So-net無料ブログ作成

無料鑑定 第76回(11月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
10月の当選者は、トラ子さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トラ子 ○年○月○日 東北
ヘビ男 △年△月△日 関東

私たちは付き合って1年半程経ちますが、今まで幾度となくケンカをし、
その度に別れる、となるのですが
翌日にはお互いなんとなく戻る、というような関係がずっと続いています。
というのも、付き合う当初から、お互い秘密にしていたことがあり
(私は過去の恋愛経験等を隠し、彼は過去の恋愛経験や、当時無職だったことを隠していました)、
ケンカの度に話したりするのですが、
おそらくお互いに、心の底から相手を信用できていないのだと思うのです。
私も彼の言葉を信じたいのですが、どうも信じられないというか…。
このまま付き合いが続いて結婚となったら、家族としてやっていかなければいけないのに、
こんな関係のままでいいのだろうか、と疑問に思ってしまうのです。
現に、お互いそこまでアウトドア派ではなく、
たまの外出でもケンカというか、言い合いをしてしまうのです。
この先長くいれば、時間が解決してくれるのかな、なんて思ってもいるのですが、
そもそもの相性の問題だったりして…と思ってもしまうので、よろしかったら鑑定をお願いします。
寒くなってきましたので、ご自愛ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女 トラ子さんは蠍座に太陽、月、水星、金星、冥王星と5っもの星が集中している。
すごく自分のこだわりがあって頑固だから、それはけんかにもなるでしょう。
むしろ、それが戻るというのがすごいわね。
双子座のヘビ男さんの人間関係を円滑にすすめる能力がすごいのかしらね。
なかなかそんな男性はいないから、大事にしたほうがいいと思うわ。

太陽の魔女 あら、トラ子さんはザ・蠍さん! 
こだわりが強いし、物ごとを秘密にしたがるのね。
ヘビ男さんは双子座生まれで、基本的にはオープンな人柄なんでしょうけど、
月は牡牛座、アセンダントが蠍座だから
やっぱり内向きになりやすいよね。
お互いの金星&火星は、恋愛相性の良さを物語ってる。
月の魔女が言うように、ヘビ男さんを大切にしてほしいわね。

月の魔女 ヘビ男さんはだいたいの時間がわかってるから月が牡牛座なのね。
そうなるとトラ子さんの太陽とへび男さんの月が180度、すごく相性がいいわね。
牡牛座は恋愛持久力がすごいから、そう簡単には別れようとはいわないわね。
金星・火星の相性も確かにいい。
結婚相性としてはトラ子さんリードのほうがうまくいくわね。

太陽の魔女 そう、ヘビ男さんの月は牡牛座よ。
強く惹かれあう相性よね。
気になるのはヘビ男さんの太陽が双子座だということ。
トラ子さんには”不実な人”と見えてしまう可能性があるわ。
とくにトラ子さんは蠍座がとても強いから、
彼の些細な言動にも不誠実さを感じてしまって、猜疑心を募らせやすいと思うの。
彼のあるがままをそのまま信じてあげるようにすると、ぐっとうまくいくんじゃないかしら。
…やっぱりトラ子さんがリードするってことになるわね。

月の魔女 秘密なんて誰にでもあるでしょう。
無職だったことを隠すのはどうかと思うけど、
過去の恋愛経験は別にいわなくたっていいんじゃないの。
で、ヘビ男さんは無職だったことをカミングアウトして、今は仕事についているなら問題ないでしょう。
でも、けんかできるってことは何でもいいあえるってことなんだけどね。
蠍座のトラ子さんには貴重な相手じゃないかしら。
自分をさらけだせるってことは。。。。

太陽の魔女 そうね、とても価値のある相手だと思う。
今すぐになにかアクションをおこす必要はないわよ。
まぁ、年齢的にも本気で結婚を考えるでしょうけれど、焦ることはないと思うの。
むしろトラ子さん自身の頑固さとか執着心とかをちょっと手放して、
フラットな目で彼を見るようにすることが大事なんじゃないかな。
それができたら彼との関係性も変わっていくと思うわよ。

