So-net無料ブログ作成

天王星移動について(1) [魔女が星を読む]

5月16日0時17分、
これまで7年間という長い間、牡羊座を運行していた天王星が
牡牛座へと移動しました。
これによって世界の動向には変化があるでしょうし、
もちろん個々人の運勢傾向にも変わり目が訪れます。

天王星は突然の変化を引き起こす星であり、
また大勢に流されない独自性、
オリジナルなアイデア、
飛躍、改革、分裂、独立などを意味します。

天王星移動について
〈太陽と月の魔女〉(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


:::::::::::::::::::::::::::::

【牡羊座】
太陽の魔女  金銭面の変化がいちばん大きなポイントね。
収入のありかたが変わったり、
お給料以外の収入の道が開けたり。
それも自身のアイデアで新しいスタイルの経済生活が始まると思うわ。

月の魔女  牡羊座から天王星がぬけて、だいぶ安定したと思うわ。
でも、牡羊座は変化を好むから
穏やかなのはつまらないかもね。
金銭面での変化は宵越しのお金はもたないきっぷのよさが加速しないか心配だわ。

:::::::::::::::::::::::::::::

【牡牛座】
月の魔女  天王星が入宮した牡牛座は大変よね。
すでに変化ははじまっているみたいよ。
なにしろ、牡牛座は変化を好まないから、
大波・小波がおしよせてアップアップしそうだわ。
自分についてみつめなおすときといえそうだわね。
何があってもどっしり構えていられるようになればいいわけだから。

太陽の魔女  幸いにして、天王星移動の時期は
土星、海王星、冥王星などのバックアップがあるから、悪い変化じゃないでしょうね。
変わっていく自分や周囲を楽しむ気持ちになれれば、
よい方向へと進んでいけると思う。
ふとした思い付きが急速に実現してしまうなどのラッキーがあるかもね。

:::::::::::::::::::::::::::::

【双子座】
太陽の魔女  心模様が不安定になりやすいようね。
意外と神経質なところのある双子座だから心を病まないようにしてほしい。
イライラしたり気持ちが落ち着かないときはダラダラと汗を流すくらい運動するなど
少しハードめの気分転換をしましょうよ。

月の魔女  そうね。気持ちがころころかわりそうよね。
自分がどうしたいのかしっかり見極める必要があるわね。
予想外の展開になることも多いけど、それが案外いい方にむかう可能性もあるから
悲観的にならないほうがいいわね。

:::::::::::::::::::::::::::::

【蟹座】
月の魔女  人間関係で大きな変化がありそうね。
心配症の蟹座だけど、今があまりいい環境にいないなら、
変わることをおそれないほうがいいわ。
ユニークな人としりあったり、今までと違う人脈ができたりするかも。
去る者おわず、来る者こばまずでいくのがよさそうよ。

太陽の魔女  その通り! 人間関係変化の時期を迎えているわね。
異性のお友達がキーパースンになるかもしれない。
それと希望が生まれて、ワクワク感を得られる可能性があるわ。
それがどれほど突拍子もないことでも、希望は捨てないで。
星が応援してるもの、きっと蟹座さんの願いはかなうわよ!

:::::::::::::::::::::::::::::

[ぴかぴか(新しい)]明日は獅子座・乙女座・天秤座・蠍座を、
明後日は射手座・山羊座・水瓶座・魚座をご紹介します。
お楽しみに!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る