So-net無料ブログ作成

今週のあなたに幸せをもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(7・31-8・6)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は月の魔女・小泉茉莉花がお教えします。

牡羊座(3/21-4/19)  日焼けどめクリーム      
牡牛座(4/20-5/20)    かき氷       
双子座(5/21-6/21)    扇子
蟹座 (6/22- 7/22)   水ようかん
獅子座(7/23-8/22)    ガラスのアクセサリー
 
ガラスノブローチ「.jpg

乙女座(8/23-9/22)   カレイドスコープ
天秤座(9/23-10/23)   モビール
蠍座(10/24-11/22)   手ぬぐい
射手座(11/23-12/21)  製氷皿
製氷皿.jpg

.山羊座(12/22-1/19)   バスソルト
水瓶座(1/20-2/18)    コーラフロート
魚座(2/19-3/20)     麻の服

[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第84回 (7月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
7月の当選者はおぐさんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめまして。鑑定希望致します。
よろしくお願い致します。

●生年月日  1995.2.22  ●生まれた時間 不明  ●生まれた場所 板橋区

●ご相談内容
好きな人がいます。相性と今後を知りたいです。
よろしくお願い致します。
相 手の生年月日は1978.12.24です。
後、私の 今後の人生も知りたいです。
よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女 おぐさんは太陽・魚座で
月は生まれた時間がわからないのでわからない。
彼は太陽・山羊座で月が天秤座。
おぐさんの金星は山羊座で彼の火星が山羊座にあるので
恋愛相性はすごくいい。
まじめで堅実な愛をそだてていけると思うわ。
ただし、時間がかかる。
恋が始まるのも進んでいくのもゴールインするのもね。
でも、山羊座はおつきあい=結婚というところがあるから、
つきあいはじめたらゴールにむかっていくのだと思うわ。

太陽の魔女 そうねぇ、おぐさんの出生時間がわからないのがネックね。
だからわかる範囲で、ということになるけど、
おぐさんの火星は牡羊座、彼の金星は蠍座という観点からだと、難しい。
おぐさんは前向きでエネルギッシュな男性を求めているわけよね。
でも彼は確かに前向きなんだけど、
じっくりとエネルギーをためて、時間をかけて進んでいくタイプ。
ときどき歯がゆいおもいをするかもしれないね。

月の魔女 年が離れているのね。
まだ気持ちが通じてないのだとすると進展はなかなか難しいかもしれないわね。
おぐさんの今後の人生としては太陽・魚座で
特に、オフィシャル面で、人に影響をうけやすい。
好きな人からもすごく影響うけてる可能性もあるわね。
自分のめざす方向はしっかりとみきわめていることが大事だわね。

太陽の魔女 今ね、天を運行中の海王星が、おぐさんの土星と良い角度になってるの。
頑張れば夢みたいなことも叶う時期よ。
と同時に、年齢が離れていて、
多分あまり反応のない彼との距離が近づく時期とも言える。
またおぐさんの金星と、木星&天王星が180度の関係だから、
奇襲戦法で、突然の告白で愛が実る可能性もあるわ。

月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしましょう。

春分・正 - コピー.jpg


春分のカードがでました。
喜びと希望に満ちたカード。
明るい未来が予想されます。
新しい恋をスタートさせて育んでいくパワーがあなたの中にはあります。
自分から積極的に行動をおこしてみましょう!


[揺れるハート]おぐさんの恋がうまくいきますように太陽と月の魔女はお祈りしています。 




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・双子座×月・乙女座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・双子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第29回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第29回目の今日は
男性の太陽が双子座、女性の月が乙女座の結婚コンビネーション。
今日は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

双子座と乙女座は同じ水星を守護星としているので相性は悪くない。
どちらも好奇心旺盛で知識を吸収するのが好き。
ただし、双子座はいろんなことを経験するのだけど、
乙女座は頭の中だけで経験したいタイプ。

だから、太陽・双子座が誘っても、月・乙女座はお断りということが多そう。
一緒にいけば楽しいだろうし、二人の絆も強まるし、
もてる太陽・双子座が他の女性とつきあうのもしっかり見張っていられるのに、
自分で断っておいて、勝手に浮気してるところを妄想したりして怒る。