では《太陽と月の魔女カード》を引いて、アドバイスをもらいましょう。

カモミール・逆位置のカードがでました。

IMG_1596.jpg


トラ子さんは必要以上に考えすぎ、悩み過ぎているようです。
頭の中には彼のことしかないのではありませんか? 
趣味でもサークル活動でも何でもいいから、

自分が楽しいと思えることに時間を使ってみましょう。
そして彼の存在を一瞬でも頭から消してみましょう。
自然と道が開けてくるはずですよ。

トラ子さんに幸せが訪れますよう、太陽と月の魔女はお祈りしております。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(11.29-12.5)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は太陽の魔女マリィ・プリマヴェラがお教えします。


牡羊座(3/21-4/19)  ハット
牡牛座(4/20-5/20) 星型のオーナメント
双子座(5/21-6/21)  刺身
IMG_1501.jpg


蟹座 (6/22- 7/22) 部屋履き
獅子座(7/23-8/22)  クリスマスツリー
IMG_1479.jpg


乙女座(8/23-9/22) 讃美歌のCD
天秤座(9/23-10/23) ポインセチアの鉢
蠍座(10/24-11/22)  レッグウォーマー
射手座(11/23-12/21)  タロットカード
山羊座(12/22-1/19)  腹巻き
水瓶座(1/20-2/18)  リップグロス
魚座(2/19-3/20)   領収書


[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!


************************************************

【太陽と月の魔女カレンダー2016】好評発売中!

                      DSC_1034.jpg

価格 800円+税

ご購入希望の方は、当ブログのコメント欄に
お名前 、 ご連絡先アドレス をご記入くださいませ。
購入方法について詳しいご連絡をさしあげます。


以下のショップでは直接ご覧になってお買い求めいただけます。

★説話社フォーチュンルーム116 ちえの樹(早稲田)
http://www.setsuwa.co.jp/annaiMap.php

★ヴォイス ショールーム(六本木)
http://www.voice-inc.co.jp/guide/map.php(通販あり)

★魔女house 庵(いおり)(所沢)
http://ameblo.jp/majohouse-iori/

★魔術堂(末広町)
http://www.majyutsudo.jp/(通販あり)

★ギャラリー連(北品川)
http://www.shinagawamakie.jp/access.html

★「魔女の秘密展」会場のグッズ売り場
12月19日~1月17日 広島で開催です。
http://majo-himitsu.com/


たくさんの皆さまにご愛用いただけますことを願っております。





posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

赤ちゃんコドモ無料鑑定69回(11月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女・マリィ・マリィ・プリマヴェラです。
赤ちゃん・コドモ無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。

今回はアイロニーさんからのご相談です。

・・・・・・・・・・・・・・・
しおん 男 2011年11月28日 0時13分 神戸市産まれ
・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして。アイロニーと申します。
いつもブログ楽しみにしています!
子供の無料鑑定是非お願いしたいです。
早産時のトラブルで身体も弱く知的に遅れや発達障害の疑いがあり
少し育てにくさを感じているので
どんな性格なのか、どうこの先付き合っていけば知りたいです。
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・


アイロニーさん、こんにちは。
今日は11月28日。
しおん君は4歳のお誕生日ですね!
おめでとうございます!

さて、しおん君は射手座生まれで、月が山羊座にあります。
そしてアセンダントは乙女座。
第12ハウスにいる火星は、アセンダントにほぼ一致しています。

自己主張が強いお子さんのようですね。
そのうえ頑固。
言い出したら聞かない。
意志が通らないと暴れる。
目をはなすと、あっという間にどこかに行ってしまう。
…そんな感じではありませんか?

