So-net無料ブログ作成
検索選択

太陽と月の魔女の秘密  第9回 byJUNGLE RAY MIZUNO [太陽と月の魔女の秘密]

月の魔女・小泉茉莉花です。

2015年もあと少しで終わろうとしています。
今年も、太陽と月の魔女ブログをご愛読くださいましてありがとうございました!

月の魔女・小泉茉莉花は獅子座なので
前半木星が入宮しているときが幸運期と考えがちです。
でも、個人的には、むしろ、前半より、木星がぬけてからの方がよくなるのではないかと思っていましたが、
その通りになりました。
小泉は、アセンダントが乙女座だからかもしれませんけどね。
惑星の力を肌で感じた一年でした。

来年も皆さまに太陽や月・星のパワーをお届けしたいと思います。
よいお年をお迎えくださいませ。

水野玲さんの連載漫画でも、太陽と月の魔女( 太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花
太陽と月の魔女カード&カレンダーのイラストレーター藤井由美子さん天城映先生
章月綾乃先生と先生方の愛猫たちがご挨拶。
引き続きごひいきに!

CCI20151226.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第77回(12月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
11月の当選者は、なかみーさんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかみーさん
1985.7.13 ・14:37 ・大阪府生まれ

婚活中ですが、なかなか思うようにいきません。
様々な方法を試してみて、出会い自体は増えたものの、そこから発展させる事ができず、
人に会う事自体が疲れてきてしまいました。
動いたらいい時期や、とるべき行動などを見てもらいたいです。
よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女 蟹座うまれで月が牡牛座だものね。
ひとつひとつの出会いが真剣で、
結婚相手として一生懸命吟味しているんだと思うわ。
金星が双子座だから、出会いを作るのはうまいかもね。
ボーイフレンドも多そうだわ。
でも、これはあくまでも恋愛。結婚は牡牛座でみるから、慎重よね。
で、疲れてしまった。
もっとライト感覚になったほうがいいんじゃないかしらね。
必死な感じがでちゃうと相手は重いと感じる。ひいちゃうからね。

太陽の魔女 それに土星がアセンダントとぴったり重なってるでしょ。
しかも蠍座で。
これも重たさを感じさせる一因よね。
第7室=結婚のハウスを見ると、月と金星が入っていて、
そのうえ金星は木星とトリン120度の吉角を作っているから、間違いなく結婚できるの! 
だから焦る必要はなと思うなぁ。

月の魔女 そうそう、7ハウスの月と金星。結婚運はいいのよね。
むしろ、結婚してからの方が運勢はよくなると思うわ。
時期からいうと今はオフィシャルなところに目がむいているかもしれないわね。
結婚が人生の目的なら婚活頑張るときなんだろうけど。。。
そうじゃないなら、太陽の魔女のいうとおりに、婚活をあせる時期ではないわね。

太陽の魔女 でも天空を運行中の木星が、なかみーさんの月とトリンを形成するよ! 
ぴったりと120度になるのが来年の8月。
月だもの、「妻として」のなかみーさんの立場が確立されるわけで、
これを婚活のひとつの目標と考えてもいいと思うわ。

月の魔女 確かにね。結婚にいい時期ではあると思うわよ。
ということはあせらなくても、いい出会いがあるってことではないのかしら?
あせるのをやめたときにいい出会いがあるわけじゃない。
だから、それだけやってないでむしろいろんなことしたほうがいいと思うわ。

太陽の魔女 なかみーさんは「とるべき行動」を求めてらっしゃるけれど、
むしろ行動しないほうがいい、というのがホロスコープから見た結論ね。

では《太陽と月の魔女カード》を引いて、アドバイスをもらいましょう。

IMG_1774.jpg


「秋分」逆位置のカードが出ました。
カードが逆位置の場合、悪い意味を持つことが多いものですが、
秋分のカードに関しては反対によい意味を示します。
物ごとが実りを迎えることを伝えているのです。
しかも、ものすごいスピードで進展し、収穫のときが訪れるでしょう。
ホロスコープと合わせると、夏に出会いがあり、
トントン拍子に話が進んで、秋分の頃には結婚、
もしくは婚約というはこびになるのではないでしょうか。
期待濃厚ですね!