太陽・双子座はガールフレンドは多いけど、深くつきあうことはあまりしない。
つきあったとしても、継続的につきあおうという気はないんだと思うわ。
だから、あまり心配することもない。
でも、やっぱり一緒にいって、自分の目で確かめたほうがいいと思うけどね。
一緒にいけば月・乙女座の狭い世界だって広がる。

いくら知識があっても実際にやってみなくちゃわからないし。

また、太陽・双子座も月・乙女座もどちらもデリケート。
弁はたつので議論はうけたたつけど、実は傷つきやすい。
傷つきやすいんだから、言い争わなきゃいいんだと思う。

どちらにもいえることだけどネガティブなことは言わないということがうまくやっていくひけつ。
相手をほめていればけんかにもならないし、お互いにいい気分でいられると思うわ。
特に、太陽・双子座は二面性があって、ネガティブになるとどんどんおちこんでいく。
それを受け身の月が乙女座にはとめられない。
乙女座は地の星座なんだから、どっしりかまえて
「だいじょうぶ!」っていってあげるといいんじゃないかしら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・双子座×月・乙女座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・双子座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第29回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第29回目は
男性の太陽が双子座、女性の月が乙女座の結婚コンビネーション。
今日は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

月が乙女座にある女性は、とてもきれい好きで、まめやかで、しっかり者。
1日たりとも欠かさずに家計簿をつけ、
家の中にはホコリひとつ、ゴミひとつ落ちていないという徹底ぶり。
家庭運営を任せるにはうってつけです。

その一方、太陽が双子座にある男性は、好き勝手をやっちゃう。
わがままとか自分勝手いうわけじゃないんだけど、
面白いことがあれば、仕事前に朝4時起きで出かけたり、
休日だって家族団欒よりも自分の興味や趣味を優先。
友達と遊びたいから出かけるね、のひと言でいなくなっちゃう。
これは妻がしっかりしてるからこそできること。
そう、家庭は妻に任せれば安泰と思ってる。

ところが、妻としたら、それが我慢ならない。
そもそも双子座も乙女座も、神経質な者同士。
そのうえ神経のありようが違うから、互いにイライラしてしまう。
しかもどちらも弁が立つから、ひょっとしたら丁丁発止の言い合いになるかもしれない。

それでも太陽=双子座の夫は、
相手のイライラを上手にかわす術を持ってる場合が多いけど、
月=乙女座の妻は、真面目な性格なので
真正面からイライラをぶつけ、相手のイラつきをガッシと受け止めてしまう。
…なかなか難しい結婚コンビネーションなのです。

打開策には、夫は家に滞在する時間を増やすことが、最も手っ取り早いかと。
たとえば友達づきあいを少し減らしてみるとか、
行きたい所、やりたいことなどもちょっと我慢するとか、ね。
それで平和な家庭が築けるのならば
やってみる価値は十分あるはずだと思うけど…。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

魔女散歩 第7回 すもも祭@大国魂神社 [魔女散歩]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽と月の魔女の第7回目の魔女散歩は、東京・府中にある大国魂神社。
例年7月20日はすもも祭。
この日だけに頒布される「からす団扇」をいただきに大国魂神社にうかがいました。


IMG_4486.jpg


月の魔女  太陽の魔女がよくお参りにいっていたので
一度お伺いしたいと思っていたの。
でも、なかなかチャンスがなかったのだけど、
今回すもも祭りがあるということで思い切っておまいりにでかけたのね。
お祭りだから、すごく人出が多いかと思ったんだけど、そうでもなくてほっとしたわ。
人出が多いとやっぱり気が乱れるからね。
特別な日にお参りできてとてもよかったわ。

太陽の魔女  そうね、あんまり大勢の人出だとねぇ。
実はね、大国魂神社は武蔵国一之宮だと思い込んでたけど、そうじゃなかった。
総社なのね。
一之宮から六之宮までを合祀した神社さん。
だからだわ、いつ伺っても、やさしいんだけど、
その中に何となく厳しい感じのする神社さんだなぁ…と思っていたの。
でも、今回のすもも祭みたいな華やかな時は、やっぱり別ね。
厳しさよりも「おお、 来たか!」と迎えてくださってる感じのほうが強かった。

