So-net無料ブログ作成

無料鑑定 第83回 (6月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
6月の当選者ははなさんです。


・・・・・・・・・・・・・・
はなさん ●1992年 2/24 16:10 大阪府生まれ

はじめまして、はなと申します^ ^
マリィさんと小泉茉莉花さんの記事はとても分かりやすくて、
ホロスコープを勉強している身としてはとても勉強になり、いつも拝見しています*
もし良ければ私のホロスコー プを仕事関連でみていただければと思います、
6室に惑星が多いので仕事色が強い人生になるとは思うのですが
全然、自分に合う仕事が分かりません
美容関連に興味はあるのですが接客は苦手だし…
となると何が自分がやりがいがあり尚且つ、それなりの収入を得る事ができるのか…
ここ最近ずっと悩んでいます。
もし宜しければマリィさんと茉莉花さんのお力をお借りできればと思います。
よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  おー、確かに6ハウス(仕事の部屋)に星が集中しているわ。
これは仕事人生だわね。
2ハウスの木星も仕事から得る収入でしょうし、
8ハウスの水星も仕事がらみかもしれないわね。
でも、太陽は7ハウスにある、月は4ハウス、結婚運は悪くないと思う。
むしろ、結婚してから開ける運勢じゃないのかしら。

太陽の魔女  なるほど、結婚後ね、そうかもしれないわね。
その場合ね、天底4ハウスで月と冥王星がぴったり重なってるでしょ。
これが力を持つと思うの。
結婚によって生活がガラッと変わる。
あるいは生活形態が、お引っ越しなんかで大きく変わったときが
仕事人生の変化のときととらえてもいいわね。
収入については、仕事をちゃんとやっていればついてくるから、何も心配いらないわね。

月の魔女  何の仕事にむいているかといえば
マニュアル通りにいえば太陽・魚座だから芸術関係だけど。
これは才能がないと難しいわね。
後は奉仕の精神で働くもの。介護士とか、看護士とか。
でも、自分は何をやりたいんでしょうね。
それがわからないなら
とりあえず目の前の仕事をいろいろやってみるのがいいのではないかしらね。

太陽の魔女 あとは10ハウスが牡牛座なので、
確かに美を扱う仕事にはご縁があるでしょうね。
6ハウスが山羊座で、ここに牡牛座の支配星=金星が入っているし、
金星は火星とコンジャンクション0度。
やっぱり「美」はひとつのテーマだわ。
だけど月の魔女の言葉どおり、
いろんな世界を覗いてピタッとハマるものを探したほうがいいと思うの。
まだ20代半ばと若いのだし、可能性はいくらでもある! 

月の魔女  美容関連で接客以外の仕事はあるわよ。
よく探してみるのがいいと思うわ。
やりがいがあって、収入が得られる仕事もすごーくうまくいけばある。
ただ、いきなりそれは難しいだろうから、
やりたい仕事に近いことからだんだん近づいていくイメージ。
ズバリやりたいことでなくても、
少しでも近いことをやれるチャンスがあればやってみればいいと思う。
やっておいて損になることはないからね。

太陽の魔女  接客が苦手なのは、
月が蠍座にいて冥王星とコンジャンクションだからよね、きっと。
でも太陽は魚座にいて、その気になればいいムードでお客様と付き合えるはず。
でね、どんな仕事であれ人とはつきあわなきゃならないから、
苦手だからと逃げていちゃダメだと思うの。
やればできるのだから、逃げ腰にならず、
やってみたい仕事にはトライしてみたほうがいいと思うわ。


では【太陽と月の魔女カード】を引いてアドバイスを求めてみましょう。

山羊・逆位置.jpg


山羊・逆位置のカードが出ました。
悪循環に陥っていることを伝えるカードです。
けれど弱い心や迷いを捨て、もう一度しっかり考えれば
必ずあなたの行くべき道が見えるはず。
諦めずにじっくり考えてみましょう。