太陽と月の魔女は、なかみーさんのお幸せを心より祈っております。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

タロット無料鑑定 第73回(12月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。
最後のタロット無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
今月の当選者はキムさんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
キムさん 
フリーランスで仕事をしていますが、最近、大きな仕事でつまずきました。
他の仕事も打ち切りになるなど思わしくありません。打開策、ありますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_1212.jpg


今のあなたの状況 節制(正位置)
理性と感情のバランスをうまくとりたい。
精神状態のコントロールをしようと頑張っています。

障害になっていること 皇帝(正位置)
あなたの上に君臨している人(=自分勝手で横暴な人)のことばかり気にしています。

未来  女教皇(逆位置)
頭で考えないで感情の赴くままに行動してみなさいと女教皇が告げています。

キーワード 吊るされた男(正位置)
自己犠牲をあらわすカードがでました。
今はどうにもならない状況のようですが、
試練の後には必ず大きな成功があるとつるされた男のカードが告げています。

全部、人物のカードがでました。
キムさんの悩みの原因はどうやらすべて人間関係にあるようです。
仕事どころではないのかもしれませんね。
感情のおもむくままに行動しているのは皇帝だけで、それが一番の障害になっているようです。
節制のカードの天使も女教皇も吊られた男のカードすべて我慢とか、大人の対応とかをあらわしているので
そういうことをしいられているようで、かなりストレスがたまっているようです。
いつかそれが大爆発して、ストレートに感情がでてしまう危険性を女教皇の逆位置のカードが
あやぶんでいます。
理性でおさえこまないで感情を表に対して、こだしにしていくのがいいかもしれません。

キーワードのつるされた男の正位置は今はどうにもならないけど、
試練の後には大きな収穫があることを告げています。
仕事の大きなつまずきもきっと自分の役にたつでしょう。


ただし、全体をみると重苦しい空気が漂っています。
状況がすぐすぐ好転するということはなさそうなので、あせらないこと。
無理に自分を律しようとしないで、あまり思い詰めないで、
少し楽しい事、自分の好きな事をして気分転換することをおすすめします。

キムさんのお仕事がうまくいくように月の女神にお祈りしています。


タロット無料鑑定にご応募くださった皆様、ご愛読下さった皆様、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

月コレクション 第31回  月と縁起物 [月コレクション]

 月の魔女・小泉茉莉花です
月の魔女・小泉茉莉花は自他とも認める日本一(?)の月グッズコレクター。
魔法アイテムの中でもいろいろご紹介しています。
もちろん、グッズだけを収集しているわけではありません。
月コレクションでは、月の本や映画、音楽など月にまつわるいろいろなお話をしていきたいと思います。
月コレクション、第31回目は、月と縁起物。

新年といえば縁起物。
来年は申年なので、申の置物などを飾っておくといいことがあるんだそうですよ。

小泉は年賀状は月と干支、来年なら月と申の絵柄を探しますが、
すぐにみつかるものと結局みつからなかったものがあります。
たとえば、卯(うさぎ)はいっぱいありますが、申はなかなかありません。
やはり年賀状には明るい太陽ですよね。

初夢で縁起がいい夢といえば、一富士、二鷹、三茄子はよく知られていますが、
この続きがあることをご存じですか?。
続きは四扇(末広がり)、五煙草(煙は上にあがる)、六座頭(毛がない=怪我ない)です。
20091226200520.jpg

というわけで、写真はミニチュアの扇(というより扇子だな)。

お正月の遊びといえば、すごろくに、はねつきにこままわし。
写真は、皆さんがよく知ってるこまとはちょっと違いますが、こまです!
コンランショップで買いました。おしゃれですね。
20091206211921.jpg