アイロニーさんはさぞかし大変でしょうね。
これからますます動きが激しくなり、
自己主張も強くなっていくでしょうから、
それに対応するだけでもクタクタになってしまうと思います。

けれどね、しおん君はとても幸運な生まれの子ども。
第4ハウスの金星、冥王星、月と、
第8ハウスの木星、第12ハウスの火星が
それぞれに120度の角度関係です。
トリンと呼ぶ幸運な角度を作っているのです。
そして、これらの星によって、ホロスコープ上には正三角形ができますが、
それをグランドトリンと呼び、
無条件に大きな幸運を意味します。
家族・親族の愛に包まれて、しおん君はとても幸せな人生を歩むのだと思います。

大変でしょうが、愛情を注いであげてください。
いつも見守ってあげてください。

しおん君の状態は、専門家にまかせるべきですので
具体的に、何をどうしましょう、と言うことはできませんが、
占いの観点からは、過剰なくらいに愛してあげることが
彼によい影響を与え、彼がよりよく育つことになるでしょう。

アイロニーさんの子育てと、しおん君の健やかな成長を
心より応援しております!









posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女の秘密 第8回 by JUNGLE RAY MIZUNO [太陽と月の魔女の秘密]

月の魔女・小泉茉莉花です。
JUNGLE RAY MIZUNOこと、漫画家水野玲さんの連載漫画、太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)の秘密  第8回は魔女たちのクリスマス。
魔女たちはサンタさんだった!?

クリスマス.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

満月の運勢予言(11月26日-12月10日) [魔女の予言]


こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日11月26日は、満月です。

満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょう。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
11月26日満月の日から、次の新月の前日12月10日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


………………………………………………


11月26日
コミュニケーションと知性の星=水星と
情熱と闘争本能の星=火星が
セクステル60度の吉角を作ります。

コミュニケーション能力に拍車がかかります。
そして物ごとを理性で理解しようという気持ちが強くなります。
考えること、コミュニケーションをはかることにツキがあるので
後回しにしていたことをじっくり考えるのには最適。
また周囲の人と語り合い、ディベートするのも吉。
大きな収穫があるでしょう。


おなじく11月26日
忍耐と制限の星=土星と
ロマンと直感、理想の星=海王星が
スクエア90度の凶角を作ります。

悲観的になりがち。
そして自分はなんてダメなんだろう…と
悲観的になってしまうかも。
悪いところ劣っているところだけを見つめるのは
もうやめましょう。
あなたのよいところをしっかり見つめてください。
そう捨てたもんじゃないはずです。


11月29日
生命エネルギーの星=太陽と
ロマンと直感、理想の星=海王星が
スクエア90度の凶角を作ります。

妄想に走り、
本当にやりたいこと、やるべきことが見えなくなりそう。
このままでは迷走を続けてしまうでしょう。
現実から逃げていないか、自分に問いただす必要があります。


おなじく11月29日
コミュニケーションと知性の星=水星と
情熱と闘争本能の星=火星が
スクエア90度の凶角を作ります。

一時の感情で衝動的な行動をとると
判断を間違えてしまいます。
周囲とのやりとりで失敗するかもしれないし
情報の読み間違いで痛い思いをするかもしれません。
常に冷静であることが、この日の大目標!


11月30日
生命エネルギーの星=太陽と
制限と忍耐の星=土星が
コンジャンクション0度、ぴったり重なります。

忍耐力と集中力が出てきます。
障害となっていることをクリアするには絶好の日。
自分の精神力と判断力、それに頑張りとに自信を持つことがカギ。


12月1日
生命エネルギーの星=太陽と
変革とオリジナリティの星=海王星が
トリン120度の吉角を作ります。

オリジナリティあふれる発想に恵まれます。
それをどう生かすかはあなた次第。
友人に力を貸してもらいましょう。
同じ目的を持つ友人なら、よきアドバイスをしてくれるはず。


