So-net無料ブログ作成
検索選択

無料鑑定 第81回 (4月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
4月の当選者は、OGUさんです。


・・・・・・・・・・・・・・
OGU  1974年11月13日 3:55(静岡県浜松市)

特に悩みは仕事以外ないのですが…。
そういう意味では、この先いつどういう変化や試練があるのか、
というところには興味があります。
・・・・・・・・・・・・・・


月の魔女  すごいわねぇ。
蠍座に星が5っも集中していて、水の星座に全部で7個。
ものすごい情に厚い人だよね。
でも、地の星座には星がない、
その気持ちが現実問題として着地しないところがあるんじゃないかしら。
気持ちが先走るというか。

太陽の魔女  わおっ! ずいぶんとこざっぱりしたホロスコープだわねぇ。
土星が天頂にいる。
そして魚座にいる木星と、蠍座にいるたくさんの星たち、
とりわけ太陽とグランドトリン状態。
水象サインでのグランドトリンだから、まぁ、現実感覚よりも直感人生になるわよね。
でも、そのカンで選んだ道がピタッとハマるって感じかしらね。

月の魔女  洞察力にするどい蠍座だものね。
星がホロスコープの下側、&左側にかたまっているということは
自力で頑張って世にでるのが早い。
優秀なんだわね。
ただし、星がかたまっているということは浮き沈みが激しい。
いいときはいいけど、だめなときはだめ。
来年になれば?かな。木星がホロスコープの1ハウスに入るから
新しい展開になるんじゃないかしら。

太陽の魔女  木星が第1ハウスに入るのが、正確には年末12月半ば。
そして1年間は第1ハウスを運行するから、
2017年は新規蒔き直しの年になるでしょうね。
そのカギを握るのは、ホロスコープ上の木星と土星だと思うの。
もちろん持ち前の直感とか洞察力もあるのだけれど。
木星は第5ハウス、土星は第9ハウスにいるから、
外に目を向けるといいんじゃないかしら。
仕事だけの日々というよりも、思い切って長期休暇をとって、
仕事を忘れて遊ぶとか、海外に出かけるとか。
ヒントをつかめる…どころか、そこから新しい人生が開ける可能性が強いと思うわ。

月の魔女  これだけ1ハウスに星があると自分に自信があって、
自分の思い通りになる、しないと気がすまないという人生だけど、
それがさらに強調される。
自信過剰にならないように気をつけたほうがいいかもね。
太陽の魔女のいうようにひとつのことにばかり集中してしまいがちだから、
公私のバランスをとることが大事だと思うわ。

太陽の魔女  そうねぇ。…ただ、アセンダントが天秤座だから
人あたりがよくて社交的。そこで救われているわね。
とはいえ蟹座にいる土星がアセンダントにスクエア90度をとってるから、
日々やるべきことはおろそかにしないほうがいいし、
更には今後目指していくべき場所などを注意深く見つめる必要はあるわね。
まぁ、蠍座が強い方だから、それは十分できると思うけれどね。


では最後に『太陽と月の魔女カード』を引いてアドバイスをもらいましょう。

新月・逆.jpg


新月・逆位置のカードが出ました。
新月のカードは、これから満ちていこうという意欲的なパワーを示しますが、
逆位置で出た場合、見切り発車で失敗しやすいことを伝えています。
何か新しいことをスタートさせようというのなら
十二分な準備をしてください。
また意地になったり、周囲の圧力に負けてしまって
本筋を見失いやすい場合も。
いずれにしても冷静かつ慎重になることが大事なのです。

OGUさんの未来が明るく開けていきますように、
太陽と月の魔女はお祈りしております。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

サクセス運をつかむ【イチゴのジャム】 [魔法レシピ]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

果物は、ものごとを結実させ、収穫を得ることの象徴。
中でもイチゴは、その赤い色から
愛のサクセスや
情熱を傾けて取り組んできたことを成功させるパワーが潜んでいます。

また、ジャム作りには欠かせない砂糖にも
情熱の魔力が隠れています。

そんなイチゴと砂糖で作ったジャムならば
あなたにサクセスを届けてくれることでしょう。
ぜひ心を込めて作り、
毎日、少しずつ食べるようにしてください。
そして食べるときには「サクセスする!」と呪文のようにして唱え、
念じることも忘れないで!