他にも縁起物はたくさんありますが、お正月に飾るものに月グッズは小泉のコレクションの中には
あまりありません。

でも、月は描かれていませんが、お正月に飾る鏡もち。
大きいおもちの上に小さいおもちをおいたこの鏡もちは太陽と月をあらわしているのだそうです。

2016年は、縁起物で幸運をつかみましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(12.27-1.3)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は太陽の魔女マリィ・プリマヴェラがお教えします。


牡羊座(3/21-4/19)  おらが故郷のお雑煮
牡牛座(4/20-5/20) 鏡餅
IMG_2102.jpg


双子座(5/21-6/21)  ニットのセーター
蟹座 (6/22- 7/22) 年賀状
獅子座(7/23-8/22)  紅白の和菓子
IMG_1367.jpg


乙女座(8/23-9/22) 破魔矢
天秤座(9/23-10/23) 入浴剤
蠍座(10/24-11/22)  電卓
射手座(11/23-12/21)  新札
山羊座(12/22-1/19)  ぶらさがるピアス
水瓶座(1/20-2/18)  ティッシュ
魚座(2/19-3/20)   キャンディ


[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!


************************************************

【太陽と月の魔女カレンダー2016】好評発売中!

                      DSC_1034.jpg

価格 800円+税

ご購入希望の方は、当ブログのコメント欄に
お名前 、 ご連絡先アドレス をご記入くださいませ。
購入方法について詳しいご連絡をさしあげます。


[ぴかぴか(新しい)]Amazonでのお取り扱いをはじめました。
左のサイドバーからお入りください。


以下のショップでは直接ご覧になってお買い求めいただけます。

★説話社フォーチュンルーム116 ちえの樹(早稲田)
http://www.setsuwa.co.jp/annaiMap.php

★ヴォイス ショールーム(六本木)
http://www.voice-inc.co.jp/guide/map.php(通販あり)

★魔女house 庵(いおり)(所沢)
http://ameblo.jp/majohouse-iori/

★魔術堂(末広町)
http://www.majyutsudo.jp/(通販あり)

★ギャラリー連(北品川)
http://www.shinagawamakie.jp/access.html

★「魔女の秘密展」会場のグッズ売り場
12月19日~1月17日 広島で開催です。
http://majo-himitsu.com/


たくさんの皆さまにご愛用いただけますことを願っております。





posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

よってたかって開運指南 5人の占いコンシェルジュ@ちえの樹 報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

2013年12月に目黒雅叙園で開催して大好評だった
マリィ・プリマヴェラ小泉茉莉花天城映先生、森冬生先生、章月綾乃先生の5人の占い師による
開運イベントの2回目が
「よってたかって開運指南 5人の占いコンシェルジュ」と銘打って
説話社フォーチュンルーム116 ちえの樹にて12月19日(土曜日)に開催されました。


5人の占いコンシェルジュ.jpg



ひとりの相談者に対して、5人の占い師が異なった占法で20分ずつ計100分、
5人での総括20分をいれて全部で120分、2時間の鑑定がうけられるという贅沢なイベントです。

太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラはお得意の西洋占星術。
月の魔女・小泉茉莉花は、ルネーション占星術&ルナ・タロット。
鑑定会では初の月齢による占法でパーソナルな月のサイクルについて解説、
ルナ・タロットを使って月からのメッセージをお伝しました。
森冬生先生は風水鑑定。
天城映先生は音叉やパワーストーンを使っての浄化・ヒーリング
章月綾乃先生はジプシールノルマンカード・アストロダイス
最後はケーキとお茶をいただきながら、5人でよってたかって相談者からの質問にお答えしました。

ご参加いただきました皆さま、素敵なお土産をくださった相談者様 ありがとうございました!
贅沢すぎて3回目があるかどうかは未定ですが。。。。

今年のイベントはこれで終了です。
来年は3月12日の冬生まれ星座(牡羊座・牡牛座・双子座)のお誕生日会が最初の予定ですが。。。
もしかすると新しくスタートするイベントがあるかもしれませんよ。
当ブログでお知らせしますので要チェック!
皆さまにお会いするのを太陽と月の魔女は楽しみにしています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

満月の運勢予言(12月25日-1月9日) [魔女の予言]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日12月25日は、満月です。
そして、クリスマスです。
何かいいことが起きそう!?

