族という、ひとつのまとまりを意識しないタイプといったらいいかしら。
気がついたら何日も家に帰ってない…なんてことがあるかも。
当然、妻は怒るよね?
月=牡羊座の怒りは、誰よりも激しく鋭い。
爆発したら、さしもの太陽=射手座の夫もとことん叱られ、
徹底的にやりこめられちゃう。

夫としてあるべき姿を意識することは、夫婦安泰の大事なポイント。
もちろん100%を求める必要はないし、自由奔放な夫には
そんなことはできないでしょう。
でも、少なくとも頭の隅っこに「ボクは夫だ」ということを置いてほしい。
きっと自然と勝手気ままな行動は減るはずだから。

と同時に「キミがいるからボクたちは夫婦として、家族としてなりたってる」と
折に触れて言葉にして伝えること。
要は妻の機嫌をとるということなんだけど
言うと言わないとじゃ大違い。
ほめられること、№1のポジションが好きな月=牡羊座だもの、
そう言われれば多少のことは許してくれると思うんだけど。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

心と体のパワーアップ【長イモと豚肉の炒め物】 [魔法レシピ]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

立秋すぎたら、どんなに暑かろうと、秋!
ということで薬膳的には秋向けの食べ物をいただくのがいいのだとか。
とりわけ加熱した長イモは、イチオシだそうですよ。
夏バテも吹っ飛ぶ?

また長イモは地面の下にまっすぐに伸びて育つ野菜。
大地のエネルギーを存分に宿しています。
だから長イモを食べることによって
上手にグラウンディングでき、
ちょっとやそっとじゃ揺るがない心を持てるようになるはず。


【長イモと豚肉の炒め物】

IMG_4464.jpg


〈材料〉
長イモ…15センチ(200グラムくらい)
豚こま肉…50グラム
しめじ茸…1/4株(50グラムくらい)
日本酒…大さじ1
オイスターソース…大さじ1
サラダ油…小さじ2
パセリ…少々


〈作り方〉
①長イモは皮をむいて、厚さ1センチの輪切りにする。
②フライパンにサラダ油を入れて熱し、中火で長イモを焼く
(両面に軽く焦げ目がつくくらい)
③豚肉、しめじを加えて更に炒め、半ば火が通ったら日本酒を加えて炒め、
豚肉すべてに火が通ったらオイスターソースを回しかけて炒める。
④お皿に盛ったら、飾りにパセリを!


※オイスターソースがないときは
  しょう油と砂糖(いずれも各小さじ1~2)で味付けするのもよさそう。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

月コレクション 第39回 夏の月グッズ [月コレクション]

 月の魔女・小泉茉莉花です
月の魔女・小泉茉莉花は自他とも認める日本一(?)の月グッズコレクター。
魔法アイテムの中でもいろいろご紹介しています。
もちろん、グッズだけを収集しているわけではありません。
月コレクションでは、月の本や映画、音楽など月にまつわるいろいろなお話をしていきたいと思います。
月コレクション、第39回目は夏の月グッズです。


夏を涼しく過ごすためのグッズにも月が描かれているものが多くみられます。
最近は哀しいことにその音を優雅とはいわれず騒音とされて文句をいわれることもあるという風鈴。

風鈴.jpg


鈴の音は神の声といわれています。
風鈴の音が涼しいと感じられる環境で暮らすことができればいいですね。

結構もっている人が多いのが扇子。
扇子には月が描かれていることがとても多いです。

せんす.jpg


ガラスのオブジェも涼しげです。
写真は水の中にいれて楽しむ月とうさぎのオブジェ。

浮きうさぎ.JPG


もうすぐ9月、十五夜です。
月グッズがたくさん販売される季節。
文房具屋さんや雑貨屋さんにいくと欲しいものがたくさんで大変です!

[満月]十五夜の晩には毎年恒例のお月見会も開催しますので、お時間ありましたら
是非ご一緒にお月見いたしましょう!
詳細はこちらhttp://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2016-08-12
ご応募お待ちしております。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・山羊座×月・射手座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・山羊座]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
結婚コンビネーション32回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第32回目の今日は
男性の太陽が山羊座、女性の月が射手座の結婚コンビネーション。
第2ラウンドの今日は、女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

月が射手座にある女性は、ちょっと大雑把なんだけど、
決断力があって、行動力は抜群。
陽気で明るくて、元気があって、
家庭のムードメーカー的存在になるんじゃないかしら。

一方、太陽が山羊座にある夫は、控えめで地味め。
でも心の中には野望を秘めているし、
それを達成するために黙々と、本当によく頑張る。
「男は黙して語らず」の典型ね。
しかも現実をしっかり見据える力に富んでいる太陽=山羊座の夫だから
安心して任せてしまっていいと思う。
というか、任せてしまわないと、夫は不満をため込むことになるからね。

だから一見、妻が家庭をリードしているように見えるけれど
実は夫が要石となる可能性大。
家計のことも、将来設計も、
アイデアは月=射手座の妻がバンバン出していいの。
でも最終的判断は太陽=山羊座の夫がすることになりそう。

また月=射手座の妻は、家事がいささか苦手、というか雑!?
「丁寧にやりましょう」なんて言うつもりはない。
仕事を続ける場合も多いでしょうし、
もし専業主婦になっても、外に出て行くことが多くて
家の中のことまでそうそう手が回らなくて当たり前。
太陽=山羊座の夫からは文句が出るかもしれないけれど
ムキになって自分の立場を主張しないほうがよさそう。
「あ、またやっちゃった! ごめんねぇ」と大らかに受け止めましょう。
それこそが家内安泰のカギだと思う。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・山羊座×月・射手座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・山羊座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第32回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第32回目の今日は
男性の太陽が山羊座、女性の月射手座の結婚コンビネーション。
今日は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・山羊座と月・射手座はまるで正反対。
ブレーキをかける山羊座とアクセル踏む射手座。
太陽・山羊座は月・射手座のやることにはらはらしどうし、
月・射手座は自分のやることをいつもとめようとする太陽・山羊座に反発する。
やってはいけないといわれるとさらにやりたくなる月・射手座なので、
太陽・山羊座のやってることは逆効果に。
で、けんかの絶えない夫婦になるのかと思いきや、
月・射手座は争いごとが大嫌い。
だから、険悪な雰囲気になるとそこからするりと逃げ出す。
話し合いにもならない。
太陽・山羊座はそれであきらめるかと思いきや、
月・射手座が山羊座の思う正しい道に戻るまで言い続ける。
ストレスがたまるよね。

太陽・山羊座が月・射手座とうまくやっていきたいなら、
放っておくこと。
寛大な気持ちでうけとめていれば、月・射手座は太陽・山羊座の元に必ず帰ってくる。
暴走しようとするとブレーキかけてくれる太陽・山羊座は月・射手座にとってありがたい存在。
世界が狭くなりがちな太陽・山羊座にとって、視野の広い月・射手座は
いい刺激を与えてくれる存在。
太陽・山羊座も月・射手座を見習って、もう少し大胆になってもいいわね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る