So-net無料ブログ作成

無料鑑定第105回(4月分) [無料鑑定]

月の魔女=小泉茉莉花です

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
4月の当選者はA.Yさんです。
*****************************************
A.Yさん
●1990年1月7日11時7分北海道生まれ
最近占星術に 興味を持ち、ホロスコープについての本を読んでいます。
私のホロスコープでは太陽が山羊座に入っていて、
水星と土星と海王星が0度でアスペクトしてるらしいのですが、
自分の資質の活かし方をどう解釈すればよいのか、今ひとつわかりません。
また7ハウスは結婚やパートナーとの関係を読み取れ るという占星術氏の方もいて、
私の場合7ハウスには死や再生を意味する冥王星が入っています。
これはせっかくパートナーに出会えて結婚しても、死別するという意味なんでしょうか?
私は父と5歳頃病気で死別して、母が女手一つで苦労している姿を見ているので、
同じ運命にあるのか心配です。
ちなみに母は1957年1月20日北海道生まれ、出生時間は不明です。
*****************************************

月の魔女  冥王星は死と再生だけの意味ではないと思う。
再生って意味だしね。
私は7ハウスにAYさんの宿命があるのだと思うわ。
めぐりあったパートナーが人生をかえるとか、運命の人にめぐりあえるとか。
A.Yさんは山羊座で月が牡牛座、お母様も山羊座で月が乙女座、
すごく似ているところがある。
どちらも頑張り屋さんよね。
AYさんは山羊座に星が集中している。
スクエアに考えすぎるところがある。
お母様の方が行動的でいい意味でいい加減かもね。

太陽の魔女  山羊座にはホロスコープ上の星10コのうち
半分の5コが集中しているから、
月の魔女の言うように、どうしてもスクエアに考えてしまいがちだわね。
教科書に書いてあることは、まんまそのとおりに受け取るタイプ。
でね、7ハウスは結婚やパートナーとの関係性を示すけれど、
それとともに対人運も表している。
この7ハウスに冥王星を持つ人は、類まれな対人能力を持つといわれているわ。
誰にもできないような交渉をらくらくとこなしたりすることができるの。
それからA.Yさんが気にしてらっしゃる結婚運だけど、
冥王星が7ハウスにあると宿命的な結婚をするといわれている。
それが幸せな結婚であれ不幸な結婚であれ、前世からのつながりのある結婚ね。
しかもA.Yさんの冥王星はドラゴンヘッドとタイトなスクエア。
運命を感じるパートナーと出会い、結婚するということになる。
けれど前世からのカルマを解消するまでは別れられない、というのが占星術の法則。
その別れが死別なのか、離婚なのか、それはわからない。
でね、そういった占星術の法則を持ち出すまでもなく、
7ハウスに冥王星がいるということは
結婚にものすごく執着があるということなんだと思うわ。
そして必要のないはずの怯えを持ってしまってるの。
赤い糸でつながっている人と結婚することが暗示されているのだから
もう心配する必要はないんじゃないかしら。

月の魔女  A.Yさんは山羊座×牡牛座だからマイペースで頑固だよね。
でも、金星は水瓶座で火星は射手座。恋愛に関しては自由で枠にはまらなかったりする。
7ハウスに冥王星だから、とかいってそんな自分にブレーキかけないほうがいいわ。
先のことなんか誰にもわからない。
どっちみち結婚したら、太陽・山羊座×月・牡牛座で
すごく頑張っていい奥さんになろうとするんだから。
恋愛時代は楽しんだ方がいいと思う。

太陽の魔女  確かに金星が水瓶座、火星が射手座だと、
恋愛は自由奔放だわね。
で、山羊座がとても強くて倫理観の強い方だから、そんな自分を責めたりする。
いいの、好きなことを好きなようにすれば。
月の魔女の言うように、先のことなんか誰にもわからないもの。
占いでわかることはわかるんだけど、それすらも占い結果のとらえ方次第でしょ。
アセンダントが牡羊座というのも、好きなことを好きなようにすることを物語っているわ。
お母さまと同じ運命をたどるわけがない、というのは理性で理解できるよね?

月の魔女  運命は変えられるしね。
自分がどうしたいのかが大事なんだと思うわ。
では、太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。
聖ブリギッド祭の正位置がでました。

20120419150547.jpg


雪深い、寒い時期のサバトです。
まだまだこれから、
何かを決めるのには早すぎるとカードが告げています。
深い献身の心を象徴するカードなので、
占いをはじめとする自分が今やっていることを、自分を知ることだけに使うのではなく、
人のために役にたつようにすることを考えた方がいいかもしれません。
それが自分の元にもどってきて、ひとまわり大きく、成長することができるでしょう。


太陽と月の魔女はA.Yさんの輝かしい未来をお祈りしています!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る