So-net無料ブログ作成

無料鑑定 第80回 (3月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
3月の当選者は、ユウさんです。


・・・・・・・・・・・
こんにちは、ユウです。
私 1987.6.22 am10:00頃 兵庫
彼 1990.12.7
最近付き合い始めました。
気をつけた方がいいことなどあれば教えてください。
・・・・・・・・・・・

月の魔女 ユウさんは金星・双子座×火星・蟹座。
彼は金星射手座×火星双子座。
金星と火星が同じ双子座なので相性はいいわね。
話していて楽しい相手だと思うわ。
でも、金星・射手座×火星・双子座の彼は束縛されるのが苦手な自由人。
金星・双子座×火星・蟹座のユウさんは相手を束縛したい一途な面ももっている。
軽いおつきあいのうちはいいけど、
交際が深まっていくにつれて、あわないところがでてくるかもね。

太陽の魔女 そもそも彼は射手座生まれだし、月は獅子座。
一方、ユウさんは生まれた時間にズレがなければ蟹座で、月が牡牛座。
彼と一緒にいたいと思っても、彼は自分勝手に動き回るでしょうし、
それに対して不満を伝えると
「オレの何が悪い?」と逆ギレされちゃうかもしれない。
ユウさんが彼を上手にコントロールする方法を見つけることが大事だよね。

月の魔女 結婚相性はそうだよね。ますますあわないだろうね。
彼は山羊座にも星が多い。
すごく頑固だと思うからユウさんがあわせなきゃならないだろうね。
でも、月が牡牛座で火の星座にも3っの星があるユウさんも頑固で自分をゆずらない。
なかなか難しい関係だわね。
お互いの世界を尊重して、自由にやっていくしかないんだけど、
ユウさんの火星蟹座、太陽蟹座がネックになりそうよね。

太陽の魔女 お互いにどこまで譲れるかだよね。
ユウさんが先に譲れば、彼だって譲ってくれるようになるんじゃないかしら。
だって火星が双子座だもの。
「意地を張らず、折れて出る」、これがお付き合いのポイントになりそうね。
あとね、ユウさんはアセンダントが乙女座で、少し神経質なところがあると思うの。
大らかになるよう努力したほうが、彼とうまくつきあえると思うよ。

月の魔女 まあ、太陽・蟹座だしね。デリケートだわね。
母性愛にあふれる蟹座うまれのユウさんだから、
手のかかる子供だと思って、放任主義でいくのが一番よね。
居心地のいい場所ならそのうち帰ってくる。
ユウさんがほめておだてて譲歩してやっていくのがいいわね。

太陽の魔女 そうね、彼は月が獅子座だから
ほめられるととっても嬉しくて、ユウさんのいいなりになる…かも? 
そうでないにしても、ユウさんがお釈迦様の手になって、
その手のひらで彼を遊ばせるくらいの大きな気持ちになったらいいと思うわ。

では最後に「太陽と月の魔女カード」を引いて、アドバイスをもらいましょう。

IMG_2612.jpg


ランタン・正位置のカードが出ました。
ランタンは暗い道を照らしてくれ、あなたの行く先を示してくれます。
ただしランタンの明かりをむやみに信じないように。
あなたの頭で考え、自分の力で判断したときに、ランタンの明かりが力になってくれるのです。
ユウさんの恋の行く手は明るいのです。
その明るさを信じ、どうぞご自分で冷静に考えて恋を成就させてくださいね。

ユウさんの恋がうまくいきますように、太陽と月の魔女はお祈りしております。


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

太陽と月の魔女の秘密第12回 さくらわらべの春BY JUNGLE RAY MIZUNO [太陽と月の魔女の秘密]

月の魔女・小泉茉莉花です。
漫画家・水野玲さんの連載漫画・太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)の秘密 第12回はさくらわらべの春。

桜が満開になるのも、もうすぐですね。

桜.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

結婚コンビネーション【太陽・牡羊座×月・乙女座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・牡羊座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第10回目をお送りします。


太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第10回目の今日は
男性の太陽が牡羊座、女性の月が乙女座の結婚コンビネーション。
今日は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

月が乙女座にある女性は、とても誠実でまめやか。
そして頭の中も、部屋の中も、整理整頓上手。
きれい好きで、気働きができ…と、妻にしたら最高点!