[ぴかぴか(新しい)]はなさんの未来に明るい光が差し込むことを
太陽と月の魔女は祈っています。



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女 ファン感謝ディ(仮)報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

一年ぶりの「太陽と月の魔女の夏至のお茶会」はファン感謝ディ(仮)を実施しました。
ファン感謝ディは《太陽と月の魔女》(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)とランチしたり、
一緒に神社におまいりにいったり、おしゃべりをしたり、
もちろん、星占いや太陽と月の魔女カードを使って占いをしたり、
あなたorあなたのグループ(3名まで)と90分間楽しくすごしましょうという、
太陽と月の魔女の初めての試みです。

夏至のファン感謝ディ(仮)には3っのコース(×2日間)がありました。
本日はその中からスイーツコースのご報告です。

スイーツコースは六本木ヒルズに期間限定で出店されている有名な紅茶専門店で
開催されました。

IMG_3854.jpg


おひとりで参加された方と太陽と月の魔女は、友達同士のように親しく、密に、
まるでプライベートな時間を共有するようにおいしい紅茶とケーキをいただきながら、
楽しくおしゃべりをしました。
太陽と月の魔女は会が始まる前にアストロダイスをふって、きょうの会がどんな雰囲気になるか
占ってみることがありますが、アストロダイスや星占いがおわかりの方はこの結果をみて
なるほどとお思いになると思いますが、この通りなごやかな、それでいてとても個性的な会でした。

IMG_3855.jpg


IMG_3853.jpg


時間のたつのがあっという間、90分をオーバーして、話はつきません。
太陽と月の魔女のお茶会に参加していただいたことのある方にはおなじみの
太陽と月の魔女からのメッセージがかかれた「魔女みくじ」をひいていただき、
残り半年分となりましたが、完売の太陽と月の魔女カレンダーをおみやげにさしあげて、
再会を願ってお開きとなりました。

応募いただいたみなさまありがとうございました!
また、このような機会をもうけたいと思っています。

次回の太陽と月の魔女のイベントについては未定ですが、
十五夜の晩のお月見会、ハロウィンの日のイベントは開催予定ですので、
詳細がきまりましたらご連絡いたします。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! 優香&青木崇高 [魔女の有名人鑑定]


優香さんと青木崇高さんが結婚!というニュースが飛び込んできました。
おふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・
優香 : 1980年6月27日生まれ
青木崇高 : 1980年3月14日生まれ
・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  優香さんの太陽が蟹座、青木さんの太陽が魚座。
マニュアル通りにいくととても相性がいい。
太陽同士が相性がいいから
どちらかがリーダーシップをとるというよりも、
おない年だし、何でもいいあえてともに歩んでいくカップルになるのではないかしらね。

太陽の魔女  優香さんの月は射手座、青木さんは水瓶座。
こちらも相性がいいわよ。
お互いに「ほっといてね」と適度な距離感でいられる。
恋愛コンビネーション的にも、優香さんの火星=求める男性像は、乙女座。
青木さんの金星=求める女性像は、牡牛座。
この点から見ても相性がいいわねぇ。
羨ましいほど良いカップルだわ!

月の魔女  そうなのよ。恋愛相性も結婚相性もいい。
ひかれあうのはわかるわね。
ほっといても大丈夫なんだけど、結婚生活ではとても愛が深い。
優香さんは蟹座だから家庭のこともしっかりやるのではないかしらね。
青木さんも太陽・魚座で月・水瓶座だから
家のことも分担してやってくれるはず。
おない年だから共通点も多いし、趣味や好みも似ていると思うわ。
青木さんは外国をひとりで旅したりするみたいだけど、
優香さんも月・射手座だから案外そういうの平気かもしれない。