さて、満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょう。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
12月25日満月の日から、次の新月の前日1月9日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


………………………………………………


12月26日
コミュニケーションと知性の星=水星と
情熱と闘争本能の星=火星が
セクステル60度の吉角を作ります。

コミュニケーション能力に拍車がかかります。
そして物ごとを理性で理解しようという気持ちが強くなります。
考えること、コミュニケーションをはかることにツキがあるので
後回しにしていたことをじっくり考えるのには最適。
また周囲の人と語り合い、ディベートするのも吉。
大きな収穫があるでしょう。


12月29日
忍耐と制限の星=土星と
ロマンと直感、理想の星=海王星が
スクエア90度の凶角を作ります。

悲観的になりがち。
そして自分はなんてダメなんだろう…と
すっかり落ち込んでしまうかも。
悪いところ劣っているところだけを見つめるのは
もうやめましょう。
あなたのよいところを数え上げ、自分をホメてあげましょう。
そう捨てたもんじゃないはずですよ。


同じく12月29日
生命エネルギーの星=太陽と
ロマンと直感、理想の星=海王星が
スクエア90度の凶角を作ります。

注意が必要な星の配置です。
感情のなすままでいると口論を引き起こします。
どれほどカッとなろうと、自分を抑えなくては。


1月5日
コミュニケーションと知性の星=水星と
情熱と闘争本能の星=火星が
スクエア90度の凶角を作ります。
※水星が1月2日に逆行し始めるため、12月299日と同じアスペクトになります。

闘争的に議論を挑んで、失敗する可能性があります。
あるいは先を急いだ判断は失敗を呼ぶでしょう。
落ち着いて、冷静にならなくてはなりません。


おなじく1月5日
愛と美、アートの星=金星と
直感と理想・ロマンの星=海王星が
スクエア90度の凶角を作ります。

ルックスに惹かれて恋をしたり、
ロマンチックなムードに酔ってしまったり、
相手の本質を見ずに恋に落ちてしまいそう。
悲しい結末が見えています。
自制心を持たなくては。


1月6日
生命エネルギーの星=太陽と
破壊と再生の星=冥王星が
コンジャンクション0度、ぴったり重なります。

カリスマ的な魅力が生まれ、周囲を惹きつけるでしょう。
人を集めて何かをしようと考えているなら
この日に始動するとよさそう。
また自己紹介など自分をアピールすることは拍手喝采!


1月7日
生命エネルギーの=太陽と
改革とオリジナリティの星=天王星が
スクエア90度の凶角を作ります。

自分の考えにこだわりすぎると失敗してしまいそう。
あなたのオリジナリティや、前向きな心はとても大事。
でも強く主張しすぎると、周囲とトラブルになる日です。


1月9日
愛と美、アートの星=金星と
改革とオリジナリティの星=天王星が
トリン120度の吉角を作ります。

愛が変わり目を迎えています。
それが思いもよらない形になろうと
本気の愛があるのなら、大丈夫。
自分を信じ、相手を信じて
愛を育てていきましょう。


………………………………………………


これから新月に向かっていく日々に
星々の恵みがありますように祈っています。








posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

魔女コレクション 67 魔女カレンダー [魔女コレクション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