月の魔女  うん、私は「やっと来たか」と迎えていただいた感じがしたけど。。
お祭りでないとき伺うとまた違うんだと思うわ。
昨年、すもも祭のときだけいだだけるうちわを太陽の魔女 からいただいて
ふつーに愛用していたんだけど、
今年は玄関において、魔を払うのに使ってます。
ふつーに使っていけないということもないような気もするけど。。。
扇子もあったし。

IMG_4162.jpg


太陽の魔女  「からす団扇」ね。扇子もあるけど。
いいのよ、普通にあおいで使っても。
大国魂神社さんのHPによれば
「この扇を以て扇ぐと、農作物の害虫は駆除され、
又病人は直ちに平癒し、
玄関先に飾ると魔を祓いその家に幸福が訪れる」そうだから。
私も玄関にポンと置いてるけどね。
神話では、田のイナゴ退治に使ったとも言われてるんですって。

月の魔女  年に一度そのときしかいただけないというものには
パワーがあると思うわ。
すもも祭だからすもももいっぱい売ってたわね。
神様にお供えしたすももをいただくと厄除け効果があるのだとか。
参道のお店でもすもも祭のときしか売っていない和菓子があるんですってね。
お店をのぞきにいけなかったけど、ちょっと興味があるわね。

太陽の魔女  あら? どんなお菓子なのかしら…? 知らなかった。。。
そうそう、すもも祭でちょっとびっくりしたのが、
参道にずらーっと屋台が並んでいて、もちろんすももも売っていて、
人出もあるから、普段とは気の状態が違ってるなぁと思ったんだけど、
鳥居の手前あたりを境に、神社の内と外とは気が違うのね。
内側は何であれ神様の領域。
お祭りのワサワサ感も、単に楽しい、賑やかというだけじゃなかったわね。
今度はお祭りじゃなくて静かなときに、また大国魂神社で魔女散歩しましょうね。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

月コレクション 第38回 セレナイトタワー [月コレクション]

 月の魔女・小泉茉莉花です
月の魔女・小泉茉莉花は自他とも認める日本一(?)の月グッズコレクター。
魔法アイテムの中でもいろいろご紹介しています。
もちろん、グッズだけを収集しているわけではありません。
月コレクションでは、月の本や映画、音楽など月にまつわるいろいろなお話をしていきたいと思います。
月コレクション、第38回目は天城映先生のお店 あまき堂で購入したセレナイトタワー。.

DSC_0497.jpg


天城映先生のお店 あまき堂でハロウィンイベントを開催させていただいたのは2014年。
その打ち合わせのときにお店にお伺いして、ひとめぼれして家に連れて帰ってきてしまったのが
このセレナイトタワー。

セレナイトの語源は月の女神セレネ。
強力な浄化作用とテレパシーを高める力があるのだそうです。

天城映先生が「いつも月に照らされている」とおっしゃっていましたが、
セレナイトを飾っていると月の光に照らされているような効果があるんだそうです。

というわけで家にやってきて以来、ずっとよくみえるところにおいてあります。
ときどき、パワーストーンなどかけて浄化することもあります。

余談ですが、最近、あまき堂の通販でずっとほしかった盛り塩卵を購入しました!
金運アップの黄色です。
うまく盛り塩ができたらまたどこかでお見せしますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

有料鑑定のお知らせ(小泉茉莉花バージョン 夢診断がスタートしました!) [魔女のインフォメーション]

  月の魔女・小泉茉莉花です 
本日は小泉茉莉花の新しい有料鑑定・夢診断&パーソナル・ルネーションのご案内です。

小泉茉莉花の有料鑑定は2パターンあります。

1、夢診断

                    
f0326160_11540912.jpg


月の魔女こと小泉茉莉花がナツメ社より
「夢占い」「幸運・不運がわかる夢占い」(共著)を出版したのは20年前。
タイトルからはわかりずらいですが、「前世と未来の導き」という携帯サイトも
内容は夢占い&とエジプト占いで、好評配信中です。

そんな「夢占い」本のパイオニアと自負する小泉茉莉花が
このたび、20年ぶりに実業之日本社より「夢占い」(共著)をリメイクして上梓いたしました。
本が出て以来、夢診断のお仕事がまた増えました。