イチゴのジャム.jpg


〈材料〉
苺…1パック
砂糖…苺の30%の重さ
レモン汁…小さじ1


〈作り方〉
①イチゴを水洗いし、ヘタをとったら、
 キッチンペーパーで水分を拭き取り、鍋に入れる。
②砂糖全量を加え、イチゴにまぶして1時間ほど置く。

IMG_2628.jpg


③イチゴから水分が出てきたら、レモン汁を入れて火にかけ、
 弱火で煮詰める。
④水を入れたカップにイチゴ液を落とし、
 水の中に広がるようなら、更に煮詰める。
 かたまりのまま水に落ちていくようになったら出来上がり。

※熱湯で煮沸したビンに入れれば長期保存できます。
※保存容器に入れた場合は冷凍保存を。







posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・乙女座×月・天秤座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・乙女座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第15回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第15回目の今日は
男性の太陽が乙女座、女性の月が天秤座の結婚コンビネーション。
今日は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・乙女座は細かい。
とてもまめで連絡をよくしてくるし、細かいところにまで気がつく。
この辺まではいいけど、几帳面できっちりしているので
相手にもそれを要求する。
部屋が散らかってるなんてとんでもない。
リモコンの位置もきちんときまっていて、使ったら元に戻す。
整理整頓の教科書みたいな人だけど、
残念ながら月・天秤座はそんなことめんどくさい。
散らかった部屋ってことはないけど、そこまできちんとはしていない。
だからけんかになる。

太陽・乙女座は水星が守護星だけあって弁がたつ。
風の星座である月・天秤座も議論にはまけない。
果てしなく言い争いが続く。
そのうち月・天秤座がめんどくさくなって折れることになる。
それが続くと、こんなめんどうな関係やめようということになりかねない。

太陽・乙女座は地の星座だから頑固で一度きめたらがんとして動かないし、
常にパーフェクトでないと気がすまない。
知性の星である月・天秤座が上手にやっていくしかない。
とりあえず相手が気がすむようにやるように努力して、
できなかったときは先にあやまってしまう。
「ごめん、忙しくてできなかったの」と。
そうすればぶつぶつ言いながらも自分でやるはず。

「自分でやればいいじゃん」は禁句。
「気がつかなくてごめんねぇ」とあやまっておけばいい。
事実、細かい乙女座のこだわりはおおざっぱな風の星座である月・天秤座にはわからない。

だめな嫁でいいじゃない。
どちらもきちきちやってたら息がつまってしまうってことに
そのうち太陽・乙女座も気がつく日がくるでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・乙女座×月・天秤座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・乙女座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第15回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第15回目は
男性の太陽が乙女座、女性の月が天秤座の結婚コンビネーション。
今日は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽が乙女座にある男性は、案外、細かいタイプが多い。
計画をきっちり立てて、確実に実行するのが得意だし、
気配りもでき、他人が見落としがちなところまで目がいく。
たとえ鷹揚そうに見えたとしても、
一緒に生活してみると、その細やかさにビックリするんじゃないかしら。

方や、月が天秤座にある女性は、意外とルーズ。
人あたりはいいし、社交的で、おしゃれさんだけど、
生活態度がイマイチのタイプ。
ちょっとルーズな傾向がある。

そこで太陽=乙女座の男性はイライラさせられることになる。
たとえば、床に綿ぼこりが舞ってたら
妻は「あらあら、そろそろお掃除しなきゃね」、
夫は「綿ぼこりが出ないように、毎日きちんと掃除しなきゃ」。
そして、月=天秤座の女性ののんびり加減に神経をとがらせてしまう。

だったら夫が掃除すればいい?
家事をすればいい?

いえいえ、太陽=乙女座の男性は、案外と保守的で、
夫が稼ぎ、妻は家を守るという伝統的スタイルでいきたい。
だから妻には家をきちんと管理してほしいのだけど、
月=天秤座の女性には、なかなかそれができない…。

ある程度は諦めることも大事だと思うの。
妻には、家庭管理能力・家事能力を求めるよりも
センスのよさや、人と上手につきあえる能力に期待しましょうよ。
そして、イライラせずに、自分にできることならどんどん家事に手を出して。
とくに家計管理は、太陽=乙女座のほうがずーっと上手なはず。
自分の得意を活かし、相手の苦手をカバーしてあげてこそ
良い家庭を築けるというものじゃないかしら。


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

魔女散歩 第4回 宗像大社 [魔女散歩]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです。

新企画「魔女散歩」がスタートしました。
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)
漫画家で霊能者の水野玲さん
いろいろなところをお散歩しながら、
パワースポットを体感していくという企画です。