太陽の魔女  そうね、お互いに一人旅して、帰ってきたら土産話を楽しむ、
そんな夫婦になりそうだわね。
で、優香さんは星がホロスコープの半分にかたよってるでしょ。
青木さんは星がバラけてる。
優香さんの変わった癖とかワガママなんかをとーっても可愛いと思って、
大きく包んでくれるんじゃないかしら。
ただ青木さんは太陽と天王星がトリン120度、土星がオポジション180度。
変人っぽいところがありそうだし、
一家の大黒柱になるのは嫌だなぁ…と思っていそう。
蟹座の優香さんは、夫に対して家庭人であることを求めないほうがよさそうだわね。

月の魔女  そうね。月が射手座の特徴である自由人であればうまくいくんじゃないかしらね。
ただ、子供ができるとそうもいかなくなって、
私ばっかりってことになるかもしれないわね。
でも、魚座で月が水瓶座の青木さんは言えばやってくれるだろうから、
ひとりで我慢しないでなんでも話合っていく夫婦であればうまくいくと思うわ。

太陽の魔女  うん、青木さんはやさしい人よね。
単にベタベタ甘いだけでなく、
人の言い分をちゃんと聞く耳がある。
そして問題を解決しようと知と情との両面からアプローチする。
優香さんにとってそれはとてもありがたいんじゃないかと思うわ。
また青木さんにしても優香さんのあったかハートと、ちょっとやんちゃなところが
楽しくもあり、刺激にもなる。
とてもいいカップルだと思う!


[揺れるハート]おふたりの末永い幸せを、太陽と月の魔女はお祈りしています!




posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女の秘密by JUNGLE RAY MIZUNO  第15回  亀戸天神 [太陽と月の魔女の秘密]

月の魔女・小泉茉莉花です
漫画家で霊能者の水野玲さんの連載漫画・太陽と月の魔女の秘密。
今月は先日・太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)とご一緒した亀戸天神のお話です。
太陽と月の魔女が語り合った魔女散歩もあわせて御覧くださいませ。
http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2016-06-03

CCI20160626.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(6.26-7.2)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は太陽の魔女マリィ・プリマヴェラがお教えします。


牡羊座(3/21-4/19)  生ビール
牡牛座(4/20-5/20)  おみくじ
IMG_2710.jpg


双子座(5/21-6/21)   イヤフォン
蟹座 (6/22- 7/22)  鉛筆
獅子座(7/23-8/22)   トマト味のパスタ
211.jpg


乙女座(8/23-9/22)  煮魚定食
天秤座(9/23-10/23) スマホカバー
蠍座(10/24-11/22)  ボックスティッシュ
射手座(11/23-12/21)  水着
山羊座(12/22-1/19)  七夕飾り
水瓶座(1/20-2/18)  書類袋
魚座(2/19-3/20)  日本手ぬぐい


[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

魔女コレクション 73回  ベルギー・イーペルの猫祭り [魔女コレクション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

小泉茉莉花とマリィ・プリマヴェラは太陽と月の魔女と名乗っているので、
只今魔女修行中です。
というわけで、「魔女!」という言葉にとても敏感。
映画・小説・グッズ、そして魔女のお話など
太陽と月の魔女がみつけた魔女にまつわるものを
ブログ【太陽と月の魔女】でご紹介していきたいと思います。

ずーっと前、テレビを見ていたらとても興味深い番組が流れました。
ベルギー北西部のイーペルという街の猫祭り。
猫祭りというからには当然、猫が主役で、
猫に扮装した人々がパレードを繰り広げます。
そして、お祭りの終盤には魔女が登場します。

ほら、猫は魔女の使い魔でしょ。
だから猫祭りには、猫とセットで魔女が現れる!

