So-net無料ブログ作成
検索選択

無料鑑定 第79回(2月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。


太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
2月の当選者はフラーダ、さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
フラーダさん 1975年9月4日午後1時49分  愛知県生まれ

40歳の主婦です。2年ほど前にヨガインストラクターの資格を取りましたが、
その後すぐ主人の転勤で引越しして、
バタバタしたまま時は流れ資格を活かすこともなく今に至ります
娘も小学生になり、そろそろ仕事をしようと考えましたが
ヨガの仕事は中々見つかりません。
あくまでヨガの仕事にこだわって探した方が良いのか、
全く別の仕事についた方が良いのか悩んでおります。
適職の鑑定をよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽の魔女 フラーダさんは太陽が乙女座、
月が獅子座、アセンダントが射手座。自分で道を切り開きたいタイプね。
専業主婦の座にどっかりと座っているだけじゃ我慢ができないんだわ。
とくにアセンダントが効いてると思う。
思った道にまっすぐに突き進んでいきたいのね。

月の魔女 乙女座うまれは臨機応変にとはいかないから。
ヨガと思ったらヨガなんだわね。
しかも、獅子座も射手座も火の星座で、他にも火の星座に星がある人だから
やると思ったことに対しては積極的だし。
ほんとは、ヨガの仕事がなくても他に仕事あるかもしれないじゃない。
でも、それは目に入らない。
とりあえずまわりをみまわしてみるってのもいいんじゃないかと思うけど。

太陽の魔女 それと何のために仕事をしたいのか、はっきりさせたいわね。
多分、お小遣いが欲しいとかってお金が第一義ではないと思うけれど…。
第6ハウスに火星、第10ハウスに天王星が入っているから、
目指すところがクリアになれば、自ずとやり方がわかってくるように思うわ。
それはヨガインストラクターにこだわるのか、他の仕事も視野に入れるのかを含めてね。

月の魔女 確かにね。それに10ハウスの天王星ね。
転職の可能性があるわね。
今はまだヨガの資格をとったところだけど、
やってみたら・・・・ってこともあるんじゃないかしらね。
とりあえずやってみるのがいいと思うけど、仕事がなければしょうがない。
他のことをしつつ、チャンスを待つって感じかしら。
やらずにあきらめるって選択肢はないんじゃないかしらね。
適職ってことからいえば、ヨガより、エアロビクスとか
社交ダンスとか華やかな方がむいているような気がするけど。

太陽の魔女 そうね…、教えることよりも、自分自身が演技するというか、
輝いている自分を見せることが向いているんじゃないかな。
キラキラしてるフラーダさんを見て「ぜひ教えてください!」と生徒さんが集まる、
そんな構図だと思うの。
これから先、ご主人の転勤はないものと考えて、
今いる土地でお仕事を、と思うのならば、もうちょっと別の道も探したほうがいい。
もしヨガにこだわるのなら、どこかに雇われるよりも、自分でお教室を開いてしまうのも手だと思うわ。

月の魔女 そうだわ。自分でお教室開けばいいんだわ。
そんな大がかりなものではなく、小さなお教室を。

太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。
新月の逆位置がでました。
                      
20130530094149.jpg


新しいことが始まるのはまだ少し先になりそうです。
精神的にも物理的にも準備不足のように感じます。
太陽の魔女がいうように、まず自分がどうしたいのか、何のために仕事をするか、
もう少しじっくり考えてみることをおすすめします。
それがクリアできてスタートできたらスムーズに進みそうですよ。

フラーダさんの未来が輝かしいものになりますようにお祈りしています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週のあなたに幸せをもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(2・28-3.5)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は月の魔女・小泉茉莉花がお教えします。

牡羊座(3/21-4/19)  ウォーキングシューズ
牡牛座(4/20-5/20)   ご当地キャラグッズ
DSC_1290.jpg

                  はこねのこねこ(箱根限定)         
双子座(5/21-6/21)   桃の花
蟹座 (6/22- 7/22)   外国の塩
DSC_1298.jpg

獅子座(7/23-8/22)   炭酸水
乙女座(8/23-9/22)   スプリングコート
天秤座(9/23-10/23)   文庫本
蠍座(10/24-11/22)    サイダー
射手座(11/23-12/21)  トイレタリー用品
山羊座(12/22-1/19)   ココナツオイル
水瓶座(1/20-2/18)    駅弁                
魚座(2/19-3/20)     ちらし寿司


[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!