12月4日
知性とコミュニケーションの星=水星と
幸運と拡大の星=木星が
スクエア90度の凶角を作ります。

物ごとを大げさにとらえてしまいがち。
そのため正確な情報が伝わりません。
自分自身でも慌てふためいてしまいそう。
冷静な目を持ちましょう。
そして客観的な判断を心がけるべき日です。


12月6日
生命エネルギーの星=太陽と
情熱と闘争本能の=火星が
セミセクステル60度の吉角を作ります。

何か行動を起こしたくなります。
それも衝動的に。
確かにエネルギーに満ちた日ですから
行動はある程度成功するでしょう。
しかし無計画が命取りになる可能性もあるので、気をつけて!


12月7日
情熱と闘争本能の星=火星と
直感と理想・ロマンの星=海王星が
スクエア90度の凶角を作ります。

ひたすらエネルギーを消耗する日です。
不摂生は病気を呼びこんでしまうし、
不健全なことを考えると心のエネルギーも奪われてしまいます。
動き回らず、淡々と暮らすのが正解。


12月9日
生命エネルギーの星=太陽と
変革とオリジナリティの星=天王星が
トリン120度の吉角を作ります。

オリジナリティあふれる発想に恵まれます。
それをどう生かすかはあなた次第。
友人に力を貸してもらいましょう。
同じ目的を持つ友人なら、よきアドバイスをしてくれるはず。


………………………………………………


これから新月に向かっていく日々に
星々の恵みがありますように祈っています。








posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

【年運ノート2016】発売! & 太陽と月の魔女の冬生まれ星座(山羊座・水瓶座・魚座)の大人のお誕生会 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです.

お待たせいたしました!
『年運ノート2016』ができあがりました!

年運ノート2016表紙.jpg


ブログでは語りきれない来年の運勢を
12星座別に、全体運・恋愛運・仕事運・金運・健康運にわたって
《太陽と月の魔女》が語っています。
どこにもないスタイルの、2人で占う2016年の運勢。
ぜひ来年の指針にしてください。

※価格 1000円+税(ダウンロード版)
お買い求めいただいた方にURLをお送りし、そこからダウンロードしていただくスタイルです。


[ぴかぴか(新しい)]ご購入ご希望の方は、ブログ【太陽と月の魔女】のコメント欄に以下をご記入ください。
こちらからご連絡いたします。
(代金は口座振り込みになります)

★お名前(ハンドルネーム可)
★連絡先アドレス

[ぴかぴか(新しい)]ネットショップ「表参道クラブハウスブック」で12月5日より販売予定です。
クレジット払い、口座振り込み、両方OK。
http://clubhouse.shop-pro.jp/


どうぞよろしくお願いいたします!


..........................................................


月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)主催のお誕生日会の募集です。
今回は冬生まれ星座(山羊座・、水瓶座・魚座)のお誕生日会へのお誘いです。
太陽星座だけでなく、月星座が山羊座・水瓶座・魚座の方もご参加いただけます。

(※月星座がわからない方はこちらで調べてみてください。
Mystery Art [天体の位置計算]
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html)

こういったお誕生会、実は何人もの占い師さんが開いています。
その中身は、主催の占い師さんによってさまざまですが、
私たち《太陽と月の魔女》が開くのは、いわば“大人のお誕生会”。
ほら、小さい頃はそれぞれの家庭でバースディ前後にお誕生会を開きましたよね。
ところが、大人になってしまうと、お祝いしなくなりませんか?
今さら、ねぇ…と恥ずかしく思ったり、
もう、こんな年齢なんだから、別に祝うほどのもんじゃないし…と
ちょっぴりスネた気分だったり。

でも、お誕生日はとても大切なもの。
この世に生を受け、今、こうやって暮らしている私たちの原点です。
また、私たち占いを生業にしている者にとっては、
占い鑑定のベースとしているのも、お誕生日。

そんな誕生日を、素直な気持ちで祝いましょう!というのが
《太陽と月の魔女》が開くバースディ・パーティであり、
“大人のお誕生会”なのです!