第4回の今日は、九州の宗像大社。

太陽と月の魔女が師をあおぐ西村佑子先生の講演を聴きに
魔女の秘密展@福岡にいってきました。
前日に福岡入りして太陽の魔女念願の宗像大社へ。


月の魔女  宗像大社へは福岡在住のお友達に車で案内していただいたので
とてもスムーズにいけてよかったわね。
宗像大社の辺津宮本殿はすごく広々していて気持ちがよかったわ。
私たちがおまいりしたのは時間の関係で辺津宮本殿だけでしたけど、
時間があったら、大島の中津宮にもおまいりしたかったわね。
でも、辺津宮本殿だけでも十分満足したけれど。。。

IMG_2715.jpg


太陽の魔女  本当だったら沖ノ島にだって伺いたいところだけれど、
ま、ただでさえ女人禁制のうえに、特別な方でないと島には入れないのだから
仕方ないけれどね…。
それにしてもご神域ってすごいと思ったわ。
一歩、鳥居をくぐると、とたんに空気がかわるんですもんね。

月の魔女  もっと神聖で近寄りがたい感じかとおもったら、
わりとフレンドリーな感じをうけたわ。
地元の神社さんという。
話しは変わるけど、江島神社と同じ神様なのね。
江島神社ではおみくじで凶をひいて、ほんといろいろあったんだけど、
今回は末吉。
凶から末吉まで3年ぐらいかかったわ。。。長い道のりだったわ。

IMG_2705.jpg


太陽の魔女  そうそう、ここは宗像三女神、田心姫神(たごりひめのかみ)、
湍津姫神(たぎつひめのかみ)、 市杵島姫神(いちきしまひめのかみ)がお祀りされていて、
いわば海の神様よね。
江島神社とご同神よ。
私たちがご挨拶したのは本殿だけだから、
市杵島姫のみをお参りしたことになるけれど、
でも、この三柱の女神合わせてお参りしたと考えてもいいんじゃないかな。
ちなみに、沖ノ島には田心姫神、
本土から11㎞の海上にある大島には湍津姫神がお祀りされてる。
主に沖ノ島から発掘された品々を展示してある神宝館もすごかったわねぇ。
霊気というのか、妖気というのか…。

月の魔女  そうなのよ。私先にひとりで二階の展示室にいったじゃない。
暗くて、キーンと冷えていて、誰もいなくて。
そこでむこうのほうで、何かがさっと動くのがみえたの。
自分の影かしらと思って試してみたけど、違う。。。
もうこわくなって、皆さんのいるところに走ってったわよ。
悪いものではないんだろうけど。

太陽の魔女  朝鮮半島と日本とのちょうど真ん中に沖ノ島があるわけで、
その昔は、つまりは日本の玄関だった。
外から入ってくる有象無象をここで追い払わねばならないわけだから、
祭祀が行われても当然だし、
だったら何があってもおかしくないと思うのよ。
そこにあった品々を展示してあるんだものね。
月の魔女と一緒に歩いても、やっぱり何か普通じゃない感じはしたわ。
…話は戻るけど、私はおかげさまで(?)怖々引いたおみくじが、大吉! 
ずーっと伺いたかった宗像大社で大吉をいただけて、感極まるものがあったわ。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の神話 第141回 小枝を盗んで月にいった子供 [太陽と月の神話]

月の魔女・小泉茉莉花です

太陽と月にまつわるお話は世界中にたくさんあります。
太陽と月の魔女ブログでは、そんなお話をご紹介していきたいと思います。
今日は、月の黒班にまつわる神話です。

若い男の子たちが夏至のおまつりの火をたくために小枝を集めておきました。
一本たりなくなって、仲間のひとりのピエールが盗んだのではないかとみんなが疑いました。

「ピエール、小枝を盗んだでしょ」
「いや、盗んでないよ」
「盗んだにきまってる」
「もし、僕が盗んだなら月にのみこまれたっていいよ」
たちまちピエールは消えました。
月の中で小枝をかついて歩き回っている男が見えたらそれがピエールだよ。


参考文献 世界の太陽と月と星の民話 外国民話研究会 編訳(三弥井書店)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週のあなたに幸せをもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(4・24-4・30)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は月の魔女・小泉茉莉花がお教えします。

牡羊座(3/21-4/19)  フレッシュオレンジジュース
牡牛座(4/20-5/20)  マスキングテープ       
双子座(5/21-6/21)    漢方薬
蟹座 (6/22- 7/22)   ベストセラー本
獅子座(7/23-8/22)    フリージア 
乙女座(8/23-9/22)   京野菜
天秤座(9/23-10/23)   塩
                 DSC_1402.jpg
蠍座(10/24-11/22)    チェックのシャツ
射手座(11/23-12/21)  ほうき
                 DSC_0738.jpg
*魔女の秘密展@福岡好評開催中 詳細はhttp://majo-himitsu.com/
山羊座(12/22-1/19)   がまぐち
水瓶座(1/20-2/18)    みたらしだんご                
魚座(2/19-3/20)     DMはがき