DSC_1310.jpg

2月19日ー東京で魔女の秘密展が開催中です。詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女の秘密 第11回 by JUNGLE RAY MIZUNO  [太陽と月の魔女の秘密]

月の魔女・小泉茉莉花です。

漫画家・水野玲さんの連載漫画
 「太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)の秘密」第11回は
まじょのはる・おいしいおまけつきです。

CCI20160226.jpg

CCI20160226_0001.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の神話137  太陽神に導かれた帝国建設(インカ) [太陽と月の神話]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽と月にまつわるお話は世界中にたくさんあります。
太陽と月の魔女ブログでは、そんなお話をご紹介していきたいと思います。
今日は、インカ帝国で語り継がれてきた太陽にまつわる神話です。

インカの人々は、太陽を崇拝し、
その太陽神はインティと呼ばれていました。
インティは地上に2人の兄妹の神さまを派遣し、
インカ帝国の基礎を築かせたのです。

兄神・妹神を地上に向かわせた理由は、といえば
太陽神インティは、まるで動物のような暮らしをしている人間たちを
とても不憫に思ったから。
文化的な暮らしをさせてやりたいと願ったからなのです。

インティは、兄神・妹神に金の棒を持たせ、
「この棒が地中に埋まる場所を探し、そこに町を作り、
太陽崇拝を基盤に、人間らしい生活を送らせなさい」と命じました。

ところが兄神・妹神が最初に降り立ったチチカカ湖周辺は、不毛の地。
硬い地面は、金の棒を受け付けはしませんでした。
そのため旅を続け、ようやくワナカウリという土地に来て、
はじめて棒がすーっと地中に入っていきました。
こうして、この地に都市が建設され、
農耕や機織りなどが伝えられ、
さらには太陽神インティを頂点とする信仰が広がったのだとか。

兄神は、マンコ・カパック王。
妹神はママ・オクリョ・ワコ女王。
インカ帝国の最初の王たちです。


参考:新紀元社「太陽と月の伝説」森村宗冬・著  




posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・蠍座×月・双子座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・蠍座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

新しいコンビネーションシリーズがスタートします。
その名も、結婚コンビネーション!

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性をあらわし、女性の象徴と考えられていますから、
女性は月が何座にあるのか、つまり月星座を確認してください。

※ご自分の月星座がわからない方は、Mystery Art HP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
ご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

あなたが結婚を考えている相手は、何座生まれでしょうか?

「自分は牡羊座生まれの女性で、相手の男性は魚座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、
相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月星座に支配されていますから、
太陽星座(太陽が何座にあるか)だけでなく、
女性の月が何座にあるのか、そう、月星座が何座なのかによって
より深く互いの相性を理解できるはず。


さて、第5回目は、
男性の太陽が蠍座、女性の月が双子座の結婚コンビネーション。
第2ラウンドの今日は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・蠍座は自分が好きなことには徹底的にのめりこむ。
月・双子座も好奇心旺盛なので、太陽・蠍座がはまっていることには興味津津。
二人が同じ方向をむいていればとても楽しいんだけど、
残念ながら月・双子座はあきっぽい。
すぐに他の方向をむいてしまう。
太陽・蠍座にはそれが底が浅いと思えてしまう。

まあ、夫婦が同じ方向むいてなくてもいいんだけど。
月・双子座がそれを不満に思うようになると問題がでてくる。
太陽・蠍座が何かのコレクターだと膨大なコレクションの置き場所について
「片付かないから何とかして」ということになる。
どこかにひたすら通っている人だと
「また、××にいくの?」と文句をいってけんかすることになる。
自分もいろいろやっていて、興味は外にむいているのだから、実はお互い様。
それぞれの世界を大事にしていけばうまくやっていけるのだけどね。

月・双子座は基本的には明るい人なんだけど、
陰陽ふたつの顔をもっているのでときどきネガティブになることがある。
太陽・蠍座は陰の人なので、
二人で陰だと家の中がくらーくなってちょっとしんどい。

月・双子座は明るくしなくちゃいけないような気がして頑張ってしまうのだけど、
それがいけないんじゃないかしら。

二人で黙って自分のことをしていればいい。
太陽・蠍座は水の星座なので本質的にはとてもやさしい。
いつも元気な奥さんがいつまでも静かだと心配してくれて、
無口なだんなさんが優しい言葉をかけてくれるから。。。。