冬生まれ星座(山羊座・水瓶座・魚座)のお誕生会

●日時 12月12日(土曜日)14時―15時半
●場所 都内ホテル―参加者には追って連絡いたします。
●会費 5000円(太陽と月の魔女からのお誕生日プレゼント&ホロスコープつき)
  *参加者同士でプレゼント交換会をしますので、
   会費とは別に1000円程度のお誕生日プレゼントをご持参ください。

●定員 8名

当日は
・美味しいお茶とケーキでお祝い
・会員同士のプレゼント交換
・太陽と月の魔女の2016年前半の運勢解説
・太陽と月の魔女のミニ個人鑑定
・太陽と月の魔女からのプレゼントには「太陽と月の魔女カレンダー2016」!
などを予定しています。


参加ご希望の方はコメント欄にお名前(ハンドルネーム可)、生年月日、
生まれた時間(わからなければ朝とか夜とかでも可)、生まれた場所、連絡先アドレスをご記入ください。

山羊座・水瓶座・魚座のみなさま、いよいよあなた方の番ですよ!

ご応募お待ちしています。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女カレンダー購入方法についてのご案内 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)は、
毎年太陽と月の魔女カレンダーを販売しています。
今年も太陽と月の魔女カレンダー2016を発売しました。
太陽と月の魔女カードの絵を書いてくださった藤井由美子さんのイラスト、
月の満ち欠けとサバトが記されている他、2016年の運勢、サバトの解説ともりだくさんの内容です。

購入方法はいくつかありますが、
クレジット決済やeコレクトをご希望の場合はこちら。
表参道クラブハウスブックにて購入できます。
http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=95736008

amazonで購入できるようになりました!
12月11日発売予定で、ただ今予約受付中です。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%A8%E6%9C%88%E3%81%AE%E9%AD%94%E5%A5%B3%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC2016%E3%80%90%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%91-%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%A8%E6%9C%88%E3%81%AE%E9%AD%94%E5%A5%B3/dp/4899764472/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1449059799&sr=1-1


直接見て買いたいという方は太陽と月の魔女カレンダー取り扱いショップはこちら。

★説話社フォーチュンルーム116 ちえの樹(早稲田)
http://www.setsuwa.co.jp/annaiMap.php

★ヴォイス ショールーム(六本木)
http://www.voice-inc.co.jp/guide/map.php(通販あり)

★魔女house 庵(いおり)(所沢)
http://ameblo.jp/majohouse-iori/

★魔術堂(末広町)
http://www.majyutsudo.jp/(通販あり)

★ギャラリー連(北品川)
http://www.shinagawamakie.jp/access.html

★「魔女の秘密展」会場のグッズ売り場
12月19日ー1月17日は広島での開催が始まります。
http://majo-himitsu.com/

★ブログ太陽と月の魔女からも購入可能です。
コメント欄にご連絡先と希望部数を書いていただければ
こちらから購入方法についてのメールをさしあげます。
(注)ご連絡先が書かれていないため連絡がとれないケースが多発しておりますので、
連絡がない場合は再度ご注文くださいませ。
お振り込みをいただいてからの発送になりますことをご了承くださいませ。
また、12月12日のお誕生会では、太陽と月の魔女カレンダー2016が参加者へのお土産の予定です。
たくさんの皆さまにご愛用いただけますことを願っております。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

有料鑑定(マリィ・プリマヴェラ バージョン)のご案内 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

本日は太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラの有料鑑定についてのご案内です。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●有料鑑定には2種類あります。

1.マリィ・プリマヴェラのEメール or 郵送鑑定(西洋占星術)
・通常のご相談
・「赤ちゃん子ども鑑定」もいたします。
  ご自分のお子さまの将来を鑑定するほか、お友達の出産祝いにも!
  (ご相談内容にもよりますが、いずれも2000字前後の分量です)