ところが、あまりにきっちりしすぎていて
太陽=牡羊座の夫にとってはいささか息苦しいところがあるかも。
洋服を脱いだら脱ぎっぱなし、洗面台を使ったあとは水浸し、
そんな太陽=牡羊座の夫に
妻はカリカリすることも少なくなさそう。

おとなしそうでいて、案外、芯がしっかりしている妻だから
その都度「脱ぎっぱなしにしないで!」「拭いておいて!」と言うでしょうけど、
そのとき夫は「はい、はい」と素直に従っても
その場かぎりで、続くわけではない。
毎日毎日、小言の連続になり、お互いにうんざり…。
短気な太陽=牡羊座の夫は、近い将来、爆発しちゃうかも。

月=乙女座の妻だって、黙っちゃいられない。
どうして小言を言い続けるのかを、理路整然と付き付ける。

こうなったら、どちらかが諦めるしか手がなくなっちゃいます。
でも諦めたら、そこで終わり…?
頭のいい月=乙女座の妻だもの、何か手を考えましょ。
さっきの例で言えば、玄関からリビングへの動線の途中にカゴを置いて
脱いだらそこに入れさせるとか、
洗面所で手を拭いたタオルで、すぐに洗面台を拭いてもらうとかね。

太陽=牡羊座の夫は、エネルギッシュで頼もしい。
ちょっとした工夫さえあれば彼のよさを享受できるのだから
頭を使って損はないと思うのだけど。





posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

結婚コンビネーション【太陽・牡羊座×月乙女座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・牡羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第10回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第10回目の今日は
男性の太陽が牡羊座、女性の月が乙女座の結婚コンビネーション。
今日は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・牡羊座は自分がリードしたいタイプ。
月・乙女座はデリケートではかなくて、いかにも守ってあげたいと思うタイプ。

固いガードを突破して、結婚までこぎつけたのですから、
大事にしたいと思います。
相手のためと思って、あれこれしてあげるのだけど、
月が乙女座はか弱いようで、実はそうでもない。
こだわりが強いので、太陽・牡羊座が自分のためにしてくれることが
気にいらない。
これは嫌、それは違うと文句が多いので、
太陽・牡羊座はカチンとくる。
けんかになると、案外、弁がたって、いいまかされたりする。

こんなはずじゃなかったと太陽・牡羊座は思う。
そう、月が乙女座も、同じようにこんなはずじゃなかったと思う。
それなら、どんなのがよかったのかとことん話あえばいいと思うのだけど、
太陽・牡羊座は短気、月が乙女座は愛情面の見切りが早い。
あっという間にお別れなんてことになりかねないのが心配。

うまくやっていきたければ、太陽・牡羊座にすべておまかせでいくか、
それが嫌なら、とりあえず感謝の意をささげて、
反論するかのどちらか。
いきなり文句をいうのは最悪。
月が乙女座のことをせっかく守ってあげたいと思ってくれているのですから、
はかなげな感じをだしつつ自己主張していくのが一番。
甘え上手になりましょう!



nice!(0)  コメント(0) 

今週のあなたに幸せをもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(3・27-4・2)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は月の魔女・小泉茉莉花がお教えします。

牡羊座(3/21-4/19)  プリクラ
牡牛座(4/20-5/20)   長財布      
双子座(5/21-6/21)   バスクロック
蟹座 (6/22- 7/22)    ナッツ
DSC_0170.jpg

獅子座(7/23-8/22)  スカーフ
乙女座(8/23-9/22)  辞書
天秤座(9/23-10/23)   パワーストーン
蠍座(10/24-11/22)    オラクルカード
射手座(11/23-12/21)  天球儀
山羊座(12/22-1/19)   名刺入れ
水瓶座(1/20-2/18)    ポーチ                
魚座(2/19-3/20)     快眠グッズ
ピローミスト.png