でも、そこまで待てないのよね。
流れている時間が違うんだってことを理解することが必要だわね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚コンビネーション【太陽・蠍座×月・双子座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・蠍座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第5回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第6回目の今日は
男性の太陽が蠍座、女性の月が双子座の結婚コンビネーション。
今日は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽が蠍座にある男性は、口数が少なく、むしろ寡黙。
妻があれこれ問いかけても「うん…」とか「…そうだねぇ」といった返事しかない、
なんてことも、よくありそうです。
といって何も考えてないわけじゃなく、人一倍敏感で、周囲をよく観察しているし、
深くじっくりと考え、探究している。
ただ、心のうちをなかなか見せないというだけ。

ところが月星座が双子座の女性は、夫とおしゃべりすることを通して
コミュニケーションを図りたい。
会話をして楽しみたい。
でも太陽・蠍座の夫は、妻にとって、取り付く島がないのです。
妻が10の言葉を繰り出して、ようやっと1だけ返ってくる、といった感じたもの、
会話が盛り上がるわけ、ないよね。

とはいえ、たったひとつ返ってきた言葉は
非常に含蓄に富んでいたり、ズバリ核心を突いていたりする。
そこで妻は夫に対して尊敬の念を抱く…という図になればいいのだけれど。

太陽・蠍座の男性から見たら、
月・双子座の妻は、やたら上っ調子で、考えなしにものを言うし、
家に腰を落ち着けて家事をするわけでもない。
まわりの動きにパパっと反応するのはいいけれど、
振り回されすぎに見えてしまう。
安心して家事や子育てを任せられない気がするのです。
だから、ついイヤな顔も見せてしまう…。
すると妻の尊敬の念は、徐々に消えていくことに。

もともとあまりいい相性ではないふたりです。
放っておいたら溝ができ、時間と共に亀裂が入っていきかねません。

マメに会話しましょうよ。
自分から話題を持ちかけ、妻から話を引き出しましょうよ。
それが無理でも、妻の話を「うん、うん、それで?」と楽しそうに聞いてみる。
そんな努力が相性のマイナス点を克服することになると思います。




posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

満月の運勢予言(2月23日-3月8日) [魔女の予言]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日2月23日は、満月です。
満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょう。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
2月23日満月の日から、次の新月の前日3月8日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


………………………………………………

2月25日

コミュニケーションと知性の星=水星と
忍耐と制限の星=土星が
セクステル60度の吉角を作ります。

物ごとを冷静に考えられる日です。
悩みや懸案事項があるなら、この日にじっくり考えてみること。
時間をかけるほど、よい結論に至るはずです。



2月27日

コミュニケーションと知性の星=水星と
変革とオリジナリティの星=天王星が
セクステル60度の吉角を作ります。

常識とはかけ離れるほど幸運に近付けるでしょう。
小さくまとまらず、破天荒になってみましょう。
とくに今まで停滞していた事柄にはいい風が吹くはず。



2月29日

生命エネルギーの星=太陽と
ロマンと直感、理想の星=海王星が
コンジャンクション0度、ぴったり重なります。

直感が非常に鋭くなります。
一瞬にしても物ごとの裏を読んでしまえるかもしれないし、
人の考えていることや未来のことなどが手に取るようにわかるかも。
また、その直感を得ることによって
テンションが大きくアップ。
新しい生き方を見つけられるかもしれません。



3月1日

愛と美・アートの星=金星と
忍耐と制限の星=土星が
セクステル60度の吉角を作ります。

安定した愛に恵まれます。
相手への信頼を素直に表現すれば
開いてからもまた信頼を示してもらえ、
堅い愛の絆で結ばれることになるでしょう。



3月3日

愛と美・アートの星=金星と
改革とオリジナリティの星=天王星が
セクステル60度の吉角を作ります。

愛が変わり目を迎えています。
それが思いもよらない形になろうと
本気の愛があるのなら、大丈夫。
自分を信じ、相手を信じて
愛を育てていきましょう。



3月5日

コミュニケーションと知性の星=水星と
情熱と闘争本能の星=火星が
スクエア90度の凶角を作ります。

闘争的に議論を挑んで、失敗する可能性があります。
あるいは先を急いだ判断は失敗を呼ぶでしょう。
落ち着いて、冷静にならなくてはなりません。



3月6日

生命エネルギーの=太陽と
忍耐と制限の星=土星が
スクエア90度の凶角を作ります。

自己主張しようにもできない…
そんな状況が訪れがち。
不満でいっぱいになりそうですが
ふてくされたり不機嫌になるのは考えもの。
厳しいときほど笑顔を心がけることで
運気はアップしていくはずです。