[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! 藤原紀香×片岡愛之助 [魔女の有名人鑑定]

かねてから結婚宣言をしていた藤原紀香さんと片岡愛之助さんが、
ついに入籍!
おふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
藤原紀香 : 1971年6月28日 兵庫県西宮市生まれ
片岡愛之助 : 1972年3月4日 大阪府堺市生まれ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  藤原紀香さんは蟹座なのね。
ちょっと意外。獅子座っぽいと思ったんだけどなぁ。
月・獅子座のほうがはまるんだけどな。
勝手にきめてどうするだけど。
で、愛之助さんは太陽・魚座。
同じ水のエレメンツだから相性いいよね。
紀香さんは太陽・蟹座で見た目とは違って家庭的。
そのギャップがいいんだろうね。

太陽の魔女 しかも紀香さんの月は乙女座よ。
華やかな見た目よりもずっと慎重だし、堅実。
月の魔女のいうとおり、とても家庭的な女性だと思うわ。
愛之助さんの太陽が魚座で、紀香さんの月が乙女座。
正反対の星座で、互いに自分にないものを見つけ、
とても強く惹かれあったのね、きっと。

月の魔女  愛之助さんは金星・牡羊座×火星・牡牛座。
積極的だけど、結構堅実。
紀香さんは金星・双子座で火星・水瓶座。
ボーイフレンドがたくさんいるようなもてるタイプだよね。
結婚すると太陽・蟹座×月・乙女座。
だからぐっと家庭的になる。
愛之助さんは太陽・魚座×月・天秤座、もてるし、
他の人から強くいわれたら弱そうね。
それは覚悟しておいたほうがいいかもね。

太陽の魔女  そう、愛之助さんの月・天秤座が気になるの。
実際、まわりの言葉に振り回されやすいという評判もあるみたいだし…。
結婚生活は土星に支配されるという説に従えば、
紀香さんの土星は双子座1度で、天秤座9度にいる天王星とトリン。
ハプニングは、確かに多そう。
愛之助さんの浮気とか、まわりの言葉に弱いとかってことと
関連している可能性は大いにあるよね。
でも、それが結婚生活にはプラスに働くんじゃないかしら。
…太陽・魚座、月・天秤座(生まれたのが夜11時以降なら蠍座だろうけど)の愛之助さんは、
紀香さんがしっかり手綱を締めていけば、うまくいくと思うわ。

月の魔女  そうか、愛之助さんは月・蠍座かもしれないね。
でも、どっちにしろ、もてるのは変わりない。
魚座だから流されやすいのも変わらない。
紀香さんは月・乙女座だから補佐役でありたいのよね。
それにしては、愛之助さんはちょっと頼りない。
紀香さんは風の星座に4っ、愛之助さんも4っあるから、
お互いにもたれあわず独立したパートナーとわりきって考えていくのがいいかもしれないわね。

太陽の魔女  あら、ほんと、ふたりとも風の星座に星が多いのね。
こういう組み合わせは、無理して型にハマろうとしないほうがよさそうね。
紀香さん、梨園の妻になったからと張り切らずに、
なんとなく流れに従うのがよさそう。
もしくは「夫を助ける」というスタンスでやっていけばいいかもね。
愛之助さんも、歌舞伎界では…なんてことを考えないで、
自分たちは自分たち、としてやっていくとうまくいきそうね。


[ぴかぴか(新しい)]おふたりの末永いお幸せを、太陽と月の魔女はお祈りしております。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

満月の予言(4月22日~5月6日) [魔女の予言]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日4月22日は、満月です。
満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょう。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
4月22日満月の日から、次の新月の前日5月6日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


………………………………………………


4月23日
愛と美、アートの星=金星と
変革と独創性の星=天王星が
コンジャンクション0度、ピタリと重なります。

あなた独自の魅力が発揮される日です。
その結果、異性を魅了し、素晴らしい恋が訪れるでしょう。
また、独特の感性を発揮して
人を感動させるような作品作りができるはず。
いずれにしても人マネではなく
あなたの心の奥底から発せられるものに従うことがカギ。