[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!


nice!(0)  コメント(0) 

魔女散歩 第三回  日枝神社 [魔女散歩]

月の魔女・小泉茉莉花です。

新企画「魔女散歩」がスタートしました。
太陽と月の魔女(太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花と漫画家で霊能者の水野玲さん
いろいろなところをお散歩しながら、
パワースポットを体感していくという企画です。
DSC_1332.jpg


第3回は日枝神社
森冬生先生と月の魔女・小泉茉莉花、二人の共通の担当さん MさんとKさん
とご一緒だったので、太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラと水野玲さんはお休みです。

毎年干支にちなんだ神社にお参りにいくことにしていますが、
申年の今年は神猿(まさる)とよばれている神使いの猿で有名な日枝神社へ。
日枝神社の神様のお使いの猿は「神猿(まさる)」とよばれ、魔が去る、
何ごとにも勝るとして崇敬されているそうです。
夫婦の猿の像も安置されていて縁結びの神様としてもよく知られています。
さらに、Mさんは申年うまれ!
お参りにいかねばです!

日枝神社は鳥居をくぐると階段とエスカレーターがあります。
階段を昇ることが厄払いになるといわれていますが、
そうはいっても階段を昇れない人にとってはありがたい配慮です。
日枝神社はビルの谷間にある東京ならではの神社で、
かって実家があって、氏神様だった福岡の太宰府天満宮にいきなれていた
月の魔女・小泉は最初は正直びっくりしました!

月の魔女・小泉茉莉花は、いつも太宰府天満宮でお祓いをしていただいていて、
東京ではお祓いをしていただいたことがなかったので、
いろいろ調べたのですが、魔が去るといわれている日枝神社にひかれて
こちらで、ずいぶん前に厄払いをしていただきました。
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラがつきそい人としてついてきてくれたのですが、
お祓いをしていただくのは私ひとりだけ。
厄払いにはつきそい人の同行も許されたのでふたりだけの贅沢なお祓いでした。

その後、近くまで行ったのでふらりと立ち寄ったのをいれて、今回で3度目。
お参りした日はよく晴れていて暖かく、綿帽子のお嫁さんがいて、
とても、おめでたい雰囲気の中、気持ちのいいお参りとなりました。


DSC_1334.jpg


この日、塩マニアの小泉は写真の塩と神猿みくじをいただきました。
神猿みくじは色の違う小さな神猿のお守りがはいっていてとても可愛い。
実は最初、ピンクのお守りだと思って、縁結び!をひいたのだと思ったのですが、
ピンクをひいた森冬生先生と比べたら、ひもの色が違います。どうやら紫のようです。
紫は厄除け。希望の色でした!
比べなければ勘違いしたままだったかもしれません。
しかも、今年初めてのおみくじは大吉!
いいことありそうな予感です。

nice!(0)  コメント(0) 

結婚コンビネーション【太陽・蟹座×月・牡羊座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・蟹座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第9回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第9回目の今日は
男性の太陽が蟹座、女性の月が牡羊座の結婚コンビネーション。
今日は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・蟹座の一番大事なものは家族。
自分が大黒柱にならなくてはと頑張るけど、
何が何でも自分が一番でなければならないとは思わない。
月が牡羊座は自分が主導権をとらないと気がすまないタイプなので、
妻が主導権を握ることでうまくいくならと、太陽・蟹座は折れる。

月が牡羊座は自分が一番でなければ気がすまないので、
自分をとても大事にしてくれる太陽・蟹座の夫が喜んでくれることをしたいと思う。

最初はそんな風にとてもうまくいくと思うの。
でも、だんだん、やさしい太陽・蟹座のことをものたりないと思うようになる。
もともと器用な方でないので家事と仕事を両立させるのは苦手。
仕事に比重を置き始めると、太陽・蟹座がやきもちをやいたりするようになって、
けんかになったりする。
けんかになれば月・牡羊座は強い。
太陽・蟹座は水の星座でデリケートなので傷ついて、
自分の一番大事な家庭にひびがはいっていくのは耐えられない。