マリィ・プリマヴェラと小泉茉莉花は太陽と月の魔女と名乗っているので、
只今魔女修行中です。
というわけで、「魔女!」という言葉にとても敏感。
映画・小説・グッズ、そして魔女のお話など
太陽と月の魔女がみつけた魔女にまつわるものを
ブログ【太陽と月の魔女】でご紹介していきたいと思います。

今回、ご紹介するのは魔女カレンダー。
「Witches’ calendar 2016」というタイトルに惹かれて手に入れたもの。
わたしたち《太陽と月の魔女》もカレンダーを出していますが
それとはいささか趣向の違うカレンダーです。

[ぴかぴか(新しい)]『太陽と月の魔女カレンダー2016』は、サイドバーをご参照ください。

IMG_1734.jpg


当初、表紙の紹介しか見ることができず、
肝心の毎月カレンダー部分がどうなってるのか不安だったのですが、
案の定、ほうきの乗った”例の魔女“のカレンダーではありませんでした。
しかし12ヶ月それぞれのページには、その月のイベントを中心に
ちょっと長めのコラムが書かれています。
またカレンダー部分には、月の動きをはじめとして惑星たちの動きが記され、
その日のラッキーカラーも。
それに日本の暦みたいに、種をまくのに良い日、収穫に良い日なども併記。

IMG_1738.jpg


また巻末には、月が何座に入っているときにどんなことがおきやすいか、
丁寧に説明してあります。

それよりなによりイラストがとても素敵!

さてこのカレンダーを出版してるのは
アメリカのルウェリン・ワールドワイド社というニューエイジ系出版社。
この魔女カレンダーは1998年から毎年、出版されているそうです。
…知らなかった。。。

当然のことながら全編英語ですが、
ちょっと面倒くさくても、読んでみる価値あり。
そして1年間、壁に貼っておく価値あり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月7日からスタートした『秘密の魔女展』が全国を回っています。
12月19日から広島で開催中。(1月17日まで)
来年2月19日からは東京で開催されます。

【大阪】大阪文化会館・天保山 2015年3月7日(土)~2015年5月10日(日)…終了
【新潟】新潟県民会館・ギャラリー 2015年5月23日(土)~7月5日(日)…終了
【名古屋】名古屋市博物館 2015年7月18日(土)~9月27日(日)
【浜松】えんてつホール 2015年10月10日(土)~11月24日(火)
【広島】NTTクレドホール2015年12月19日(土)~2016年1月17日(日)
【東京】ラフォーレミュージアム原宿 2016年2月19日(金)~3月13日(日)
【福岡】2016年4月~5月予定
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式webサイトはこちら  http://majo-himitsu.com/
facebook https://www.facebook.com/majohimitsu?fref=ts
twitter https://twitter.com/majo_himitsu

《太陽と月の魔女》も、図録にご協力させていただきました。
ぜひ、いらしてくださいね!





posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

小泉茉莉花著 「運がよくなる日本のしきたり」@三笠書房&「夢占い」@実業之日本社 好評発売中 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日は小泉茉莉花から新刊発売のお知らせです。
10月末に実業之日本社より「夢占い」ジュヌビエーヴ・沙羅さんとの共著を上梓いたしました。
f0326160_11540912.jpg


「夢占い」は20年前に別の出版社から発売したものの復刊です。
最初にだした本はおかげさまでとてもたくさん売れたのですが、
時がたち、小泉も月占いに力をいれていたので、
今では小泉茉莉花が夢占いの本をだしたことすら知られていないということになってしまいました。
共著者の沙羅さんともう一度「夢占い」の本をだしたいと思ったのですが、
それはなかなか大変なことでした。
いろいろなことがあり、もうだめだとあきらめたときに、
「やりましょう!」というご連絡をいただきました。
小泉も沙羅さんも獅子座生まれなのですが、
その日はちょうど幸運の星とよばれる木星が獅子座から乙女座へと宮を変える日だったので、
ふたりとも運命を感じました。ぞわぞわしました!
そんな思い入れのある本がとてもきれいな本に生まれ変わりました。
コンセプトはプレゼント本。
是非、クリスマスプレゼントに大切な方にさしあげてください。


もう一冊11月末に
「運がよくなる日本のしきたり」@三笠書房・王様文庫が発売されました。
日本のしきたり.png

暦が大好きで、行事の本ばかりよんでいた小泉にとって、夢のようなお話です。
執筆は大変でしたが、とてもともて楽しい時間でした。
ページの都合上カットしたお話も多いので、機会があればお話させていただきたいと思います。
年末年始のご挨拶まわりに是非ご持参くださいませ。
お役に立つこと間違いなしです!

