So-net無料ブログ作成

結婚コンビネーション【太陽・蠍座×月・牡羊座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・蠍座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第119回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第119回目の今日は
男性の太陽が蠍座、女性の月が牡羊座の結婚コンビネーション。
今回は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・蠍座と月・牡羊座は水と油みたいな正反対の性格。
太陽・蠍座は陰で秘密主義者。
悪いことだけでなく、いいことだって言わない。
月・牡羊座は陽で超あけっぴろげ。
いいことも、悪いことも自分の胸におさめておけなくて、
何でもしゃべる。言わなくても顔にかいてあるというぐらいわかりやすい。

お互い、自分にないところにひかれるんだろうけど、
結婚したら、「何でそんな大事なこといわないの!」
「何で夫婦の秘密までしゃべっちゃうの」とけんかになること必至。
でも、言っちゃったけど、その方が良かったと言う事も多い。
どっちかというと、オープンな月・牡羊座は幸運体質だと思うから、
太陽・蠍座は見習った方がいい。

必至で隠していたら、自分以外みんな知っていたということもあるから、
隠してると情報は入ってこない。

だからといって、月・牡羊座は太陽・蠍座が言いたくないことまで
しゃべっちゃうのはどうかと思う。

足して2で割るとちょうどいいって感じだわね。

太陽・蠍座はこだわりがあって、これは許せないってことがある。
月・牡羊座は雑。四角い部屋を丸くはくようなところがある。
太陽・蠍座はこだわっていることは自分でやるから、
月・牡羊座はそこは気にしなくてもいい。
だからといって、わざわざそこにふれることもないけどね。

太陽・蠍座はひとつのことをずーっと続ける。
月・牡羊座はすぐにあきる。
太陽・蠍座の生活が十年一日のごとくだったからといって、
変化を好む月・牡羊座が文句をいうのは違う。
自分だけ好きにすればいい。

そう、このコンビネーションはお互いに干渉しないことが大事。
太陽・蠍座は愛情深い。
月・牡羊座は家では甘えたい。
そんな月・牡羊座を暖かく包み込んでくれるいいパートナーだからね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る