月・牡羊座は自分が主導権をとりたいなら、
それこそ大黒柱になったつもりで、太陽・蟹座をまもってあげなくちゃいけないのだと思う。

太陽・蟹座は大事にされれば、よく働くし、家族が喜ぶためには何でもしたいと思う。
月・牡羊座はほめられてのびる人なので、
太陽・蟹座が毎日、ほめておだてて、感謝してってことも必要だわね。


nice!(0)  コメント(0) 

結婚コンビネーション【太陽・蟹座×月・牡羊座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・蟹座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第9回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第9回目の今日は
男性の太陽が蟹座、女性の月が牡羊座の結婚コンビネーション。
今日は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽が蟹座にある男性は、お家が大好き、家族が大好き。
ついでに自分のママが大好き。
休みの日は、家族一緒に過ごしたい。
できれば実家の両親やきょうだいとも、ね。
それも大イベントを企画するというよりも、皆でピクニックに行こうとか、
一緒に鍋をつつこうよ、とかってごくごく日常的なことを楽しみます。

ところが牡羊座に月がある妻のホンネは、皆と一緒は面倒くさい、うっとうしい。
とくに義実家込みで、姑や舅まで一緒なんて!
私はわたしのやりたいことを、やりたいようにやっていく!という願望が強いので
つい反発してしまう。
で、バトルになることが多いというわけ。
激しく言い募る妻に対し、夫は感情を刺激されて
言わなくてもいいことまで言ってしまうかもしれない。

でもね、太陽=蟹座の夫は、イクメン候補№1!
家族第一主義だから、妻のため、家族のためによく立ち働く。
子供が生まれたら、率先して育休、産休をとって
場合によっては主夫になるかもしれない。
ね? 上手に持ち場を分担すれば、きっとうまくいくよ。

太陽=蟹座の男性は、感覚的で内向きだから、
家庭内のことを率先してやるといい。
それだけで妻から感謝されて、株が上がるというもの。
妻である月=牡羊座の女性は、積極的で外向的で、
行動力に富んでいるから、対外的なことを担当してもらう。
たとえばバリバリ稼ぐとかね。

普通とは違ったパターンの夫婦になるのは
保守的傾向の強い蟹座男子にとって、いささか抵抗があるかもだけど
それがふたりにとっての幸せの形だと思えば
うまくいく可能性はアップすると思うよ。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

満月の運勢予言(3月23日-4月7日) [魔女の予言]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日3月23日は、満月です。
満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょう。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
3月23日満月の日から、次の新月の前日4月6日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


………………………………………………


3月23日
幸運と拡大の星=木星と
忍耐と制限の星=土星が
スクエア90度の凶角を作ります。

相反する性格をもったふたつの星が綱引き状態にあります。
物ごとを大きく広げようとする木星の力と
物ごとを小さくまとめようとする土星の力が
拮抗状態にあるのです。
願いを叶えるのは難しいでしょう。
希望を断念する可能性もあります。
でも諦めてはダメ。
必ず明るい光がさす日がきますから、
今は雌伏のときと心得て。



3月24日
生命エネルギーの星=太陽と
コミュニケーションと知性の星=水星が
コンジャンクション0度、ぴったり重なります。

頭の回転が速くなり、次から次へと言葉がわいてくるでしょう。
文章を書いたり、人と会話をするにはうってつけの日。
手紙、メール、おしゃべり、
何であれ人と「言葉を使って」コンタクトをとると吉。



3月25日
コミュニケーションと知性の星=水星と
情熱と闘争本能の星=火星が
トリン120度の吉角を作ります。

コミュニケーション能力に拍車がかかります。
そして物ごとを理性で理解しようという気持ちが強くなります。
考えること、コミュニケーションをはかることにツキがあります。
後回しにしていたことをじっくり考えるのには最適な日。
また周囲の人と語り合い、ディベートするのも吉。
大きな収穫があるでしょう。