夢診断は本やサイト、ウェブをみればだいたいの意味はわかります。
でも、夢の断片をつなげて解釈するのはなかなか難しいものです。
「こういう夢をしょっちゅう見るんですけど、どういう意味でしょうか?」と聞かれることが多くなりました。

そこで有料夢診断をスタートすることにしました。
ご自分がしりたい夢の内容をなるべく詳しく書いてください。

今回はもっとくわしくしりたい、聞き忘れたことがあった、また同じような夢をみたけどなど、
ご相談いただいた夢について、もう一度ききたいという方のために
フォローつきバージョンをご用意しました。

夢診断 オープン特別価格
●Eメール版  初回のみ  一件 3000円
●Eメール版  最初のご相談(一件)プラスフォローつき 5000円
(400~600字程度を予定しております)

鑑定ご希望の方は当ブログのコメント欄にお名前(ハンドルネーム可)と
ご連絡先(メールアドレス)をご記入いただくか、
小泉茉莉花オフィシャルサイトhttp://tuki-yomi.net/ 右上のcontactからご応募ください。
入金方法など追って連絡いたします。
作成にだいたい2週間くらいかかります。
(申し込み状況によってそれ以上かかる場合にはご連絡いたします)


2パーソナル・ルネーション
あなたはご自分が生まれた日の月齢をご存じですか?

たとえば、あなたが9日月生まれだとしましょう。
ふつうは新月から新しいサイクルがはじまりますが、
自分はそれとは少しずれているように感じたことはありませんか?
そう、あなたの新しいサイクルは誕生日の月齢である9日月から始まります。

ルネーション占星術という月の満ち欠けで自分を知る占いがあります。
月が満ちて欠けるまでの28日間を8っの月宮にわけて占うものです。
ルネーション占星術では、9日月はファーストクォーターという宮になります。
上弦の月であるファーストクォーターは、半分が明るく輝いて、半分はまだ暗闇に閉ざされています。
その半分を明るく輝かせるために常に地道な努力を重ねているのがファーストクォーターなのです。
さらに、月齢ひとつひとつにシンボルがあり、意味があります。
9日月のシンボルは天使。
物質的な満足感よりも精神的な満足感を大事にするというタイプです。
星占いの星座とはずいぶん違っているのではないのでしょうか?
月はあなたの心の奥底にひめられた本当のあなたを照らし出してくれます。

また、月が満ちて欠けるように、あなたの人生にも波があります。
月のサイクルのことをルネ―ションといいますが、
ルネーションは年齢でだします。
ひとつ年をとるごとに満ち欠けがひとつ進むという考え方です。
月は28年でひとめぐりすると考えるので、自分の生まれた日の月齢に
戻るのは28歳のときです。
実際に28歳のときに人生の大きな転換期を迎えたという人が多いでしょう。

自分の月のサイクルがわかったら、月のリズムで暮らすことができると思いませんか?
月のリズムで暮らしていると月の恵みをたっぷり受けることができます。

長年、月の研究している小泉茉莉花があなただけのパーソナル・ルネーションを作成します。
内容は
●生まれた日の月齢のシンボルと意味
●28の月齢を8っの月宮にわけて性格を解説。
●さらに、生まれた日の月宮で隠された性格を月が照らし出す。
●パーソナル・ルネーション(うまれた年からの月のサイクル)
●あなたのお悩みを小泉茉莉花オリジナル・ルナ・タロットで鑑定します。
(全体で10000字ぐらいの鑑定結果を予定しています)

必要データはお名前(ハンドルネームでも可)生年月日、生まれた時間(わからなければ朝、夕方などでも可)。
連絡先メールアドレス
費用は特別価格10000円
メールにて送付します
パーソナル・ルネーション作成ご希望の方は
コメント欄にお名前とご連絡先をご記入いただくか、
小泉茉莉花オフィシャルサイトhttp://tuki-yomi.net/ 右上のcontactからご応募ください。
入金方法など追って連絡いたします。
作成にだいたい2週間くらいかかります。(申し込み状況によってそれ以上かかる場合にはご連絡いたします)

ご応募おまちしております。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(7.24-7.30)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は太陽の魔女マリィ・プリマヴェラがお教えします。