3月7日

生命エネルギーの=太陽と
破壊と再生の星=冥王星が
セクステル60度の吉角を作ります。

スタートの絶好のチャンスです。
それも過去に失敗したことに再チャレンジすると
成功する可能性が非常に高い。
恐れずに歩みを進めてください。
過去の失敗に学ぶ心があれば
ステップアップできるはず。



3月8日

生命エネルギーの星=太陽と
幸運と拡大の星=木星が
オポジション180度の凶角を作ります。

楽観的になりすぎています。
そのために人に迷惑をかけたり、思わぬ失敗したりする可能性が。
いつも以上に慎重になりましょう。
石橋を叩いても、確信が持てないならば渡らないくらいの心構えを。



………………………………………………


これから新月に向かっていく日々に
星々の恵みがありますように祈っています。



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

有料鑑定(小泉茉莉花バージョン パーソナル・ルネーション)のご案内 [魔女のインフォメーション]

  月の魔女・小泉茉莉花です 
本日は小泉茉莉花の新しい有料鑑定・パーソナル・ルネーションのご案内です。


あなたはご自分が生まれた日の月齢をご存じですか?
たとえば、あなたが9日月生まれだとしましょう。
ふつうは新月から新しいサイクルがはじまりますが、
自分はそれとは少しずれているように感じたことはありませんか?
そう、あなたの新しいサイクルは誕生日の月齢である9日月から始まります。

ルネーション占星術という月の満ち欠けで自分を知る占いがあります。
月が満ちて欠けるまでの28日間を8っの月宮にわけて占うものです。
ルネーション占星術では、9日月はファーストクォーターという宮になります。
上弦の月であるファーストクォーターは、半分が明るく輝いて、半分はまだ暗闇に閉ざされています。
その半分を明るく輝かせるために常に地道な努力を重ねているのがファーストクォーターなのです。
さらに、月齢ひとつひとつにシンボルがあり、意味があります。
9日月のシンボルは天使。
物質的な満足感よりも精神的な満足感を大事にするというタイプです。
星占いの星座とはずいぶん違っているのではないのでしょうか?
月はあなたの心の奥底にひめられた本当のあなたを照らし出してくれます。

また、月が満ちて欠けるように、あなたの人生にも波があります。
月のサイクルのことをルネ―ションといいますが、
ルネーションは年齢でだします。
ひとつ年をとるごとに満ち欠けがひとつ進むという考え方です。
月は28年でひとめぐりすると考えるので、自分の生まれた日の月齢に
戻るのは28歳のときです。
実際に28歳のときに人生の大きな転換期を迎えたという人が多いでしょう。

自分の月のサイクルがわかったら、月のリズムで暮らすことができると思いませんか?
月のリズムで暮らしていると月の恵みをたっぷり受けることができます。

長年、月の研究している小泉茉莉花があなただけのパーソナル・ルネーションを作成します。
内容は
●生まれた日の月齢のシンボルと意味
●28の月齢を8っの月宮にわけて性格を解説。
●さらに、生まれた日の月星座×月宮で隠された性格を月が照らし出す。
●パーソナル・ルネーション(うまれた年からの月のサイクル)
(全体で10000字ぐらいの鑑定結果を予定しています)

必要データはお名前(ハンドルネームでも可)生年月日、生まれた時間(わからなければ朝、夕方などでも可)。
連絡先メールアドレス
費用は特別価格10000円
メールにて送付します
パーソナル・ルネーション作成ご希望の方は
コメント欄にお名前とご連絡先をご記入いただくか、
小泉茉莉花オフィシャルサイトhttp://tuki-yomi.net/ 右上のcontactからご応募ください。
入金方法など追って連絡いたします。
作成にだいたい2週間くらいかかります。(申し込み状況によってそれ以上かかる場合にはご連絡いたします)

ご応募おまちしております。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(2.21-2.27)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は太陽の魔女マリィ・プリマヴェラがお教えします。


牡羊座(3/21-4/19)  リップクリーム
牡牛座(4/20-5/20) 舞台のパンフレット
双子座(5/21-6/21)  おにぎり
蟹座 (6/22- 7/22) ブルーのマーカー
獅子座(7/23-8/22)  預金通帳
乙女座(8/23-9/22) ヘアドライヤー
IMG_0790.jpg


天秤座(9/23-10/23) 敏感肌用スキンローション
蠍座(10/24-11/22)  書類袋
射手座(11/23-12/21)  長財布
山羊座(12/22-1/19)  電子辞書
水瓶座(1/20-2/18)  おろしたての下着
魚座(2/19-3/20)   桜茶
IMG_0852.jpg



[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!