2.マリィ・プリマヴェラの対面鑑定(西洋占星術)
・通常のご相談


●ご相談内容によっては鑑定できないこともあります。
 その場合はご連絡いたします。


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【1.マリィ・プリマヴェラのEメールor郵送鑑定】

●お申込み方法は2種類。ご都合に応じてお選びください。

1.当ブログ【太陽と月の魔女】からの申し込み

①コメント欄に下記をご記入の上、お申し込みください。
・ご相談内容
・お名前
・生年月日
・出生時刻
 (わからない場合はおおまかに「早朝」「夕方」などでも結構です。
  それもわからない場合は「不明」とお書き込みください)
・出生場所
・ご連絡先(メールアドレス)
 ↓
②【太陽と月の魔女】より受付のご連絡をいたします。
 ↓
③銀行口座をご連絡いたしますので、鑑定料金をお振り込みください。
 ↓
④お振り込みを確認後、鑑定をスタート。
 ↓
⑤約1~2週間後にEメールにて鑑定内容をお届けいたします。


2.ネットショップ 表参道クラブハウスブックからの申し込み
   (クレジット決済・振り込みどちらでも可能です)
・Eメール版 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533982
・郵送版 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533952

①お振り込みを確認後、鑑定をスタート。
 ↓
② 約1~2週間後にEメールにて鑑定内容をお届けいたします。
(プラス料金で郵送も可能です)


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●料金 : Eメール版 10,000円 / 郵送版 11,000円

●追加鑑定をご希望の場合はプラス4,000円


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●西洋占星術鑑定メール版・郵送版ともに、以下をプレゼント。
・あなたのホロスコープ(赤ちゃん子ども鑑定の場合は、お子さまのホロスコープ)
・『年運ノート2015』のご自分の星座の運勢部分
  (赤ちゃん子ども鑑定の場合は、お子さまの星座)

※郵送版は、さらにマリィ・プリマヴェラのサイン入り【太陽と月の魔女カード】1枚を
マリィが選んでプレゼントいたします。



****************************************************

【2.マリィ・プリマヴェラの対面鑑定】

●お申込み方法は2種類。ご都合に応じてお選びください。

1.当ブログ【太陽と月の魔女】コメント欄より(銀行振り込みのみ)

①コメント欄に下記をご記入の上、お申し込みください。
・ご相談内容
・お名前
・生年月日
・出生時刻
 (わからない場合はおおまかに「早朝」「夕方」などでも結構です。
  それもわからない場合は「不明」とお書き込みください)
・出生場所
・ご連絡先(メールアドレス)
・ご希望の日時
 ↓
②マリィ・プリマヴェラより受付のご連絡をいたします。
 ↓
②銀行口座をご連絡いたしますので、鑑定料金をお振り込みください。
 ↓
③お振り込みを確認後、日時、場所をご連絡いたします。


2.表参道クラブハウスブックより(クレジット決済・振り込みどちらも可能)
http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87534042 (クレジット決済・振り込みどちらも可能)


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●料金 : 18,000円(お茶代含む)


****************************************************


[ぴかぴか(新しい)]鑑定お申し込みは、当ブログのコメント欄にご記入いただいております。
厳格に管理しておりますが、個人情報ゆえ、
ご心配な方は マリィ・プリマヴェラ オフィシャルサイト http://www.marie-p.net/
「鑑定・お問い合わせ」の「お問い合わせフォーム」をクリックし、そちらからお申し込みください。
マリィ・プリマヴェラより直接お返事いたします。



****************************************************


【太陽と月の魔女】は、対面での個人鑑定もしております。
メール鑑定では物足りない、直接顔を見て相談したい…などのご希望の方は
当ブログ『太陽と月の魔女』のコメント欄に
①お名前(ハンドルネームでも可)、
②個人鑑定希望日と時間(候補日は3日ぐらいあげていただければありがたいです)
③生年月日、生まれた時間、生まれた場所
④連絡先   をご記入ください。

日程と時間・場所(東京都内)については追って連絡いたします。


※太陽と月の魔女の有料鑑定のご案内については11月14日の記事をご覧ください。


※表参道クラブハウスブック http://clubhouse.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1147502&csid=0 もご参照ください。


[ぴかぴか(新しい)]メール鑑定、対面鑑定ともにご応募お待ちしております!