牡羊座(3/21-4/19)  キャミソール
牡牛座(4/20-5/20)  パンケーキ
IMG_4142.jpg


双子座(5/21-6/21)   グレープジュース
蟹座 (6/22- 7/22)  保冷バッグ
獅子座(7/23-8/22)   ウオータープルーフのマスカラ
乙女座(8/23-9/22)  そうめん
天秤座(9/23-10/23) 中が見える保存容器
蠍座(10/24-11/22)  ぬいぐるみ
IMG_4120.jpg


射手座(11/23-12/21)  アンクレット
山羊座(12/22-1/19)  サイダー
水瓶座(1/20-2/18)  壁掛け時計
魚座(2/19-3/20)  下駄


[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の神話147  太陽と月の別れ(中国) [太陽と月の神話]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽と月にまつわるお話は世界中にたくさんあります。
太陽と月の魔女ブログでは、そんなお話をご紹介していきたいと思います。
今日は、中国は漢の時代の太陽にまつわる民話です。

その昔、太陽と月、それに星は家族でした。
太陽がお父さん、月がお母さん、そして星は子供たち。
お母さんである月はとてもやさしく、まめやかに子供たちの面倒を見ていました。
子供の数が多いものだから、月は1日中、忙しなく働いていたのです。

ところがお父さんである太陽は遊び好きなうえに残忍な心の持ち主。
毎朝、早くから外に遊びに出かけては、
自分より先に外に出ていた子供をつかまえて、
こっそりと食べていたのです。

夕方、月が子供たちをお風呂に入れたりして大忙しのときも、
太陽はなかなか家に帰らず、
遅れて帰ってきた子供をとって食べていました。

朝、食べた子供の体から流れた血は、朝焼けに。
夕方、食べた子が流した地は、夕焼けに。

とうとう、太陽が子供を食べている!と月が気付きました。
悲しくて悲しくて、涙が次から次へとわいて出ます。
その涙は、朝露や夜露に。

月は、太陽を恨み、その歯ぎしりは雷鳴となり、その歯は雹に。
そして子供たちを連れて離婚したのです。

以来、太陽は一日中ひとりぼっち。
寂しい毎日を送っています。
一方、月はいつも星である子供たちと一緒にいるのには
こんなわけがあったということです。


参考:三弥井書房 「太陽と月と星の民話」 


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・水瓶座×月・双子座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・水瓶座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
結婚コンビネーション28回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第28回目の今日は
男性の太陽が水瓶座、女性の月が双子座の結婚コンビネーション。
第2ラウンドの今日は、女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

水瓶座も双子座も、どちらも風の星座。
知性が発達している星座です。
だから月の魔女の言うとおり、議論好きのふたりだし、
夫婦と言うよりも、むしろ友達同士といった感じ。
それはそれでひとつのあり方、それでいい。

とはいえ、月=双子座の女性は柔軟なタイプ。
左だと思っていても、右がいいよと言われれば、あ、そうか、右かもね!と
簡単に主旨がえしちゃう。

対する太陽=水瓶座の男性は、こだわりが強く、
彼なりの「こうでなきゃならない」理屈があって
それにそぐわないものは、冷徹に排除する。
ふたりは似ているように見えて、実は違いも大きい。

なので力関係としては、太陽=水瓶座の夫が主導権を握ることになりそうね。
しかも、言ってみれば“俺ルール”の夫…。
月=双子座の妻だって理屈の人だから、
夫と妻の理屈同士がぶつかって、丁々発止のケンカになるかもしれない。
いや、それ以前に、「いつも言いくるめられて納得いかない…」と
妻は不満をためてしまうかも。
 
それとね、似たタイプとはいえ、月=双子座の妻は人と一緒にいて
おしゃべりしてるのが好き。
だから夫としょっちゅう言葉を交わし、ツルんでいたい。
ところが太陽=水瓶座の夫は、人といるのは好きなんだけど
相手は誰でもいいわけじゃない。
こだわり強いからね。
妻がダジャレや冗談を言ったり、
小耳にはさんだ芸能ニュースなんかを嬉しそうに教えてくれたりすると
ウザイなぁ…と思う…かも、しれない。
とくに疲れてるときなんか「キミね、ボクはそう言う話を聞きたくないんだよ」と
きっぱり拒否されちゃうかも。

夫のこだわりポイントをしっかり把握しておくことが
夫婦円満の秘訣かと。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る