5月1日
生命エネルギーの星=太陽と
ロマンと直感、理想の星=海王星が
セクステル60度の吉角を作ります。

夢が果てしなく広がっていきます。
そして、その夢を実現するきっかけも訪れるでしょう。
誰彼なく夢を語ることが幸運の引き金に。


5月3日
生命エネルギーの星=太陽と
幸運と拡大の星=木星が
コンジャンクション0度、ピタリと重なります。

心は快活になり、自分に対する自信もわいてきます。
ちょっと冒険的なことにトライするなら、今こそチャンス。
大胆かも…と思うくらいになってこそ、サクセスをつかめるはずです。


………………………………………………


これから新月に向かっていく日々に
星々の恵みがありますように祈っています。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

有料鑑定(マリィ・プリマヴェラ バージョン)のご案内 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

本日は太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラの有料鑑定についてのご案内です。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●有料鑑定には2種類あります。

1.マリィ・プリマヴェラのEメール or 郵送鑑定(西洋占星術)
・通常のご相談
・「赤ちゃん子ども鑑定」もいたします。
  ご自分のお子さまの将来を鑑定するほか、お友達の出産祝いにも!
  ※ご相談内容にもよりますが、いずれも2000字前後の分量です
  ※郵送版は、お祝いの意味を込めて、お子さまのホロスコープと共に
   可愛いファイルに入れてお届けいたします。

●料金 : Eメール版 10,000円 / 郵送版 11,000円

●追加鑑定をご希望の場合はプラス4,000円

※ご入金を確認後、1~2週間でお届けいたします。


2.マリィ・プリマヴェラの対面鑑定(西洋占星術)
・通常のご相談

●料金 : 18,000円(お茶代含む)

※ご入金を確認後、追って日時、場所をご連絡いたします。



※いずれもご相談内容によっては鑑定できないこともあります。
 その場合はご連絡いたします。


************************************************


●お申込み方法
Eメール ・ 郵送鑑定 ・ 対面鑑定ともにお申込み方法は2種類。
ご都合に応じてお選びください。


1.当ブログ【太陽と月の魔女】コメント欄より(銀行振り込みのみ)

①コメント欄に下記をご記入の上、お申し込みください。
・ご相談内容
・お名前
・生年月日
・出生時刻
 (わからない場合はおおまかに「早朝」「夕方」などでも結構です。
  それもわからない場合は「不明」とお書き込みください)
・出生場所
・ご連絡先(メールアドレス)
・ご希望の日時
 ↓
②マリィ・プリマヴェラより受付のご連絡をいたします。
 ↓
③銀行口座をご連絡いたしますので、鑑定料金をお振り込みください。



2.表参道クラブハウスブックより(クレジット決済・振り込みどちらも可能)
・Eメール版 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533982
・郵送版 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533952
・対面鑑定 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87534042


****************************************************


※厳格に管理しておりますが、個人情報ゆえ、
ご心配な方は マリィ・プリマヴェラ オフィシャルサイト http://www.marie-p.net/
「鑑定・お問い合わせ」の「お問い合わせフォーム」をクリックし、そちらからお申し込みください。
マリィ・プリマヴェラより直接お返事いたします。


****************************************************


【太陽と月の魔女】は、対面での個人鑑定もしております。
メール鑑定では物足りない、直接顔を見て相談したい…などのご希望の方は
当ブログ『太陽と月の魔女』のコメント欄に
①お名前(ハンドルネームでも可)、
②個人鑑定希望日と時間(候補日は3日ぐらいあげていただければありがたいです)
③生年月日、生まれた時間、生まれた場所
④連絡先   をご記入ください。

日程と時間・場所(東京都内)については追って連絡いたします。


※太陽と月の魔女の有料鑑定のご案内については4月16日のの記事をご覧ください。

※小泉茉莉花の有料鑑定「パーソナル・ルネーション」については4月18日の記事をご覧ください。

※表参道クラブハウスブック http://clubhouse.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1147502&csid=0 もご参照ください。


[ぴかぴか(新しい)]メール鑑定、対面鑑定ともにご応募お待ちしております!


************************************************

[ぴかぴか(新しい)]【年運ノート2016】好評発売中!

年運ノート2016表紙.jpg


詳しくはこちら⇒http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2015-12-07-1



[ぴかぴか(新しい)]【太陽と月の魔女カレンダー2016】好評発売中!

                      DSC_1034.jpg

詳しくはこちら⇒http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2015-11-20

Amazonでお求めの場合は、左のサイドバーから入れます。


たくさんの皆さまにご愛用いただけますことを願っております。





posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る