So-net無料ブログ作成

矢口真理 再婚! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

元モーニング娘の矢口真理さんが再婚。
お相手は同棲中だった元モデルさんで今は会社員の一般男性。
4年のお付き合いを経ての結婚です。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

:::::::::::::
矢口真里 1983年1月20日  神奈川県
お相手 1988年1月17日  兵庫県
:::::::::::::

太陽の魔女  わっ! 矢口さんの火星と、お相手の金星が、
ぴったり重なってる!
矢口さんの天王星と木星、お相手の火星もコンジャンクションで、重なってるし。
何があっても不思議じゃない関係なんだとホロスコープが語ってるわ。

月の魔女  矢口さんもお相手も山羊座、
どちらも射手座が多いし、似た者同士なのよね。すごく相性がいい。
恋愛時代は矢口さんが若干リードする感じだけど、
結婚してからは、どちらかがリードするというよりは、
ともに歩んでいくパートナーと いう感じかしら。

太陽の魔女  生まれた時間がわからないので、
月の位置が不明なのだけれど、
それ以外のところを見ると、とても相性がいいよね。
なによりも同じ山羊座生まれなので価値観が一致するというのは、とてもいいところ。
矢口さんは火星にいくつもアスペクトがあって、トラブルメーカー的なところがある。
それだけエネルギーが強いということだと思うわ。
どっちがリードするかという視点で考えるなら、やっぱり矢口さんよね。

月の魔女  どちらも星が偏っているよね。
どこに偏っているかわかんないけど。
これがお互いのない部分を補いあっているならいいけど、
そうでないといいとこも悪いとこもそっくりということになる。
山羊座は誠実な分だけ、他に好きな人ができると離婚して結婚する。
どちらも積極的だから、気をつけた方がいいわね。

太陽の魔女  矢口さんの火星は魚座にあること、
海王星がお相手の天王星、土星とぴったり重なっていることから、
矢口さんが「甘える」という形をとりながらリード していけば、
長続きするんじゃないかしら。
そもそも矢口さんお火星と海王星は60度の吉角だから、
甘える作戦は成功すると思うわ。

月の魔女 なるほど、矢口さんリードだけど、
甘えてたてるみたいな感じよね。
どちらも射手座が多くて、束縛されるのは苦手だから、
基本自分の世界を作っていけばいいんだと思うわ。
矢口さんも今度は慎重になっていると思うけど、
あまりらしくないのも長続きしないから
お互いに自由にやる方が長続きするような気がするわ。

[揺れるハート]矢口真理さんと旦那様の末永いお幸せを太陽と月の魔女はお祈りしています。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る