けれど、その内実は決して愉快なものではありません。
祭りの終盤、模擬魔女裁判が開かれ、
最終的には魔女は火あぶりの刑に科せられるのだそうです。
もちろん魔女は生身の人間ではなく、人形を使うのですが。

かつてイーペルの街では、繊維産業が盛んでした。
倉庫にはウールをストックしてあります。
ところがネズミがウールを食べてしまうので
その対策として猫をたくさん飼ったのですって。
しかし猫だって子供を産みます、それも次々と。
ネズミ対策だったはずが、今度は猫対策が必要になりました。
そこで建物の上から猫を投げ捨てることになる…。

またペストが流行った時代でもあり、
その怖いペストは魔女の仕業だと考える人々もいました。
そこで誰かさんを魔女に仕立てて、魔女裁判を行う…。

こんな背景を持つ猫祭りですが
にぎやかな猫のパレードと、
建物の上からぬいぐるみの猫を投げ落とし、
さらには、魔女裁判と火刑。
そんなお祭りなのです。

暗い歴史もきちんと残す、と言う意味では
とてもよいお祭りです。
しかし、その歴史の陰には
罪もなく、いわれもないのに魔女に仕立てられ、
苦しく悲しい思いをさせられた人々がいる。
…何とも言えない気持ちにさせられます。


参考:オランダ政府観光局&ベルギー・フランダース政府観光局のHP
http://www.hollandflanders.jp/markt/3224/
(写真はこちらをご覧ください)


posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・双子座×月・山羊座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・双子座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第24回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第24回目の今日は
男性の太陽が双子座、女性の月が山羊座の結婚コンビネーション。
第2ラウンドの今日は、女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

月が山羊座にある女性は、まじめで頑張り屋さん。
ちょっと不器用なところがあるけれど
それでも一生懸命に御飯を作り、掃除をし、
とてもよく主婦業をつとめるはず。
共働きなら、仕事だって手抜きしないで、コツコツと頑張る。

ところが太陽が双子座にある男性は、いってみればいい加減。
妻がどんなに一生懸命に御飯を作っても
「あ、今日は友達と呑んでくるから御飯はいらないや」なんて平気で言う。
休みの日だって、妻としたら一緒に過ごしたいのに
「予定いれちゃったよ、ごめんね」のひと言で、さーっとお出かけしてしまう。

我慢強い月=山羊座の妻は、言い返すこともせず、じ~っと我慢、我慢、我慢。
けれど、どれほど忍耐強い妻だって、いずれ不満は爆発するときが来るよね。
その一方、太陽=双子座の夫には悪気がない。
それだけに無意識に妻をないがしろにし、妻の気持ちをおもんぱかることを忘れてしまう。
で、妻が爆発して、始めて事態の重さに気がつく…。

そうならないように、普段からマメに言葉を交わしましょうよ。
言いたいこともちゃんと伝えましょう。
太陽=双子座の夫は、理解力はあるのだから
ちゃんと話せば、妻の立場や気持ちがわかるはず。

ただね、月=山羊座は、上昇志向が強い。
従って、目的意識も強い。
職場ではここまでステップアップしよう!とか
子供はこの学校に入れて、将来はこんな職業を、とか
具体的に目標を掲げて頑張る。
でも太陽=双子座の夫には、そういう意識がない、もしくは乏しい。

ずいぶんとズレがあるので、ますます話し合いが大事になる。
口数が多いし、口達者な太陽=双子座を相手にするのは
なかなか骨が折れるけれど
自分の考えや気持ちをちゃんと伝えることは
結婚生活をスムーズにさせる最大のポイントだと心得ておきましょう。



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・双子座×月・山羊座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・双子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第24回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第24回目の今日は
男性の太陽が双子座、女性の月が山羊座の結婚コンビネーション。
今日は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・双子座はやりたいことがいっぱいあって広く浅くな感じ。
月・山羊座はこれときめたらそれひとすじ、狭く深く。

太陽・双子座は人間関係もワイドだから、お誘いも多い。
月・山羊座も旦那様と一緒にいけば、人間関係が広くなるのだけど、
フットワークが軽くないので、家でお留守番ということが多そう。
それが習慣化すると、太陽・双子座はお誘いにノリよくokしておでかけ、
月・山羊座はいつもひとりでお留守番ということになりがち。