*小泉茉莉花の有料鑑定についてはルネーションを来年からスタートする予定でただ今準備中です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

爆笑問題・田中裕二×山口もえ 結婚! [魔女の有名人鑑定]

10月4日、爆笑問題・田中裕二さんと山口もえさんが
2年半の交際を実らせ、結婚を発表しました。
山口さんの子どもの存在が決め手になったとか。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花) が
おふたりの相性や未来について占いました。


田中裕二 1965 1・10 東京
山口もえ  1977・6・11 東京


月の魔女 田中さんは山羊座生まれ、山口さんは双子座。
まじめな田中さんを山口さんが上手に操縦している感じかもしれないわね。
山口さんは月が牡羊座で、おっとりしているようにみえて
結構気が強いし、はっきりしているもの。
ホロスコープをみるとどちらもバランスがいい。
田中さんの月が時間がわからないので微妙だけど、
牡羊座の可能性濃厚よね。
だとすれば月が同じでフィーリングもあう。
相性も悪くないということになるけど、どうかしら?

太陽の魔女 田中さんの月は間違いなく牡羊座よ。
感性がとても似てるってことになるわね。
太陽同士の相性はイマイチだけど、月の相性はいい。
一緒にいても無理がないと思うの。
それと田中さんの火星が乙女座、山口さんの火星と金星は牡牛座。
愛情面の相性もものすごくいいわ! 
となると太陽同士の相性イマイチ部分をどう克服するかがポイントになりそうね。

月の魔女 なるほど、恋愛のときはお互い慎重でうまくいくけど、結婚となると難しいのではないかと。。。
そうよね。
田中さんは太陽山羊座で男性がリードすべきものと考えている人、
もえさんは月が牡羊座で自分がひっぱっていきたい。
火の星座同士ほどでないけど、主導権争いはありそうよね。
でも、もえさんは太陽・双子座でとってもおりこうだから、
そこはうまくやっていけるように思うわ。
けんかは多いかもしれないけど、後をひかないのではないかしらね。

太陽の魔女 そうね、牡羊座の月って、激しいけれど、爆発さえさせればすぐにスッキリするし。
…もえさんの太陽・双子座が効いてる気がするわ。
太陽は木星とぴったり重なってて、海王星と180度。
性格的なあいまいさ、目的意識の乏しさみたいなものがあるんだけど、
それが良いほうに出る可能性があるよね。
すると、しっかり者の山羊座の夫から見たら「しょうがねえなぁ」って苦笑したくなる。
そんな感じじゃないかしら?

月の魔女 田中さんは風の星座に星がひとつもないのね。
射手座が風に近いところがあるけど、気がぬけないというか、
いつも頑張ってる人なんだろうなぁ。
そこに一見ほわーんとした人がいたら、癒されるかもしれないわね。
気が強くて、おりこうさんでみたいなところはあまりださないほうがいいのかもしれないわね。
そこがポイントかしら。

太陽の魔女 あ、ほんとだ、田中さん、風の星座がない! 
しかも地の星座が6つ! 
本当にしっかり者なんだねぇ。
対して山口さんは双子座が強い。
月の魔女が言うように、お利口なところは見せず、風に流されるまま…
みたいにやって行くとうまくいきそうね。


太陽と月の魔女は、おふたりの末永いお幸せをお祈りしてます!





posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る