************************************************


【太陽と月の魔女カレンダー2016】好評発売中!

                      DSC_1034.jpg

価格 800円+税

魔女の秘密展@浜松で先行発売中。

会場には行けないけどという方は
当ブログのコメント欄にお名前ご連絡先アドレスをご記入くださいませ。
購入方法について詳しいご連絡をさしあげます。


以下のショップでは直接ご覧になってお買い求めいただけます。

★説話社フォーチュンルーム116 ちえの樹(早稲田)
http://www.setsuwa.co.jp/annaiMap.php

★ヴォイス ショールーム(六本木)
http://www.voice-inc.co.jp/guide/map.php(通販あり)

★魔女house 庵(いおり)(所沢)
http://ameblo.jp/majohouse-iori/

★魔術堂(末広町)
http://www.majyutsudo.jp/(通販あり)


★「魔女の秘密展」会場のグッズ売り場
11月29日まで浜松で開催中。12月19日~1月17日は広島での開催が始まります。
http://majo-himitsu.com/


たくさんの皆さまにご愛用いただけますことを願っております。





posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週のあなたに幸せをもたらす魔法アイテム [魔法アイテム]

今週(11・22-11・28)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は月の魔女・小泉茉莉花がお教えします。

牡羊座(3/21-4/19)  リュックサック
牡牛座(4/20-5/20)   大掃除用品                
双子座(5/21-6/21)    ラッピング用グッズ
蟹座 (6/22- 7/22)   来年の手帳
獅子座(7/23-8/22)   プリン
乙女座(8/23-9/22)   みかん
天秤座(9/23-10/23)   アドベントカレンダー
20111121215040.jpg

蠍座(10/24-11/22)    鍋料理
射手座(11/23-12/21)  フェイスパウダー
魔女のコスメファンデーション.jpg

山羊座(12/22-1/19)   ショートブーツ
水瓶座(1/20-2/18)    ダウンジャケット
魚座(2/19-3/20)     クリスマスリース

[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

新・星座徹底研究【乙女座】恋愛編-2 [新・星座徹底研究]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、いよいよ恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は乙女座の恋愛編、陰バージョンです。

動きが遅いのが乙女座の恋愛の特徴。
恋に憧れる気持ちはあるのに、慎重すぎるのです。
臆病すぎるのです。
相手をためつすがめつ観察し、
出自、学歴、職業、収入、ルックスと
全てにおいて合格点でなくちゃ進めないのだから。
そんな人はそうそういないということをわかっていながら
やっぱり点数をつけてしまう…。
もっと自分の直感を信じてもいいのでは!?
そうでないと、いつまでも恋ができないことになる。

またゴーサインを出して恋愛関係になったとしましょう。
それでもなお、自分から「好き!」「愛してる!」と言えない内気さも
恋を進展させるうえでネックになってしまいそう。
自分の気持ちを正直に伝え、ふるまうことも
よい恋愛をするための大事なコツ。

さらに、恋人の欠点が見えたら、とたんに気持ちが冷めてしまうのも、困ったクセ。
潔癖な乙女座のこと、
気持ちがなくなったからと、そのつど別れるかも。
でも、そんなことをしていたら何度も恋愛を繰り返すことになっちゃいます。
ちょっとくらいのことなら我慢したほうがいいのではないかしら。







posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る