そのうち、「いつもいない」と月・山羊座が不満に思うようになるとけんかが
たえないということになりがち。

月・山羊座は最初から夫婦で行動をともにするのがおすすめ。
人間関係もひろがるし、新しい世界もひろがる。
家でじっとしているよりずっと楽しい。
太陽・双子座が連れていってくれないところもありそうだけど。。。
そこは深く追求しないほうがいいかも。
もちろん、月・山羊座は自分独自の世界を広げることも必要。
異性のお友達をもつのもいいかもしれません。

太陽・双子座は話題の切れ目が縁の切れ目というほど
趣味や好みの一致、新しい情報の交換が大事。
何も話すことがなくなったら、一緒にいる意味がなくなりますからね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション(太陽・魚座×月・双子座)-2 [結婚コンビネーション 太陽・魚座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第23回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第23回目の今日は
男性の太陽が魚座、女性の月が双子座の結婚コンビネーション。
今日は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・魚座は甘えたいタイプ。
でも、クールな風の星座・双子座は甘えられるのが苦手。
愛情たっぷりの太陽・魚座にとっては、月・双子座の愛では足りない。
愛されている感が感じられません。

風の星座の中では月・双子座はデリケート。
陰陽二面性があって、陰に傾いたときはなぐさめてほしいと思う。

太陽・魚座にとってはそのときがチャンス。
ここぞとばかりたっぷり愛を注げば、月・双子座の愛も感じられる。

でも、そんなときばかりではないので、やはり万年愛情不足ということになりがち。

感性の太陽・魚座に対して、理性の月・双子座と正反対のふたり。
自分にないところを補いあうにはぴったりなのだけど。。。

太陽・魚座も月・双子座もリーダータイプではないので、
どちらかがひっぱっていくというわけでもない。
ならば、ふたりでじっくり話あって、お互いに納得がいくようにやっていくのがいいと思う。
太陽・魚座にとっては、ふたりで一緒にいることが大事なのであって、
別に話しあわなくてもいいのかもしれない。

やりたいこといっぱいで忙しい月・双子座、
ぼーっとする時間はもったいない感じかもしれないけど。。。
そんな二人でただ一緒にいるだけの時間を大切にするといいのではないかしら。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・魚座×月・双子座】-1 [結婚コンビネーション 太陽・魚座]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第23回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第23回目は
男性の太陽が魚座、女性の月が双子座の結婚コンビネーション。
今日は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽が魚座にある男性は、とにかくやさしい。
困っている人がいれば、自分のこと、家庭のことはほったらかしにして
その人のもとにすっ飛んで行き、お世話をするというくらい。
また感情移入が激しくて、テレビや映画で悲しいストーリーを見たら
まるで自分自身が悲劇の主人公のような気分になってしまうし、
反対に、楽しさ満載の音楽でも聞こうものなら
世の中バラ色になってしまう。

普通の妻だったら、ある意味、能天気な夫に困り果て、
持てあますことになるでしょうね。
ところが月が双子座にある妻は、いたって平気。
そういう人なのよ、と夫を認めている。
なにしろ自分自身も家庭におさまろうとはしないのだから、お互いさまね。

というわけで相性が良いように思えるけれど、
実はなかなか難しい。
太陽=魚座のセンスは、ロマンチックで、ときに官能的。
ところが妻である月=双子座は、ドライで、いささか神経質。
さらに、太陽=魚座の夫は、少しだらしないところがあるのだけれど、
月=双子座の妻には、そのだらしなさがカンにさわりやすい。
といって妻の顔色をうかがうと、これまた妻のイライラをかきたてることになる。

妻にベッタリしないこと。
ふたりがいい関係でいるには、これに尽きると思う。

あとひとつ。
太陽=魚座の夫は、浮気っぽい。
しかも浮気が本気になっちゃって、相手にのめり込んでしまいがち。
月=双子座の妻は、浮気程度じゃ騒ぎ立てないはずだけど
(自分だってよそ見くらいはしそうだからね)
でも他の女性に本気になってしまったら
即「別れましょ!」ということになってしまう。
ご用心!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る