************************************************

【年運ノート2016】好評発売中!

年運ノート2016表紙.jpg


ブログでは語りきれない運勢が掲載されているのが
『太陽と月の魔女の 年運ノート2016』。

12星座別に、全体運・恋愛運・仕事運・金運・健康運を詳しく占いました。

どこにもないスタイルの、2人で占う2016年の運勢。
ぜひ来年の指針にしてください。

※価格 1000円+税(ダウンロード版)
お買い求めいただいた方にURLをお送りし、そこからダウンロードしていただきます。

[ぴかぴか(新しい)]ご購入ご希望の方は、当ブログのコメント欄に以下をご記入ください。
こちらからご連絡いたします。
(代金は口座振り込みになります)

★お名前(ハンドルネーム可)
★連絡先アドレス

[ぴかぴか(新しい)]ネットショップ「表参道クラブハウスブック」でも販売中。
クレジット払い、口座振り込み 共にOK。
http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=86154129



【太陽と月の魔女カレンダー2016】好評発売中!

                      DSC_1034.jpg

※価格 800円+税

ご購入希望の方は、当ブログのコメント欄に
お名前 、 ご連絡先アドレス をご記入くださいませ。
購入方法について詳しいご連絡をさしあげます。


[ぴかぴか(新しい)]Amazonでのお取り扱いをはじめました。
左のサイドバーからお入りください。


以下のショップでは直接ご覧になってお買い求めいただけます。

★説話社フォーチュンルーム116 ちえの樹(早稲田)
http://www.setsuwa.co.jp/annaiMap.php

★ヴォイス ショールーム(六本木)
http://www.voice-inc.co.jp/guide/map.php(通販あり)

★魔女house 庵(いおり)(所沢)
http://ameblo.jp/majohouse-iori/

★魔術堂(末広町)
http://www.majyutsudo.jp/(通販あり)

★ギャラリー連(北品川)
http://www.shinagawamakie.jp/access.html

★「魔女の秘密展」会場のグッズ売り場
2月19日~3月13日 東京(ラフォーレミュージアム原宿)で開催です。
http://majo-himitsu.com/


たくさんの皆さまにご愛用いただけますことを願っております。






posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

月コレクション 第34回 ツキをなくす [月コレクション]

 月の魔女・小泉茉莉花です
月の魔女・小泉茉莉花は自他とも認める日本一(?)の月グッズコレクター。
魔法アイテムの中でもいろいろご紹介しています。
もちろん、グッズだけを収集しているわけではありません。
月コレクションでは、月の本や映画、音楽など月にまつわるいろいろなお話をしていきたいと思います。
月コレクション、第34回目はツキをなくすというお話。


去年の夏の終わり頃のお話です。
月食.jpg


太陽の魔女とおそろいで魔術堂さんで買ったばかりの「月食」と名付けられた
写真のペンダントをなくしました。
途中たちよった喫茶店で「なくさないようにしなくては」と大事にしまいこんだところまで覚えています。
だいたい「なくさないように大事にしまう」とどこにしまったかわからなくなります。
たちよった喫茶店にもといあわせてみてなかったし、
外側の袋を処分した記憶があるので、家に持って帰ったと思うんですけど、どこを探してもありません。

アストロダイスで探し物をみつけた経験があるのでやってみたのですが、
やはりありません。
ペンジュラムでも探してみましたが、だめです。
なくしものによくきくおまじないもやってみましたが、効果がありませんでした。
半分くらいあきらめましたが、あまりに不思議で謎を解明したい気持ちがあります。

ついているとかついていないとかいうツキの語源も月なので、
月グッズをなくすとツキをなくしたような気持ちになりますが、
ペンダントが身代わりになってくれたという考え方もありますので
悪い意味ばかりではありません。
しかも、月食だったので「つけないほういいよ」というサインだったのかもしれません。
そのうちどこかからでてきたら、「つけてもいいよ」ということなのだと思います。

ちなみに太陽の魔女は光をあてると月がうきでるこのペンダントを愛用しています!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る