おなじく3月25日
愛と美・アートの星=金星と
幸運と拡大の星=木星が
オポジション180度の凶角を作ります。

快楽を求めるあまり、努力することを忘れてしまいそう。
あるいは贅沢をして、家計を顧みなくなるかもしれません。
この日だけの息抜きならばいいのだけれど…。
クセにならないよう、心を引き締めて。



3月26日
生命エネルギーの星=太陽と
情熱と闘争本能の星=火星が
トリン120度の吉角を作ります。

無分別な行動には十分注意してください。
トラブルを呼んでしまいそうです。
事故の可能性も。



おなじく3月26日
愛と美、アートの星=金星と
破壊と再生の星=冥王星が
セクステル60度の吉角を作ります。

愛に対する考え方、感じ方に劇的な変化が訪れるでしょう。
なにか好ましくない恋愛事件があるのかもしれません。
反対に、素晴らしい愛の出来事があるのかも。



3月30日
知性とコミュニケーションの星=水星と
忍耐と制限の星=土星が
トリン120度の吉角を作ります。

物ごとを冷静に考えられる日です。
悩みや懸案事項があるなら、この日にじっくり考えてみること。
時間をかけるほど、よい結論に至るはずです。



おなじく3月30日
知性とコミュニケーションの星=水星と
破壊と再生の星=冥王星が
スクエア90度の凶角を作ります。

物ごとを深読みしたり、邪推した結果、
混乱が生じてしまいそう。
自分の目と直感を信じてください。
あれこれ考えすぎてはいけません。



4月6日
生命エネルギーの星=太陽と
制限と忍耐の星=土星が
トリン120度の凶角を作ります。

困難を克服できる日です。
かねてからあなたを苦しめていたことに真正面から向き合ってください。
そして徹底的に考えること。
必ず道が開けます。



………………………………………………


これから新月に向かっていく日々に
星々の恵みがありますように祈っています。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

魔女コレクション 70回 魔女カレー@魔女の秘密展 [魔女コレクション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

小泉茉莉花とマリィ・プリマヴェラは太陽と月の魔女と名乗っているので、
只今魔女修行中です。
というわけで、「魔女!」という言葉にとても敏感。
映画・小説・グッズ、そして魔女のお話など
太陽と月の魔女がみつけた魔女にまつわるものを
ブログ【太陽と月の魔女】でご紹介していきたいと思います。

今回、ご紹介するのは、魔女カレー。
つい先日まで東京・ラフォーレミュージアム原宿で開催されていた
『魔女の秘密展』限定のレトルト品。
タイカレーです。


IMG_2219.jpg



何ともおどろおどろしいバック画面に
これまた鷲鼻の邪悪そうな女性が。
これが世のイメージする魔女なのか!?

しかも、魔界の辛口、というキャッチがついてます。
どれほど辛いのか…。
どれほど怖いのか…。

このカレーのコンセプト作りに関わった方に言わせると
「う~ん…、それほど辛くはないですよ。
あ、でも、私は辛いものが好きだからなぁ…」とのこと。
要するに、辛いのです!

辛いものは、いささか苦手なわたくしですが
タイのグリーンカレーは大好き。
だったらイケるかも!と思って手に入れたのですが
実はその辛さが怖くて、未だ手つかず…。

さて、この魔女カレー、
4月からスタートの『魔女の秘密展』@福岡でも販売されるはずです。
福岡方面の方、チャンスですよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1年前の3月7日大阪からスタートした『秘密の魔女展』は
新潟、名古屋、浜松、広島、東京と全国を回り、
いよいよ4月からの福岡開催が最終章。

• 会期 : 2016年4月8日(金)~5月29日(日) (休館日:毎週月曜日)

• 開館時間 : 9:30~17:30   ※入館は17:00まで

• 会場 : 福岡市博物館
〒814-0001 福岡市早良区百道浜3-1-1

公式webサイトはこちら  http://majo-himitsu.com/
facebook https://www.facebook.com/majohimitsu?fref=ts
twitter https://twitter.com/majo_himitsu

《太陽と月の魔女》も、図録にご協力させていただきました。
ぜひ、いらしてくださいね!





posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る